• SAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅしゅしゅ出勤するよー🌸

    4/20 12:35

    こんにちはー☀️☀️


    この後13時〜出勤しますっ✨

    なんか天気悪いですね🥲🥲

    そんな時は咲のエチエチマッサージ受けに来てくださいっ🙋🏻‍♀️❤️‍🔥
    あわあわ洗体でもいっーぱい気持ちよくなってください〜💖


    お誘いお待ちしてますっ🎀



    Saki♡

    しゅしゅしゅ出勤するよー🌸

    こんにちはー☀️☀️この後13時〜出勤しますっ✨なんか天気悪いですね🥲🥲そんな時は咲のエチエチマッサージ受けに来てくださいっ🙋🏻‍♀️❤️‍🔥あわあわ洗体でもいっーぱい気持ちよくなってください〜💖お誘いお待ちしてますっ🎀Saki♡

    こんにちはー☀️☀️


    この後13時〜出勤しますっ✨

    なんか天気悪いですね🥲🥲

    そんな時は咲のエチエチマッサージ受けに来てくださいっ🙋🏻‍♀️❤️‍🔥
    あわあわ洗体でもいっーぱい気持ちよくなってください〜💖


    お誘いお待ちしてますっ🎀



    Saki♡

    したよ〜🐰🤍

    4/19 14:08

    こんにちはー🌸


    出勤しましたっ🐥


    お天気が良いですね✌🏻✌🏻
    でも、黄砂なのか花粉なのか分からないんですけど
    なんか飛んでる気がします😢😢


    いっーぱい咲と密着しよ〜💖💖


    お誘い待ってます🎀



    Saki🦋

    したよ〜🐰🤍

    こんにちはー🌸出勤しましたっ🐥お天気が良いですね✌🏻✌🏻でも、黄砂なのか花粉なのか分からないんですけどなんか飛んでる気がします😢😢いっーぱい咲と密着しよ〜💖💖お誘い待ってます🎀Saki🦋

    こんにちはー🌸


    出勤しましたっ🐥


    お天気が良いですね✌🏻✌🏻
    でも、黄砂なのか花粉なのか分からないんですけど
    なんか飛んでる気がします😢😢


    いっーぱい咲と密着しよ〜💖💖


    お誘い待ってます🎀



    Saki🦋

    おはよ〜う☀️

    4/19 09:36

    おっはよーございます☀️


    今日もお仕事のお兄さん頑張ってください👍🏻✨
    咲は学校で授業受けてます(笑)


    授業が終わったら13時30分〜出勤しますっ🙋🏻‍♀️


    咲といっーぱい密着しよ〜😽🤍
    あわあわ洗体でもいっぱい気持ちよくなってください❤️‍🔥


    お誘い待ってます🌟


    Saki♡

    おはよ〜う☀️

    おっはよーございます☀️今日もお仕事のお兄さん頑張ってください👍🏻✨咲は学校で授業受けてます(笑)授業が終わったら13時30分〜出勤しますっ🙋🏻‍♀️咲といっーぱい密着しよ〜😽🤍あわあわ洗体でもいっぱい気持ちよくなってください❤️‍🔥お誘い待ってます🌟Saki♡

    おっはよーございます☀️


    今日もお仕事のお兄さん頑張ってください👍🏻✨
    咲は学校で授業受けてます(笑)


    授業が終わったら13時30分〜出勤しますっ🙋🏻‍♀️


    咲といっーぱい密着しよ〜😽🤍
    あわあわ洗体でもいっぱい気持ちよくなってください❤️‍🔥


    お誘い待ってます🌟


    Saki♡

    過ごしやすい

    4/17 12:27

    こんにちはー🌸🌸


    なんか今日のお天気過ごしやすくて嬉しいです❤️‍🔥
    花粉は飛んでてしんどいですけど温度がめっちゃ好きな感じです😂



    昨日、大学の後お友達とご飯食べに行って帰ろうと思ったら
    電車が全部止まっててびっくりしました😫
    ちょうど止まり始めたくらいやったから2時間くらい電車
    待った🥲🥲

    新生活はストレス溜まりますよね😫😫

    咲も学校大変です😂😂



    今週は、19日金曜日と20日土曜日の出勤予定です😽🤍
    日曜日ももしかしたら出勤します🌟


    いっぱい咲と密着しよ〜💖💖


    お問合せ待ってます🐥




    Saki♡

    過ごしやすい

    こんにちはー🌸🌸なんか今日のお天気過ごしやすくて嬉しいです❤️‍🔥花粉は飛んでてしんどいですけど温度がめっちゃ好きな感じです😂昨日、大学の後お友達とご飯食べに行って帰ろうと思ったら電車が全部止まっててびっくりしました😫ちょうど止まり始めたくらいやったから2時間くらい電車待った🥲🥲新生活はストレス溜まりますよね😫😫咲も学校大変です😂😂今週は、19日金曜日と20日土曜日の出勤予定です😽🤍日曜日ももしかしたら出勤します🌟いっぱい咲と密着しよ〜💖💖お問合せ待ってます🐥Saki♡

    こんにちはー🌸🌸


    なんか今日のお天気過ごしやすくて嬉しいです❤️‍🔥
    花粉は飛んでてしんどいですけど温度がめっちゃ好きな感じです😂



    昨日、大学の後お友達とご飯食べに行って帰ろうと思ったら
    電車が全部止まっててびっくりしました😫
    ちょうど止まり始めたくらいやったから2時間くらい電車
    待った🥲🥲

    新生活はストレス溜まりますよね😫😫

    咲も学校大変です😂😂



    今週は、19日金曜日と20日土曜日の出勤予定です😽🤍
    日曜日ももしかしたら出勤します🌟


    いっぱい咲と密着しよ〜💖💖


    お問合せ待ってます🐥




    Saki♡

    13時30分〜🐰

    4/12 12:43

    こんにちはっ☀️


    大学の授業が終わったので今から出勤向かいます📣✨


    13時30分〜出勤です🐥


    今日身体測定やったんですけど!!
    身長伸びてました!!0.6センチ!(笑)


    いっーぱい咲と密着していっーぱい気持ちよくなってください🌸
    あわあわでもいっぱい気持ちよくなってください🎀


    お誘い待ってます🙋🏻‍♀️


    Saki♡

    13時30分〜🐰

    こんにちはっ☀️大学の授業が終わったので今から出勤向かいます📣✨13時30分〜出勤です🐥今日身体測定やったんですけど!!身長伸びてました!!0.6センチ!(笑)いっーぱい咲と密着していっーぱい気持ちよくなってください🌸あわあわでもいっぱい気持ちよくなってください🎀お誘い待ってます🙋🏻‍♀️Saki♡

    こんにちはっ☀️


    大学の授業が終わったので今から出勤向かいます📣✨


    13時30分〜出勤です🐥


    今日身体測定やったんですけど!!
    身長伸びてました!!0.6センチ!(笑)


    いっーぱい咲と密着していっーぱい気持ちよくなってください🌸
    あわあわでもいっぱい気持ちよくなってください🎀


    お誘い待ってます🙋🏻‍♀️


    Saki♡

    13時30分〜❤️‍🔥❤️‍🔥

    4/10 13:03

    こんにちはっ☀️☀️


    この後13時30分〜出勤します🦋


    咲といっーぱい密着していっーぱい癒されてくださいっ🐰❤️‍🔥


    あわあわ洗体もいっーぱいしよ〜🐥🐥



    お誘い待ってます🤍



    Saki♡

    13時30分〜❤️‍🔥❤️‍🔥

    こんにちはっ☀️☀️この後13時30分〜出勤します🦋咲といっーぱい密着していっーぱい癒されてくださいっ🐰❤️‍🔥あわあわ洗体もいっーぱいしよ〜🐥🐥お誘い待ってます🤍Saki♡

    こんにちはっ☀️☀️


    この後13時30分〜出勤します🦋


    咲といっーぱい密着していっーぱい癒されてくださいっ🐰❤️‍🔥


    あわあわ洗体もいっーぱいしよ〜🐥🐥



    お誘い待ってます🤍



    Saki♡

    あわあわあわあわあわ🐰🤍

    4/8 16:29

    待機してますっ🎀


    お兄さんといっーぱいあわあわ密着したい〜😽🤍


    マッサージして最後はスッキリしてください🌸



    お兄さんからのお誘い待ってます📣✨



    Saki♡

    あわあわあわあわあわ🐰🤍

    待機してますっ🎀お兄さんといっーぱいあわあわ密着したい〜😽🤍マッサージして最後はスッキリしてください🌸お兄さんからのお誘い待ってます📣✨Saki♡

    待機してますっ🎀


    お兄さんといっーぱいあわあわ密着したい〜😽🤍


    マッサージして最後はスッキリしてください🌸



    お兄さんからのお誘い待ってます📣✨



    Saki♡

    今気づいた!!!!

    4/8 11:13

    こんにちはー🌸🌸


    今気づいたんですけど、パネル変わってます✨✨✨

    くつに注目してほしい(笑)
    サイズが無くて大きいサイズのヒールやったから、撮影中何回も
    脱げて大変やった😂😂


    今日この後13時30分〜出勤です🙋🏻‍♀️❤️‍🔥


    咲といっーぱい密着しよ〜🎀🩷


    お誘い待ってます🦋



    Saki🐰

    今気づいた!!!!

    こんにちはー🌸🌸今気づいたんですけど、パネル変わってます✨✨✨くつに注目してほしい(笑)サイズが無くて大きいサイズのヒールやったから、撮影中何回も脱げて大変やった😂😂今日この後13時30分〜出勤です🙋🏻‍♀️❤️‍🔥咲といっーぱい密着しよ〜🎀🩷お誘い待ってます🦋Saki🐰

    こんにちはー🌸🌸


    今気づいたんですけど、パネル変わってます✨✨✨

    くつに注目してほしい(笑)
    サイズが無くて大きいサイズのヒールやったから、撮影中何回も
    脱げて大変やった😂😂


    今日この後13時30分〜出勤です🙋🏻‍♀️❤️‍🔥


    咲といっーぱい密着しよ〜🎀🩷


    お誘い待ってます🦋



    Saki🐰

    飛んでいけるよ〜🦋

    4/6 17:49

    待機になりました〜🎀


    お兄さんからのお誘い待ってます🙋🏻‍♀️


    おっぱい好きなお兄さん、咲のおっぱいといっーぱい
    密着しよ〜❤️‍🔥


    あわあわ洗体もさせてくださいっ💖💖



    Saki♡

    飛んでいけるよ〜🦋

    待機になりました〜🎀お兄さんからのお誘い待ってます🙋🏻‍♀️おっぱい好きなお兄さん、咲のおっぱいといっーぱい密着しよ〜❤️‍🔥あわあわ洗体もさせてくださいっ💖💖Saki♡

    待機になりました〜🎀


    お兄さんからのお誘い待ってます🙋🏻‍♀️


    おっぱい好きなお兄さん、咲のおっぱいといっーぱい
    密着しよ〜❤️‍🔥


    あわあわ洗体もさせてくださいっ💖💖



    Saki♡

    13時〜🥰

    4/6 12:24

    こんにちは☀️☀️


    お天気が良くて幸せです👍🏻🌟


    このあと13時〜出勤します🙋🏻‍♀️


    咲といっぱい密着しよ〜🥰🩷


    お誘い待ってます🌸


    Saki♡

    13時〜🥰

    こんにちは☀️☀️お天気が良くて幸せです👍🏻🌟このあと13時〜出勤します🙋🏻‍♀️咲といっぱい密着しよ〜🥰🩷お誘い待ってます🌸Saki♡

    こんにちは☀️☀️


    お天気が良くて幸せです👍🏻🌟


    このあと13時〜出勤します🙋🏻‍♀️


    咲といっぱい密着しよ〜🥰🩷


    お誘い待ってます🌸


    Saki♡