• YAGIHASHIMITO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お疲れさまです

    4/18 21:56

    今日も1日お疲れさまでしたimg

    ゆっくりおやすみくださいimg


    明日、あさって

    出勤しまーすimg

    お疲れさまです

    今日も1日お疲れさまでしたゆっくりおやすみください明日、あさって出勤しまーす

    今日も1日お疲れさまでしたimg

    ゆっくりおやすみくださいimg


    明日、あさって

    出勤しまーすimg

    本日お休みです

    4/18 12:42

    昨日お誘いいただいたお兄様方
    ありがとうございましたimg


    今日はお休みで
    明日、あさって出勤予定ですimg


    午後からもお仕事
    がんばってくださいimg

    本日お休みです

    昨日お誘いいただいたお兄様方ありがとうございました今日はお休みで明日、あさって出勤予定です午後からもお仕事がんばってください

    昨日お誘いいただいたお兄様方
    ありがとうございましたimg


    今日はお休みで
    明日、あさって出勤予定ですimg


    午後からもお仕事
    がんばってくださいimg

    本日21時から

    4/17 19:03

    出勤します

    お誘いいただけたら嬉しいですimg

    お待ちしてますimg

    本日21時から

    出勤しますお誘いいただけたら嬉しいですお待ちしてます

    出勤します

    お誘いいただけたら嬉しいですimg

    お待ちしてますimg

    変な

    4/17 12:46

    「変な家」

    みてきました

    なんか思ってたのと違ったimg



    変な

    「変な家」みてきましたなんか思ってたのと違った

    「変な家」

    みてきました

    なんか思ってたのと違ったimg



    おやすみなさい

    4/16 22:26

    今日も1日
    お疲れさまでしたimg

    ゆっくりおやすみくださいimg


    今すごい雷でしたねimg

    こわいーimg

    おやすみなさい

    今日も1日お疲れさまでしたゆっくりおやすみください今すごい雷でしたねこわいー

    今日も1日
    お疲れさまでしたimg

    ゆっくりおやすみくださいimg


    今すごい雷でしたねimg

    こわいーimg

    肉食系です

    4/16 13:26




    午後からも
    がんばってくださいimg


    明日出勤予定ですimg

    肉食系です

    午後からもがんばってください明日出勤予定です




    午後からも
    がんばってくださいimg


    明日出勤予定ですimg

    今週の予定

    4/15 21:34

    17(水)19(金)20(土)
    21時〜です

    お時間あえば
    お誘いお待ちしてますimg



    今週の予定

    17(水)19(金)20(土)21時〜ですお時間あえばお誘いお待ちしてます

    17(水)19(金)20(土)
    21時〜です

    お時間あえば
    お誘いお待ちしてますimg



    本日13時から

    4/14 11:02

    出勤します

    お時間あえばお誘いお待ちしてますimg


    昨日お誘いいただいた

    本指名様方img

    会いに来てくださり
    ありがとうございましたimg

    本日13時から

    出勤しますお時間あえばお誘いお待ちしてます昨日お誘いいただいた本指名様方会いに来てくださりありがとうございました

    出勤します

    お時間あえばお誘いお待ちしてますimg


    昨日お誘いいただいた

    本指名様方img

    会いに来てくださり
    ありがとうございましたimg

    本日21時から

    4/13 19:03

    出勤しますimg

    お時間あえば
    お誘いお待ちしてますimg

    本日21時から

    出勤しますお時間あえばお誘いお待ちしてます

    出勤しますimg

    お時間あえば
    お誘いお待ちしてますimg

    ありがとう

    4/13 14:39

    昨日お誘いいただいた
    本指名様img
    はじめまして様img

    会いに来てくださり
    ありがとうございましたimg

    今日21時から出勤予定です

    よろしくお願いしますimg

    ありがとう

    昨日お誘いいただいた本指名様はじめまして様会いに来てくださりありがとうございました今日21時から出勤予定ですよろしくお願いします

    昨日お誘いいただいた
    本指名様img
    はじめまして様img

    会いに来てくださり
    ありがとうございましたimg

    今日21時から出勤予定です

    よろしくお願いしますimg

    本日21時から

    4/12 19:03

    出勤しますimg

    お誘いしてもらえると
    嬉しいですimg

    お待ちしてますimg

    本日21時から

    出勤しますお誘いしてもらえると嬉しいですお待ちしてます

    出勤しますimg

    お誘いしてもらえると
    嬉しいですimg

    お待ちしてますimg

    今日から

    4/12 12:29

    金土日の3日間
    出勤の予定ですimg

    よろしくお願いしますimg

    午後からもお仕事
    がんばってくださいimg

    今日から

    金土日の3日間出勤の予定ですよろしくお願いします午後からもお仕事がんばってください

    金土日の3日間
    出勤の予定ですimg

    よろしくお願いしますimg

    午後からもお仕事
    がんばってくださいimg

    ありがとう

    4/11 14:18

    昨日お誘いいただいた
    本指名様img
    はじめまして様img

    会いに来てくださり
    ありがとうございましたimg

    次は金曜日出勤予定です

    午後からも
    お仕事がんばってくださいimg

    ありがとう

    昨日お誘いいただいた本指名様はじめまして様会いに来てくださりありがとうございました次は金曜日出勤予定です午後からもお仕事がんばってください

    昨日お誘いいただいた
    本指名様img
    はじめまして様img

    会いに来てくださり
    ありがとうございましたimg

    次は金曜日出勤予定です

    午後からも
    お仕事がんばってくださいimg

    本日20時から

    4/10 18:03

    出勤しますimg

    お時間あえばお誘いお待ちしてますimg

    本日20時から

    出勤しますお時間あえばお誘いお待ちしてます

    出勤しますimg

    お時間あえばお誘いお待ちしてますimg

    お疲れさまです

    4/10 12:31

    良いお天気ですねimg

    お外が気持ちいいimg


    今晩出勤しますimg

    よろしくお願いしますimg

    お疲れさまです

    良いお天気ですねお外が気持ちいい今晩出勤しますよろしくお願いします

    良いお天気ですねimg

    お外が気持ちいいimg


    今晩出勤しますimg

    よろしくお願いしますimg