• TSUKIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    5/27 18:55

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    月帆(つきほ)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~1:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。月帆(つきほ)

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    月帆(つきほ)

    寝起きの悲劇!

    5/27 15:49

    こんにちはimg
     
    つきほですimg




    枕元に置いたはずのスマホが
    起きたら無かった…img


    ベットの隙間から落ちたのかと
    マットレスずらしたり
    床に這いつくばって探したけど
    全然見つからず、
    泣きそうになりましたimg


    うちの掛け布団のカバーは
    四方の角に15cmくらいの
    隙間があるんですが、
    その間から入り込んだらしく
    カバーの中から出てきましたimg


    寝起きから変な汗かきましたimg




    本日、16時〜出勤します♡

    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしてますねimg​​​​​​​

    寝起きの悲劇!

    こんにちはつきほです枕元に置いたはずのスマホが起きたら無かった…ベットの隙間から落ちたのかとマットレスずらしたり床に這いつくばって探したけど全然見つからず、泣きそうになりましたうちの掛け布団のカバーは四方の角に15cmくらいの隙間があるんですが、その間から入り込んだらしくカバーの中から出てきました笑寝起きから変な汗かきました本日、16時〜出勤します♡お時間合いましたらお誘いお待ちしてますね​​​​​​​

    こんにちはimg
     
    つきほですimg




    枕元に置いたはずのスマホが
    起きたら無かった…img


    ベットの隙間から落ちたのかと
    マットレスずらしたり
    床に這いつくばって探したけど
    全然見つからず、
    泣きそうになりましたimg


    うちの掛け布団のカバーは
    四方の角に15cmくらいの
    隙間があるんですが、
    その間から入り込んだらしく
    カバーの中から出てきましたimg


    寝起きから変な汗かきましたimg




    本日、16時〜出勤します♡

    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしてますねimg​​​​​​​