• NAKATANIHISOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    GWですね♪

    4/27 22:05

    只今出勤中です。
    本日は21:00〜5:00迄の受付予定です。

    お誘いお待ちしております。


    いよいよGWがはじまりましたねimg
    皆さまご予定は如何でしょうかimg

    中谷と遊ぶお時間は確保しておいて下さいねimg
    お逢い出来るのを楽しみにしておりますimg

    GWですね♪

    只今出勤中です。本日は21:00〜5:00迄の受付予定です。お誘いお待ちしております。いよいよGWがはじまりましたね皆さまご予定は如何でしょうか中谷と遊ぶお時間は確保しておいて下さいねお逢い出来るのを楽しみにしております

    只今出勤中です。
    本日は21:00〜5:00迄の受付予定です。

    お誘いお待ちしております。


    いよいよGWがはじまりましたねimg
    皆さまご予定は如何でしょうかimg

    中谷と遊ぶお時間は確保しておいて下さいねimg
    お逢い出来るのを楽しみにしておりますimg

    お給料日ですね〜♪

    4/26 01:39

    只今出勤中です。
    本日は19:00〜5:00迄の受付予定です。

    お誘いお待ちしておりますね!



    もう直ぐGWですねimg
    お休みが長い方もいらっしゃると思いますimg

    長い休みでは何をすれば良いか
    悩む時もあるかと思いますimg

    そんな時は是非エテルナに
    遊びにいらして下さいませimg

    お給料日ですね〜♪

    只今出勤中です。本日は19:00〜5:00迄の受付予定です。お誘いお待ちしておりますね!もう直ぐGWですねお休みが長い方もいらっしゃると思います長い休みでは何をすれば良いか悩む時もあるかと思いますそんな時は是非エテルナに遊びにいらして下さいませ

    只今出勤中です。
    本日は19:00〜5:00迄の受付予定です。

    お誘いお待ちしておりますね!



    もう直ぐGWですねimg
    お休みが長い方もいらっしゃると思いますimg

    長い休みでは何をすれば良いか
    悩む時もあるかと思いますimg

    そんな時は是非エテルナに
    遊びにいらして下さいませimg

    出勤してます♪

    4/23 21:13

    只今出勤中です。
    本日は19:00〜5:00迄の受付予定です。

    お誘いお待ちしております。


    昨日に続き又々雨imgですねぇimg

    未だ火曜日だし雨だしで、

    外出は面倒ってなると思いますが、

    気分転換も兼ねて遊びに来て下さると
    嬉しいなimgimg
    中谷と楽しい事しましょうimg

    出勤してます♪

    只今出勤中です。本日は19:00〜5:00迄の受付予定です。お誘いお待ちしております。昨日に続き又々雨ですねぇ未だ火曜日だし雨だしで、外出は面倒ってなると思いますが、気分転換も兼ねて遊びに来て下さると嬉しいな中谷と楽しい事しましょう

    只今出勤中です。
    本日は19:00〜5:00迄の受付予定です。

    お誘いお待ちしております。


    昨日に続き又々雨imgですねぇimg

    未だ火曜日だし雨だしで、

    外出は面倒ってなると思いますが、

    気分転換も兼ねて遊びに来て下さると
    嬉しいなimgimg
    中谷と楽しい事しましょうimg

    こんばんは♪

    4/23 00:33

    只今出勤中です。
    本日は19:00〜5:00迄の受付予定です。

    お誘いお待ちしております。


    先日来て下さったお兄様方img
    ありがとうございましたimg

    いつもは違うお店で遊ばれるのにエテルナに
    来て下さってありがとうございましたimg
    エテルナも良かったでしょimg
    又来て下さると嬉しいですimg
    仕事場に呼んで下さったお兄様img

    めっちゃ気持ち良いタオルをお借り出来て
    タオル話で盛り上がり楽しかったですimg

    あのタオル、やっぱり社員の子に洗濯して
    貰ったんですよねimg
    約束通り、ちゃんと聞いておいて下さいねimg
    ちゃんと聞きに行きますよimg

    こんばんは♪

    只今出勤中です。本日は19:00〜5:00迄の受付予定です。お誘いお待ちしております。先日来て下さったお兄様方ありがとうございましたいつもは違うお店で遊ばれるのにエテルナに来て下さってありがとうございましたエテルナも良かったでしょ又来て下さると嬉しいです仕事場に呼んで下さったお兄様めっちゃ気持ち良いタオルをお借り出来てタオル話で盛り上がり楽しかったですあのタオル、やっぱり社員の子に洗濯して貰ったんですよね約束通り、ちゃんと聞いておいて下さいねちゃんと聞きに行きますよ

    只今出勤中です。
    本日は19:00〜5:00迄の受付予定です。

    お誘いお待ちしております。


    先日来て下さったお兄様方img
    ありがとうございましたimg

    いつもは違うお店で遊ばれるのにエテルナに
    来て下さってありがとうございましたimg
    エテルナも良かったでしょimg
    又来て下さると嬉しいですimg
    仕事場に呼んで下さったお兄様img

    めっちゃ気持ち良いタオルをお借り出来て
    タオル話で盛り上がり楽しかったですimg

    あのタオル、やっぱり社員の子に洗濯して
    貰ったんですよねimg
    約束通り、ちゃんと聞いておいて下さいねimg
    ちゃんと聞きに行きますよimg

    ゲリラ割り〜♪

    4/21 23:59

    只今、ゲリラ割り開催中ですimg

    0時30分迄となりますので、皆様
    是非遊びにいらして下さいませimg

    お誘いお待ちしておりますimg

    ゲリラ割り〜♪

    只今、ゲリラ割り開催中です0時30分迄となりますので、皆様是非遊びにいらして下さいませお誘いお待ちしております

    只今、ゲリラ割り開催中ですimg

    0時30分迄となりますので、皆様
    是非遊びにいらして下さいませimg

    お誘いお待ちしておりますimg

    出勤してます♪

    4/20 21:52

    只今出勤中です。
    本日は21:00〜5:00迄の受付予定です。

    お誘いお待ちしております♪


    今月上旬に来て下さったお兄様方img
    ありがとうございましたimg

    エテルナ3年振りのお兄様img

    エテルナは沢山の

    可愛くて綺麗なキャストが居ますので
    是非又いらして下さいねimg
    お風呂は1人で入りたいとのお兄様img

    私、洗うの上手いと言われてるので

    もし次回いらして下さった時は
    洗わせて下さいませimg
    ご自宅に呼んで下さったお兄様img

    おはぎちゃんにめっちゃ吠えられましたが
    あの後大丈夫でしたかimg

    今度はもっと早い時間、
    おはぎちゃんが起きてる時間にしましょうimg

    出勤してます♪

    只今出勤中です。本日は21:00〜5:00迄の受付予定です。お誘いお待ちしております♪今月上旬に来て下さったお兄様方ありがとうございましたエテルナ3年振りのお兄様エテルナは沢山の可愛くて綺麗なキャストが居ますので是非又いらして下さいねお風呂は1人で入りたいとのお兄様私、洗うの上手いと言われてるのでもし次回いらして下さった時は洗わせて下さいませご自宅に呼んで下さったお兄様おはぎちゃんにめっちゃ吠えられましたがあの後大丈夫でしたか今度はもっと早い時間、おはぎちゃんが起きてる時間にしましょう

    只今出勤中です。
    本日は21:00〜5:00迄の受付予定です。

    お誘いお待ちしております♪


    今月上旬に来て下さったお兄様方img
    ありがとうございましたimg

    エテルナ3年振りのお兄様img

    エテルナは沢山の

    可愛くて綺麗なキャストが居ますので
    是非又いらして下さいねimg
    お風呂は1人で入りたいとのお兄様img

    私、洗うの上手いと言われてるので

    もし次回いらして下さった時は
    洗わせて下さいませimg
    ご自宅に呼んで下さったお兄様img

    おはぎちゃんにめっちゃ吠えられましたが
    あの後大丈夫でしたかimg

    今度はもっと早い時間、
    おはぎちゃんが起きてる時間にしましょうimg

    出勤してま〜す♪

    4/16 23:48

    只今出勤中です。

    本日は19:00〜5:00迄の受付予定です。

    お誘いお待ちしております。


    雨降ってきましたねimg
    3月末に来て下さったお兄様img
    ありがとうございましたimg

    昔はエテルナ使ってて
    いつもマイスクラブimg使ってるとの事img

    あんまりマイスクラブ行った事ないので
    楽しかったですimg

    又エテルナを使う様になって頂けると
    嬉しいなimg

    出勤してま〜す♪

    只今出勤中です。本日は19:00〜5:00迄の受付予定です。お誘いお待ちしております。雨降ってきましたね3月末に来て下さったお兄様ありがとうございました昔はエテルナ使ってていつもマイスクラブ使ってるとの事あんまりマイスクラブ行った事ないので楽しかったです又エテルナを使う様になって頂けると嬉しいな

    只今出勤中です。

    本日は19:00〜5:00迄の受付予定です。

    お誘いお待ちしております。


    雨降ってきましたねimg
    3月末に来て下さったお兄様img
    ありがとうございましたimg

    昔はエテルナ使ってて
    いつもマイスクラブimg使ってるとの事img

    あんまりマイスクラブ行った事ないので
    楽しかったですimg

    又エテルナを使う様になって頂けると
    嬉しいなimg

    出勤してます♪

    4/15 23:33

    只今出勤中です。
    本日は19:00〜5:00迄の受付予定です。
    お誘いお待ちしておりますimg


    3月の下旬に来て下さったお兄様方img
    ありがとうございましたimg

    東京より出張で来てて呼んで頂いたお兄様img
    めっちゃ乳首責めて下さり嬉しかったですimg
    又京都に来られた際はお呼び下さいませimg

    めっちゃエテルナで
    遊んで下さっているお兄様img
    いっぱいお話し出来て楽しかったですimg

    でも最初にアソコをじっくり見られたのは
    めっちゃ恥ずかしかったですimg

    ネスプレッソ、
    ちゃんと飲めたのか気になりますimg
    又京都に来られた際はお呼び下さいませimg

    出勤してます♪

    只今出勤中です。本日は19:00〜5:00迄の受付予定です。お誘いお待ちしております3月の下旬に来て下さったお兄様方ありがとうございました東京より出張で来てて呼んで頂いたお兄様めっちゃ乳首責めて下さり嬉しかったです又京都に来られた際はお呼び下さいませめっちゃエテルナで遊んで下さっているお兄様いっぱいお話し出来て楽しかったですでも最初にアソコをじっくり見られたのはめっちゃ恥ずかしかったですネスプレッソ、ちゃんと飲めたのか気になります又京都に来られた際はお呼び下さいませ

    只今出勤中です。
    本日は19:00〜5:00迄の受付予定です。
    お誘いお待ちしておりますimg


    3月の下旬に来て下さったお兄様方img
    ありがとうございましたimg

    東京より出張で来てて呼んで頂いたお兄様img
    めっちゃ乳首責めて下さり嬉しかったですimg
    又京都に来られた際はお呼び下さいませimg

    めっちゃエテルナで
    遊んで下さっているお兄様img
    いっぱいお話し出来て楽しかったですimg

    でも最初にアソコをじっくり見られたのは
    めっちゃ恥ずかしかったですimg

    ネスプレッソ、
    ちゃんと飲めたのか気になりますimg
    又京都に来られた際はお呼び下さいませimg

    出勤してま〜す♪

    4/14 21:08

    只今出勤中です。
    本日は18:00〜5:00迄の受付予定です。

    お誘いお待ちしております。


    先月ご自宅に呼んで下さったお兄様img
    ありがとうございましたimg
    『Dr.ハウス』思い出しましたよimg

    ちゃんとその他のドラマ名も、

    いつ呼んで頂いても大丈夫な様にメモに
    書き出してますimgimg
    いつでもどうぞimg

    出勤してま〜す♪

    只今出勤中です。本日は18:00〜5:00迄の受付予定です。お誘いお待ちしております。先月ご自宅に呼んで下さったお兄様ありがとうございました『Dr.ハウス』思い出しましたよちゃんとその他のドラマ名も、いつ呼んで頂いても大丈夫な様にメモに書き出してますいつでもどうぞ

    只今出勤中です。
    本日は18:00〜5:00迄の受付予定です。

    お誘いお待ちしております。


    先月ご自宅に呼んで下さったお兄様img
    ありがとうございましたimg
    『Dr.ハウス』思い出しましたよimg

    ちゃんとその他のドラマ名も、

    いつ呼んで頂いても大丈夫な様にメモに
    書き出してますimgimg
    いつでもどうぞimg

    出勤してま〜す♪

    4/13 22:21

    只今出勤中です。

    今日は20:00〜5:00迄の受付予定です。

    お誘いお待ちしておりますimg

    出勤してま〜す♪

    只今出勤中です。今日は20:00〜5:00迄の受付予定です。お誘いお待ちしております

    只今出勤中です。

    今日は20:00〜5:00迄の受付予定です。

    お誘いお待ちしておりますimg