月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • エテルナ
    ETERNA

    NAKATANIHISOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いよいよ10月ですねぇ

    10/2 21:54

    もう10月なのに、未だ暑い日が続きますねぇimg
    皆さま体調は大丈夫でしょうかimg
    今年も秋は余り無いかもしれませんねimg
    中谷は秋好きなんですがねimg

    お盆明けから皆さまお忙しいのか

    中々お顔を見れて無いお兄様方もいらっしゃいますよねimg

    お時間があれば是非
    お顔を見せにいらして下さいませimg

    いよいよ10月ですねぇ

    もう10月なのに、未だ暑い日が続きますねぇ皆さま体調は大丈夫でしょうか今年も秋は余り無いかもしれませんね中谷は秋好きなんですがねお盆明けから皆さまお忙しいのか中々お顔を見れて無いお兄様方もいらっしゃいますよねお時間があれば是非お顔を見せにいらして下さいませ

    もう10月なのに、未だ暑い日が続きますねぇimg
    皆さま体調は大丈夫でしょうかimg
    今年も秋は余り無いかもしれませんねimg
    中谷は秋好きなんですがねimg

    お盆明けから皆さまお忙しいのか

    中々お顔を見れて無いお兄様方もいらっしゃいますよねimg

    お時間があれば是非
    お顔を見せにいらして下さいませimg

    出勤しました♪

    9/25 00:31

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    中谷 ひそみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は21:00~5:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。中谷ひそみ

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    中谷 ひそみ

    こんばんは〜

    9/23 00:35

    何だか少し涼しくなってきましたねimg
    今日の雨imgで秋になったのかなimg

    過ごしやすくなるとカラダも楽になりますねimg
    明日もお休みのお兄様もいらっしゃると
    思いますimg
    是非遊びにいらして下さいねimg

    こんばんは〜

    何だか少し涼しくなってきましたね今日の雨で秋になったのかな過ごしやすくなるとカラダも楽になりますね明日もお休みのお兄様もいらっしゃると思います是非遊びにいらして下さいね

    何だか少し涼しくなってきましたねimg
    今日の雨imgで秋になったのかなimg

    過ごしやすくなるとカラダも楽になりますねimg
    明日もお休みのお兄様もいらっしゃると
    思いますimg
    是非遊びにいらして下さいねimg

    もう9月も終わる・・・

    9/20 21:13

    まだまだ暑い日が続いていますが
    皆さま体調は大丈夫ですかimg

    中谷は先週転んでまたもや膝を強打img
    もうガラスの右膝ですよimg

    今もイタタイタタと言いながら歩いてますimg
    良かったらその面白い姿を見に来て下さいimg
    しかも、今日明日はエテルナの日img
    是非是非この機会に指名して下さいませimg
    お待ちしてますねimg

    もう9月も終わる・・・

    まだまだ暑い日が続いていますが皆さま体調は大丈夫ですか中谷は先週転んでまたもや膝を強打もうガラスの右膝ですよ今もイタタイタタと言いながら歩いてます良かったらその面白い姿を見に来て下さいしかも、今日明日はエテルナの日是非是非この機会に指名して下さいませお待ちしてますね

    まだまだ暑い日が続いていますが
    皆さま体調は大丈夫ですかimg

    中谷は先週転んでまたもや膝を強打img
    もうガラスの右膝ですよimg

    今もイタタイタタと言いながら歩いてますimg
    良かったらその面白い姿を見に来て下さいimg
    しかも、今日明日はエテルナの日img
    是非是非この機会に指名して下さいませimg
    お待ちしてますねimg

    まだまだ暑い・・・

    9/15 20:56

    やっと9月になりましたが、
    まだまだ暑い日が続きますねぇimg
    皆さま熱中症には気を付けて下さいねimg
    まだまだ注意が必要ですimg

    夏の間皆さまお忙しいかったかと思いますimg
    そろそろ落ち着きましたかimg
    皆さまにお逢い出来なくて淋しいですimg
    早く逢いに来て下さいねimg

    話したい事一杯ありますからimg
    皆さまのお話も聞きたいですしねimg

    まだまだ暑い・・・

    やっと9月になりましたが、まだまだ暑い日が続きますねぇ皆さま熱中症には気を付けて下さいねまだまだ注意が必要です夏の間皆さまお忙しいかったかと思いますそろそろ落ち着きましたか皆さまにお逢い出来なくて淋しいです早く逢いに来て下さいね話したい事一杯ありますから皆さまのお話も聞きたいですしね

    やっと9月になりましたが、
    まだまだ暑い日が続きますねぇimg
    皆さま熱中症には気を付けて下さいねimg
    まだまだ注意が必要ですimg

    夏の間皆さまお忙しいかったかと思いますimg
    そろそろ落ち着きましたかimg
    皆さまにお逢い出来なくて淋しいですimg
    早く逢いに来て下さいねimg

    話したい事一杯ありますからimg
    皆さまのお話も聞きたいですしねimg

    ありがとう♪

    8/14 21:25

    まだまだ暑い日が続きますねぇimg
    皆さま体調は大丈夫でしょうかimg

    先日9ヶ月ぶりぐらいに呼んで下さった方が
    熱中症で入院したそうですimg

    腎臓がやられちゃうので、
    本当に気を付けて下さいねimg
    でも久々にお逢い出来て嬉しかったですimg

    それから、半年ぶりぐらいに来て下さった
    お兄さまimg
    本当に久々過ぎて心配してたんですよimg

    今回みたいに夜中で良いので、
    お休み前に来て下さいませimg

    ありがとう♪

    まだまだ暑い日が続きますねぇ皆さま体調は大丈夫でしょうか先日9ヶ月ぶりぐらいに呼んで下さった方が熱中症で入院したそうです腎臓がやられちゃうので、本当に気を付けて下さいねでも久々にお逢い出来て嬉しかったですそれから、半年ぶりぐらいに来て下さったお兄さま本当に久々過ぎて心配してたんですよ今回みたいに夜中で良いので、お休み前に来て下さいませ

    まだまだ暑い日が続きますねぇimg
    皆さま体調は大丈夫でしょうかimg

    先日9ヶ月ぶりぐらいに呼んで下さった方が
    熱中症で入院したそうですimg

    腎臓がやられちゃうので、
    本当に気を付けて下さいねimg
    でも久々にお逢い出来て嬉しかったですimg

    それから、半年ぶりぐらいに来て下さった
    お兄さまimg
    本当に久々過ぎて心配してたんですよimg

    今回みたいに夜中で良いので、
    お休み前に来て下さいませimg

    こんばんは〜♪

    8/11 22:17

    朝晩が少しだけ涼しくなってきましたねimg
    でも日中は死にそうに暑いですよねimg
    皆さまそろそろお盆休みですよねimg

    日中は暑いから夜、
    エテルナに来てはどうでしょうかimg

    そろそろお仕事も落ち着いてきた頃かと

    思いますので、無理の無い範囲で逢いに来て
    頂けると嬉しいなぁimg

    そろそろ貴方に逢いたいなimg

    こんばんは〜♪

    朝晩が少しだけ涼しくなってきましたねでも日中は死にそうに暑いですよね皆さまそろそろお盆休みですよね日中は暑いから夜、エテルナに来てはどうでしょうかそろそろお仕事も落ち着いてきた頃かと思いますので、無理の無い範囲で逢いに来て頂けると嬉しいなぁそろそろ貴方に逢いたいな

    朝晩が少しだけ涼しくなってきましたねimg
    でも日中は死にそうに暑いですよねimg
    皆さまそろそろお盆休みですよねimg

    日中は暑いから夜、
    エテルナに来てはどうでしょうかimg

    そろそろお仕事も落ち着いてきた頃かと

    思いますので、無理の無い範囲で逢いに来て
    頂けると嬉しいなぁimg

    そろそろ貴方に逢いたいなimg

    暑い〜〜〜!

    8/7 20:55

    毎日、本当に暑いですねぇimg

    最近ずっと自宅のクーラーの効きが悪く
    熱中症一歩前の状態になってますimg
    外の方が風がある分涼しいかもimg

    水分めっちゃ摂ってるんですが
    足りないと身体が悲鳴をあげてますimg
    間違いなく去年より暑いですimg


    日中は外出は控えた方が良いと思いますが

    夜は未だマシだと思いますので
    是非エテルナに遊びに来て下さいませimg
    思う存分imgimgしましょうimg

    暑い〜〜〜!

    毎日、本当に暑いですねぇ最近ずっと自宅のクーラーの効きが悪く熱中症一歩前の状態になってます外の方が風がある分涼しいかも水分めっちゃ摂ってるんですが足りないと身体が悲鳴をあげてます間違いなく去年より暑いです日中は外出は控えた方が良いと思いますが夜は未だマシだと思いますので是非エテルナに遊びに来て下さいませ思う存分しましょう

    毎日、本当に暑いですねぇimg

    最近ずっと自宅のクーラーの効きが悪く
    熱中症一歩前の状態になってますimg
    外の方が風がある分涼しいかもimg

    水分めっちゃ摂ってるんですが
    足りないと身体が悲鳴をあげてますimg
    間違いなく去年より暑いですimg


    日中は外出は控えた方が良いと思いますが

    夜は未だマシだと思いますので
    是非エテルナに遊びに来て下さいませimg
    思う存分imgimgしましょうimg

    暑い・・・

    7/9 20:57

    毎日、殺人的な暑さですねimg
    私は家の中でも熱中症になりそうですimg
    めっちゃ頑張ってお水飲んでますimg
    皆さまは熱中症大丈夫ですかimg
    重いけど常に飲み物は持っておいてねimg


    まだ梅雨の筈なのに雨があまり無く
    折角の長靴が出番なしですよimg

    そろそろ出番があるかな〜
    と心待ちにしてますimg

    皆さま、毎日暑いのでお家に帰る前に
    中谷と涼んでいきましょうimg
    お待ちしてますね〜img

    暑い・・・

    毎日、殺人的な暑さですね私は家の中でも熱中症になりそうですめっちゃ頑張ってお水飲んでます皆さまは熱中症大丈夫ですか重いけど常に飲み物は持っておいてねまだ梅雨の筈なのに雨があまり無く折角の長靴が出番なしですよそろそろ出番があるかな〜と心待ちにしてます皆さま、毎日暑いのでお家に帰る前に中谷と涼んでいきましょうお待ちしてますね〜

    毎日、殺人的な暑さですねimg
    私は家の中でも熱中症になりそうですimg
    めっちゃ頑張ってお水飲んでますimg
    皆さまは熱中症大丈夫ですかimg
    重いけど常に飲み物は持っておいてねimg


    まだ梅雨の筈なのに雨があまり無く
    折角の長靴が出番なしですよimg

    そろそろ出番があるかな〜
    と心待ちにしてますimg

    皆さま、毎日暑いのでお家に帰る前に
    中谷と涼んでいきましょうimg
    お待ちしてますね〜img