• UOZUMISERENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    武器☆武器

    4/27 20:10

    こないだ出勤した時に
    来てくれたお客様に
    そのチクビは武器だよimg
    って言われたのが
    嬉しくてimg
    これからは
    武器にしていこうと
    思いますimg


    良かったら見に来て...
    いや、触って舐めて
    してくださ〜いimg


    せれな


    武器☆武器

    こないだ出勤した時に来てくれたお客様にそのチクビは武器だよって言われたのが嬉しくてこれからは武器にしていこうと思います良かったら見に来て...いや、触って舐めてしてくださ〜いせれな

    こないだ出勤した時に
    来てくれたお客様に
    そのチクビは武器だよimg
    って言われたのが
    嬉しくてimg
    これからは
    武器にしていこうと
    思いますimg


    良かったら見に来て...
    いや、触って舐めて
    してくださ〜いimg


    せれな


    じーりじりと

    4/25 19:57

    日が長くなりましたねimg
    雨も上がって
    暖かく...通り越して
    暑いくらいですねimg

    ホントに四季はどこへやらimg
    でも!
    一緒にシャワーやお風呂で
    温まるではなく
    サッパリする季節の到来ですね💕︎

    いっぱい気持ちいいこと
    しーましょっimg


    せれな

    じーりじりと

    日が長くなりましたね雨も上がって暖かく...通り越して暑いくらいですねホントに四季はどこへやらでも!一緒にシャワーやお風呂で温まるではなくサッパリする季節の到来ですね💕︎いっぱい気持ちいいことしーましょっせれな

    日が長くなりましたねimg
    雨も上がって
    暖かく...通り越して
    暑いくらいですねimg

    ホントに四季はどこへやらimg
    でも!
    一緒にシャワーやお風呂で
    温まるではなく
    サッパリする季節の到来ですね💕︎

    いっぱい気持ちいいこと
    しーましょっimg


    せれな

    はやーい!!!

    4/18 20:23

    もうコンビニでは
    冷たい麺が
    売られてるんですねぇimg

    少し早過ぎなきもしますが💦
    暖かくなりましたもんね
    昼間は冷たい麺が
    ちょーどいいの
    かもしれませんねimg


    さてさてさーて
    本日も素敵な
    出会いand再会
    お待ちしておりますimg


    せれな


    はやーい!!!

    もうコンビニでは冷たい麺が売られてるんですねぇ少し早過ぎなきもしますが💦暖かくなりましたもんね昼間は冷たい麺がちょーどいいのかもしれませんねさてさてさーて本日も素敵な出会いand再会お待ちしておりますせれな

    もうコンビニでは
    冷たい麺が
    売られてるんですねぇimg

    少し早過ぎなきもしますが💦
    暖かくなりましたもんね
    昼間は冷たい麺が
    ちょーどいいの
    かもしれませんねimg


    さてさてさーて
    本日も素敵な
    出会いand再会
    お待ちしておりますimg


    せれな


    ゲリラ出勤🎶

    4/17 20:41

    いつも急な出勤で
    ごめんなさい💦

    ちょっと体力的にも時間も
    余裕が出来たので
    出勤しましたimg

    せれな



    ゲリラ出勤🎶

    いつも急な出勤でごめんなさい💦ちょっと体力的にも時間も余裕が出来たので出勤しましたせれな

    いつも急な出勤で
    ごめんなさい💦

    ちょっと体力的にも時間も
    余裕が出来たので
    出勤しましたimg

    せれな



    いきたーい💕

    4/14 20:30

    どうもこんばんわ🌙
    ジブリが好きなせれなですimg

    一昨年...かな?
    愛知県に出来た
    ジブリパークに
    行きたくて行きたくてimg

    そろそろ来場者も
    落ち着いたんじゃないだろうか...

    新エリアが次々出来てるので
    落ち着きはしてないですかね😂

    今年こそは
    行ってやるぞ〜〜img



    せれな







    いきたーい💕

    どうもこんばんわ🌙ジブリが好きなせれなです一昨年...かな?愛知県に出来たジブリパークに行きたくて行きたくてそろそろ来場者も落ち着いたんじゃないだろうか...新エリアが次々出来てるので落ち着きはしてないですかね😂今年こそは行ってやるぞ〜〜せれな

    どうもこんばんわ🌙
    ジブリが好きなせれなですimg

    一昨年...かな?
    愛知県に出来た
    ジブリパークに
    行きたくて行きたくてimg

    そろそろ来場者も
    落ち着いたんじゃないだろうか...

    新エリアが次々出来てるので
    落ち着きはしてないですかね😂

    今年こそは
    行ってやるぞ〜〜img



    せれな







    粘り桜🌸

    4/11 20:31

    だいぶ散ってしまった桜ですが
    予定どおり
    見に行ってきましたよimg
    人の多さに少し疲れましたが
    綺麗でした〜img

    年々綺麗に見れる期間が
    短くなってきてますよねぇ
    もう少し長く見たいなぁ〜img



    せれな



    粘り桜🌸

    だいぶ散ってしまった桜ですが予定どおり見に行ってきましたよ人の多さに少し疲れましたが綺麗でした〜年々綺麗に見れる期間が短くなってきてますよねぇもう少し長く見たいなぁ〜せれな

    だいぶ散ってしまった桜ですが
    予定どおり
    見に行ってきましたよimg
    人の多さに少し疲れましたが
    綺麗でした〜img

    年々綺麗に見れる期間が
    短くなってきてますよねぇ
    もう少し長く見たいなぁ〜img



    せれな