• KOTOISHI MIONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    初めての♥️

    4/19 18:05




    こんばんわ(*`・ω・)ゞ✨


    今日と明日はエテルナの日🎶
    とってもお得に遊べるそうです❣️


    琴石は初のエテルナの日なので
    ワクワクしております🥰


    今日は早めの2時までなので
    お早めにお問い合わせ下さい💕


    えちえちなお時間にしましょーね♥️



    初めての♥️

    こんばんわ(*`・ω・)ゞ✨今日と明日はエテルナの日🎶とってもお得に遊べるそうです❣️琴石は初のエテルナの日なのでワクワクしております🥰今日は早めの2時までなのでお早めにお問い合わせ下さい💕えちえちなお時間にしましょーね♥️




    こんばんわ(*`・ω・)ゞ✨


    今日と明日はエテルナの日🎶
    とってもお得に遊べるそうです❣️


    琴石は初のエテルナの日なので
    ワクワクしております🥰


    今日は早めの2時までなので
    お早めにお問い合わせ下さい💕


    えちえちなお時間にしましょーね♥️



    ありがとう♥️

    4/19 01:47




    🎤で通話するお兄さん
    お家にお誘いありがとうございます💕
    2人ともいつの間にか脱ぎかけ状態🫣
    えちえちいちゃいちゃな時間でしたね🥰
    やわらかーい😆ってありがとう🎶
    最後バタバタしちゃったけど
    バタフライのおかげで(´・∀・`)👍
    今度はゆっくりえっちな事しよーね✨
    今日はありがとうございました♥️



    ありがとう♥️

    🎤で通話するお兄さんお家にお誘いありがとうございます💕2人ともいつの間にか脱ぎかけ状態🫣えちえちいちゃいちゃな時間でしたね🥰やわらかーい😆ってありがとう🎶最後バタバタしちゃったけどバタフライのおかげで(´・∀・`)👍今度はゆっくりえっちな事しよーね✨今日はありがとうございました♥️




    🎤で通話するお兄さん
    お家にお誘いありがとうございます💕
    2人ともいつの間にか脱ぎかけ状態🫣
    えちえちいちゃいちゃな時間でしたね🥰
    やわらかーい😆ってありがとう🎶
    最後バタバタしちゃったけど
    バタフライのおかげで(´・∀・`)👍
    今度はゆっくりえっちな事しよーね✨
    今日はありがとうございました♥️



    ありがとう♥️

    4/18 23:25




    名探偵のお兄さん
    プロフィールや日記をよく見てくださって
    ご指名ありがとうございます😆✨
    コナンくん私よりめちゃくちゃ詳しくて
    さすがにまいりました👏😊💕
    映画見に行ってきますね🎶
    感想書くので見てね❣️
    オススメアニメも見ます🫶
    お兄さんのお肌スベスベで
    気持ちかったです😘!
    またアニメ話語れたら嬉しいです✌️
    今日は長いお時間ありがとうございました♥️


    ありがとう♥️

    名探偵のお兄さんプロフィールや日記をよく見てくださってご指名ありがとうございます😆✨コナンくん私よりめちゃくちゃ詳しくてさすがにまいりました👏😊💕映画見に行ってきますね🎶感想書くので見てね❣️オススメアニメも見ます🫶お兄さんのお肌スベスベで気持ちかったです😘!またアニメ話語れたら嬉しいです✌️今日は長いお時間ありがとうございました♥️




    名探偵のお兄さん
    プロフィールや日記をよく見てくださって
    ご指名ありがとうございます😆✨
    コナンくん私よりめちゃくちゃ詳しくて
    さすがにまいりました👏😊💕
    映画見に行ってきますね🎶
    感想書くので見てね❣️
    オススメアニメも見ます🫶
    お兄さんのお肌スベスベで
    気持ちかったです😘!
    またアニメ話語れたら嬉しいです✌️
    今日は長いお時間ありがとうございました♥️


    チャレンジ精神♥️

    4/18 21:04




    こんばんわ|・ω・`)💕


    昨日はお休みだったので
    沢山寝ました🎶
    睡眠大事ですね👆


    そして辛い🌶冷麺に
    引かれて食べてみたら
    辛すぎてヒーヒー言ってました🥺


    そんなに辛さに強くないけど
    チャレンジ精神だけはある琴石です🫡笑


    本日もラストまで頑張ります♥️
    お誘いお待ちしてますね🫶


    チャレンジ精神♥️

    こんばんわ|・ω・`)💕昨日はお休みだったので沢山寝ました🎶睡眠大事ですね👆そして辛い🌶冷麺に引かれて食べてみたら辛すぎてヒーヒー言ってました🥺そんなに辛さに強くないけどチャレンジ精神だけはある琴石です🫡笑本日もラストまで頑張ります♥️お誘いお待ちしてますね🫶




    こんばんわ|・ω・`)💕


    昨日はお休みだったので
    沢山寝ました🎶
    睡眠大事ですね👆


    そして辛い🌶冷麺に
    引かれて食べてみたら
    辛すぎてヒーヒー言ってました🥺


    そんなに辛さに強くないけど
    チャレンジ精神だけはある琴石です🫡笑


    本日もラストまで頑張ります♥️
    お誘いお待ちしてますね🫶


    ありがとう♥️

    4/17 01:10




    アキレス腱モミモミのお兄さん
    お誘いありがとうございます♥️
    初のパンストOP嬉しかったです🥰
    やっぱり1枚だけでもえちえちになりますね🎶
    休憩中のアキレス腱モミモミが
    気に入って頂けたみたいで
    いい声出てました😍笑
    ゆっくり休んでください✨
    今日はありがとうございました♥️



    ありがとう♥️

    アキレス腱モミモミのお兄さんお誘いありがとうございます♥️初のパンストOP嬉しかったです🥰やっぱり1枚だけでもえちえちになりますね🎶休憩中のアキレス腱モミモミが気に入って頂けたみたいでいい声出てました😍笑ゆっくり休んでください✨今日はありがとうございました♥️




    アキレス腱モミモミのお兄さん
    お誘いありがとうございます♥️
    初のパンストOP嬉しかったです🥰
    やっぱり1枚だけでもえちえちになりますね🎶
    休憩中のアキレス腱モミモミが
    気に入って頂けたみたいで
    いい声出てました😍笑
    ゆっくり休んでください✨
    今日はありがとうございました♥️



    コスプレ♥️

    4/16 21:11




    こんばんわ(*`・ω・)ゞ♥️


    琴石が外に出た瞬間に
    雨が降り出しました☔️
    雨女です🥺!笑


    実はコスプレ好きなんですよ|・ω・`)コッショリ
    (えっちな時限定🤣笑)
    布1枚あるだけで興奮度あがるの
    わかってくれる人いますか🫣💕?


    共感してくれるお兄さんは
    みたよ押してね👆笑


    でわでわ本日も元気に出勤しました✨
    お誘いお待ちしております♥️



    コスプレ♥️

    こんばんわ(*`・ω・)ゞ♥️琴石が外に出た瞬間に雨が降り出しました☔️雨女です🥺!笑実はコスプレ好きなんですよ|・ω・`)コッショリ(えっちな時限定🤣笑)布1枚あるだけで興奮度あがるのわかってくれる人いますか🫣💕?共感してくれるお兄さんはみたよ押してね👆笑でわでわ本日も元気に出勤しました✨お誘いお待ちしております♥️




    こんばんわ(*`・ω・)ゞ♥️


    琴石が外に出た瞬間に
    雨が降り出しました☔️
    雨女です🥺!笑


    実はコスプレ好きなんですよ|・ω・`)コッショリ
    (えっちな時限定🤣笑)
    布1枚あるだけで興奮度あがるの
    わかってくれる人いますか🫣💕?


    共感してくれるお兄さんは
    みたよ押してね👆笑


    でわでわ本日も元気に出勤しました✨
    お誘いお待ちしております♥️



    ありがとう♥️

    4/16 04:40




    ハンギョドンのお兄さん
    お休みにありがとうございます♥️
    めちゃくちゃ年下のお兄さんでびっくり😆
    恥ずかしがるとこも可愛かったです💕
    おっぱい大きいの喜んで貰えて良かった✨
    素股入ってるみたいって
    褒め言葉嬉しい🥰
    お仕事の話もサッカーの話も楽しかったです🎶
    お互い頑張ろうね✌️
    今日はありがとうございました♥️



    ありがとう♥️

    ハンギョドンのお兄さんお休みにありがとうございます♥️めちゃくちゃ年下のお兄さんでびっくり😆恥ずかしがるとこも可愛かったです💕おっぱい大きいの喜んで貰えて良かった✨素股入ってるみたいって褒め言葉嬉しい🥰お仕事の話もサッカーの話も楽しかったです🎶お互い頑張ろうね✌️今日はありがとうございました♥️




    ハンギョドンのお兄さん
    お休みにありがとうございます♥️
    めちゃくちゃ年下のお兄さんでびっくり😆
    恥ずかしがるとこも可愛かったです💕
    おっぱい大きいの喜んで貰えて良かった✨
    素股入ってるみたいって
    褒め言葉嬉しい🥰
    お仕事の話もサッカーの話も楽しかったです🎶
    お互い頑張ろうね✌️
    今日はありがとうございました♥️



    ありがとう♥️

    4/15 23:28




    九州のお兄さん
    出張中にこっそりお誘い
    ありがとうございます😘
    電話するフリなんて巧妙な技を👍笑
    いっぱいちゅーしておっぱいで挟んで
    素股は何回寸止めしたのかわからないくらい💕
    そのおかげかいっぱい出ましたね🍼
    京都グルメより九州グルメの方が美味しそう🤤
    いいお土産買って帰ってね🎶
    今日はありがとうございました♥️



    ありがとう♥️

    九州のお兄さん出張中にこっそりお誘いありがとうございます😘電話するフリなんて巧妙な技を👍笑いっぱいちゅーしておっぱいで挟んで素股は何回寸止めしたのかわからないくらい💕そのおかげかいっぱい出ましたね🍼京都グルメより九州グルメの方が美味しそう🤤いいお土産買って帰ってね🎶今日はありがとうございました♥️




    九州のお兄さん
    出張中にこっそりお誘い
    ありがとうございます😘
    電話するフリなんて巧妙な技を👍笑
    いっぱいちゅーしておっぱいで挟んで
    素股は何回寸止めしたのかわからないくらい💕
    そのおかげかいっぱい出ましたね🍼
    京都グルメより九州グルメの方が美味しそう🤤
    いいお土産買って帰ってね🎶
    今日はありがとうございました♥️



    あっつあつ♥️

    4/15 21:08




    こんばんわ(´・∀・`)♥️


    ご飯食べて来たらあっつあつ😮
    琴石の食後の運動に付き合ってください💕笑
    一緒に気持ちいい汗かきましょ🎶


    本日もラストまでいまーす😘





    あっつあつ♥️

    こんばんわ(´・∀・`)♥️ご飯食べて来たらあっつあつ😮琴石の食後の運動に付き合ってください💕笑一緒に気持ちいい汗かきましょ🎶本日もラストまでいまーす😘




    こんばんわ(´・∀・`)♥️


    ご飯食べて来たらあっつあつ😮
    琴石の食後の運動に付き合ってください💕笑
    一緒に気持ちいい汗かきましょ🎶


    本日もラストまでいまーす😘





    【お礼写メ日記】

    4/15 02:55




    マシュマロハンターさん
    先日はありがとう😍♥️
    敬語はなしでって事だから
    お礼もタメ語で書きます💌笑
    口コミ書いてくれてありがとう🎶
    プレイ落ち着いてなかったんや🤣笑
    確かに🤔笑
    また会えるのを楽しみにしてるよー💕


    【お礼写メ日記】

    マシュマロハンターさん先日はありがとう😍♥️敬語はなしでって事だからお礼もタメ語で書きます💌笑口コミ書いてくれてありがとう🎶プレイ落ち着いてなかったんや🤣笑確かに🤔笑また会えるのを楽しみにしてるよー💕




    マシュマロハンターさん
    先日はありがとう😍♥️
    敬語はなしでって事だから
    お礼もタメ語で書きます💌笑
    口コミ書いてくれてありがとう🎶
    プレイ落ち着いてなかったんや🤣笑
    確かに🤔笑
    また会えるのを楽しみにしてるよー💕


    ありがとう♥️

    4/15 02:31




    テクニシャンの本指名のお兄さん
    もうゾクゾクワクワクしながら
    向かってました🫣💕
    またお会い出来て嬉しいです🎶
    前回より長いコースにしてくださって
    感謝です(*・ω・)*_ _))✨
    イキ狂いましたね🫠笑
    下半身の感覚が麻痺してます笑
    最後のアイス‪🍦‬もアニメも教えてくれて
    ありがとうです🫶見ます😘
    またお会い出来ますように✨
    今日はありがとうございました♥️



    ありがとう♥️

    テクニシャンの本指名のお兄さんもうゾクゾクワクワクしながら向かってました🫣💕またお会い出来て嬉しいです🎶前回より長いコースにしてくださって感謝です(*・ω・)*__))✨イキ狂いましたね🫠笑下半身の感覚が麻痺してます笑最後のアイス‪🍦‬もアニメも教えてくれてありがとうです🫶見ます😘またお会い出来ますように✨今日はありがとうございました♥️




    テクニシャンの本指名のお兄さん
    もうゾクゾクワクワクしながら
    向かってました🫣💕
    またお会い出来て嬉しいです🎶
    前回より長いコースにしてくださって
    感謝です(*・ω・)*_ _))✨
    イキ狂いましたね🫠笑
    下半身の感覚が麻痺してます笑
    最後のアイス‪🍦‬もアニメも教えてくれて
    ありがとうです🫶見ます😘
    またお会い出来ますように✨
    今日はありがとうございました♥️



    ありがとう♥️

    4/15 00:01




    髪の毛さっぱりの本指名のお兄さん
    琴石の初めてを奪ってくれて
    ありがとうございます🥰
    またお会い出来て嬉しいです🎶
    お兄さんは匂いありの方って覚えました❣️
    今日もヌルヌル気持ちよかったです♥️
    オイルマッサージはホンマにちょっとだけでしたが
    練習させてくれて感謝です😆✨
    またお会い出来ますように💕
    今日はありがとうございました♥️



    ありがとう♥️

    髪の毛さっぱりの本指名のお兄さん琴石の初めてを奪ってくれてありがとうございます🥰またお会い出来て嬉しいです🎶お兄さんは匂いありの方って覚えました❣️今日もヌルヌル気持ちよかったです♥️オイルマッサージはホンマにちょっとだけでしたが練習させてくれて感謝です😆✨またお会い出来ますように💕今日はありがとうございました♥️




    髪の毛さっぱりの本指名のお兄さん
    琴石の初めてを奪ってくれて
    ありがとうございます🥰
    またお会い出来て嬉しいです🎶
    お兄さんは匂いありの方って覚えました❣️
    今日もヌルヌル気持ちよかったです♥️
    オイルマッサージはホンマにちょっとだけでしたが
    練習させてくれて感謝です😆✨
    またお会い出来ますように💕
    今日はありがとうございました♥️



    ありがとう♥️

    4/14 20:39




    赤好きのお兄さん
    休日にありがとうございます🫶
    ギャンブラーですね😍
    素股入ってるみたいって
    褒めてくれて嬉しいー❣️❣️
    イク時のちゅー気持ちかったです💕
    遠いみたいだから気を付けて帰ってね🎶
    今日はありがとうございました♥️



    ありがとう♥️

    赤好きのお兄さん休日にありがとうございます🫶ギャンブラーですね😍素股入ってるみたいって褒めてくれて嬉しいー❣️❣️イク時のちゅー気持ちかったです💕遠いみたいだから気を付けて帰ってね🎶今日はありがとうございました♥️




    赤好きのお兄さん
    休日にありがとうございます🫶
    ギャンブラーですね😍
    素股入ってるみたいって
    褒めてくれて嬉しいー❣️❣️
    イク時のちゅー気持ちかったです💕
    遠いみたいだから気を付けて帰ってね🎶
    今日はありがとうございました♥️



    趣味♥️

    4/14 18:14




    こんばんわ(´・∀・`)♥️


    昨日お兄さんと趣味のお話してたら
    猛烈にしたくなって帰りに寄り道しました😆笑


    私の趣味はダーツ🎯です🎶


    始めたてなので専門用語言われたら
    わからないくせに趣味と言い張ります☺️💕


    ダーツ楽しい♥️


    でわでわ本日も元気に出勤しました🫶
    朝まで頑張ります♥️
    お誘いお待ちしております🤙💕



    趣味♥️

    こんばんわ(´・∀・`)♥️昨日お兄さんと趣味のお話してたら猛烈にしたくなって帰りに寄り道しました😆笑私の趣味はダーツ🎯です🎶始めたてなので専門用語言われたらわからないくせに趣味と言い張ります☺️💕ダーツ楽しい♥️でわでわ本日も元気に出勤しました🫶朝まで頑張ります♥️お誘いお待ちしております🤙💕




    こんばんわ(´・∀・`)♥️


    昨日お兄さんと趣味のお話してたら
    猛烈にしたくなって帰りに寄り道しました😆笑


    私の趣味はダーツ🎯です🎶


    始めたてなので専門用語言われたら
    わからないくせに趣味と言い張ります☺️💕


    ダーツ楽しい♥️


    でわでわ本日も元気に出勤しました🫶
    朝まで頑張ります♥️
    お誘いお待ちしております🤙💕



    ありがとう♥️

    4/14 04:32




    年下のお兄さん
    ネット予約してくれてありがとう☺️
    めちゃくちゃ緊張してたね💕
    でも触り方が好きすぎて
    結構私濡れちゃいました😍
    いっぱいちゅっちゅ😘出来て
    幸せでした(*・ω・)♥️
    お兄さんもいっぱいイケてよかった🎶
    またおっぱいに埋もれに来てね🫶
    今日はありがとうございました♥️



    ありがとう♥️

    年下のお兄さんネット予約してくれてありがとう☺️めちゃくちゃ緊張してたね💕でも触り方が好きすぎて結構私濡れちゃいました😍いっぱいちゅっちゅ😘出来て幸せでした(*・ω・)♥️お兄さんもいっぱいイケてよかった🎶またおっぱいに埋もれに来てね🫶今日はありがとうございました♥️




    年下のお兄さん
    ネット予約してくれてありがとう☺️
    めちゃくちゃ緊張してたね💕
    でも触り方が好きすぎて
    結構私濡れちゃいました😍
    いっぱいちゅっちゅ😘出来て
    幸せでした(*・ω・)♥️
    お兄さんもいっぱいイケてよかった🎶
    またおっぱいに埋もれに来てね🫶
    今日はありがとうございました♥️



    ありがとう♥️

    4/14 02:46




    玉ねぎのお兄さん
    お仕事お疲れ様でした🥰
    髪の毛サラサラって褒めてくれて
    ありがとう~☺️✨
    おっぱいも柔らかいって絶賛してくれて
    嬉しかったです♥️
    何回もイケるの凄いっ😳
    カチカチで楽しかった🎶
    気を付けて帰ってね❣️
    今日はありがとうございました♥️



    ありがとう♥️

    玉ねぎのお兄さんお仕事お疲れ様でした🥰髪の毛サラサラって褒めてくれてありがとう~☺️✨おっぱいも柔らかいって絶賛してくれて嬉しかったです♥️何回もイケるの凄いっ😳カチカチで楽しかった🎶気を付けて帰ってね❣️今日はありがとうございました♥️




    玉ねぎのお兄さん
    お仕事お疲れ様でした🥰
    髪の毛サラサラって褒めてくれて
    ありがとう~☺️✨
    おっぱいも柔らかいって絶賛してくれて
    嬉しかったです♥️
    何回もイケるの凄いっ😳
    カチカチで楽しかった🎶
    気を付けて帰ってね❣️
    今日はありがとうございました♥️



    ありがとう♥️

    4/14 00:38




    深キョン好きのお兄さん
    お疲れモードの所お誘いありがとうございます✨
    緊張しちゃいますよね🥰
    おっぱいで発射🍼嬉しかったです💕
    マッサージも少しだけやったけど
    少しでも疲れ取れてたらいいな🎶
    今日はありがとうございました♥️



    ありがとう♥️

    深キョン好きのお兄さんお疲れモードの所お誘いありがとうございます✨緊張しちゃいますよね🥰おっぱいで発射🍼嬉しかったです💕マッサージも少しだけやったけど少しでも疲れ取れてたらいいな🎶今日はありがとうございました♥️




    深キョン好きのお兄さん
    お疲れモードの所お誘いありがとうございます✨
    緊張しちゃいますよね🥰
    おっぱいで発射🍼嬉しかったです💕
    マッサージも少しだけやったけど
    少しでも疲れ取れてたらいいな🎶
    今日はありがとうございました♥️



    ありがとう♥️

    4/13 22:03




    自称変態のお兄さん
    オキニトークから予約してくださって
    やっとお会い出来ましたね🥰
    色んな所の匂い恥ずかしかったー💕
    お茶の🍵差し入れも感謝です🎶
    無意識の自分の動きにびっくりです😳
    新しい自分に気付かせてくれてありがとう🫶笑
    今度のお話も楽しみにしてますね🫢❣️
    今日はありがとうございました♥️



    ありがとう♥️

    自称変態のお兄さんオキニトークから予約してくださってやっとお会い出来ましたね🥰色んな所の匂い恥ずかしかったー💕お茶の🍵差し入れも感謝です🎶無意識の自分の動きにびっくりです😳新しい自分に気付かせてくれてありがとう🫶笑今度のお話も楽しみにしてますね🫢❣️今日はありがとうございました♥️




    自称変態のお兄さん
    オキニトークから予約してくださって
    やっとお会い出来ましたね🥰
    色んな所の匂い恥ずかしかったー💕
    お茶の🍵差し入れも感謝です🎶
    無意識の自分の動きにびっくりです😳
    新しい自分に気付かせてくれてありがとう🫶笑
    今度のお話も楽しみにしてますね🫢❣️
    今日はありがとうございました♥️



    夜桜🌸

    4/13 21:09




    こんばんわ(´・∀・`)♥️


    琴石出勤しております🎶
    スタートから事前予約のお兄さん
    ありがとうございました🥰
    お礼後ほど書きますね✨


    昨日は夜桜🌸見てきました☺️
    まだちょっとだけ咲いてました✨
    遅めに行ったので屋台ほとんどなくて
    チョコバナナ🍌だけ頂きました♥️


    でわでわ本日もラストまでー!
    えっちな時間にしようね😏🩷



    夜桜🌸

    こんばんわ(´・∀・`)♥️琴石出勤しております🎶スタートから事前予約のお兄さんありがとうございました🥰お礼後ほど書きますね✨昨日は夜桜🌸見てきました☺️まだちょっとだけ咲いてました✨遅めに行ったので屋台ほとんどなくてチョコバナナ🍌だけ頂きました♥️でわでわ本日もラストまでー!えっちな時間にしようね😏🩷




    こんばんわ(´・∀・`)♥️


    琴石出勤しております🎶
    スタートから事前予約のお兄さん
    ありがとうございました🥰
    お礼後ほど書きますね✨


    昨日は夜桜🌸見てきました☺️
    まだちょっとだけ咲いてました✨
    遅めに行ったので屋台ほとんどなくて
    チョコバナナ🍌だけ頂きました♥️


    でわでわ本日もラストまでー!
    えっちな時間にしようね😏🩷



    似ている芸能人♥️

    4/11 21:06




    こんばんわ(*`・ω・)ゞ♥️


    地元なので顔出し出来ないので
    これまで言われた似ている芸能人
    お教えしますね👆


    1番言われるのは
    Perfumeのかしゆかです🎶
    100回は言われた☺️💕
    きっと髪型補正が入ってます👆笑


    あと何故か顔はあーちゃんとも言われるので
    1人Perfumeです(´・∀・`)笑


    お会いしたお兄さんにも
    言われたので少しは似ているかもです🥺
    参考にしてみてね♥️


    でわでわ本日もラストまで
    よろしくお願いします✨



    似ている芸能人♥️

    こんばんわ(*`・ω・)ゞ♥️地元なので顔出し出来ないのでこれまで言われた似ている芸能人お教えしますね👆1番言われるのはPerfumeのかしゆかです🎶100回は言われた☺️💕きっと髪型補正が入ってます👆笑あと何故か顔はあーちゃんとも言われるので1人Perfumeです(´・∀・`)笑お会いしたお兄さんにも言われたので少しは似ているかもです🥺参考にしてみてね♥️でわでわ本日もラストまでよろしくお願いします✨




    こんばんわ(*`・ω・)ゞ♥️


    地元なので顔出し出来ないので
    これまで言われた似ている芸能人
    お教えしますね👆


    1番言われるのは
    Perfumeのかしゆかです🎶
    100回は言われた☺️💕
    きっと髪型補正が入ってます👆笑


    あと何故か顔はあーちゃんとも言われるので
    1人Perfumeです(´・∀・`)笑


    お会いしたお兄さんにも
    言われたので少しは似ているかもです🥺
    参考にしてみてね♥️


    でわでわ本日もラストまで
    よろしくお願いします✨