• SEGAWAISUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    そっくりさま

    4/9 23:54


    ありがとうございました

    お会いして
    本当にビックリしましたimg

    車のセキュリティで
    お世話になってる人に

    そっくりで…
    後ずさりましたimg

    お客さん もしかして
    セキュリティ屋さんですか?

    違うよ !(笑)

    ひと安心

    即プレイから
    2回戦が終わるまで

    終始ドッペルゲンガーかと


    お仕事遠くまで行かれるんですね

    ドジョウの占い行ってみます

    ありがとうございました


    今月も御参り行けました

    社務所の方にもようやく
    覚えていただけて(*´ ³ `)ノ

    瀬川いすず♡♡





    そっくりさま

    ありがとうございましたお会いして本当にビックリしました車のセキュリティでお世話になってる人にそっくりで…後ずさりましたお客さんもしかしてセキュリティ屋さんですか?違うよ!(笑)ひと安心即プレイから2回戦が終わるまで終始ドッペルゲンガーかとお仕事遠くまで行かれるんですねドジョウの占い行ってみますありがとうございました今月も御参り行けました社務所の方にもようやく覚えていただけて(*´³`)ノ瀬川いすず♡♡


    ありがとうございました

    お会いして
    本当にビックリしましたimg

    車のセキュリティで
    お世話になってる人に

    そっくりで…
    後ずさりましたimg

    お客さん もしかして
    セキュリティ屋さんですか?

    違うよ !(笑)

    ひと安心

    即プレイから
    2回戦が終わるまで

    終始ドッペルゲンガーかと


    お仕事遠くまで行かれるんですね

    ドジョウの占い行ってみます

    ありがとうございました


    今月も御参り行けました

    社務所の方にもようやく
    覚えていただけて(*´ ³ `)ノ

    瀬川いすず♡♡