• OCHIAIISEYO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    夜から行きますね😃

    5/24 17:40

    こんにちは👋😃
    今日も、1日、お疲れさまですimg
    来週から、梅雨入りするのかな⁉️
    お天気が悪くなるよ~
    今日、20時~25時で出勤をさせていただきますので、ご都合が合いましたら、
    お誘いいただけると嬉しいですimg
    宜しくお願いしますimg
    あっ、24時~は深夜割りがあって、
    お安くお遊びいただけますよimg

    落合いせよ

    夜から行きますね😃

    こんにちは👋😃今日も、1日、お疲れさまです来週から、梅雨入りするのかな⁉️お天気が悪くなるよ~今日、20時~25時で出勤をさせていただきますので、ご都合が合いましたら、お誘いいただけると嬉しいです宜しくお願いしますあっ、24時~は深夜割りがあって、お安くお遊びいただけますよ落合いせよ

    こんにちは👋😃
    今日も、1日、お疲れさまですimg
    来週から、梅雨入りするのかな⁉️
    お天気が悪くなるよ~
    今日、20時~25時で出勤をさせていただきますので、ご都合が合いましたら、
    お誘いいただけると嬉しいですimg
    宜しくお願いしますimg
    あっ、24時~は深夜割りがあって、
    お安くお遊びいただけますよimg

    落合いせよ

    19時30分~出勤します☆

    5/23 17:33

    こんにちはimg
    今日もお仕事、お疲れさまですimg
    本日、出勤時間を変更させていただきましたimg
    19時30分~25時まで出勤しておりますので、ご都合が合いましたら、
    遊びに来て下さいねimg
    夜から出勤するのお初だよimg
    ドキドキ💓するな(笑)
    宜しくお願いしますimg

    落合いせよ

    19時30分~出勤します☆

    こんにちは今日もお仕事、お疲れさまです本日、出勤時間を変更させていただきました19時30分~25時まで出勤しておりますので、ご都合が合いましたら、遊びに来て下さいね夜から出勤するのお初だよドキドキ💓するな(笑)宜しくお願いします落合いせよ

    こんにちはimg
    今日もお仕事、お疲れさまですimg
    本日、出勤時間を変更させていただきましたimg
    19時30分~25時まで出勤しておりますので、ご都合が合いましたら、
    遊びに来て下さいねimg
    夜から出勤するのお初だよimg
    ドキドキ💓するな(笑)
    宜しくお願いしますimg

    落合いせよ

    ありがとう❤️

    5/23 00:56

    ラストのラストで😃
    ネット指名でお誘いをいただき、
    本当に有難うございましたimg
    まるで(笑)神様だと思ったよ😁
    お優しくてエッチな方で
    スゴく楽しいお時間でしたimg
    また、お会い出来ると嬉しいですimg
    お仕事、大変だけど頑張って下さいねimg
    今日は、有難うございましたimg

    落合いせよ

    ありがとう❤️

    ラストのラストで😃ネット指名でお誘いをいただき、本当に有難うございましたまるで(笑)神様だと思ったよ😁お優しくてエッチな方でスゴく楽しいお時間でしたまた、お会い出来ると嬉しいですお仕事、大変だけど頑張って下さいね今日は、有難うございました落合いせよ

    ラストのラストで😃
    ネット指名でお誘いをいただき、
    本当に有難うございましたimg
    まるで(笑)神様だと思ったよ😁
    お優しくてエッチな方で
    スゴく楽しいお時間でしたimg
    また、お会い出来ると嬉しいですimg
    お仕事、大変だけど頑張って下さいねimg
    今日は、有難うございましたimg

    落合いせよ

    直近の出勤予定

    5/22 17:59

    直近1週間の出勤予定です。

    05/22(水) 18:00 - 23:00
    05/23(木) 18:00 - 23:00
    05/24(金) 18:00 - 23:00
    05/25(土) 休み
    05/26(日) 休み
    05/27(月) 休み
    05/28(火) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/22(水)18:00-23:0005/23(木)18:00-23:0005/24(金)18:00-23:0005/25(土)休み05/26(日)休み05/27(月)休み05/28(火)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/22(水) 18:00 - 23:00
    05/23(木) 18:00 - 23:00
    05/24(金) 18:00 - 23:00
    05/25(土) 休み
    05/26(日) 休み
    05/27(月) 休み
    05/28(火) 休み

    遊びに来てね♪

    5月スタート

    5/22 12:19

    こんにちはimg
    今日から、5月の出勤スタートしますimg
    えっ、もぅ~5月も下旬なのに…
    ご都合が合いましたら、
    遊びに来てくださいねimg
    宜しくお願いしますimg

    落合いせよ

    5月スタート

    こんにちは今日から、5月の出勤スタートしますえっ、もぅ~5月も下旬なのに…ご都合が合いましたら、遊びに来てくださいね宜しくお願いします落合いせよ

    こんにちはimg
    今日から、5月の出勤スタートしますimg
    えっ、もぅ~5月も下旬なのに…
    ご都合が合いましたら、
    遊びに来てくださいねimg
    宜しくお願いしますimg

    落合いせよ

    お久しぶりです😀

    5/21 06:13

    皆さん、おはようございますimg
    ご無沙汰をしておりますm(._.)m
    写メ日記、上げるの3週間ぶりになるのかなimg
    長いお休みも終わりで、今週の水曜日から、出勤をさせていただきますので、
    宜しくお願いしますimg
    今日から、またお天気が良くなるみたいですね☀️
    暑くなるかも?知れないけど、
    お仕事を頑張って下さいねimg
    それでは、気を付けて行ってらっしゃい((🙋

    落合いせよ

    お久しぶりです😀

    皆さん、おはようございますご無沙汰をしておりますm(._.)m写メ日記、上げるの3週間ぶりになるのかな長いお休みも終わりで、今週の水曜日から、出勤をさせていただきますので、宜しくお願いします今日から、またお天気が良くなるみたいですね☀️暑くなるかも?知れないけど、お仕事を頑張って下さいねそれでは、気を付けて行ってらっしゃい((🙋落合いせよ

    皆さん、おはようございますimg
    ご無沙汰をしておりますm(._.)m
    写メ日記、上げるの3週間ぶりになるのかなimg
    長いお休みも終わりで、今週の水曜日から、出勤をさせていただきますので、
    宜しくお願いしますimg
    今日から、またお天気が良くなるみたいですね☀️
    暑くなるかも?知れないけど、
    お仕事を頑張って下さいねimg
    それでは、気を付けて行ってらっしゃい((🙋

    落合いせよ

    出勤しました♪

    4/18 18:09

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    落合 いせよ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~23:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。落合いせよ

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    落合 いせよ

    どぅ~😁

    4/18 15:13

    こんにちはimg
    どぅ~😁(笑)
    先日の撮影会で撮った写メ用の写真なのimg
    中々、上手く出来てるでしょimg
    本日、18時~出勤しますので、
    ご都合が合いましたら、仲良くして下さいねimg
    よろしくお願いしますimg

    落合いせよ

    どぅ~😁

    こんにちはどぅ~😁(笑)先日の撮影会で撮った写メ用の写真なの中々、上手く出来てるでしょ本日、18時~出勤しますので、ご都合が合いましたら、仲良くして下さいねよろしくお願いします落合いせよ

    こんにちはimg
    どぅ~😁(笑)
    先日の撮影会で撮った写メ用の写真なのimg
    中々、上手く出来てるでしょimg
    本日、18時~出勤しますので、
    ご都合が合いましたら、仲良くして下さいねimg
    よろしくお願いしますimg

    落合いせよ

    撮影会😀

    4/17 15:42

    お仕事、お疲れさまですimg
    昨日、自撮り撮影会に参加してきたよimg
    めっちゃ⤴️⤴️楽しかったですimg
    色々と角度を変えたり、衣装を着替えたりで大変ー!
    汗だくでした(笑)
    今日、18時~の出勤でエテルナさんに行きますので、ご都合が合いましたら、
    宜しくお願いしますimg

    落合いせよ

    撮影会😀

    お仕事、お疲れさまです昨日、自撮り撮影会に参加してきたよめっちゃ⤴️⤴️楽しかったです色々と角度を変えたり、衣装を着替えたりで大変ー!汗だくでした(笑)今日、18時~の出勤でエテルナさんに行きますので、ご都合が合いましたら、宜しくお願いします落合いせよ

    お仕事、お疲れさまですimg
    昨日、自撮り撮影会に参加してきたよimg
    めっちゃ⤴️⤴️楽しかったですimg
    色々と角度を変えたり、衣装を着替えたりで大変ー!
    汗だくでした(笑)
    今日、18時~の出勤でエテルナさんに行きますので、ご都合が合いましたら、
    宜しくお願いしますimg

    落合いせよ

    今日は撮影会だぁ~

    4/16 11:33

    こんにちはimg
    今日、曇り空であめが降る予報ですねimg
    傘を持って行かないと☂️
    今日は、お仕事が終わってから、
    楽しい撮影会があるのimg
    上手く撮れるかな⁉️
    また、写メ用に使いたいと思いますimg
    本日、久し振りのお昼出勤です!
    ご都合が合いましたら、遊びに来てくださいねimg
    宜しくお願いしますimg

    落合いせよ

    今日は撮影会だぁ~

    こんにちは今日、曇り空であめが降る予報ですね傘を持って行かないと☂️今日は、お仕事が終わってから、楽しい撮影会があるの上手く撮れるかな⁉️また、写メ用に使いたいと思います本日、久し振りのお昼出勤です!ご都合が合いましたら、遊びに来てくださいね宜しくお願いします落合いせよ

    こんにちはimg
    今日、曇り空であめが降る予報ですねimg
    傘を持って行かないと☂️
    今日は、お仕事が終わってから、
    楽しい撮影会があるのimg
    上手く撮れるかな⁉️
    また、写メ用に使いたいと思いますimg
    本日、久し振りのお昼出勤です!
    ご都合が合いましたら、遊びに来てくださいねimg
    宜しくお願いしますimg

    落合いせよ

    今日から❤️

    4/15 17:36

    こんにちはimg
    週始まりのお仕事、お疲れさまですimg
    只今、待機場に到着しましたimg
    お誘いお待ちしておりますので、宜しくお願いしますimg
    明日は、自撮り撮影会があるのimg
    頑張って写メ日記用に写真を撮らなければ…(笑)😁

    落合いせよ

    今日から❤️

    こんにちは週始まりのお仕事、お疲れさまです只今、待機場に到着しましたお誘いお待ちしておりますので、宜しくお願いします明日は、自撮り撮影会があるの頑張って写メ日記用に写真を撮らなければ…(笑)😁落合いせよ

    こんにちはimg
    週始まりのお仕事、お疲れさまですimg
    只今、待機場に到着しましたimg
    お誘いお待ちしておりますので、宜しくお願いしますimg
    明日は、自撮り撮影会があるのimg
    頑張って写メ日記用に写真を撮らなければ…(笑)😁

    落合いせよ

    直近の出勤予定

    4/14 20:14

    直近1週間の出勤予定です。

    04/14(日) 休み
    04/15(月) 17:00 - 22:00
    04/16(火) 13:30 - 19:30
    04/17(水) 休み
    04/18(木) 休み
    04/19(金) 休み
    04/20(土) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/14(日)休み04/15(月)17:00-22:0004/16(火)13:30-19:3004/17(水)休み04/18(木)休み04/19(金)休み04/20(土)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/14(日) 休み
    04/15(月) 17:00 - 22:00
    04/16(火) 13:30 - 19:30
    04/17(水) 休み
    04/18(木) 休み
    04/19(金) 休み
    04/20(土) 休み

    遊びに来てね♪

    先程のお礼です😀

    4/11 19:07

    先程のお礼です☆
    出勤一番手でお誘いいただき有難うございましたimg
    人生、お初の経験をしました(笑)
    まるで~AVの世界?
    ちょいSMの世界?
    どっににしても、初めての経験でビックリしました😁(笑)
    また、機会があれば宜しくお願いしますimg

    落合いせよ

    先程のお礼です😀

    先程のお礼です☆出勤一番手でお誘いいただき有難うございました人生、お初の経験をしました(笑)まるで~AVの世界?ちょいSMの世界?どっににしても、初めての経験でビックリしました😁(笑)また、機会があれば宜しくお願いします落合いせよ

    先程のお礼です☆
    出勤一番手でお誘いいただき有難うございましたimg
    人生、お初の経験をしました(笑)
    まるで~AVの世界?
    ちょいSMの世界?
    どっににしても、初めての経験でビックリしました😁(笑)
    また、機会があれば宜しくお願いしますimg

    落合いせよ

    出勤しました♪

    4/10 17:04

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    落合 いせよ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~23:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。落合いせよ

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    落合 いせよ

    今日から行きまーす💕

    4/10 14:27

    皆さん、こんにちはimg
    今日、お天気が良く気持ちが良いっimg
    先週末の土曜日~昨日まで、バタバタとしていて、やっと落ち着きましたimg
    その間にも、私の大好きなコスメを買いに行ったりして、お休み中、満喫していたかなimg
    今日から、出勤しますので見付けていただけると嬉しいですimg
    お誘い、お待ちしておりますので、
    宜しくお願いしますimg


    落合いせよ

    今日から行きまーす💕

    皆さん、こんにちは今日、お天気が良く気持ちが良いっ先週末の土曜日~昨日まで、バタバタとしていて、やっと落ち着きましたその間にも、私の大好きなコスメを買いに行ったりして、お休み中、満喫していたかな今日から、出勤しますので見付けていただけると嬉しいですお誘い、お待ちしておりますので、宜しくお願いします落合いせよ

    皆さん、こんにちはimg
    今日、お天気が良く気持ちが良いっimg
    先週末の土曜日~昨日まで、バタバタとしていて、やっと落ち着きましたimg
    その間にも、私の大好きなコスメを買いに行ったりして、お休み中、満喫していたかなimg
    今日から、出勤しますので見付けていただけると嬉しいですimg
    お誘い、お待ちしておりますので、
    宜しくお願いしますimg


    落合いせよ