月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • エテルナ
    ETERNA

    DOUMYOUJIRIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日終了しました

    9/13 05:22

    皆さま

    ありがとうございました




    帰宅しましたぁimg






    お礼日記img







    出勤一番

    出張からお越しのお兄様img

    素敵なお時間を

    ありがとうございました


    とても敏感なお兄様

    いっぱい気持ちよくなってくれて

    ありがとう

    道明寺もすごく

    気持ちのいいお時間でした


    お兄様とのラブラブなお時間は

    あっとゆう間にすぎちゃいましたが

    充実した夜でしたimg


    またお時間合いましたら

    お誘いお待ちしてますね





    出張からのイケかわお兄様img

    おまかせコースimg

    優しく、攻めた道明寺でしたぁ

    楽しんで頂けたかなぁ。

    お時間まで楽しかったです。

    ありがとうございました

    また出張でお越しの際は

    是非、遊びに来て下さいね

    お待ちしてますね




    ラスト、先程の、、imgimg

    出張からのお久しぶりのお兄様

    あれから、、ん、ヶ月

    京都に出張とゆう事で

    ちゃんと覚えててくれてたんですね






    に逢いに来て下さり

    めちゃくちゃ嬉しかったです


    お誘いありがとうございましたimg


    会話が盛り上がり
    結構色々喋ったよねimg

    会話も大好きなので2人意気投合したよね

    色々と。

    めちゃくちゃ楽しかったです



    そして、、

    ラブラブなお時間もimgぅふ


    お兄様にいっぱい気持ちよくなってもらい

    満足して地元に帰って頂けるように


    そして、、、またこの日を


    思い出して

    逢いに来て頂けるようにとimg


    お兄様と道明寺のお時間は

    素敵なお時間でしたね

    帰りは、名残惜しく

    寂しい道明寺でした けど。泣


    多分

    まだ寝れないとおっしゃってたので

    起きてるかなぁimg


    見てくれてるかなぁ?ここ


    道明寺もまだ起きてまぁすimg

    また京都に来たら逢いに来るよ。の

    お言葉を、励みに

    楽しみにお待ちしておりますね


    明日は、お仕事と食事会

    楽しんでねimg









    金曜日





    offになります。




    次回出勤、土曜日22時から3時


    宜しくお願いいたします











    本日終了しました

    皆さまありがとうございました帰宅しましたぁお礼日記出勤一番出張からお越しのお兄様素敵なお時間をありがとうございましたとても敏感なお兄様いっぱい気持ちよくなってくれてありがとう道明寺もすごく気持ちのいいお時間でしたお兄様とのラブラブなお時間はあっとゆう間にすぎちゃいましたが充実した夜でしたまたお時間合いましたらお誘いお待ちしてますね出張からのイケかわお兄様おまかせコースで優しく、攻めた道明寺でしたぁ楽しんで頂けたかなぁ。お時間まで楽しかったです。ありがとうございましたまた出張でお越しの際は是非、遊びに来て下さいねお待ちしてますねラスト、先程の、、出張からのお久しぶりのお兄様あれから、、ん、ヶ月京都に出張とゆう事でちゃんと覚えててくれてたんですねに逢いに来て下さりめちゃくちゃ嬉しかったですお誘いありがとうございました会話が盛り上がり結構色々喋ったよね会話も大好きなので2人意気投合したよね色々と。めちゃくちゃ楽しかったですそして、、ラブラブなお時間もぅふお兄様にいっぱい気持ちよくなってもらい満足して地元に帰って頂けるようにそして、、、またこの日を思い出して逢いに来て頂けるようにとお兄様と道明寺のお時間は素敵なお時間でしたね帰りは、名残惜しく寂しい道明寺でしたけど。泣多分まだ寝れないとおっしゃってたので起きてるかなぁ見てくれてるかなぁ?ここ道明寺もまだ起きてまぁすまた京都に来たら逢いに来るよ。のお言葉を、励みに楽しみにお待ちしておりますね明日は、お仕事と食事会楽しんでね金曜日offになります。次回出勤、土曜日22時から3時宜しくお願いいたします

    皆さま

    ありがとうございました




    帰宅しましたぁimg






    お礼日記img







    出勤一番

    出張からお越しのお兄様img

    素敵なお時間を

    ありがとうございました


    とても敏感なお兄様

    いっぱい気持ちよくなってくれて

    ありがとう

    道明寺もすごく

    気持ちのいいお時間でした


    お兄様とのラブラブなお時間は

    あっとゆう間にすぎちゃいましたが

    充実した夜でしたimg


    またお時間合いましたら

    お誘いお待ちしてますね





    出張からのイケかわお兄様img

    おまかせコースimg

    優しく、攻めた道明寺でしたぁ

    楽しんで頂けたかなぁ。

    お時間まで楽しかったです。

    ありがとうございました

    また出張でお越しの際は

    是非、遊びに来て下さいね

    お待ちしてますね




    ラスト、先程の、、imgimg

    出張からのお久しぶりのお兄様

    あれから、、ん、ヶ月

    京都に出張とゆう事で

    ちゃんと覚えててくれてたんですね






    に逢いに来て下さり

    めちゃくちゃ嬉しかったです


    お誘いありがとうございましたimg


    会話が盛り上がり
    結構色々喋ったよねimg

    会話も大好きなので2人意気投合したよね

    色々と。

    めちゃくちゃ楽しかったです



    そして、、

    ラブラブなお時間もimgぅふ


    お兄様にいっぱい気持ちよくなってもらい

    満足して地元に帰って頂けるように


    そして、、、またこの日を


    思い出して

    逢いに来て頂けるようにとimg


    お兄様と道明寺のお時間は

    素敵なお時間でしたね

    帰りは、名残惜しく

    寂しい道明寺でした けど。泣


    多分

    まだ寝れないとおっしゃってたので

    起きてるかなぁimg


    見てくれてるかなぁ?ここ


    道明寺もまだ起きてまぁすimg

    また京都に来たら逢いに来るよ。の

    お言葉を、励みに

    楽しみにお待ちしておりますね


    明日は、お仕事と食事会

    楽しんでねimg









    金曜日





    offになります。




    次回出勤、土曜日22時から3時


    宜しくお願いいたします











    脚フェチさん

    9/12 20:20

    こんばんは




    お仕事の皆さま

    お疲れ様です




    ただ今

    道明寺さん準備ちゅですimg



    本日もお時間合うお兄様方

    お誘いお待ちしてますね






    22時から3時

    宜しくね



    道明寺りあ




    脚フェチさん

    こんばんはお仕事の皆さまお疲れ様ですただ今道明寺さん準備ちゅです本日もお時間合うお兄様方お誘いお待ちしてますね22時から3時宜しくね道明寺りあ

    こんばんは




    お仕事の皆さま

    お疲れ様です




    ただ今

    道明寺さん準備ちゅですimg



    本日もお時間合うお兄様方

    お誘いお待ちしてますね






    22時から3時

    宜しくね



    道明寺りあ




    今週も宜しくね

    9/11 19:55


    こんばんはimg



    今日も日差しが強く

    まだまだ日中は暑さは変わらず



    昼職の皆さま

    今日も一日お疲れ様です



    昼は夏

    夜は秋の虫の鳴き声も聞こえてるのになぁ






    お休み中はパワーつけたので

    元気いっぱいに





    22時から3時出勤予定です


    皆さまよろしくお願い致しますimg







    今週も素敵な出逢いがありますよう






    道明寺りあ

    今週も宜しくね

    こんばんは今日も日差しが強くまだまだ日中は暑さは変わらず昼職の皆さま今日も一日お疲れ様です昼は夏夜は秋の虫の鳴き声も聞こえてるのになぁお休み中はパワーつけたので元気いっぱいに22時から3時出勤予定です皆さまよろしくお願い致します今週も素敵な出逢いがありますよう道明寺りあ


    こんばんはimg



    今日も日差しが強く

    まだまだ日中は暑さは変わらず



    昼職の皆さま

    今日も一日お疲れ様です



    昼は夏

    夜は秋の虫の鳴き声も聞こえてるのになぁ






    お休み中はパワーつけたので

    元気いっぱいに





    22時から3時出勤予定です


    皆さまよろしくお願い致しますimg







    今週も素敵な出逢いがありますよう






    道明寺りあ

    直近の出勤予定

    9/11 18:06

    直近1週間の出勤予定です。

    09/11(水) 22:00 - 3:00
    09/12(木) 22:00 - 3:00
    09/13(金) 休み
    09/14(土) 22:00 - 3:00
    09/15(日) 22:00 - 3:00
    09/16(月) 休み
    09/17(火) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/11(水)22:00-3:0009/12(木)22:00-3:0009/13(金)休み09/14(土)22:00-3:0009/15(日)22:00-3:0009/16(月)休み09/17(火)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/11(水) 22:00 - 3:00
    09/12(木) 22:00 - 3:00
    09/13(金) 休み
    09/14(土) 22:00 - 3:00
    09/15(日) 22:00 - 3:00
    09/16(月) 休み
    09/17(火) 休み

    遊びに来てね♪

    眩しくて、、、

    9/9 11:13


    皆さま
    おはようございますimg





    日差しが眩しくて

    お目覚め





    お仕事の皆さま

    怪我のないように

    今日からまた一週間
    頑張って下さいねimg




    本日、明日






    オフとなります。





    昨日はたくさんのご新規様

    お誘いありがとうございました







    昨日のお礼img





    出勤一番ご新規様

    お誘いありがとうございました


    イケカワお兄様

    エロいお姉様がお好き

    そして、、攻められたい
    img

    なので優しくじわじわと攻めながらの

    少し初冒険もしちゃったね 笑


    敏感なお兄様は元気いっぱい

    とても可愛いかったですよぉimgぅふ

    イケカワお兄様

    お時間まで楽しんで頂けましたか

    道明寺はお兄様と

    楽しいお時間を過ごせました

    ありがとうございました。

    またお時間合いましたら

    お誘いお待ちしておりますね




    ご新規様宅へGoimg

    何か月前から気にとめてくださり

    見て下さり

    ありがとうございました


    昨日タイミング合い

    お逢いできとても嬉しかったです

    お逢いできた事に感謝です

    ドSなお兄様imgお誘いと

    お時間変更

    ありがとうございました

    優しく攻められながら

    リードして下さったお兄様に

    男らしさを感じ

    えむっけな道明寺は

    大興奮しちゃってimg

    いっぱい可愛がってくださり

    気持ちよくなった道明寺でした

    素敵なお時間を

    ありがとうございました


    またタイミング合いましたら

    是非、、、


    優しくて攻められたい道明寺です

    お誘いお待ちしておりますねimg





    LASTimg


    駐車場から、、、

    とてもお話ししやすくて

    気さくなお兄様は、、ドS様img

    お部屋inから大暴走 笑

    暴れすぎた昨日の夜は

    忘れる事のない

    楽しいお時間でしたimg


    お時間まで沢山可愛がってくださり

    ありがとうございました

    またタイミング合いましたら

    是非、遊びに来て下さいね






    昨日は皆さまの素敵な笑顔が

    印象的でしたimg


    そして、、皆さま
    ぐっすり眠りにつかれたかとimg



    ハグ、ナデナデはホッと癒しと

    モチベーションが上がった

    道明寺でしたぁ




































    眩しくて、、、

    皆さまおはようございます日差しが眩しくてお目覚めお仕事の皆さま怪我のないように今日からまた一週間頑張って下さいね本日、明日オフとなります。昨日はたくさんのご新規様お誘いありがとうございました昨日のお礼出勤一番ご新規様お誘いありがとうございましたイケカワお兄様はエロいお姉様がお好きそして、、攻められたいなので優しくじわじわと攻めながらの少し初冒険もしちゃったね笑敏感なお兄様は元気いっぱいとても可愛いかったですよぉぅふイケカワお兄様お時間まで楽しんで頂けましたか道明寺はお兄様と楽しいお時間を過ごせましたありがとうございました。またお時間合いましたらお誘いお待ちしておりますねご新規様宅へGo何か月前から気にとめてくださり見て下さりありがとうございました昨日タイミング合いお逢いできとても嬉しかったですお逢いできた事に感謝ですドSなお兄様お誘いとお時間変更ありがとうございました優しく攻められながらリードして下さったお兄様に男らしさを感じえむっけな道明寺は大興奮しちゃっていっぱい可愛がってくださり気持ちよくなった道明寺でした素敵なお時間をありがとうございましたまたタイミング合いましたら是非、、、優しくて攻められたい道明寺ですお誘いお待ちしておりますねLAST駐車場から、、、とてもお話ししやすくて気さくなお兄様は、、ドS様お部屋inから大暴走笑暴れすぎた昨日の夜は忘れる事のない楽しいお時間でしたお時間まで沢山可愛がってくださりありがとうございましたまたタイミング合いましたら是非、遊びに来て下さいね昨日は皆さまの素敵な笑顔が印象的でしたそして、、皆さまぐっすり眠りにつかれたかとハグ、ナデナデはホッと癒しとモチベーションが上がった道明寺でしたぁ


    皆さま
    おはようございますimg





    日差しが眩しくて

    お目覚め





    お仕事の皆さま

    怪我のないように

    今日からまた一週間
    頑張って下さいねimg




    本日、明日






    オフとなります。





    昨日はたくさんのご新規様

    お誘いありがとうございました







    昨日のお礼img





    出勤一番ご新規様

    お誘いありがとうございました


    イケカワお兄様

    エロいお姉様がお好き

    そして、、攻められたい
    img

    なので優しくじわじわと攻めながらの

    少し初冒険もしちゃったね 笑


    敏感なお兄様は元気いっぱい

    とても可愛いかったですよぉimgぅふ

    イケカワお兄様

    お時間まで楽しんで頂けましたか

    道明寺はお兄様と

    楽しいお時間を過ごせました

    ありがとうございました。

    またお時間合いましたら

    お誘いお待ちしておりますね




    ご新規様宅へGoimg

    何か月前から気にとめてくださり

    見て下さり

    ありがとうございました


    昨日タイミング合い

    お逢いできとても嬉しかったです

    お逢いできた事に感謝です

    ドSなお兄様imgお誘いと

    お時間変更

    ありがとうございました

    優しく攻められながら

    リードして下さったお兄様に

    男らしさを感じ

    えむっけな道明寺は

    大興奮しちゃってimg

    いっぱい可愛がってくださり

    気持ちよくなった道明寺でした

    素敵なお時間を

    ありがとうございました


    またタイミング合いましたら

    是非、、、


    優しくて攻められたい道明寺です

    お誘いお待ちしておりますねimg





    LASTimg


    駐車場から、、、

    とてもお話ししやすくて

    気さくなお兄様は、、ドS様img

    お部屋inから大暴走 笑

    暴れすぎた昨日の夜は

    忘れる事のない

    楽しいお時間でしたimg


    お時間まで沢山可愛がってくださり

    ありがとうございました

    またタイミング合いましたら

    是非、遊びに来て下さいね






    昨日は皆さまの素敵な笑顔が

    印象的でしたimg


    そして、、皆さま
    ぐっすり眠りにつかれたかとimg



    ハグ、ナデナデはホッと癒しと

    モチベーションが上がった

    道明寺でしたぁ




































    少しずつ、、

    9/8 17:57

    夜になると

    秋を感じる風が入ってきて

    気持ちがいい





    皆さま

    こんにちはimg



    休日のお兄様方は

    満喫されてますか





    道明寺はcoffee飲んで

    ホッとひと息ですimg



    img爪はダメージありしばらくoff

    超短くてヤダけど。 笑アハハ


    ふぅぅimgimgimg

    日中はまだまだ暑いですね






    さぁ今夜も

    優しくて素敵なお兄様方に

    頭ナデナデ、ポンポン

    ギュッとされたい






    は甘えたさんimg





    本日も元気モリモリ

    22時より3時出勤予定です



    お時間合うお兄様方
    お誘いお待ちしておりますねimg






    明日からoffなります



    次回出勤11日img水曜日

    よろしくお願いいたします







    少しずつ、、

    夜になると秋を感じる風が入ってきて気持ちがいい皆さまこんにちは休日のお兄様方は満喫されてますか道明寺はcoffee飲んでホッとひと息です爪はダメージありしばらくoff超短くてヤダけど。笑アハハふぅぅ日中はまだまだ暑いですねさぁ今夜も優しくて素敵なお兄様方に頭ナデナデ、ポンポンギュッとされたいは甘えたさん本日も元気モリモリ22時より3時出勤予定ですお時間合うお兄様方お誘いお待ちしておりますね明日からoffなります次回出勤11日水曜日よろしくお願いいたします

    夜になると

    秋を感じる風が入ってきて

    気持ちがいい





    皆さま

    こんにちはimg



    休日のお兄様方は

    満喫されてますか





    道明寺はcoffee飲んで

    ホッとひと息ですimg



    img爪はダメージありしばらくoff

    超短くてヤダけど。 笑アハハ


    ふぅぅimgimgimg

    日中はまだまだ暑いですね






    さぁ今夜も

    優しくて素敵なお兄様方に

    頭ナデナデ、ポンポン

    ギュッとされたい






    は甘えたさんimg





    本日も元気モリモリ

    22時より3時出勤予定です



    お時間合うお兄様方
    お誘いお待ちしておりますねimg






    明日からoffなります



    次回出勤11日img水曜日

    よろしくお願いいたします







    お礼日記

    9/8 06:06

    お誘い下さったお兄様方

    ありがとうございましたimg


    出勤一番

    Sホテルのお久しぶりのお兄様

    お忙しい中お兄様の貴重なお時間を




    とすごして下さり感謝です。

    ありがとうございました

    お元気そうなお顔も見れ

    とても嬉しかったです

    優しくて穏やかなお兄様と

    イチャイチャTimeなお時間は

    優しく可愛がって下さり

    そして時には激しく乱れ

    癒し癒されましたimg

    いつも素敵なお時間を

    ありがとうございます

    また次回お逢いできる日を

    楽しみにお待ちしておりますね


    お仕事忙しいみたいなので

    お身体にはお気をつけてimg




    とびっ子大好きa様img

    お誘いありがとうございました

    道明寺も逢いたくて

    ギュッてされたくてimg

    うずうず、うずうず 笑うふふ

    してたところです

    a様に感謝です



    とびっ子からの
    いつものストーリーでimg

    イチャイチャしながらの

    ラブホinは興奮度upしますよね

    少しソファで会話しながらの

    イチャイチャ

    いたずらっ子なa様は

    すごく可愛くてキュンキュンします


    お時間までずっと優しくて

    男らしい部分も見え

    可愛いらしい部分も見え

    素敵な男性ですねimg






    リアの大好きなのをチョイスして

    いつも差し入れ、お気遣い

    ありがとうございますimg



    帰宅してお腹空いてたので 笑
    早々美味しく頂きましたimg

    ご馳走様でしたimg


    また、とびっ子大好きa様に

    お逢いできる日を楽しみに

    お待ちしておりますね。

    日曜日ゆっくり

    お身体やすめて下さいね。



    LAST

    出張からのイケお兄様img

    お誘いありがとうございました

    長いお時間待ってて下さったんですね

    お待たせして申し訳ないです。


    下までお迎え下さり

    お手て繋ぎながらのお部屋にin


    とても優しそうなイケお兄様

    恥ずかしがる所がまたまた可愛くて

    キュンimg

    お時間までとても楽しく

    穏やかなお時間でした

    イケお兄様にお逢いできた事に感謝

    また京都にお越しの際は是非

    遊びに来て下さいねimg

    お待ちしておりますimg







    お礼日記

    お誘い下さったお兄様方ありがとうございました出勤一番Sホテルのお久しぶりのお兄様お忙しい中お兄様の貴重なお時間をとすごして下さり感謝です。ありがとうございましたお元気そうなお顔も見れとても嬉しかったです優しくて穏やかなお兄様とイチャイチャTimeなお時間は優しく可愛がって下さりそして時には激しく乱れ癒し癒されましたいつも素敵なお時間をありがとうございますまた次回お逢いできる日を楽しみにお待ちしておりますね。お仕事忙しいみたいなのでお身体にはお気をつけてとびっ子大好きa様お誘いありがとうございました道明寺も逢いたくてギュッてされたくてうずうず、うずうず笑うふふしてたところですa様に感謝ですとびっ子からのいつものストーリーでイチャイチャしながらのラブホinは興奮度upしますよね少しソファで会話しながらのイチャイチャいたずらっ子なa様はすごく可愛くてキュンキュンしますお時間までずっと優しくて男らしい部分も見え可愛いらしい部分も見え素敵な男性ですねリアの大好きなのをチョイスしていつも差し入れ、お気遣いありがとうございます帰宅してお腹空いてたので笑早々美味しく頂きましたご馳走様でしたまた、とびっ子大好きa様にお逢いできる日を楽しみにお待ちしておりますね。日曜日ゆっくりお身体やすめて下さいね。LAST出張からのイケお兄様お誘いありがとうございました長いお時間待ってて下さったんですねお待たせして申し訳ないです。下までお迎え下さりお手て繋ぎながらのお部屋にinとても優しそうなイケお兄様恥ずかしがる所がまたまた可愛くてキュンお時間までとても楽しく穏やかなお時間でしたイケお兄様にお逢いできた事に感謝また京都にお越しの際は是非遊びに来て下さいねお待ちしております

    お誘い下さったお兄様方

    ありがとうございましたimg


    出勤一番

    Sホテルのお久しぶりのお兄様

    お忙しい中お兄様の貴重なお時間を




    とすごして下さり感謝です。

    ありがとうございました

    お元気そうなお顔も見れ

    とても嬉しかったです

    優しくて穏やかなお兄様と

    イチャイチャTimeなお時間は

    優しく可愛がって下さり

    そして時には激しく乱れ

    癒し癒されましたimg

    いつも素敵なお時間を

    ありがとうございます

    また次回お逢いできる日を

    楽しみにお待ちしておりますね


    お仕事忙しいみたいなので

    お身体にはお気をつけてimg




    とびっ子大好きa様img

    お誘いありがとうございました

    道明寺も逢いたくて

    ギュッてされたくてimg

    うずうず、うずうず 笑うふふ

    してたところです

    a様に感謝です



    とびっ子からの
    いつものストーリーでimg

    イチャイチャしながらの

    ラブホinは興奮度upしますよね

    少しソファで会話しながらの

    イチャイチャ

    いたずらっ子なa様は

    すごく可愛くてキュンキュンします


    お時間までずっと優しくて

    男らしい部分も見え

    可愛いらしい部分も見え

    素敵な男性ですねimg






    リアの大好きなのをチョイスして

    いつも差し入れ、お気遣い

    ありがとうございますimg



    帰宅してお腹空いてたので 笑
    早々美味しく頂きましたimg

    ご馳走様でしたimg


    また、とびっ子大好きa様に

    お逢いできる日を楽しみに

    お待ちしておりますね。

    日曜日ゆっくり

    お身体やすめて下さいね。



    LAST

    出張からのイケお兄様img

    お誘いありがとうございました

    長いお時間待ってて下さったんですね

    お待たせして申し訳ないです。


    下までお迎え下さり

    お手て繋ぎながらのお部屋にin


    とても優しそうなイケお兄様

    恥ずかしがる所がまたまた可愛くて

    キュンimg

    お時間までとても楽しく

    穏やかなお時間でした

    イケお兄様にお逢いできた事に感謝

    また京都にお越しの際は是非

    遊びに来て下さいねimg

    お待ちしておりますimg







    週末ですね

    9/7 21:21

    皆さま

    こんばんはimg




    休日のお兄様方

    いかがお過ごしでしょうか

    リフレッシュされてますか

    お出掛けされてる方も

    ゆっくりおうちで過ごされてる方も

    自分時間を楽しんで下さいませ



    お休みなくお仕事されてるお兄様方

    夜勤のお兄様方

    夜は少し涼しくなったので

    動きやすくなったかなぁ。。

    昼夜の寒暖差がありますのて

    お気をつけて。皆さまお仕事

    頑張って下さいねimg





    お休み終わり

    本日、明日出勤予定です


    ホッとひと息

    心身共に疲れた時は

    人肌恋しくなったら

    モヤモヤしたら


    是非img


    少しのお時間でも

    現実から離れ

    楽しいお時間を過ごしましょう



    お電話、ご予約

    お待ちしておりますね








    週末ですね

    皆さまこんばんは休日のお兄様方いかがお過ごしでしょうかリフレッシュされてますかお出掛けされてる方もゆっくりおうちで過ごされてる方も自分時間を楽しんで下さいませお休みなくお仕事されてるお兄様方夜勤のお兄様方夜は少し涼しくなったので動きやすくなったかなぁ。。昼夜の寒暖差がありますのてお気をつけて。皆さまお仕事頑張って下さいねお休み終わり本日、明日出勤予定ですホッとひと息心身共に疲れた時は人肌恋しくなったらモヤモヤしたら是非少しのお時間でも現実から離れ楽しいお時間を過ごしましょうお電話、ご予約お待ちしておりますね

    皆さま

    こんばんはimg




    休日のお兄様方

    いかがお過ごしでしょうか

    リフレッシュされてますか

    お出掛けされてる方も

    ゆっくりおうちで過ごされてる方も

    自分時間を楽しんで下さいませ



    お休みなくお仕事されてるお兄様方

    夜勤のお兄様方

    夜は少し涼しくなったので

    動きやすくなったかなぁ。。

    昼夜の寒暖差がありますのて

    お気をつけて。皆さまお仕事

    頑張って下さいねimg





    お休み終わり

    本日、明日出勤予定です


    ホッとひと息

    心身共に疲れた時は

    人肌恋しくなったら

    モヤモヤしたら


    是非img


    少しのお時間でも

    現実から離れ

    楽しいお時間を過ごしましょう



    お電話、ご予約

    お待ちしておりますね








    本日終了しました

    9/5 04:13


    3時に帰宅

    今はまったりTimeしてますimg






    imgとてもお若いimgイケお兄様img


    京都は初めての出張との事で

    のり、ツッコミは大丈夫ですかimg

    なんて聞くと、、、

    関西大好きって言って貰えて

    めちゃくちゃ嬉しかったです

    道明寺も関東大好きだよぉぉimg

    イケお兄様もノリがよくて

    会話盛り上がりましたね 笑

    道明寺もハッスルしちゃったimg

    いっぱい気持ちよくなってくれて

    ありがとうimg


    また京都にお越しの際は

    ぜひ遊びに来て下さいね





    では皆さま

    木曜日も宜しくお願いいたします



    おやすみなさい





    本日終了しました

    3時に帰宅今はまったりTimeしてますとてもお若いイケお兄様京都は初めての出張との事でのり、ツッコミは大丈夫ですかなんて聞くと、、、関西大好きって言って貰えてめちゃくちゃ嬉しかったです道明寺も関東大好きだよぉぉイケお兄様もノリがよくて会話盛り上がりましたね笑道明寺もハッスルしちゃったいっぱい気持ちよくなってくれてありがとうまた京都にお越しの際はぜひ遊びに来て下さいねでは皆さま木曜日も宜しくお願いいたしますおやすみなさい


    3時に帰宅

    今はまったりTimeしてますimg






    imgとてもお若いimgイケお兄様img


    京都は初めての出張との事で

    のり、ツッコミは大丈夫ですかimg

    なんて聞くと、、、

    関西大好きって言って貰えて

    めちゃくちゃ嬉しかったです

    道明寺も関東大好きだよぉぉimg

    イケお兄様もノリがよくて

    会話盛り上がりましたね 笑

    道明寺もハッスルしちゃったimg

    いっぱい気持ちよくなってくれて

    ありがとうimg


    また京都にお越しの際は

    ぜひ遊びに来て下さいね





    では皆さま

    木曜日も宜しくお願いいたします



    おやすみなさい





    日記昨日のお礼

    9/4 21:13



    お誘い下さったお兄様

    お時間変更
    ありがとうございましたimg


    出逢った瞬間から

    とても好印象な素敵なお兄様で

    お時間まで優しく接していただき

    道明寺はとても嬉しかったです

    ラブラブなお時間もお兄様は

    お元気で、、、img

    いっぱい気持ちよくなって

    くれましたねimg

    昨日の夜は楽しくて

    素敵なお時間でした

    また市内へお越しの際は是非

    お誘いお待ちしておりますね


    またお逢いできる日を

    楽しみにお待ちしておりますね










    日記昨日のお礼

    お誘い下さったお兄様お時間変更ありがとうございました出逢った瞬間からとても好印象な素敵なお兄様でお時間まで優しく接していただき道明寺はとても嬉しかったですラブラブなお時間もお兄様はお元気で、、、いっぱい気持ちよくなってくれましたね昨日の夜は楽しくて素敵なお時間でしたまた市内へお越しの際は是非お誘いお待ちしておりますねまたお逢いできる日を楽しみにお待ちしておりますね



    お誘い下さったお兄様

    お時間変更
    ありがとうございましたimg


    出逢った瞬間から

    とても好印象な素敵なお兄様で

    お時間まで優しく接していただき

    道明寺はとても嬉しかったです

    ラブラブなお時間もお兄様は

    お元気で、、、img

    いっぱい気持ちよくなって

    くれましたねimg

    昨日の夜は楽しくて

    素敵なお時間でした

    また市内へお越しの際は是非

    お誘いお待ちしておりますね


    またお逢いできる日を

    楽しみにお待ちしておりますね










    本日出勤

    9/3 20:29

    こんばんは




    お仕事の皆さま

    今日も一日お疲れ様です



    お休み終わり

    今週も今日からの出勤です




    お時間合うお兄様方

    遊びに来て下さいねimg








    本日出勤

    こんばんはお仕事の皆さま今日も一日お疲れ様ですお休み終わり今週も今日からの出勤ですお時間合うお兄様方遊びに来て下さいね

    こんばんは




    お仕事の皆さま

    今日も一日お疲れ様です



    お休み終わり

    今週も今日からの出勤です




    お時間合うお兄様方

    遊びに来て下さいねimg








    少しずつ、、、

    9/1 18:26


    皆さま

    こんばんは



    台風はどうなってるのでしょう

    超スローな台風で

    皆さま予定が崩れ

    お仕事にも支障でたりと

    大変ではありませんでしたか

    台風に振り回され
    よく分からなくなってきましたimg

    来ないのにこした事はないんですけど。

    地方でのニュースを見ると心痛いです




    台風から少しずつ、、、

    気温も下がり過ごしやすい半面

    夏の終わりを感じ

    ちょっぴり寂しい気持ちです








    夏が好き






    さて、9月スタートの日曜日

    あいにくのお天気ですが


    皆さまimg

    どうぞお時間合いましたら

    遊びに来て下さいね




    お待ちしておりますね

    少しずつ、、、

    皆さまこんばんは台風はどうなってるのでしょう超スローな台風で皆さま予定が崩れお仕事にも支障でたりと大変ではありませんでしたか台風に振り回されよく分からなくなってきました来ないのにこした事はないんですけど。地方でのニュースを見ると心痛いです台風から少しずつ、、、気温も下がり過ごしやすい半面夏の終わりを感じちょっぴり寂しい気持ちですは夏が好きさて、9月スタートの日曜日あいにくのお天気ですが皆さまどうぞお時間合いましたら遊びに来て下さいねお待ちしておりますね


    皆さま

    こんばんは



    台風はどうなってるのでしょう

    超スローな台風で

    皆さま予定が崩れ

    お仕事にも支障でたりと

    大変ではありませんでしたか

    台風に振り回され
    よく分からなくなってきましたimg

    来ないのにこした事はないんですけど。

    地方でのニュースを見ると心痛いです




    台風から少しずつ、、、

    気温も下がり過ごしやすい半面

    夏の終わりを感じ

    ちょっぴり寂しい気持ちです








    夏が好き






    さて、9月スタートの日曜日

    あいにくのお天気ですが


    皆さまimg

    どうぞお時間合いましたら

    遊びに来て下さいね




    お待ちしておりますね

    本日22時

    8/31 17:52


    お休み終わり


    本日出勤予定の



    道明寺






    ですimg



    お時間合うお兄様方


    お誘いお待ちしておりますね





    本日22時

    お休み終わり本日出勤予定の道明寺ですお時間合うお兄様方お誘いお待ちしておりますね


    お休み終わり


    本日出勤予定の



    道明寺






    ですimg



    お時間合うお兄様方


    お誘いお待ちしておりますね





    ありがとうございました

    8/28 05:15

    帰宅してほっこり


    マッタリimg



    火曜日お誘い下さったお兄様方

    ありがとうございました





    出勤一番から

    お誘い下さったイケお兄様img

    楽しいお時間を

    ありがとうございました

    イケお兄様はM君


    優しく攻めちゃった





    ですが、、

    少し緊張しちゃったかもimg


    イケお兄様

    楽しんでいただけましたでしょうか


    またお時間合いましたらぜひ

    遊びに来て下さいねimg








    とびっ子大好きa様img




    ちゃんに逢いたくなってと

    直ぐに逢いに来て下さり

    とても嬉しかったです。


    とびっ子大好きa様に感謝img



    テクテク歩きながらの

    らぶほINまで。


    今回は

    完璧でしたね 笑img



    いつも優しいa様は




    を優しく受け止めてくれるからimg


    とても魅力的な男性です


    いつも素敵なお時間を

    ありがとう

    そして、恋人気分でイチャイチャしながら

    時間はあっとゆう間に

    過ぎちゃいました。

    帰りは名残惜しいけど

    また次回

    お逢いできる日を楽しみに

    お待ちしておりますね





    いつも差し入れ

    ありがとうございます

    a様と仲良く食べあいっこ


    美味しく頂きました




    ご馳走様でしたimg





    ご自宅のM様img

    お誘いありがとうございました

    お久しぶりにお元気なお顔がみれ

    とても嬉しかったです


    イチャイチャしながらのお時間は

    いつも優しくリードして下さるM様

    素敵なお時間を

    ありがとうございました

    また次回お逢いできる日を

    楽しみにお待ちしておりますね






    では皆さま


    そろそろ寝ようかな






    おやすみなさい








    道明寺りあ




























    ありがとうございました

    帰宅してほっこりマッタリ火曜日お誘い下さったお兄様方ありがとうございました出勤一番からお誘い下さったイケお兄様楽しいお時間をありがとうございましたイケお兄様はM君優しく攻めちゃったですが、、少し緊張しちゃったかもイケお兄様楽しんでいただけましたでしょうかまたお時間合いましたらぜひ遊びに来て下さいねとびっ子大好きa様ちゃんに逢いたくなってと直ぐに逢いに来て下さりとても嬉しかったです。とびっ子大好きa様に感謝テクテク歩きながらのらぶほINまで。今回は完璧でしたね笑いつも優しいa様はを優しく受け止めてくれるからとても魅力的な男性ですいつも素敵なお時間をありがとうそして、恋人気分でイチャイチャしながら時間はあっとゆう間に過ぎちゃいました。帰りは名残惜しいけどまた次回お逢いできる日を楽しみにお待ちしておりますねいつも差し入れありがとうございますa様と仲良く食べあいっこ美味しく頂きましたご馳走様でしたご自宅のM様お誘いありがとうございましたお久しぶりにお元気なお顔がみれとても嬉しかったですイチャイチャしながらのお時間はいつも優しくリードして下さるM様素敵なお時間をありがとうございましたまた次回お逢いできる日を楽しみにお待ちしておりますねでは皆さまそろそろ寝ようかなおやすみなさい道明寺りあ

    帰宅してほっこり


    マッタリimg



    火曜日お誘い下さったお兄様方

    ありがとうございました





    出勤一番から

    お誘い下さったイケお兄様img

    楽しいお時間を

    ありがとうございました

    イケお兄様はM君


    優しく攻めちゃった





    ですが、、

    少し緊張しちゃったかもimg


    イケお兄様

    楽しんでいただけましたでしょうか


    またお時間合いましたらぜひ

    遊びに来て下さいねimg








    とびっ子大好きa様img




    ちゃんに逢いたくなってと

    直ぐに逢いに来て下さり

    とても嬉しかったです。


    とびっ子大好きa様に感謝img



    テクテク歩きながらの

    らぶほINまで。


    今回は

    完璧でしたね 笑img



    いつも優しいa様は




    を優しく受け止めてくれるからimg


    とても魅力的な男性です


    いつも素敵なお時間を

    ありがとう

    そして、恋人気分でイチャイチャしながら

    時間はあっとゆう間に

    過ぎちゃいました。

    帰りは名残惜しいけど

    また次回

    お逢いできる日を楽しみに

    お待ちしておりますね





    いつも差し入れ

    ありがとうございます

    a様と仲良く食べあいっこ


    美味しく頂きました




    ご馳走様でしたimg





    ご自宅のM様img

    お誘いありがとうございました

    お久しぶりにお元気なお顔がみれ

    とても嬉しかったです


    イチャイチャしながらのお時間は

    いつも優しくリードして下さるM様

    素敵なお時間を

    ありがとうございました

    また次回お逢いできる日を

    楽しみにお待ちしておりますね






    では皆さま


    そろそろ寝ようかな






    おやすみなさい








    道明寺りあ




























    帰宅して

    8/27 19:26


    家用事済ませ

    出勤準備しますimg



    雨雲レーダー見てたら

    そろそろくるなって

    ゲリラ豪雨img


    止むまで雨宿りしながらの


    お仕事済ませ帰宅 笑



    こんばんは お兄様方

    今日も一日お疲れ様ですimg



    本日22時から3時出勤予定



    お時間合いましたら

    お誘いお待ちしておりますね


    ご縁ありますように




    道明寺りあ













    帰宅して

    家用事済ませ出勤準備します雨雲レーダー見てたらそろそろくるなってゲリラ豪雨止むまで雨宿りしながらのお仕事済ませ帰宅笑こんばんはお兄様方今日も一日お疲れ様です本日22時から3時出勤予定お時間合いましたらお誘いお待ちしておりますねご縁ありますように道明寺りあ


    家用事済ませ

    出勤準備しますimg



    雨雲レーダー見てたら

    そろそろくるなって

    ゲリラ豪雨img


    止むまで雨宿りしながらの


    お仕事済ませ帰宅 笑



    こんばんは お兄様方

    今日も一日お疲れ様ですimg



    本日22時から3時出勤予定



    お時間合いましたら

    お誘いお待ちしておりますね


    ご縁ありますように




    道明寺りあ













    出勤

    8/24 22:05

    今夜も素敵な出逢いが

    ありますようにimg








    道明寺りあ

    出勤

    今夜も素敵な出逢いがありますように道明寺りあ

    今夜も素敵な出逢いが

    ありますようにimg








    道明寺りあ

    ふぅぅぅ、、

    8/23 18:15

    お盆もすぎたとゆうのに、、


    今日も一日熱風と日差しがまぶしい
    うだるような暑さですimg




    お仕事の皆さま

    今日一日お疲れ様です



    外でのお仕事の皆さまには

    いつも本当に頭が下がります。



    こぅ暑いと

    飲み物ばかりになっちゃうけど


    しっかりスタミナとって下さいねimg




    本日、明日出勤予定です



    お時間合うお兄様方img

    涼しいところでホッと

    癒されに来て下さいね





    道明寺りあ



    ふぅぅぅ、、

    お盆もすぎたとゆうのに、、今日も一日熱風と日差しがまぶしいうだるような暑さですお仕事の皆さま今日一日お疲れ様です外でのお仕事の皆さまにはいつも本当に頭が下がります。こぅ暑いと飲み物ばかりになっちゃうけどしっかりスタミナとって下さいね本日、明日出勤予定ですお時間合うお兄様方涼しいところでホッと癒されに来て下さいね道明寺りあ

    お盆もすぎたとゆうのに、、


    今日も一日熱風と日差しがまぶしい
    うだるような暑さですimg




    お仕事の皆さま

    今日一日お疲れ様です



    外でのお仕事の皆さまには

    いつも本当に頭が下がります。



    こぅ暑いと

    飲み物ばかりになっちゃうけど


    しっかりスタミナとって下さいねimg




    本日、明日出勤予定です



    お時間合うお兄様方img

    涼しいところでホッと

    癒されに来て下さいね





    道明寺りあ



    寝落ちする前に、、

    8/21 04:36

    本日終了しました



    皆さま

    ありがとうございましたimg





    出勤一番 出張からの
    えちえちHENTAIお兄様imgimg

    Jr君は元気ハツラツ

    暴れてましたね 笑

    最後まで優しく接して下さり

    とても楽しいお時間でした


    ちょっと恥ずかしかったけど

    初めての経験もしちゃった道明寺です

    あの後、、どうしちゃったのか

    気になる けど 笑

    まぁいいっかimgimg

    えちえちHENTAIお兄様
    楽しんでいただけましたかimg

    道明寺はキュンキュンしちゃって

    帰りは名残惜しかったけど

    ハグして、、またねimg

    また京都に来た時は

    遊びに来てね。とバイバイ

    ご縁ありお逢いできた事に感謝です

    えちえちHENTAIお兄様

    お誘いありがとうございました

    またお逢いできる日を楽しみに

    お待ちしておりますねimg





    出張からのご新規様img

    お迎えありがとうございました


    とても穏やかでほっと癒される

    素敵なお兄様でした

    お時間まで気使って下さり

    ありがとうございました


    らぶらぶなお時間は

    リードしてくださり

    いっぱい可愛がってくれましたね

    とても気持ちいいお時間でしたimg


    あっとゆう間にお時間きちゃったけど

    最後は恋人気分で。

    また逢えるかなぁなんて思いながら

    またねimg

    またお時間合いましたら

    是非お誘いお待ちしておりますね

    良きお時間を

    ありがとうございましたimg






    では皆さま

    次回、金曜日、22時から3時出勤

    宜しくお願いいたします




    道明寺りあ















    寝落ちする前に、、

    本日終了しました皆さまありがとうございました出勤一番出張からのえちえちHENTAIお兄様Jr君は元気ハツラツ暴れてましたね笑最後まで優しく接して下さりとても楽しいお時間でしたちょっと恥ずかしかったけど初めての経験もしちゃった道明寺ですあの後、、どうしちゃったのか気になるけど笑まぁいいっかえちえちHENTAIお兄様楽しんでいただけましたか道明寺はキュンキュンしちゃって帰りは名残惜しかったけどハグして、、またねまた京都に来た時は遊びに来てね。とバイバイご縁ありお逢いできた事に感謝ですえちえちHENTAIお兄様お誘いありがとうございましたまたお逢いできる日を楽しみにお待ちしておりますね出張からのご新規様お迎えありがとうございましたとても穏やかでほっと癒される素敵なお兄様でしたお時間まで気使って下さりありがとうございましたらぶらぶなお時間はリードしてくださりいっぱい可愛がってくれましたねとても気持ちいいお時間でしたあっとゆう間にお時間きちゃったけど最後は恋人気分で。また逢えるかなぁなんて思いながらまたねまたお時間合いましたら是非お誘いお待ちしておりますね良きお時間をありがとうございましたでは皆さま次回、金曜日、22時から3時出勤宜しくお願いいたします道明寺りあ

    本日終了しました



    皆さま

    ありがとうございましたimg





    出勤一番 出張からの
    えちえちHENTAIお兄様imgimg

    Jr君は元気ハツラツ

    暴れてましたね 笑

    最後まで優しく接して下さり

    とても楽しいお時間でした


    ちょっと恥ずかしかったけど

    初めての経験もしちゃった道明寺です

    あの後、、どうしちゃったのか

    気になる けど 笑

    まぁいいっかimgimg

    えちえちHENTAIお兄様
    楽しんでいただけましたかimg

    道明寺はキュンキュンしちゃって

    帰りは名残惜しかったけど

    ハグして、、またねimg

    また京都に来た時は

    遊びに来てね。とバイバイ

    ご縁ありお逢いできた事に感謝です

    えちえちHENTAIお兄様

    お誘いありがとうございました

    またお逢いできる日を楽しみに

    お待ちしておりますねimg





    出張からのご新規様img

    お迎えありがとうございました


    とても穏やかでほっと癒される

    素敵なお兄様でした

    お時間まで気使って下さり

    ありがとうございました


    らぶらぶなお時間は

    リードしてくださり

    いっぱい可愛がってくれましたね

    とても気持ちいいお時間でしたimg


    あっとゆう間にお時間きちゃったけど

    最後は恋人気分で。

    また逢えるかなぁなんて思いながら

    またねimg

    またお時間合いましたら

    是非お誘いお待ちしておりますね

    良きお時間を

    ありがとうございましたimg






    では皆さま

    次回、金曜日、22時から3時出勤

    宜しくお願いいたします




    道明寺りあ















    昨日のお礼

    8/20 16:58

    遅くなってごめんなさいimg



    昨日は3時に帰宅して


    ちょこっと横になりながら

    日記カキカキしようと思い途中で

    知らない間に寝てしまってた

    お疲れだったみたい で img


    3時間ほど爆睡したみたいで

    記憶全くなし 笑


    とびっ子お兄様からのメッセージみて

    急いでお返事のお返しimg


    早々のご丁寧な対応

    ありがとうございましたimg



    昨日はお久しぶりに

    とびっ子お兄様からのお誘い

    前回同様

    ラブホまでテクテク一緒に歩きながらの

    アレは、、恥ずかしいのと

    気持ちイイのでモゾモゾ


    モゾモゾ


    仕草おかしくなかったですか 笑


    まだ慣れない私を

    優しくリードしてくれる

    とびっ子お兄様img


    りあちゃん似合うかなぁと思ってと


    可愛いマイビキ買ってきてくれた




    キャャ可愛いと飛び跳ねて

    喜ぶ道明寺は

    さっそくパシャリimg




    そしてコスプレplayを
    楽しんだ2人でしたimg


    気さくですぐに打ち解ける事もでき

    道明寺も飾ることなく素で

    お時間まで楽しめました







    差し入れもありがとうございました

    ご馳走様でした

    美味しく頂きました



    次回はもひとつ

    レベルアップimgした物を、、

    楽しみにしてお待ちしてますね






    道明寺りあ



    昨日のお礼

    遅くなってごめんなさい昨日は3時に帰宅してちょこっと横になりながら日記カキカキしようと思い途中で知らない間に寝てしまってたお疲れだったみたいで3時間ほど爆睡したみたいで記憶全くなし笑とびっ子お兄様からのメッセージみて急いでお返事のお返し早々のご丁寧な対応ありがとうございました昨日はお久しぶりにとびっ子お兄様からのお誘い前回同様ラブホまでテクテク一緒に歩きながらのアレは、、恥ずかしいのと気持ちイイのでモゾモゾモゾモゾ仕草おかしくなかったですか笑まだ慣れない私を優しくリードしてくれるとびっ子お兄様りあちゃん似合うかなぁと思ってと可愛いマイビキ買ってきてくれたキャャ可愛いと飛び跳ねて喜ぶ道明寺はさっそくパシャリそしてコスプレplayを楽しんだ2人でした気さくですぐに打ち解ける事もでき道明寺も飾ることなく素でお時間まで楽しめました差し入れもありがとうございましたご馳走様でした美味しく頂きました次回はもひとつレベルアップした物を、、楽しみにしてお待ちしてますね道明寺りあ

    遅くなってごめんなさいimg



    昨日は3時に帰宅して


    ちょこっと横になりながら

    日記カキカキしようと思い途中で

    知らない間に寝てしまってた

    お疲れだったみたい で img


    3時間ほど爆睡したみたいで

    記憶全くなし 笑


    とびっ子お兄様からのメッセージみて

    急いでお返事のお返しimg


    早々のご丁寧な対応

    ありがとうございましたimg



    昨日はお久しぶりに

    とびっ子お兄様からのお誘い

    前回同様

    ラブホまでテクテク一緒に歩きながらの

    アレは、、恥ずかしいのと

    気持ちイイのでモゾモゾ


    モゾモゾ


    仕草おかしくなかったですか 笑


    まだ慣れない私を

    優しくリードしてくれる

    とびっ子お兄様img


    りあちゃん似合うかなぁと思ってと


    可愛いマイビキ買ってきてくれた




    キャャ可愛いと飛び跳ねて

    喜ぶ道明寺は

    さっそくパシャリimg




    そしてコスプレplayを
    楽しんだ2人でしたimg


    気さくですぐに打ち解ける事もでき

    道明寺も飾ることなく素で

    お時間まで楽しめました







    差し入れもありがとうございました

    ご馳走様でした

    美味しく頂きました



    次回はもひとつ

    レベルアップimgした物を、、

    楽しみにしてお待ちしてますね






    道明寺りあ



    スッキリ

    8/19 06:26

    シャワしてスッキリ

    ご飯食べて

    眠気が一気にきましたぁ

    半分目が閉じてるぅぅぅ

    日記カキカキ終わったら

    寝ますimg






    日曜日、お誘い下さったお兄様

    ありがとうございました

    一番手のお兄様img

    お久しぶりのご利用

    お誘いありがとうございました

    お時間変更も
    ありがとうございましたimg


    優しいお人柄と細かな心配りができる

    素敵な男性imgお逢いしてすぐに

    打ち解ける事ができました

    お久しぶリとの事で

    ソフトに優しくボディタッチimg

    ベットインまでのくだりが長いimg

    イヤイヤ

    何処の場面でもお兄様方に

    気持ち良くなって頂きたいimg


    全身が性感帯とお兄様


    優しくソフトにせめ

    気持ちよくなってくれたお兄様img


    ステキなお時間でした


    ありがとうございました

    自然な感じで寄り添え

    すごくrelaxできたお時間でした


    少しお時間あったので

    軽くしかできなかったけどモミモミ

    日々のお仕事お疲れ様です。ねっimg

    お身体にはお気をつけて

    無理なさらずにねっimg


    またご都合合いましたら

    お誘いお待ちしてますね






    さて、、長い休み明けの

    今日からお仕事のお兄様方

    スイッチはお仕事モードに切り替わってますか

    今日からお仕事

    頑張って下さいねimg



    皆さま

    いってらっしゃいませ








    道明寺りあ




















    スッキリ

    シャワしてスッキリご飯食べて眠気が一気にきましたぁ半分目が閉じてるぅぅぅ日記カキカキ終わったら寝ますね日曜日、お誘い下さったお兄様ありがとうございました一番手のお兄様お久しぶりのご利用お誘いありがとうございましたお時間変更もありがとうございました優しいお人柄と細かな心配りができる素敵な男性お逢いしてすぐに打ち解ける事ができましたお久しぶリとの事でソフトに優しくボディタッチベットインまでのくだりが長い笑イヤイヤ何処の場面でもお兄様方に気持ち良くなって頂きたい全身が性感帯とお兄様優しくソフトにせめ気持ちよくなってくれたお兄様ステキなお時間でしたありがとうございました自然な感じで寄り添えすごくrelaxできたお時間でした少しお時間あったので軽くしかできなかったけどモミモミ日々のお仕事お疲れ様です。ねっお身体にはお気をつけて無理なさらずにねっまたご都合合いましたらお誘いお待ちしてますねさて、、長い休み明けの今日からお仕事のお兄様方スイッチはお仕事モードに切り替わってますか今日からお仕事頑張って下さいね皆さまいってらっしゃいませ道明寺りあ

    シャワしてスッキリ

    ご飯食べて

    眠気が一気にきましたぁ

    半分目が閉じてるぅぅぅ

    日記カキカキ終わったら

    寝ますimg






    日曜日、お誘い下さったお兄様

    ありがとうございました

    一番手のお兄様img

    お久しぶりのご利用

    お誘いありがとうございました

    お時間変更も
    ありがとうございましたimg


    優しいお人柄と細かな心配りができる

    素敵な男性imgお逢いしてすぐに

    打ち解ける事ができました

    お久しぶリとの事で

    ソフトに優しくボディタッチimg

    ベットインまでのくだりが長いimg

    イヤイヤ

    何処の場面でもお兄様方に

    気持ち良くなって頂きたいimg


    全身が性感帯とお兄様


    優しくソフトにせめ

    気持ちよくなってくれたお兄様img


    ステキなお時間でした


    ありがとうございました

    自然な感じで寄り添え

    すごくrelaxできたお時間でした


    少しお時間あったので

    軽くしかできなかったけどモミモミ

    日々のお仕事お疲れ様です。ねっimg

    お身体にはお気をつけて

    無理なさらずにねっimg


    またご都合合いましたら

    お誘いお待ちしてますね






    さて、、長い休み明けの

    今日からお仕事のお兄様方

    スイッチはお仕事モードに切り替わってますか

    今日からお仕事

    頑張って下さいねimg



    皆さま

    いってらっしゃいませ








    道明寺りあ