月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • エテルナ
    ETERNA

    YOSHIKISUMIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぷに〜

    10/5 11:48

    つんつんしたくなるでしょ♥

    くんくんしても良いよ♥

    ぬるぬるしちゃう?♥

    ぷに〜

    つんつんしたくなるでしょ♥くんくんしても良いよ♥ぬるぬるしちゃう?♥

    つんつんしたくなるでしょ♥

    くんくんしても良いよ♥

    ぬるぬるしちゃう?♥

    週末ってなんか嬉し♪

    10/4 21:11

    今からカレー作ってくる!

    トロトロに煮込むよ〜♥

    週末の夜になると、なんかテンション上がってくるよね 笑

    週末ってなんか嬉し♪

    今からカレー作ってくる!トロトロに煮込むよ〜♥週末の夜になると、なんかテンション上がってくるよね笑

    今からカレー作ってくる!

    トロトロに煮込むよ〜♥

    週末の夜になると、なんかテンション上がってくるよね 笑

    さむーい!

    10/3 11:46

    裸で抱き合ってあったまろ♥

    きっと気持ち良いよ💓

    さむーい!

    裸で抱き合ってあったまろ♥きっと気持ち良いよ💓

    裸で抱き合ってあったまろ♥

    きっと気持ち良いよ💓

    新しいミニスカ♥

    10/1 11:48

    痴漢しやすいよ♥笑

    新しいミニスカ♥

    痴漢しやすいよ♥笑

    痴漢しやすいよ♥笑

    あげ⤴⤴⤴

    9/30 20:55

    やっと生理終わったよ〜♥

    この1週間のムラムラ💓

    はやく発散したい〜💕💕

    あげ⤴⤴⤴

    やっと生理終わったよ〜♥この1週間のムラムラ💓はやく発散したい〜💕💕

    やっと生理終わったよ〜♥

    この1週間のムラムラ💓

    はやく発散したい〜💕💕

    ブーツデビュー♥

    9/21 11:49

    今日はちょっと涼しかったので、

    この秋初のブーツ履いてきたよ♥

    新しい靴テンションアガるぅ〜⤴⤴⤴

    ブーツデビュー♥

    今日はちょっと涼しかったので、この秋初のブーツ履いてきたよ♥新しい靴テンションアガるぅ〜⤴⤴⤴

    今日はちょっと涼しかったので、

    この秋初のブーツ履いてきたよ♥

    新しい靴テンションアガるぅ〜⤴⤴⤴

    わ!

    9/20 23:48

    もうこんな時間💦💦

    明日の為に早く寝よー

    いっぱい楽しいコトしようね♥

    わ!

    もうこんな時間💦💦明日の為に早く寝よーいっぱい楽しいコトしようね♥

    もうこんな時間💦💦

    明日の為に早く寝よー

    いっぱい楽しいコトしようね♥

    ムッチムチ♥

    9/19 11:46

    肉付き良すぎてꉂ🤣𐤔

    ムッチムチ♥

    肉付き良すぎてꉂ🤣𐤔

    肉付き良すぎてꉂ🤣𐤔

    今日は十五夜♥

    9/17 11:50

    月の右上に土星も見えるかもって✨

    楽しみ〜♪

    今日は十五夜♥

    月の右上に土星も見えるかもって✨楽しみ〜♪

    月の右上に土星も見えるかもって✨

    楽しみ〜♪

    ケーキ食べたい!

    9/16 21:46

    最近、ゆる〜く小麦断ち中♪

    ちょっとお肌綺麗になったかも?

    でもスイーツ食べたい欲がやばーい💦

    これは性欲に変換しようと思う( *´艸`)

    ケーキ食べたい!

    最近、ゆる〜く小麦断ち中♪ちょっとお肌綺麗になったかも?でもスイーツ食べたい欲がやばーい💦これは性欲に変換しようと思う(*´艸`)

    最近、ゆる〜く小麦断ち中♪

    ちょっとお肌綺麗になったかも?

    でもスイーツ食べたい欲がやばーい💦

    これは性欲に変換しようと思う( *´艸`)

    気を付けて!

    9/14 11:49

    今日来る時横転事故を見かけたよ💦

    めっちゃ車多いけど、安全運転で来てね♥

    私、ちゃんと待ってるから💓

    気を付けて!

    今日来る時横転事故を見かけたよ💦めっちゃ車多いけど、安全運転で来てね♥私、ちゃんと待ってるから💓

    今日来る時横転事故を見かけたよ💦

    めっちゃ車多いけど、安全運転で来てね♥

    私、ちゃんと待ってるから💓

    私服♥

    9/13 22:15

    ショートパンツで会いに行ったらいやかなぁ?

    一応、お店のルールではNGなんやけど…

    結構可愛いと思うんよね💓

    私服♥

    ショートパンツで会いに行ったらいやかなぁ?一応、お店のルールではNGなんやけど…結構可愛いと思うんよね💓

    ショートパンツで会いに行ったらいやかなぁ?

    一応、お店のルールではNGなんやけど…

    結構可愛いと思うんよね💓

    今日は何する?♥

    9/12 11:46

    私はフェ〇する!♥

    それと…💓

    今日は何する?♥

    私はフェ〇する!♥それと…💓

    私はフェ〇する!♥

    それと…💓

    健康診断♥

    9/11 19:55

    最近ちょくちょく病院行って健康診断受けてます♪

    先日は人生初のおっぱいの診察していただきました♥

    胸にジェル付けてエコーはくすぐったかった 笑


    皆様もおち〇ぽの定期検診忘れないでね😉✨

    健康診断♥

    最近ちょくちょく病院行って健康診断受けてます♪先日は人生初のおっぱいの診察していただきました♥胸にジェル付けてエコーはくすぐったかった笑皆様もおち〇ぽの定期検診忘れないでね😉✨

    最近ちょくちょく病院行って健康診断受けてます♪

    先日は人生初のおっぱいの診察していただきました♥

    胸にジェル付けてエコーはくすぐったかった 笑


    皆様もおち〇ぽの定期検診忘れないでね😉✨

    はやくはやく〜♥

    9/7 11:46

    暑すぎ!

    もう秋やのに〜

    はやく脱ぎたい💓

    はやくはやく〜♥

    暑すぎ!もう秋やのに〜はやく脱ぎたい💓

    暑すぎ!

    もう秋やのに〜

    はやく脱ぎたい💓

    コスプレ衣装♥

    9/6 21:45

    お店の貸し出し衣装のモデルしました♥

    私が着てるのは、全部実際の衣装です✨

    推しとのプレイのスパイスに💓

    コスプレ選びの参考にしてみてね♥♥♥

    ↓↓↓✨リンクはこちら✨↓↓↓
    https://deli-eterna.com/event/110

    コスプレ衣装♥

    お店の貸し出し衣装のモデルしました♥私が着てるのは、全部実際の衣装です✨推しとのプレイのスパイスに💓コスプレ選びの参考にしてみてね♥♥♥↓↓↓✨リンクはこちら✨↓↓↓https://deli-eterna.com/event/110

    お店の貸し出し衣装のモデルしました♥

    私が着てるのは、全部実際の衣装です✨

    推しとのプレイのスパイスに💓

    コスプレ選びの参考にしてみてね♥♥♥

    ↓↓↓✨リンクはこちら✨↓↓↓
    https://deli-eterna.com/event/110

    下アングルはお好き?♥

    9/5 11:48

    おっパイつんつんしてみて💓

    気持ち良くなれるから( *´艸`)

    私が♥

    下アングルはお好き?♥

    おっパイつんつんしてみて💓気持ち良くなれるから(*´艸`)私が♥

    おっパイつんつんしてみて💓

    気持ち良くなれるから( *´艸`)

    私が♥

    お題:コンビニで必ず買う物ってありますか?に回答♪

    9/4 21:49

    セブンスター★

    煙草ヤメません 笑

    我慢は良くない!

    愛煙家の皆様、遊びにきてね♥

    お題:コンビニで必ず買う物ってありますか?に回答♪

    セブンスター★煙草ヤメません笑我慢は良くない!愛煙家の皆様、遊びにきてね♥

    セブンスター★

    煙草ヤメません 笑

    我慢は良くない!

    愛煙家の皆様、遊びにきてね♥

    どんな事したい?♥

    9/3 11:47

    今日はちょっとスーツぽいお洋服かも✨

    妄想も股間もいっぱい膨らませて💓

    どんな事したい?♥

    今日はちょっとスーツぽいお洋服かも✨妄想も股間もいっぱい膨らませて💓

    今日はちょっとスーツぽいお洋服かも✨

    妄想も股間もいっぱい膨らませて💓

    この服好き♥

    9/2 21:01

    お買い物行きたいなぁ( ˊᵕˋ* )♩

    そろそろ秋服着たいよね✨

    チェックのミニスカートとか可愛いかな?

    この服好き♥

    お買い物行きたいなぁ(ˊᵕˋ*)♩そろそろ秋服着たいよね✨チェックのミニスカートとか可愛いかな?

    お買い物行きたいなぁ( ˊᵕˋ* )♩

    そろそろ秋服着たいよね✨

    チェックのミニスカートとか可愛いかな?