• エテルナ
    ETERNA

    YOKOSUKAMIKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    一晩中🥺

    7/26 13:39

    お題:【マイガール限定】やってみたい理想のプレイは?に回答♪

    188センチ
    程良いマッチョなのに
    甘い顔(タレ目 で
    まさかの
    巨根

    竹内涼真さんと
    一晩中汗だくになりながら、
    獣のようなエッチがしたいです
    imgimg

    もう、、、
    涼真となら
    何でもしたいし
    何でもされたいです
    img


    img

    竹内涼真さんの
    ご来店を待ち望みながら。。。

    午後もダイエット頑張る
    img

    一晩中🥺

    お題:【マイガール限定】やってみたい理想のプレイは?に回答♪188センチ程良いマッチョなのに甘い顔(タレ目でまさかの巨根竹内涼真さんと一晩中汗だくになりながら、獣のようなエッチがしたいですもう、、、涼真となら何でもしたいし何でもされたいです竹内涼真さんのご来店を待ち望みながら。。。午後もダイエット頑張る

    お題:【マイガール限定】やってみたい理想のプレイは?に回答♪

    188センチ
    程良いマッチョなのに
    甘い顔(タレ目 で
    まさかの
    巨根

    竹内涼真さんと
    一晩中汗だくになりながら、
    獣のようなエッチがしたいです
    imgimg

    もう、、、
    涼真となら
    何でもしたいし
    何でもされたいです
    img


    img

    竹内涼真さんの
    ご来店を待ち望みながら。。。

    午後もダイエット頑張る
    img

    意味わからん

    7/23 11:38

    お題:【マイガール限定】夏バテが吹っ飛ぶようなエッチな写メが見たいです!に回答♪

    エロい写真で
    夏バテ吹っ飛ぶの?
    img

    img

    素麺に
    薬味をたくさん入れて
    食べたいけれど。。。

    夏場は便秘しやすくなるから、
    温かいものばかり食べてる
    img



    たまには
    さっぱりしたものも
    食べたいなぁ、、、
    img

    意味わからん

    お題:【マイガール限定】夏バテが吹っ飛ぶようなエッチな写メが見たいです!に回答♪エロい写真で夏バテ吹っ飛ぶの?笑素麺に薬味をたくさん入れて食べたいけれど。。。夏場は便秘しやすくなるから、温かいものばかり食べてるたまにはさっぱりしたものも食べたいなぁ、、、

    お題:【マイガール限定】夏バテが吹っ飛ぶようなエッチな写メが見たいです!に回答♪

    エロい写真で
    夏バテ吹っ飛ぶの?
    img

    img

    素麺に
    薬味をたくさん入れて
    食べたいけれど。。。

    夏場は便秘しやすくなるから、
    温かいものばかり食べてる
    img



    たまには
    さっぱりしたものも
    食べたいなぁ、、、
    img

    🛀

    7/20 16:30

    しまったimg
    エテルナの日を
    すっかり忘れてた
    img

    最近バタバタしていて、
    曜日感覚がないー
    img

    とりあえず、
    明日は出勤してます(^.^)
    img

    img

    夏までにダイエット
    間に合って、
    本当に良かった
    img

    🛀

    しまったエテルナの日をすっかり忘れてた最近バタバタしていて、曜日感覚がないーとりあえず、明日は出勤してます(^.^)夏までにダイエット間に合って、本当に良かった

    しまったimg
    エテルナの日を
    すっかり忘れてた
    img

    最近バタバタしていて、
    曜日感覚がないー
    img

    とりあえず、
    明日は出勤してます(^.^)
    img

    img

    夏までにダイエット
    間に合って、
    本当に良かった
    img

    キュン🩷としてM男

    7/19 18:16

    お題:【マイガール限定】ズバリ性感帯はどこ?に回答♪

    性感帯というか
    フェチなんやけど、、

    背が高い
    or
    ゴリマッチョな
    タレ目のM男が
    頑張って漢気を出している時に


    めちゃくちゃ濡れます
    img

    時代はタレ目。
    時代はM男。


    img

    昨日は
    お尻鍛えてきました
    img

    おっぱいも良いけれど、
    やっぱりお尻が最高
    img


    img

    日曜日、
    ご予約ありがとうございます
    img

    生理で
    この間お会いできなかったけど、
    またご予約頂けて感謝です(^.^)

    濃厚泡洗体、、
    さっぱり目の
    ボディソープでしようかな
    img

    キュン🩷としてM男

    お題:【マイガール限定】ズバリ性感帯はどこ?に回答♪性感帯というかフェチなんやけど、、背が高いorゴリマッチョなタレ目のM男が頑張って漢気を出している時にめちゃくちゃ濡れます時代はタレ目。時代はM男。昨日はお尻鍛えてきましたおっぱいも良いけれど、やっぱりお尻が最高日曜日、ご予約ありがとうございます生理でこの間お会いできなかったけど、またご予約頂けて感謝です(^.^)濃厚泡洗体、、さっぱり目のボディソープでしようかな

    お題:【マイガール限定】ズバリ性感帯はどこ?に回答♪

    性感帯というか
    フェチなんやけど、、

    背が高い
    or
    ゴリマッチョな
    タレ目のM男が
    頑張って漢気を出している時に


    めちゃくちゃ濡れます
    img

    時代はタレ目。
    時代はM男。


    img

    昨日は
    お尻鍛えてきました
    img

    おっぱいも良いけれど、
    やっぱりお尻が最高
    img


    img

    日曜日、
    ご予約ありがとうございます
    img

    生理で
    この間お会いできなかったけど、
    またご予約頂けて感謝です(^.^)

    濃厚泡洗体、、
    さっぱり目の
    ボディソープでしようかな
    img

    びしょびしょ🩷

    7/18 12:16

    昨日は
    高身長タレ目、最強イケメンの
    仲良し様が来てくれました
    img

    事前予約の時点で、
    私、もう濡れてました
    img

    竹内涼真と
    同じ髪型にしてきてくれてて、
    嬉し過ぎてキャーキャー
    言ってました
    img


    「褒めてばかりいないでw
    厳しいことも言ってw」
    って言われたから、、
    なんとかSっ気を
    取り戻そうとしたけど、、

    可愛い年下の前では、
    優しいお姉さんなんです
    img


    とはいえ、
    プレイがMなところは
    最高でした⊂((・x・))⊃笑



    喜んでもらえて
    良かった
    img
    お誕生日おめでとうimg

    img

    今度はちゃんと
    マットプレイしたいぞ!!!


    びしょびしょ🩷

    昨日は高身長タレ目、最強イケメンの仲良し様が来てくれました事前予約の時点で、私、もう濡れてました笑竹内涼真と同じ髪型にしてきてくれてて、嬉し過ぎてキャーキャー言ってました「褒めてばかりいないでw厳しいことも言ってw」って言われたから、、なんとかSっ気を取り戻そうとしたけど、、可愛い年下の前では、優しいお姉さんなんですとはいえ、プレイがMなところは最高でした⊂((・x・))⊃笑喜んでもらえて良かったお誕生日おめでとう今度はちゃんとマットプレイしたいぞ!!!

    昨日は
    高身長タレ目、最強イケメンの
    仲良し様が来てくれました
    img

    事前予約の時点で、
    私、もう濡れてました
    img

    竹内涼真と
    同じ髪型にしてきてくれてて、
    嬉し過ぎてキャーキャー
    言ってました
    img


    「褒めてばかりいないでw
    厳しいことも言ってw」
    って言われたから、、
    なんとかSっ気を
    取り戻そうとしたけど、、

    可愛い年下の前では、
    優しいお姉さんなんです
    img


    とはいえ、
    プレイがMなところは
    最高でした⊂((・x・))⊃笑



    喜んでもらえて
    良かった
    img
    お誕生日おめでとうimg

    img

    今度はちゃんと
    マットプレイしたいぞ!!!


    犯されたい

    7/17 17:31

    犯されたい。
    切実に
    img

    荒々しく押し倒されて、
    めちゃくちゃにされたい
    img

    お題:「〇〇しか勝たん!」なこと教えて!に回答♪

    最近また
    涼真が熱い
    img
    ファン歴も、8年目??

    大正義 
    横浜流星くんと
    良い勝負なんやけど、、
    img

    筋トレで
    筋肉がついてきていて
    男らしい身体なのに
    顔は甘いから、、、
    img

    img

    押し倒されて
    手を縛られて、
    たくさんいじめられて
    潮吹きさせられたい
    img

    想像するだけで
    濡れちゃう
    img


    img

    最近のオカズは
    竹内涼真です
    img

    犯されたい

    犯されたい。切実に荒々しく押し倒されて、めちゃくちゃにされたいお題:「〇〇しか勝たん!」なこと教えて!に回答♪最近また涼真が熱いファン歴も、8年目??大正義横浜流星くんと良い勝負なんやけど、、筋トレで筋肉がついてきていて男らしい身体なのに顔は甘いから、、、押し倒されて手を縛られて、たくさんいじめられて潮吹きさせられたい想像するだけで濡れちゃう最近のオカズは竹内涼真です

    犯されたい。
    切実に
    img

    荒々しく押し倒されて、
    めちゃくちゃにされたい
    img

    お題:「〇〇しか勝たん!」なこと教えて!に回答♪

    最近また
    涼真が熱い
    img
    ファン歴も、8年目??

    大正義 
    横浜流星くんと
    良い勝負なんやけど、、
    img

    筋トレで
    筋肉がついてきていて
    男らしい身体なのに
    顔は甘いから、、、
    img

    img

    押し倒されて
    手を縛られて、
    たくさんいじめられて
    潮吹きさせられたい
    img

    想像するだけで
    濡れちゃう
    img


    img

    最近のオカズは
    竹内涼真です
    img

    メリハリボディ

    7/17 12:15

    お疲れ様ですimg

    生理が終わったので、
    今日はご予約のみ
    出勤します
    img

    今まで接客した人の中で
    歴代No.1のイケメンさんが
    来てくれるので
    めっちゃ楽しみです
    img

    今日のために
    オナ禁しちゃいました
    img


    img

    お問い合わせのオキニトーク、
    たまに頂いてます(^.^)
    Sっ気満点、
    コミュ力満点なんで、
    めっちゃいじりますね
    img

    メリハリボディ

    お疲れ様です生理が終わったので、今日はご予約のみ出勤します今まで接客した人の中で歴代No.1のイケメンさんが来てくれるのでめっちゃ楽しみです今日のためにオナ禁しちゃいましたお問い合わせのオキニトーク、たまに頂いてます(^.^)Sっ気満点、コミュ力満点なんで、めっちゃいじりますね

    お疲れ様ですimg

    生理が終わったので、
    今日はご予約のみ
    出勤します
    img

    今まで接客した人の中で
    歴代No.1のイケメンさんが
    来てくれるので
    めっちゃ楽しみです
    img

    今日のために
    オナ禁しちゃいました
    img


    img

    お問い合わせのオキニトーク、
    たまに頂いてます(^.^)
    Sっ気満点、
    コミュ力満点なんで、
    めっちゃいじりますね
    img

    ダイナマイトボディ🏋️‍♀️

    7/16 07:50

    ボディメイク、
    生理中も頑張りました
    img

    1年経過して
    やっと食でストレス発散するのを
    やめられました
    img
    長かったー(;ω;)img

    人間、
    本気を出せば変われるね。
    これからも頑張ります(^.^)


    ちなみに私のボディメイクの
    モチベーションは、
    イケメンとエッチすること
    img

    もう、これのみですimg

    ダイナマイトボディ🏋️‍♀️

    ボディメイク、生理中も頑張りました1年経過してやっと食でストレス発散するのをやめられました長かったー(;ω;)人間、本気を出せば変われるね。これからも頑張ります(^.^)ちなみに私のボディメイクのモチベーションは、イケメンとエッチすることもう、これのみです

    ボディメイク、
    生理中も頑張りました
    img

    1年経過して
    やっと食でストレス発散するのを
    やめられました
    img
    長かったー(;ω;)img

    人間、
    本気を出せば変われるね。
    これからも頑張ります(^.^)


    ちなみに私のボディメイクの
    モチベーションは、
    イケメンとエッチすること
    img

    もう、これのみですimg

    ご予約の件🙇‍♀️

    7/13 16:13

    今日ご予約頂いていたみたいで、、
    ごめんなさいね
    img
    昨日から
    生理来ていまして。。。

    またタイミング合えば、
    お待ちしています
    img

    img

    水曜日は
    2年半ぶりに
    イケメン本指名様が来てくれるみたいで
    楽しみ(*^ω^*)

    お会いしたのは
    大学生のときでしたね、、
    img

    img

    来週の日曜日は
    出勤予定です
    img

    生理休暇中は
    キングダム観に行ったり
    勉強したり
    祇園祭に行ったり
    のんびりしたり。。

    充実させています
    img

    img

    マラソンを始めてからというもの、
    身体がどんどん健康になってる。
    やっぱり運動は良いね
    img



    良い連休を〜img

    ご予約の件🙇‍♀️

    今日ご予約頂いていたみたいで、、ごめんなさいね昨日から生理来ていまして。。。またタイミング合えば、お待ちしています水曜日は2年半ぶりにイケメン本指名様が来てくれるみたいで楽しみ(*^ω^*)お会いしたのは大学生のときでしたね、、来週の日曜日は出勤予定です生理休暇中はキングダム観に行ったり勉強したり祇園祭に行ったりのんびりしたり。。充実させていますマラソンを始めてからというもの、身体がどんどん健康になってる。やっぱり運動は良いね良い連休を〜

    今日ご予約頂いていたみたいで、、
    ごめんなさいね
    img
    昨日から
    生理来ていまして。。。

    またタイミング合えば、
    お待ちしています
    img

    img

    水曜日は
    2年半ぶりに
    イケメン本指名様が来てくれるみたいで
    楽しみ(*^ω^*)

    お会いしたのは
    大学生のときでしたね、、
    img

    img

    来週の日曜日は
    出勤予定です
    img

    生理休暇中は
    キングダム観に行ったり
    勉強したり
    祇園祭に行ったり
    のんびりしたり。。

    充実させています
    img

    img

    マラソンを始めてからというもの、
    身体がどんどん健康になってる。
    やっぱり運動は良いね
    img



    良い連休を〜img

    これも相性

    7/9 12:39

    お題: 【マイガール限定】イカされるよりイカしたい派ですか?に回答♪

    タイプのM男に
    エッチのときだけ
    リードしてもらうのが、
    1番好きです
    img


    プレイが終われば、
    いつも通り⊂((・x・))⊃


    img

    3連休、
    生理が来なければ
    います
    img

    これも相性

    お題:【マイガール限定】イカされるよりイカしたい派ですか?に回答♪タイプのM男にエッチのときだけリードしてもらうのが、1番好きですプレイが終われば、いつも通り⊂((・x・))⊃3連休、生理が来なければいます

    お題: 【マイガール限定】イカされるよりイカしたい派ですか?に回答♪

    タイプのM男に
    エッチのときだけ
    リードしてもらうのが、
    1番好きです
    img


    プレイが終われば、
    いつも通り⊂((・x・))⊃


    img

    3連休、
    生理が来なければ
    います
    img

    生理前

    7/8 13:31

    お腹いつもより
    ぽっこりしてます
    img


    少し痩せてから
    身体を褒められることが増えて、
    嬉しいな〜(*^ω^*)
    img

    生理前で
    めっちゃ爆食いしたいけど、
    大好きな竹内涼真を
    待ち受けにして



    耐えてますimg

    img

    毛がないのは
    パイパンだから
    img

    生理前

    お腹いつもよりぽっこりしてます少し痩せてから身体を褒められることが増えて、嬉しいな〜(*^ω^*)生理前でめっちゃ爆食いしたいけど、大好きな竹内涼真を待ち受けにして耐えてます毛がないのはパイパンだから笑

    お腹いつもより
    ぽっこりしてます
    img


    少し痩せてから
    身体を褒められることが増えて、
    嬉しいな〜(*^ω^*)
    img

    生理前で
    めっちゃ爆食いしたいけど、
    大好きな竹内涼真を
    待ち受けにして



    耐えてますimg

    img

    毛がないのは
    パイパンだから
    img

    みっちゃんへ🥰

    7/7 17:04

    普段はお礼日記は
    書かないんやけど、、
    今日は特別楽しかったから
    書いちゃいます
    img

    読んでくれると良いなぁ〜img

    img

    暑い中お待たせして
    ごめんなさいね(;ω;)

    スラッとしたスタイルと
    人懐こい笑顔が
    とっても素敵
    img

    私の最近の趣味の
    実は大先輩で、、
    これは運命の予感
    img

    やっぱり練習が大切なんやね!
    真剣に教えてくれて
    ありがとう
    img

    img

    75分ずっと心地良くしてくれて、
    本当にありがとう(^.^)
    仕事なのに
    私が癒されちゃいました
    img
    (ありきたりな言い方 笑)

    でも本音です
    img


    img

    次お会いする時には
    更にシュッとしておくから、
    お楽しみに〜
    img

    みっちゃんへ🥰

    普段はお礼日記は書かないんやけど、、今日は特別楽しかったから書いちゃいます読んでくれると良いなぁ〜暑い中お待たせしてごめんなさいね(;ω;)スラッとしたスタイルと人懐こい笑顔がとっても素敵私の最近の趣味の実は大先輩で、、これは運命の予感やっぱり練習が大切なんやね!真剣に教えてくれてありがとう75分ずっと心地良くしてくれて、本当にありがとう(^.^)仕事なのに私が癒されちゃいました(ありきたりな言い方笑)でも本音です次お会いする時には更にシュッとしておくから、お楽しみに〜

    普段はお礼日記は
    書かないんやけど、、
    今日は特別楽しかったから
    書いちゃいます
    img

    読んでくれると良いなぁ〜img

    img

    暑い中お待たせして
    ごめんなさいね(;ω;)

    スラッとしたスタイルと
    人懐こい笑顔が
    とっても素敵
    img

    私の最近の趣味の
    実は大先輩で、、
    これは運命の予感
    img

    やっぱり練習が大切なんやね!
    真剣に教えてくれて
    ありがとう
    img

    img

    75分ずっと心地良くしてくれて、
    本当にありがとう(^.^)
    仕事なのに
    私が癒されちゃいました
    img
    (ありきたりな言い方 笑)

    でも本音です
    img


    img

    次お会いする時には
    更にシュッとしておくから、
    お楽しみに〜
    img

    待機中。。

    7/7 12:16

    生理前のムチムチ
    ボディ⊂((・x・))⊃

    帰宅したら
    今日も走ることにします
    img


    img

    17時半までimg

    待機中。。

    生理前のムチムチボディ⊂((・x・))⊃帰宅したら今日も走ることにします17時半まで

    生理前のムチムチ
    ボディ⊂((・x・))⊃

    帰宅したら
    今日も走ることにします
    img


    img

    17時半までimg

    脚長おばさん

    7/7 09:33

    出勤中ですimg

    img

    この間の撮影会の写真、
    気に入ってます(*^ω^*)
    おっぱいとお尻も良いけれど、
    自分の身体の推しパーツは
    実は脚でっせ〜
    img

    img

    今日もよろしくね(・∀・)

    脚長おばさん

    出勤中ですこの間の撮影会の写真、気に入ってます(*^ω^*)おっぱいとお尻も良いけれど、自分の身体の推しパーツは実は脚でっせ〜今日もよろしくね(・∀・)

    出勤中ですimg

    img

    この間の撮影会の写真、
    気に入ってます(*^ω^*)
    おっぱいとお尻も良いけれど、
    自分の身体の推しパーツは
    実は脚でっせ〜
    img

    img

    今日もよろしくね(・∀・)

    M男と野球⚾️

    7/6 12:01

    昨日はご予約
    ありがとうございました
    img
    プレイ後にオキニトークくれたのも
    嬉しかったです⊂((・x・))⊃

    次は更に
    いじめちゃうからね
    imgimg


    img

    M男って
    野球が好きな率が高いよね
    img

    それもまた
    可愛いの
    img
    元気で良い奴で、、
    いつも癒されてます
    img


    img

    明日
    出勤してます(*´ω`*)
    img

    やってみたいプレイとか
    ぜひオキニトークください
    img

    M男と野球⚾️

    昨日はご予約ありがとうございましたプレイ後にオキニトークくれたのも嬉しかったです⊂((・x・))⊃次は更にいじめちゃうからねM男って野球が好きな率が高いよねそれもまた可愛いの元気で良い奴で、、いつも癒されてます明日出勤してます(*´ω`*)やってみたいプレイとかぜひオキニトークください

    昨日はご予約
    ありがとうございました
    img
    プレイ後にオキニトークくれたのも
    嬉しかったです⊂((・x・))⊃

    次は更に
    いじめちゃうからね
    imgimg


    img

    M男って
    野球が好きな率が高いよね
    img

    それもまた
    可愛いの
    img
    元気で良い奴で、、
    いつも癒されてます
    img


    img

    明日
    出勤してます(*´ω`*)
    img

    やってみたいプレイとか
    ぜひオキニトークください
    img

    M男は来るのか?🙃

    7/5 17:31

    あれ?/(^o^)\
    M男から問い合わせが来てて、
    「また金曜日
    img」って
    言われたけども、、

    予約まだないぞー
    img


    果たして現れるのimg

    M男は来るのか?🙃

    あれ?/(^o^)\M男から問い合わせが来てて、「また金曜日」って言われたけども、、予約まだないぞー果たして現れるの

    あれ?/(^o^)\
    M男から問い合わせが来てて、
    「また金曜日
    img」って
    言われたけども、、

    予約まだないぞー
    img


    果たして現れるのimg