• FUJISAWAMIWANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    雨だけど☆

    5/27 13:02

    こんにちはimg


    この後16時より出勤します♪


    土曜もお遊びいただき
    ありがとうございました♪
    お久しぶりの再会や
    素敵な出会いに感謝です☆


    今日はあいにくの雨なので
    ジムは諦めて
    お家で念入りストレッチをして
    エアロバイクを軽く動かしました♪


    ではでは
    雨ですが今日も仲良くしてねimg



    藤沢みわの

    雨だけど☆

    こんにちはこの後16時より出勤します♪土曜もお遊びいただきありがとうございました♪お久しぶりの再会や素敵な出会いに感謝です☆今日はあいにくの雨なのでジムは諦めてお家で念入りストレッチをしてエアロバイクを軽く動かしました♪ではでは雨ですが今日も仲良くしてね藤沢みわの

    こんにちはimg


    この後16時より出勤します♪


    土曜もお遊びいただき
    ありがとうございました♪
    お久しぶりの再会や
    素敵な出会いに感謝です☆


    今日はあいにくの雨なので
    ジムは諦めて
    お家で念入りストレッチをして
    エアロバイクを軽く動かしました♪


    ではでは
    雨ですが今日も仲良くしてねimg



    藤沢みわの

    超特急!

    5/24 15:26

    こんにちはimg


    この後16時より出勤します☆


    昨日もお遊びいただき
    ありがとうございました♪
    久々に会えて嬉しかったー☆
    またご縁がありますように♪


    今日はお昼寝しちゃったので
    超特急でご飯作ってメイクして
    なんとか出勤に間に合わせました!笑


    ではでは
    今日もイチャイチャしようねimg


    藤沢みわの

    超特急!

    こんにちはこの後16時より出勤します☆昨日もお遊びいただきありがとうございました♪久々に会えて嬉しかったー☆またご縁がありますように♪今日はお昼寝しちゃったので超特急でご飯作ってメイクしてなんとか出勤に間に合わせました!笑ではでは今日もイチャイチャしようね藤沢みわの

    こんにちはimg


    この後16時より出勤します☆


    昨日もお遊びいただき
    ありがとうございました♪
    久々に会えて嬉しかったー☆
    またご縁がありますように♪


    今日はお昼寝しちゃったので
    超特急でご飯作ってメイクして
    なんとか出勤に間に合わせました!笑


    ではでは
    今日もイチャイチャしようねimg


    藤沢みわの

    大満足☆

    5/23 15:10

    こんにちはimg
    出勤しました☆


    一昨日もお遊びいただき
    ありがとうございました♪
    とっても幸せな一日でした☆
    またお会いできたら嬉しいですimg


    昨日はお家で
    すき焼きをいただきました♪
    3日分の食費を使いましたが
    とっても美味しかったので
    大満足でーす!!笑


    ではでは
    今日も仲良くしてねimg


    藤沢みわの

    大満足☆

    こんにちは出勤しました☆一昨日もお遊びいただきありがとうございました♪とっても幸せな一日でした☆またお会いできたら嬉しいです昨日はお家ですき焼きをいただきました♪3日分の食費を使いましたがとっても美味しかったので大満足でーす!!笑ではでは今日も仲良くしてね藤沢みわの

    こんにちはimg
    出勤しました☆


    一昨日もお遊びいただき
    ありがとうございました♪
    とっても幸せな一日でした☆
    またお会いできたら嬉しいですimg


    昨日はお家で
    すき焼きをいただきました♪
    3日分の食費を使いましたが
    とっても美味しかったので
    大満足でーす!!笑


    ではでは
    今日も仲良くしてねimg


    藤沢みわの

    急げっ☆

    5/18 16:56

    待機してますimg


    夕方になって少し暑さが和らいできたね♪


    ラスト枠ご予約いただいてますが
    それまで空いてます☆
    急いでお電話してねimg


    藤沢みわの

    急げっ☆

    待機してます夕方になって少し暑さが和らいできたね♪ラスト枠ご予約いただいてますがそれまで空いてます☆急いでお電話してね藤沢みわの

    待機してますimg


    夕方になって少し暑さが和らいできたね♪


    ラスト枠ご予約いただいてますが
    それまで空いてます☆
    急いでお電話してねimg


    藤沢みわの

    お久しぶりです♪

    5/18 09:27

    おはようございますimg


    女の子の日や体調不良で
    しばらくお休みしておりましたimg

    今日は予定通り14時半~参ります♪



    早朝に目覚めてしまい

    お散歩や家事を済ませたあと

    眠くなって軽く2度寝したんですが

    すごく懐かしい人の夢を見ました!

    普段思い出す事なんてない人なのに

    何か特別な意味があるのかなぁ…?

    無事でいてくれたらいいなぁ。



    ではでは
    ご予約待ってますimg


    藤沢みわの

    お久しぶりです♪

    おはようございます女の子の日や体調不良でしばらくお休みしておりました今日は予定通り14時半~参ります♪早朝に目覚めてしまいお散歩や家事を済ませたあと眠くなって軽く2度寝したんですがすごく懐かしい人の夢を見ました!普段思い出す事なんてない人なのに何か特別な意味があるのかなぁ…?無事でいてくれたらいいなぁ。ではではご予約待ってます藤沢みわの

    おはようございますimg


    女の子の日や体調不良で
    しばらくお休みしておりましたimg

    今日は予定通り14時半~参ります♪



    早朝に目覚めてしまい

    お散歩や家事を済ませたあと

    眠くなって軽く2度寝したんですが

    すごく懐かしい人の夢を見ました!

    普段思い出す事なんてない人なのに

    何か特別な意味があるのかなぁ…?

    無事でいてくれたらいいなぁ。



    ではでは
    ご予約待ってますimg


    藤沢みわの

    準備万端☆

    5/10 21:02

    こんばんはimg


    待機に入りました☆
    メイク直して準備万端!
    いつでも誘ってね♪

    お誘い待ってますimg


    藤沢みわの

    準備万端☆

    こんばんは待機に入りました☆メイク直して準備万端!いつでも誘ってね♪お誘い待ってます藤沢みわの

    こんばんはimg


    待機に入りました☆
    メイク直して準備万端!
    いつでも誘ってね♪

    お誘い待ってますimg


    藤沢みわの

    仲良くしてね♪

    5/10 16:54

    藤沢ですimg


    今日も朝から活動的に動き
    家事やネイルサロン
    ウォーキングなどなどを済ませ
    この後17時より出勤します♪


    昨日もお遊びいただき
    ありがとうございました♪
    とっても幸せなお時間でした☆
    またお会いできたら嬉しいです♪


    今日も仲良くしようねimg
    ご予約ありがとうございます♪

    20時半頃から空いてますので
    お誘いお待ちしております☆


    藤沢みわの

    仲良くしてね♪

    藤沢です今日も朝から活動的に動き家事やネイルサロンウォーキングなどなどを済ませこの後17時より出勤します♪昨日もお遊びいただきありがとうございました♪とっても幸せなお時間でした☆またお会いできたら嬉しいです♪今日も仲良くしようねご予約ありがとうございます♪20時半頃から空いてますのでお誘いお待ちしております☆藤沢みわの

    藤沢ですimg


    今日も朝から活動的に動き
    家事やネイルサロン
    ウォーキングなどなどを済ませ
    この後17時より出勤します♪


    昨日もお遊びいただき
    ありがとうございました♪
    とっても幸せなお時間でした☆
    またお会いできたら嬉しいです♪


    今日も仲良くしようねimg
    ご予約ありがとうございます♪

    20時半頃から空いてますので
    お誘いお待ちしております☆


    藤沢みわの

    今日も♪

    5/9 12:32

    こんにちはimg


    一昨日もお遊びいただき
    ありがとうございました♪
    また会いに来てくれたみなさま、
    初めましてのみなさま、
    素敵なお時間に感謝です☆


    本日は17時より出勤です♪
    今日も仲良くしてねimg


    午前中に家事を済ませ
    午後1番でジムに来ています♪
    帰って少し休憩したら
    今日も元気に出勤しますね☆



    藤沢みわの

    今日も♪

    こんにちは一昨日もお遊びいただきありがとうございました♪また会いに来てくれたみなさま、初めましてのみなさま、素敵なお時間に感謝です☆本日は17時より出勤です♪今日も仲良くしてね午前中に家事を済ませ午後1番でジムに来ています♪帰って少し休憩したら今日も元気に出勤しますね☆藤沢みわの

    こんにちはimg


    一昨日もお遊びいただき
    ありがとうございました♪
    また会いに来てくれたみなさま、
    初めましてのみなさま、
    素敵なお時間に感謝です☆


    本日は17時より出勤です♪
    今日も仲良くしてねimg


    午前中に家事を済ませ
    午後1番でジムに来ています♪
    帰って少し休憩したら
    今日も元気に出勤しますね☆



    藤沢みわの

    楽しみ♪

    5/7 17:13

    待機に入りましたimg


    夕飯用に炊き込みご飯をおにぎりにして
    持参してきました☆
    食べるの楽しみだー♪


    今日は23時まで
    お誘いお待ちしておりますimg


    藤沢みわの

    楽しみ♪

    待機に入りました夕飯用に炊き込みご飯をおにぎりにして持参してきました☆食べるの楽しみだー♪今日は23時までお誘いお待ちしております藤沢みわの

    待機に入りましたimg


    夕飯用に炊き込みご飯をおにぎりにして
    持参してきました☆
    食べるの楽しみだー♪


    今日は23時まで
    お誘いお待ちしておりますimg


    藤沢みわの

    待ってます♪

    5/6 18:06

    待機に入りましたimg


    この後もお誘い待ってます♪


    連休最終日
    ぜひご一緒してください☆


    藤沢みわの

    待ってます♪

    待機に入りましたこの後もお誘い待ってます♪連休最終日ぜひご一緒してください☆藤沢みわの

    待機に入りましたimg


    この後もお誘い待ってます♪


    連休最終日
    ぜひご一緒してください☆


    藤沢みわの

    早めたよ♪

    5/6 11:05

    こんにちはimg


    昨日もお遊びいただき
    ありがとうございました♪
    またぜひお会いできますように☆


    本日は少し予定を早め
    13時から出勤します♪
    ぜひお相手してくださいimg


    朝からせっせと
    昨日買ったたけのこのアク抜きをしたよ!
    明日はたけのこご飯と
    青椒肉絲を作ろうと思います♪


    これからメイクしてお昼食べて
    出勤準備しまーす☆


    今日もイチャイチャ
    仲良くしてくださいねimg



    藤沢みわの

    早めたよ♪

    こんにちは昨日もお遊びいただきありがとうございました♪またぜひお会いできますように☆本日は少し予定を早め13時から出勤します♪ぜひお相手してください朝からせっせと昨日買ったたけのこのアク抜きをしたよ!明日はたけのこご飯と青椒肉絲を作ろうと思います♪これからメイクしてお昼食べて出勤準備しまーす☆今日もイチャイチャ仲良くしてくださいね藤沢みわの

    こんにちはimg


    昨日もお遊びいただき
    ありがとうございました♪
    またぜひお会いできますように☆


    本日は少し予定を早め
    13時から出勤します♪
    ぜひお相手してくださいimg


    朝からせっせと
    昨日買ったたけのこのアク抜きをしたよ!
    明日はたけのこご飯と
    青椒肉絲を作ろうと思います♪


    これからメイクしてお昼食べて
    出勤準備しまーす☆


    今日もイチャイチャ
    仲良くしてくださいねimg



    藤沢みわの

    誘ってね♪

    5/5 16:25

    待機してますimg


    今日近所の農家さんの無人販売所で
    たけのこをゲットしました♪
    明日アク抜きして
    明後日に土鍋でたけのこご飯炊くよ☆
    楽しみだーっimg


    さてさて
    この後もお誘い待ってますね♪


    藤沢みわの

    誘ってね♪

    待機してます今日近所の農家さんの無人販売所でたけのこをゲットしました♪明日アク抜きして明後日に土鍋でたけのこご飯炊くよ☆楽しみだーっさてさてこの後もお誘い待ってますね♪藤沢みわの

    待機してますimg


    今日近所の農家さんの無人販売所で
    たけのこをゲットしました♪
    明日アク抜きして
    明後日に土鍋でたけのこご飯炊くよ☆
    楽しみだーっimg


    さてさて
    この後もお誘い待ってますね♪


    藤沢みわの

    14時半~♥️

    5/5 10:42

    こんにちはimg


    一昨日もお遊びいただき
    ありがとうございました♪
    とっても楽しいお時間を
    本当に感謝です☆

    本日は14時半より出勤ですimg


    先程、家族の夜ご飯兼わたしのお昼ご飯を
    作り終わりました♪
    朝が早すぎて既にお腹減ったので
    早速お昼ご飯にしまーす☆


    ではでは
    今日も仲良くしてねimg


    藤沢みわの

    14時半~♥️

    こんにちは一昨日もお遊びいただきありがとうございました♪とっても楽しいお時間を本当に感謝です☆本日は14時半より出勤です先程、家族の夜ご飯兼わたしのお昼ご飯を作り終わりました♪朝が早すぎて既にお腹減ったので早速お昼ご飯にしまーす☆ではでは今日も仲良くしてね藤沢みわの

    こんにちはimg


    一昨日もお遊びいただき
    ありがとうございました♪
    とっても楽しいお時間を
    本当に感謝です☆

    本日は14時半より出勤ですimg


    先程、家族の夜ご飯兼わたしのお昼ご飯を
    作り終わりました♪
    朝が早すぎて既にお腹減ったので
    早速お昼ご飯にしまーす☆


    ではでは
    今日も仲良くしてねimg


    藤沢みわの

    出勤♥️

    4/30 16:16

    こんにちはimg


    昨日もお遊びありがとう♪
    またお会いできたら嬉しいですimg



    今日は雨の中郵便局に行ったり
    バタバタしておりましたimg



    今日も夜までいますので
    お誘いくださると嬉しいですimg



    藤沢みわの

    出勤♥️

    こんにちは昨日もお遊びありがとう♪またお会いできたら嬉しいです今日は雨の中郵便局に行ったりバタバタしておりました笑今日も夜までいますのでお誘いくださると嬉しいです藤沢みわの

    こんにちはimg


    昨日もお遊びありがとう♪
    またお会いできたら嬉しいですimg



    今日は雨の中郵便局に行ったり
    バタバタしておりましたimg



    今日も夜までいますので
    お誘いくださると嬉しいですimg



    藤沢みわの

    金曜だよ♥️

    4/26 14:53

    こんにちはimg


    昨日もお遊びいただき
    ありがとうございました♪
    とっても楽しかったですimg
    またご縁があれば嬉しいです♪

    本日は17時~24時で出勤ですimg
    連休前の夜、ぜひご一緒してね♪
    お誘い待ってますimg


    藤沢みわの

    金曜だよ♥️

    こんにちは昨日もお遊びいただきありがとうございました♪とっても楽しかったですまたご縁があれば嬉しいです♪本日は17時~24時で出勤です連休前の夜、ぜひご一緒してね♪お誘い待ってます藤沢みわの

    こんにちはimg


    昨日もお遊びいただき
    ありがとうございました♪
    とっても楽しかったですimg
    またご縁があれば嬉しいです♪

    本日は17時~24時で出勤ですimg
    連休前の夜、ぜひご一緒してね♪
    お誘い待ってますimg


    藤沢みわの

    【お礼写メ日記】

    4/26 14:49

    kassumu様img


    口コミありがとうございます♪
    とっても嬉しいです(*^^*)
    体内時計の件は笑いましたimg

    またお会いできたら嬉しいです♪
    素敵な連休をお過ごしくださいimg


    藤沢みわの

    【お礼写メ日記】

    kassumu様口コミありがとうございます♪とっても嬉しいです(*^^*)体内時計の件は笑いましたまたお会いできたら嬉しいです♪素敵な連休をお過ごしください藤沢みわの

    kassumu様img


    口コミありがとうございます♪
    とっても嬉しいです(*^^*)
    体内時計の件は笑いましたimg

    またお会いできたら嬉しいです♪
    素敵な連休をお過ごしくださいimg


    藤沢みわの

    出勤です♥️

    4/25 14:22

    こんにちはimg


    昨日もお遊びいただき
    ありがとうございました♪
    イチャイチャ楽しかったねimg
    また遊んでくださいねimg



    諸事情により
    本日は14時半より18時半となります!
    17時~空いてますので
    お時間合いましたら誘ってね

    今日も仲良くしてくださいimg



    藤沢みわの

    出勤です♥️

    こんにちは昨日もお遊びいただきありがとうございました♪イチャイチャ楽しかったねまた遊んでくださいね諸事情により本日は14時半より18時半となります!17時~空いてますのでお時間合いましたら誘ってね♪今日も仲良くしてください藤沢みわの

    こんにちはimg


    昨日もお遊びいただき
    ありがとうございました♪
    イチャイチャ楽しかったねimg
    また遊んでくださいねimg



    諸事情により
    本日は14時半より18時半となります!
    17時~空いてますので
    お時間合いましたら誘ってね

    今日も仲良くしてくださいimg



    藤沢みわの

    出勤したよ♥️

    4/24 16:16

    出勤しましたimg


    この後18時頃から空きありです♪
    ご予約待ってるねimg


    今日もエロエロイチャイチャ
    楽しくすごしましょimg


    藤沢みわの

    出勤したよ♥️

    出勤しましたこの後18時頃から空きありです♪ご予約待ってるね今日もエロエロイチャイチャ楽しくすごしましょ藤沢みわの

    出勤しましたimg


    この後18時頃から空きありです♪
    ご予約待ってるねimg


    今日もエロエロイチャイチャ
    楽しくすごしましょimg


    藤沢みわの

    遊ぼー♥️

    4/24 11:24

    こんにちはimg


    一昨日もお遊びいただき
    ありがとうございましたimg

    会いに来てくれて嬉しかったです♪
    またお会いできたら幸せですimg


    本日は16時より出勤します♪

    生憎のお天気ですが
    ぜひお遊びお待ちしておりますimg



    藤沢みわの

    遊ぼー♥️

    こんにちは一昨日もお遊びいただきありがとうございました会いに来てくれて嬉しかったです♪またお会いできたら幸せです本日は16時より出勤します♪生憎のお天気ですがぜひお遊びお待ちしております藤沢みわの

    こんにちはimg


    一昨日もお遊びいただき
    ありがとうございましたimg

    会いに来てくれて嬉しかったです♪
    またお会いできたら幸せですimg


    本日は16時より出勤します♪

    生憎のお天気ですが
    ぜひお遊びお待ちしておりますimg



    藤沢みわの

    出勤♥️

    4/22 18:54

    こんばんはimg


    昨日もお遊びいただき
    ありがとうございました♡
    すごく楽しくてあっという間でした♪
    またお会いできますように♡


    本日は19時~25時で
    お誘いお待ちしております♡


    藤沢みわの

    出勤♥️

    こんばんは昨日もお遊びいただきありがとうございました♡すごく楽しくてあっという間でした♪またお会いできますように♡本日は19時~25時でお誘いお待ちしております♡藤沢みわの

    こんばんはimg


    昨日もお遊びいただき
    ありがとうございました♡
    すごく楽しくてあっという間でした♪
    またお会いできますように♡


    本日は19時~25時で
    お誘いお待ちしております♡


    藤沢みわの