• TAKASAKIAKIHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤するね☺️

    4/29 11:51

    昨日と変わって 蒸し暑いですι(´Д`υ)
    涼しい部屋でLoveしませんか♡

    素敵なお誘い待ってるよ( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    高崎あきひʚ🎀ɞ

    出勤するね☺️

    昨日と変わって蒸し暑いですι(´Д`υ)涼しい部屋でLoveしませんか♡素敵なお誘い待ってるよ(´͈ᵕ`͈)♡高崎あきひʚ🎀ɞ

    昨日と変わって 蒸し暑いですι(´Д`υ)
    涼しい部屋でLoveしませんか♡

    素敵なお誘い待ってるよ( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    高崎あきひʚ🎀ɞ

    10時30分から出勤だよ( * ॑꒳ ॑*)

    4/28 10:23

    今日は朝から暑いです😲

    マンション廊下にカメムシいっぱい(꒪⌓꒪)
    テンション下がった⤵︎
    テンション上げてくれる
    お兄様お誘い待ってるよ
    17時まで居ります( * ॑꒳ ॑*)

    10時30分から出勤だよ( * ॑꒳ ॑*)

    今日は朝から暑いです😲マンション廊下にカメムシいっぱい(꒪⌓꒪)テンション下がった⤵︎テンション上げてくれるお兄様お誘い待ってるよ17時まで居ります(*॑꒳॑*)

    今日は朝から暑いです😲

    マンション廊下にカメムシいっぱい(꒪⌓꒪)
    テンション下がった⤵︎
    テンション上げてくれる
    お兄様お誘い待ってるよ
    17時まで居ります( * ॑꒳ ॑*)

    出勤中(•ᴗ•; )

    4/27 10:48

    駅について 日記投稿しょうと
    携帯探して……
    ガーン携帯 無い😱😱😱😱😱😱
    急いで携帯取りに帰り
    店に電話☎☏ 珍しく早出出勤したからかな(._.`)

    予約くださったお客様ごめんなさい🙏
    待っててくださると嬉しいけれど
    怒ってらっしゃいますよね( ´∵`)
    キャンセルしてくださって大丈夫ですので 本当に ごめんなさい🙏

    てな事で 今日もよろしくお願いします🙇‍♀️

    高崎あきひʚ🎀ɞ

    出勤中(•ᴗ•; )

    駅について日記投稿しょうと携帯探して……ガーン携帯無い😱😱😱😱😱😱急いで携帯取りに帰り店に電話☎☏珍しく早出出勤したからかな(._.`)予約くださったお客様ごめんなさい🙏待っててくださると嬉しいけれど怒ってらっしゃいますよね(´∵`)キャンセルしてくださって大丈夫ですので本当にごめんなさい🙏てな事で今日もよろしくお願いします🙇‍♀️高崎あきひʚ🎀ɞ

    駅について 日記投稿しょうと
    携帯探して……
    ガーン携帯 無い😱😱😱😱😱😱
    急いで携帯取りに帰り
    店に電話☎☏ 珍しく早出出勤したからかな(._.`)

    予約くださったお客様ごめんなさい🙏
    待っててくださると嬉しいけれど
    怒ってらっしゃいますよね( ´∵`)
    キャンセルしてくださって大丈夫ですので 本当に ごめんなさい🙏

    てな事で 今日もよろしくお願いします🙇‍♀️

    高崎あきひʚ🎀ɞ

    コナンくん👓🎀ありがとう(*'ᴗ'*)

    4/13 19:39

    コナンくん👓🎀
    今日はお誘いくださり
    ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪

    お若いのに 落ち着いた声なのに
    超敏感さんで ギャップ萌です(*°∀°)=3

    また タイミング合えば
    お誘いくださいね(՞. .՞)

    高崎あきひʚ🎀ɞ

    コナンくん👓🎀ありがとう(*'ᴗ'*)

    コナンくん👓🎀今日はお誘いくださりありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪お若いのに落ち着いた声なのに超敏感さんでギャップ萌です(*°∀°)=3またタイミング合えばお誘いくださいね(՞..՞)高崎あきひʚ🎀ɞ

    コナンくん👓🎀
    今日はお誘いくださり
    ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪

    お若いのに 落ち着いた声なのに
    超敏感さんで ギャップ萌です(*°∀°)=3

    また タイミング合えば
    お誘いくださいね(՞. .՞)

    高崎あきひʚ🎀ɞ

    12時から(´˘`*)

    4/13 11:50

    今日は17時までです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    あきひʚ🎀ɞイチャイチャしょうよ(∩´∀`∩)💕
    素敵なお誘い待ってるよ(^-^✿)

    高崎あきひʚ🎀ɞ

    12時から(´˘`*)

    今日は17時までです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨あきひʚ🎀ɞイチャイチャしょうよ(∩´∀`∩)💕素敵なお誘い待ってるよ(^-^✿)高崎あきひʚ🎀ɞ

    今日は17時までです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    あきひʚ🎀ɞイチャイチャしょうよ(∩´∀`∩)💕
    素敵なお誘い待ってるよ(^-^✿)

    高崎あきひʚ🎀ɞ

    お兄様ありがとうᵔᢦᵔ

    4/11 17:28

    お礼遅くなってごめんなさい🙇🏻‍♀️💦

    昨日は 久しぶりのお誘い
    ありがとうございました😊

    お元気そうで良かったです🎶


    いつものお遊び如何でしたか❓

    またタイミング合えば お誘いくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    高崎あきひʚ🎀ɞ

    お兄様ありがとうᵔᢦᵔ

    お礼遅くなってごめんなさい🙇🏻‍♀️💦昨日は久しぶりのお誘いありがとうございました😊お元気そうで良かったです🎶いつものお遊び如何でしたか❓またタイミング合えばお誘いくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”高崎あきひʚ🎀ɞ

    お礼遅くなってごめんなさい🙇🏻‍♀️💦

    昨日は 久しぶりのお誘い
    ありがとうございました😊

    お元気そうで良かったです🎶


    いつものお遊び如何でしたか❓

    またタイミング合えば お誘いくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    高崎あきひʚ🎀ɞ

    出勤しました(*^^*)

    4/10 11:52

    今朝は肌寒いですね(._.`)
    素敵な貴方様に 温めて欲しいな😍
    お誘い待ってるね°・*:.。.☆

    高崎あきひʚ🎀ɞ

    出勤しました(*^^*)

    今朝は肌寒いですね(._.`)素敵な貴方様に温めて欲しいな😍お誘い待ってるね°・*:.。.☆高崎あきひʚ🎀ɞ

    今朝は肌寒いですね(._.`)
    素敵な貴方様に 温めて欲しいな😍
    お誘い待ってるね°・*:.。.☆

    高崎あきひʚ🎀ɞ