• YUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    感じて止まらないの

    5/24 16:22

    こにゃにゃちは!



    金曜日、朝から学校頑張ってきたよ🏫




    朝の準備が早く終わったから、YouTube見ながらごろごろしてたんだけど、そしたら家出る時間の10分前くらいに耐え難い眠気が襲ってきたから早めに学校へと出発しました🚶‍♀️



    英断でしたね〜(ง ^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^)ว♪(^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^و(و










    これでやっと待ちに待った土日が来たのでテンションマァッッックスです🌟🌟


    しあわせ(⁎ᴗ ᴗ⁎)







    今日も18時からいるのでお誘い待ってます⭐️


    華金みんなうきうき気分だよね(ง ^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^)ว♪(^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^و(و







    ではではまた後ほど!


    感じて止まらないの

    こにゃにゃちは!金曜日、朝から学校頑張ってきたよ🏫朝の準備が早く終わったから、YouTube見ながらごろごろしてたんだけど、そしたら家出る時間の10分前くらいに耐え難い眠気が襲ってきたから早めに学校へと出発しました🚶‍♀️英断でしたね〜(ง^̳ᴗ̫ᴗ̳^)ว♪(^̳ᴗ̫ᴗ̳^و(وこれでやっと待ちに待った土日が来たのでテンションマァッッックスです🌟🌟しあわせ(⁎ᴗᴗ⁎)今日も18時からいるのでお誘い待ってます⭐️華金みんなうきうき気分だよね(ง^̳ᴗ̫ᴗ̳^)ว♪(^̳ᴗ̫ᴗ̳^و(وではではまた後ほど!

    こにゃにゃちは!



    金曜日、朝から学校頑張ってきたよ🏫




    朝の準備が早く終わったから、YouTube見ながらごろごろしてたんだけど、そしたら家出る時間の10分前くらいに耐え難い眠気が襲ってきたから早めに学校へと出発しました🚶‍♀️



    英断でしたね〜(ง ^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^)ว♪(^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^و(و










    これでやっと待ちに待った土日が来たのでテンションマァッッックスです🌟🌟


    しあわせ(⁎ᴗ ᴗ⁎)







    今日も18時からいるのでお誘い待ってます⭐️


    華金みんなうきうき気分だよね(ง ^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^)ว♪(^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^و(و







    ではではまた後ほど!