• TSUKINOKIRARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    素敵なひと時

    4/13 20:34

    こんばんはimg

    先日はありがとう
    長い時間だったけど短く感じましたimg 

    おまけにボトボトだったね

    気をつけて行ってきてくださいね
    お土産はマルセイバターサンドでimgimg

    楽しみにしてるね!
    すみませんimg巧みな手と言葉に感じすぎてしまいました
    こう言うの大好きimgまたお会いできるのを

    楽しみにしてますね

    次は月曜日10時から出勤します

    いっぱいエロくさせて
    楽しみにしてるねimg

               月野 きらり

    素敵なひと時

    こんばんは先日はありがとう長い時間だったけど短く感じましたおまけにボトボトだったね気をつけて行ってきてくださいねお土産はマルセイバターサンドで楽しみにしてるね!すみません巧みな手と言葉に感じすぎてしまいましたこう言うの大好きまたお会いできるのを楽しみにしてますね次は月曜日10時から出勤しますいっぱいエロくさせて楽しみにしてるね月野きらり

    こんばんはimg

    先日はありがとう
    長い時間だったけど短く感じましたimg 

    おまけにボトボトだったね

    気をつけて行ってきてくださいね
    お土産はマルセイバターサンドでimgimg

    楽しみにしてるね!
    すみませんimg巧みな手と言葉に感じすぎてしまいました
    こう言うの大好きimgまたお会いできるのを

    楽しみにしてますね

    次は月曜日10時から出勤します

    いっぱいエロくさせて
    楽しみにしてるねimg

               月野 きらり

    ゾクゾクしちゃう

    4/11 00:53

    昨日はありがとうimg

    なんだかの縁でお会いできて
    めちゃくちゃになってた私img
    またお会いできたら嬉しいなimg

    木曜日は朝から出勤します
    あなた様と絡み合いたいimg

    非日常にしかないひと時をご一緒してくださいませ


      おやすみなさい    
                 月野 きらり

    ゾクゾクしちゃう

    昨日はありがとうなんだかの縁でお会いできてめちゃくちゃになってた私またお会いできたら嬉しいな木曜日は朝から出勤しますあなた様と絡み合いたい非日常にしかないひと時をご一緒してくださいませおやすみなさい月野きらり

    昨日はありがとうimg

    なんだかの縁でお会いできて
    めちゃくちゃになってた私img
    またお会いできたら嬉しいなimg

    木曜日は朝から出勤します
    あなた様と絡み合いたいimg

    非日常にしかないひと時をご一緒してくださいませ


      おやすみなさい    
                 月野 きらり