• フュージョンスパ
    FUSION-SPA

    SARAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    好きになった夜♡さらん

    7/26 14:30

    こんにちは!出勤します♪

    何度ラブソングの歌詞を読み返しただろう
    好きになった夜、眠れなくなる

    昔から好きなとあるアイドルの曲の
    歌詞の一部です。良い歌詞だな〜!

    心に残る歌詞や作曲が出来るなんて
    ホントに才能なんだなと思います。

    私にも何かこれは負けない!という
    特技が欲しいんですけどね(´;ω;`)

    皆さんは何かありますか?(*^^*)

    快適なお部屋でマッサージしますので
    是非その時に教えてくださいませ♪

    今日も良い子で待ってるね♡


    さらん

    好きになった夜♡さらん

    こんにちは!出勤します♪何度ラブソングの歌詞を読み返しただろう好きになった夜、眠れなくなる昔から好きなとあるアイドルの曲の歌詞の一部です。良い歌詞だな〜!心に残る歌詞や作曲が出来るなんてホントに才能なんだなと思います。私にも何かこれは負けない!という特技が欲しいんですけどね(´;ω;`)皆さんは何かありますか?(*^^*)快適なお部屋でマッサージしますので是非その時に教えてくださいませ♪今日も良い子で待ってるね♡さらん

    こんにちは!出勤します♪

    何度ラブソングの歌詞を読み返しただろう
    好きになった夜、眠れなくなる

    昔から好きなとあるアイドルの曲の
    歌詞の一部です。良い歌詞だな〜!

    心に残る歌詞や作曲が出来るなんて
    ホントに才能なんだなと思います。

    私にも何かこれは負けない!という
    特技が欲しいんですけどね(´;ω;`)

    皆さんは何かありますか?(*^^*)

    快適なお部屋でマッサージしますので
    是非その時に教えてくださいませ♪

    今日も良い子で待ってるね♡


    さらん

    Anny♡さらん

    7/22 13:02

    こんにちは!出勤します♪

    実はなんと…お友達と一緒にAnnyの舞台を
    見に行くことになりました〜ヽ(´▽`)/

    ずっと続く有名なミュージカルを実際に
    見れる日が来るなんて嬉しいです♡

    昔、母に連れてってもらった劇団四季以来
    ミュージカルなんて見てないかも(>_<)

    誘ってくれて嬉しかった〜楽しんできます!

    今日も例によって真夏日ですので
    涼しいお部屋でマッサージどうですか♪

    今日も良い子で待ってるね♡


    さらん

    Anny♡さらん

    こんにちは!出勤します♪実はなんと…お友達と一緒にAnnyの舞台を見に行くことになりました〜ヽ(´▽`)/ずっと続く有名なミュージカルを実際に見れる日が来るなんて嬉しいです♡昔、母に連れてってもらった劇団四季以来ミュージカルなんて見てないかも(>_<)誘ってくれて嬉しかった〜楽しんできます!今日も例によって真夏日ですので涼しいお部屋でマッサージどうですか♪今日も良い子で待ってるね♡さらん

    こんにちは!出勤します♪

    実はなんと…お友達と一緒にAnnyの舞台を
    見に行くことになりました〜ヽ(´▽`)/

    ずっと続く有名なミュージカルを実際に
    見れる日が来るなんて嬉しいです♡

    昔、母に連れてってもらった劇団四季以来
    ミュージカルなんて見てないかも(>_<)

    誘ってくれて嬉しかった〜楽しんできます!

    今日も例によって真夏日ですので
    涼しいお部屋でマッサージどうですか♪

    今日も良い子で待ってるね♡


    さらん

    欲♡さらん

    7/20 13:04

    こんにちは!出勤します♪

    さ、サマーセールが至る所で…!
    目移りしちゃうけど全然買ってないです。笑

    なかなか1人だと悩んだ挙句買わず…。

    お友達と買い物に行くとテンション上がって
    買ってしまったりするんですけどね〜( ¯꒳​¯ )

    あんまりネットでお洋服買わない派なので
    現地で見極めたりしたいと思ってる人です。

    気心しれる人と買い物行くのが1番です♪

    暑いので水分補給してください(*^^*)

    今日もいい子で待ってます♡


    さらん

    欲♡さらん

    こんにちは!出勤します♪さ、サマーセールが至る所で…!目移りしちゃうけど全然買ってないです。笑なかなか1人だと悩んだ挙句買わず…。お友達と買い物に行くとテンション上がって買ってしまったりするんですけどね〜(¯꒳​¯)あんまりネットでお洋服買わない派なので現地で見極めたりしたいと思ってる人です。気心しれる人と買い物行くのが1番です♪暑いので水分補給してください(*^^*)今日もいい子で待ってます♡さらん

    こんにちは!出勤します♪

    さ、サマーセールが至る所で…!
    目移りしちゃうけど全然買ってないです。笑

    なかなか1人だと悩んだ挙句買わず…。

    お友達と買い物に行くとテンション上がって
    買ってしまったりするんですけどね〜( ¯꒳​¯ )

    あんまりネットでお洋服買わない派なので
    現地で見極めたりしたいと思ってる人です。

    気心しれる人と買い物行くのが1番です♪

    暑いので水分補給してください(*^^*)

    今日もいい子で待ってます♡


    さらん

    服装♡さらん

    7/18 13:03

    こんにちは!出勤します♪

    最近アラサーの服装がわからない…。

    どういった格好だと若すぎなくて
    おばさん過ぎないのか…うーん(´;ω;`)

    とにかくワンピースが好きなので
    ワンピースばかり着ちゃいます(笑)

    それなりにキマっちゃう気がするし!

    お兄さん達にもこういう格好の子が好きとか
    あると思うんですが、ぜひ教えて下さい♡

    ちなみに花柄とか好きだけど、なんとなく
    大人っぽいの分からなくて無地にしちゃう。

    難しい!この夏の暑さの原因より難しい!

    今日もいい子で待ってます♡


    さらん

    服装♡さらん

    こんにちは!出勤します♪最近アラサーの服装がわからない…。どういった格好だと若すぎなくておばさん過ぎないのか…うーん(´;ω;`)とにかくワンピースが好きなのでワンピースばかり着ちゃいます(笑)それなりにキマっちゃう気がするし!お兄さん達にもこういう格好の子が好きとかあると思うんですが、ぜひ教えて下さい♡ちなみに花柄とか好きだけど、なんとなく大人っぽいの分からなくて無地にしちゃう。難しい!この夏の暑さの原因より難しい!今日もいい子で待ってます♡さらん

    こんにちは!出勤します♪

    最近アラサーの服装がわからない…。

    どういった格好だと若すぎなくて
    おばさん過ぎないのか…うーん(´;ω;`)

    とにかくワンピースが好きなので
    ワンピースばかり着ちゃいます(笑)

    それなりにキマっちゃう気がするし!

    お兄さん達にもこういう格好の子が好きとか
    あると思うんですが、ぜひ教えて下さい♡

    ちなみに花柄とか好きだけど、なんとなく
    大人っぽいの分からなくて無地にしちゃう。

    難しい!この夏の暑さの原因より難しい!

    今日もいい子で待ってます♡


    さらん

    ヨイヨイ♡さらん

    7/17 13:03

    こんにちは!出勤します♪

    皆さん、今年の宵山見ましたかー?
    テレビで見ただけだけど凄かった!

    やっぱり京都の祭りは一味違うなぁ。

    地元のお祭りも賑やかなのはそうですけど
    あんなに華やかな大きい神輿はない(笑)

    しかしほんとに毎日暑いですね…。

    溶けちゃう前に涼しいお部屋でゆっくり
    リラックスしませんか\( ˆoˆ )/

    ぜひフュージョンスパご利用ください☆

    今日もいい子で待ってるね♡


    さらん

    ヨイヨイ♡さらん

    こんにちは!出勤します♪皆さん、今年の宵山見ましたかー?テレビで見ただけだけど凄かった!やっぱり京都の祭りは一味違うなぁ。地元のお祭りも賑やかなのはそうですけどあんなに華やかな大きい神輿はない(笑)しかしほんとに毎日暑いですね…。溶けちゃう前に涼しいお部屋でゆっくりリラックスしませんか\(ˆoˆ)/ぜひフュージョンスパご利用ください☆今日もいい子で待ってるね♡さらん

    こんにちは!出勤します♪

    皆さん、今年の宵山見ましたかー?
    テレビで見ただけだけど凄かった!

    やっぱり京都の祭りは一味違うなぁ。

    地元のお祭りも賑やかなのはそうですけど
    あんなに華やかな大きい神輿はない(笑)

    しかしほんとに毎日暑いですね…。

    溶けちゃう前に涼しいお部屋でゆっくり
    リラックスしませんか\( ˆoˆ )/

    ぜひフュージョンスパご利用ください☆

    今日もいい子で待ってるね♡


    さらん

    サマタイ♡さらん

    7/8 13:02

    こんにちは!出勤します♪

    すっかり夏〜サマータイムです☆
    夏曲聴きたくなりますね!

    今の曲も好きですが、やはり懐メロとか?
    聴くと夏を感じるなぁって思います。

    TUBEとかサザンとか…。
    代表的なアーティストはいつまでも良い!

    熱中症気をつけながら皆さんで今年の
    夏も楽しんで過ごせればいいな〜♡

    お兄さんと一夏の思い出作ります♪

    今日もいい子で待ってるね♡


    さらん

    サマタイ♡さらん

    こんにちは!出勤します♪すっかり夏〜サマータイムです☆夏曲聴きたくなりますね!今の曲も好きですが、やはり懐メロとか?聴くと夏を感じるなぁって思います。TUBEとかサザンとか…。代表的なアーティストはいつまでも良い!熱中症気をつけながら皆さんで今年の夏も楽しんで過ごせればいいな〜♡お兄さんと一夏の思い出作ります♪今日もいい子で待ってるね♡さらん

    こんにちは!出勤します♪

    すっかり夏〜サマータイムです☆
    夏曲聴きたくなりますね!

    今の曲も好きですが、やはり懐メロとか?
    聴くと夏を感じるなぁって思います。

    TUBEとかサザンとか…。
    代表的なアーティストはいつまでも良い!

    熱中症気をつけながら皆さんで今年の
    夏も楽しんで過ごせればいいな〜♡

    お兄さんと一夏の思い出作ります♪

    今日もいい子で待ってるね♡


    さらん