• YOSHIKISUMIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あげる♥

    5/25 12:36

    甘くて美味しいよ✨

    あげる♥

    甘くて美味しいよ✨

    甘くて美味しいよ✨

    チラッ♥

    5/23 11:50

    実はコレ、紐パンなの〜( ˊᵕˋ )♪

    チラッ♥

    実はコレ、紐パンなの〜(ˊᵕˋ)♪

    実はコレ、紐パンなの〜( ˊᵕˋ )♪

    リラックス&デトックス♥

    5/22 23:27

    久しぶりにおうちで湯船に浸かったよ〜✨

    気持ち良かったけどちょいのぼせた 笑

    ベランダで整い中(∩˘ω˘∩ )♡

    リラックス&デトックス♥

    久しぶりにおうちで湯船に浸かったよ〜✨気持ち良かったけどちょいのぼせた笑ベランダで整い中(∩˘ω˘∩)♡

    久しぶりにおうちで湯船に浸かったよ〜✨

    気持ち良かったけどちょいのぼせた 笑

    ベランダで整い中(∩˘ω˘∩ )♡

    NEW!♥

    5/21 11:49

    今日から新しいセーラー服よん♥

    紺色の襟がかわちぃ💓

    NEW!♥

    今日から新しいセーラー服よん♥紺色の襟がかわちぃ💓

    今日から新しいセーラー服よん♥

    紺色の襟がかわちぃ💓

    おなかすいたよ

    5/20 22:09

    ピザたべたい

    ぴざー!

    ウーバー高いから買いにいこうかな

    おなかすいたよ

    ピザたべたいぴざー!ウーバー高いから買いにいこうかな

    ピザたべたい

    ぴざー!

    ウーバー高いから買いにいこうかな

    全員お得な日♥

    5/18 11:47

    エテルナの日やで〜✨

    とりあえず今日は遊んどこ?♥

    全員お得な日♥

    エテルナの日やで〜✨とりあえず今日は遊んどこ?♥

    エテルナの日やで〜✨

    とりあえず今日は遊んどこ?♥

    ルーズソックスあって良かった♥

    5/16 11:47

    今日めっちゃ寒いやん((( ´ºωº `)))ガタガタ

    こんな日はぎゅーってしよ♥

    ルーズソックスあって良かった♥

    今日めっちゃ寒いやん(((´ºωº`)))ガタガタこんな日はぎゅーってしよ♥

    今日めっちゃ寒いやん((( ´ºωº `)))ガタガタ

    こんな日はぎゅーってしよ♥

    ギラギラ♥

    5/15 21:02

    ネイルした〜♥

    サンダルとか履く季節は、つま先まで気が抜けませぬ🤣

    ギラギラって気分上がる〜⤴⤴⤴

    ギラギラ♥

    ネイルした〜♥サンダルとか履く季節は、つま先まで気が抜けませぬ🤣ギラギラって気分上がる〜⤴⤴⤴

    ネイルした〜♥

    サンダルとか履く季節は、つま先まで気が抜けませぬ🤣

    ギラギラって気分上がる〜⤴⤴⤴

    1週間ぶり♥

    5/9 11:47

    やっと生理終わったの〜♪

    つまり、しばらくはずっとえちえちなコト出来るの♥

    るん♪♪♪

    1週間ぶり♥

    やっと生理終わったの〜♪つまり、しばらくはずっとえちえちなコト出来るの♥るん♪♪♪

    やっと生理終わったの〜♪

    つまり、しばらくはずっとえちえちなコト出来るの♥

    るん♪♪♪

    母乳出ちゃいそう♥

    5/8 21:04

    最近何故か母性が爆発してます 笑

    今更なぜ…???🤣

    母乳出ちゃいそう♥

    最近何故か母性が爆発してます笑今更なぜ…???🤣

    最近何故か母性が爆発してます 笑

    今更なぜ…???🤣

    今日のおぱんちゅ♥

    5/2 11:49

    クロード・モネの「睡蓮」を彷彿とさせる、淡いブルーとパープルの繊細な色合い

    初夏にぴったりな程よい清涼感


    とかなんとかゆーてますけども、
    結果かわちぃ♥♥♥

    今日のおぱんちゅ♥

    クロード・モネの「睡蓮」を彷彿とさせる、淡いブルーとパープルの繊細な色合い初夏にぴったりな程よい清涼感とかなんとかゆーてますけども、結果かわちぃ♥♥♥

    クロード・モネの「睡蓮」を彷彿とさせる、淡いブルーとパープルの繊細な色合い

    初夏にぴったりな程よい清涼感


    とかなんとかゆーてますけども、
    結果かわちぃ♥♥♥

    賢いお兄様方へ♥

    5/1 20:05

    エテルナってたくさん割引があるの知ってる?

    エテ割、名刺割、クチコミ割、GOGO割、お誕生月割…etcetc


    それで、よく聞かれるのが、
    「俺が割引使ったら、女の子の取り分が減るんじゃ…?」っていう質問なんです💦

    あぁ、なんて優しいの(´;ω;`)ウルウル

    大丈夫!
    女の子は損しません!

    だから遠慮なく割引を使って、賢く遊んでくださいませ♥♥♥





    賢いお兄様方へ♥

    エテルナってたくさん割引があるの知ってる?エテ割、名刺割、クチコミ割、GOGO割、お誕生月割…etcetcそれで、よく聞かれるのが、「俺が割引使ったら、女の子の取り分が減るんじゃ…?」っていう質問なんです💦あぁ、なんて優しいの(´;ω;`)ウルウル大丈夫!女の子は損しません!だから遠慮なく割引を使って、賢く遊んでくださいませ♥♥♥

    エテルナってたくさん割引があるの知ってる?

    エテ割、名刺割、クチコミ割、GOGO割、お誕生月割…etcetc


    それで、よく聞かれるのが、
    「俺が割引使ったら、女の子の取り分が減るんじゃ…?」っていう質問なんです💦

    あぁ、なんて優しいの(´;ω;`)ウルウル

    大丈夫!
    女の子は損しません!

    だから遠慮なく割引を使って、賢く遊んでくださいませ♥♥♥





    援交気分♥

    4/30 11:48

    今日からこの格好でお伺いします✨

    大丈夫?大丈夫よね? 笑

    援交気分♥

    今日からこの格好でお伺いします✨大丈夫?大丈夫よね?笑

    今日からこの格好でお伺いします✨

    大丈夫?大丈夫よね? 笑

    セーラー服でお伺い♥

    4/29 21:40

    明日からフライングで新イベントはじめちゃいます♥

    セーラー服×ルーズソックス×ローファーで
    貴方に会いに行くよ💓

    ガチめのコスプレなので、自宅に呼んでくださるお兄さんは⚠要注意⚠!!

    あの頃の甘酸っぱい青春時代を楽しみましょ♥♥♥

    セーラー服でお伺い♥

    明日からフライングで新イベントはじめちゃいます♥セーラー服×ルーズソックス×ローファーで貴方に会いに行くよ💓ガチめのコスプレなので、自宅に呼んでくださるお兄さんは⚠要注意⚠!!あの頃の甘酸っぱい青春時代を楽しみましょ♥♥♥

    明日からフライングで新イベントはじめちゃいます♥

    セーラー服×ルーズソックス×ローファーで
    貴方に会いに行くよ💓

    ガチめのコスプレなので、自宅に呼んでくださるお兄さんは⚠要注意⚠!!

    あの頃の甘酸っぱい青春時代を楽しみましょ♥♥♥

    oh......

    4/26 21:38

    お昼寝し過ぎたー( ¯꒳​¯ )ᐝ

    いったい何時間眠っていたのか・・・

    いろいろやりたい事あったのになぁ

    今から巻いていくぅ⤴⤴⤴

    oh......

    お昼寝し過ぎたー(¯꒳​¯)ᐝいったい何時間眠っていたのか・・・いろいろやりたい事あったのになぁ今から巻いていくぅ⤴⤴⤴

    お昼寝し過ぎたー( ¯꒳​¯ )ᐝ

    いったい何時間眠っていたのか・・・

    いろいろやりたい事あったのになぁ

    今から巻いていくぅ⤴⤴⤴

    満員御礼ありがとう♥

    4/25 11:47

    こんな暑い日に、汗じみの目立つグレーを着てきてしまった 笑

    てへぺろ(´>ω∂`)

    満員御礼ありがとう♥

    こんな暑い日に、汗じみの目立つグレーを着てきてしまった笑てへぺろ(´>ω∂`)

    こんな暑い日に、汗じみの目立つグレーを着てきてしまった 笑

    てへぺろ(´>ω∂`)

    どーでも良いご報告♥

    4/24 20:15

    横髪の毛先3センチくらい切りました♥

    誰も気付かんやーつ 笑

    どーでも良いご報告♥

    横髪の毛先3センチくらい切りました♥誰も気付かんやーつ笑

    横髪の毛先3センチくらい切りました♥

    誰も気付かんやーつ 笑

    どんなえちえち体験する?

    4/20 11:56

    エテルナの日やで♥

    遊んどかなきゃ損するよ〜 笑

    因みに私は既に身体が疼いております💓

    どんなえちえち体験する?

    エテルナの日やで♥遊んどかなきゃ損するよ〜笑因みに私は既に身体が疼いております💓

    エテルナの日やで♥

    遊んどかなきゃ損するよ〜 笑

    因みに私は既に身体が疼いております💓

    生肉スキ♥

    4/19 21:04

    本日の晩御飯はローストビーフ丼でした🍴

    赤いお肉ってなんでこんなに美味しいの?

    お腹も満足したし、コナン見て寝る(:3_ヽ)_

    生肉スキ♥

    本日の晩御飯はローストビーフ丼でした🍴赤いお肉ってなんでこんなに美味しいの?お腹も満足したし、コナン見て寝る(:3_ヽ)_

    本日の晩御飯はローストビーフ丼でした🍴

    赤いお肉ってなんでこんなに美味しいの?

    お腹も満足したし、コナン見て寝る(:3_ヽ)_

    車でごろーん♥

    4/16 11:46

    春はねむねむ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    今日雨ふるのかなぁ?

    一応傘持って来たけども、
    願わくば晴れてて欲しい✨

    車でごろーん♥

    春はねむねむ(¯꒳​¯)ᐝ今日雨ふるのかなぁ?一応傘持って来たけども、願わくば晴れてて欲しい✨

    春はねむねむ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    今日雨ふるのかなぁ?

    一応傘持って来たけども、
    願わくば晴れてて欲しい✨