• GAKUSUTA
    GAKUSUTA

    MATSURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    唾液でヌルヌルプレイ

    9/22 02:16






    指名60分ありがと



    ずっと興奮状態での
    プレイ楽しかったな


    京都来てよかったとか
    また明日も来るってゆって
    事前予約してくれてありがとう


    明日もいっぱいえちえちするじょ


    唾液でヌルヌルプレイ

    指名60分ありがとずっと興奮状態でのプレイ楽しかったな京都来てよかったとかまた明日も来るってゆって事前予約してくれてありがとう明日もいっぱいえちえちするじょ






    指名60分ありがと



    ずっと興奮状態での
    プレイ楽しかったな


    京都来てよかったとか
    また明日も来るってゆって
    事前予約してくれてありがとう


    明日もいっぱいえちえちするじょ


    暖かい口の中で〇〇〇しよ?

    9/14 00:46




    指名ありがと


    話してて落ち着いたり
    プレイも喜んでくれたり


    まつりうれしすぎた




    また呼ぶわってゆってもらえたから
    つぎもいっぱい虐めるね

    暖かい口の中で〇〇〇しよ?

    指名ありがと話してて落ち着いたりプレイも喜んでくれたりまつりうれしすぎたまた呼ぶわってゆってもらえたからつぎもいっぱい虐めるね




    指名ありがと


    話してて落ち着いたり
    プレイも喜んでくれたり


    まつりうれしすぎた




    また呼ぶわってゆってもらえたから
    つぎもいっぱい虐めるね

    くらいへやで〇〇〇

    9/13 23:16




    仲良しのお兄さん

    2回目呼んでくれて
    ありがと

    はなしたり
    えちえちなこともできて楽しかった




    また1ヶ月2ヶ月後にまってるね

    くらいへやで〇〇〇

    仲良しのお兄さん2回目呼んでくれてありがとはなしたりえちえちなこともできて楽しかったまた1ヶ月2ヶ月後にまってるね




    仲良しのお兄さん

    2回目呼んでくれて
    ありがと

    はなしたり
    えちえちなこともできて楽しかった




    また1ヶ月2ヶ月後にまってるね

    プリっとしたおしりを〇〇〇

    9/10 20:04




    まつりです

    登校してます

    5時までいてるので


    溜まってる人まつりと
    色んなえちえちなことと
    話そーよ🥺


    ご予約まってるね

    プリっとしたおしりを〇〇〇

    まつりです登校してます5時までいてるので溜まってる人まつりと色んなえちえちなことと話そーよ🥺ご予約まってるね




    まつりです

    登校してます

    5時までいてるので


    溜まってる人まつりと
    色んなえちえちなことと
    話そーよ🥺


    ご予約まってるね

    足をからめながらえちえちなことしよ

    8/29 22:07




    昨日はフリー60分ありがと


    ずっとはなしたり
    引っ付いたりたのしかった



    えちえちなこともできて
    まつりがすきな素股もできて
    たのしかった

    またしよーね

    足をからめながらえちえちなことしよ

    昨日はフリー60分ありがとずっとはなしたり引っ付いたりたのしかったえちえちなこともできてまつりがすきな素股もできてたのしかったまたしよーね




    昨日はフリー60分ありがと


    ずっとはなしたり
    引っ付いたりたのしかった



    えちえちなこともできて
    まつりがすきな素股もできて
    たのしかった

    またしよーね

    お礼日記

    8/29 22:04




    昨日フリー60分ありがと


    話するのがたのしかったし

    初めまして感あんま無かった😊


    最初緊張してたらしいけど😅

    ベットの上では
    ずっと可愛いとか
    えちえちなことして
    楽しかったって言ってもらえて
    嬉しかった

    お礼日記

    昨日フリー60分ありがと話するのがたのしかったし初めまして感あんま無かった😊最初緊張してたらしいけど😅ベットの上ではずっと可愛いとかえちえちなことして楽しかったって言ってもらえて嬉しかった




    昨日フリー60分ありがと


    話するのがたのしかったし

    初めまして感あんま無かった😊


    最初緊張してたらしいけど😅

    ベットの上では
    ずっと可愛いとか
    えちえちなことして
    楽しかったって言ってもらえて
    嬉しかった

    はげしい運動会

    8/28 22:03




    フリー60分ありがと


    からだほめてくれたり

    色々おはなししてたね

    眠たいときにまつりとあそんでくれてありがと

    はげしい運動会

    フリー60分ありがとからだほめてくれたり色々おはなししてたね眠たいときにまつりとあそんでくれてありがと




    フリー60分ありがと


    からだほめてくれたり

    色々おはなししてたね

    眠たいときにまつりとあそんでくれてありがと

    ヌメっとした〇〇

    8/28 22:03




    昨日は久々のお兄さん
    指名90分ありがと



    ずっとはなしたり
    体いつ触ってもスベスベやなって褒めてくれたの

    つぎ会う日もたのしみにしてるね

    ヌメっとした〇〇

    昨日は久々のお兄さん指名90分ありがとずっとはなしたり体いつ触ってもスベスベやなって褒めてくれたのつぎ会う日もたのしみにしてるね




    昨日は久々のお兄さん
    指名90分ありがと



    ずっとはなしたり
    体いつ触ってもスベスベやなって褒めてくれたの

    つぎ会う日もたのしみにしてるね

    舐め回すプレイ

    8/28 02:15




    フリー60分ありがと


    はなすのたのしすぎて
    2人とも笑ってたね


    プレイもやばい気持ちいいって
    ゆってくれたり
    たのしかった


    面白いお兄さんであっという間の1時間やった

    舐め回すプレイ

    フリー60分ありがとはなすのたのしすぎて2人とも笑ってたねプレイもやばい気持ちいいってゆってくれたりたのしかった面白いお兄さんであっという間の1時間やった




    フリー60分ありがと


    はなすのたのしすぎて
    2人とも笑ってたね


    プレイもやばい気持ちいいって
    ゆってくれたり
    たのしかった


    面白いお兄さんであっという間の1時間やった

    ラスト枠

    8/25 06:03




    ラスト枠
    指名60分ありがと


    かわいいとか
    気持ちいいって言ってくれてありがと


    もっと、いろんなプレイしたかったけどね

    攻めてる時も目あって照れたけどね💕︎



    またしよね

    ラスト枠

    ラスト枠指名60分ありがとかわいいとか気持ちいいって言ってくれてありがともっと、いろんなプレイしたかったけどね攻めてる時も目あって照れたけどね💕︎またしよね




    ラスト枠
    指名60分ありがと


    かわいいとか
    気持ちいいって言ってくれてありがと


    もっと、いろんなプレイしたかったけどね

    攻めてる時も目あって照れたけどね💕︎



    またしよね

    攻めすぎてビクビクしてるお兄さん

    8/25 06:02




    フリー60分ありがと


    話とかたのしかったのと

    敏感って聞いた時ずっと攻めてて
    ほんとに攻めるん上手いしいじめるやんって言われた笑


    もっと虐めたかったけどね


    また虐めさせてね

    攻めすぎてビクビクしてるお兄さん

    フリー60分ありがと話とかたのしかったのと敏感って聞いた時ずっと攻めててほんとに攻めるん上手いしいじめるやんって言われた笑もっと虐めたかったけどねまた虐めさせてね




    フリー60分ありがと


    話とかたのしかったのと

    敏感って聞いた時ずっと攻めてて
    ほんとに攻めるん上手いしいじめるやんって言われた笑


    もっと虐めたかったけどね


    また虐めさせてね

    女子高生が〇〇〇

    8/25 05:58




    フリー60分ありがと


    ずっとかわいいとか
    責めあいっことか出来て楽しかった✋


    もっと色んな話したかったのに

    時間くるのはやすぎたけど
    またよんでね💖

    女子高生が〇〇〇

    フリー60分ありがとずっとかわいいとか責めあいっことか出来て楽しかった✋もっと色んな話したかったのに時間くるのはやすぎたけどまたよんでね💖




    フリー60分ありがと


    ずっとかわいいとか
    責めあいっことか出来て楽しかった✋


    もっと色んな話したかったのに

    時間くるのはやすぎたけど
    またよんでね💖

    女子高生が○○○

    8/25 05:56




    フリー60分ありがと


    ずっとかわいいとか
    責めあいっことか出来て楽しかった✋


    もっと色んな話したかったのに

    時間くるのはやすぎたけど
    またよんでね

    女子高生が○○○

    フリー60分ありがとずっとかわいいとか責めあいっことか出来て楽しかった✋もっと色んな話したかったのに時間くるのはやすぎたけどまたよんでね




    フリー60分ありがと


    ずっとかわいいとか
    責めあいっことか出来て楽しかった✋


    もっと色んな話したかったのに

    時間くるのはやすぎたけど
    またよんでね

    ヌメっとしたぷれい

    8/25 04:24





    まつりしめい60分ありがと


    ずっとかわいいとか
    リードしてくれてありがと



    エチエチなこともできてたのしかった


    またいろんなプレイしよね

    ヌメっとしたぷれい

    まつりしめい60分ありがとずっとかわいいとかリードしてくれてありがとエチエチなこともできてたのしかったまたいろんなプレイしよね





    まつりしめい60分ありがと


    ずっとかわいいとか
    リードしてくれてありがと



    エチエチなこともできてたのしかった


    またいろんなプレイしよね

    えっちなおにぃさんとのぷれい

    8/24 23:25




    まつりしめい75ふんありがと


    いろんなエチエチなこと
    出来て楽しかった👏


    いいおっぱいとおしりしてんなって
    ゆってくれてありがと

    つぎ9月待ってるね💖🫣

    えっちなおにぃさんとのぷれい

    まつりしめい75ふんありがといろんなエチエチなこと出来て楽しかった👏いいおっぱいとおしりしてんなってゆってくれてありがとつぎ9月待ってるね💖🫣




    まつりしめい75ふんありがと


    いろんなエチエチなこと
    出来て楽しかった👏


    いいおっぱいとおしりしてんなって
    ゆってくれてありがと

    つぎ9月待ってるね💖🫣

    下校

    8/23 06:10





    下校しました


    今日も初めましてのお兄さん
    仲良しのお兄さんありがと


    ご予約もいっぱいありがと

    明日休みです

    てことで、おやすみ

    下校

    下校しました今日も初めましてのお兄さん仲良しのお兄さんありがとご予約もいっぱいありがと明日休みですてことで、おやすみ





    下校しました


    今日も初めましてのお兄さん
    仲良しのお兄さんありがと


    ご予約もいっぱいありがと

    明日休みです

    てことで、おやすみ

    ヌメっとした舌

    8/23 06:02



    まつりしめい60分から90分変更してくれて
    ありがと



    昨日からあって
    今日もあいにきてくれて
    ありがと



    めっちゃ褒めてくれてありがとう


    また日曜日も待ってるね

    ヌメっとした舌

    まつりしめい60分から90分変更してくれてありがと昨日からあって今日もあいにきてくれてありがとめっちゃ褒めてくれてありがとうまた日曜日も待ってるね



    まつりしめい60分から90分変更してくれて
    ありがと



    昨日からあって
    今日もあいにきてくれて
    ありがと



    めっちゃ褒めてくれてありがとう


    また日曜日も待ってるね

    イチャイチャプレイ

    8/23 02:54




    まつりしめい60 分ありがと


    イチャイチャしたいとか
    かわいいってゆってくれて照れた



    またイチャイチャプレイとかいろんなプレイしよーね


    またきてね

    イチャイチャプレイ

    まつりしめい60分ありがとイチャイチャしたいとかかわいいってゆってくれて照れたまたイチャイチャプレイとかいろんなプレイしよーねまたきてね




    まつりしめい60 分ありがと


    イチャイチャしたいとか
    かわいいってゆってくれて照れた



    またイチャイチャプレイとかいろんなプレイしよーね


    またきてね

    ビジホでのレイププレイ

    8/23 02:52




    指名60ぷんから
    コース変更75分ありがと


    ずっとかわいいとか

    お兄さんずっと興奮状態だったね

    またあつあつプレイしよーね

    ビジホでのレイププレイ

    指名60ぷんからコース変更75分ありがとずっとかわいいとかお兄さんずっと興奮状態だったねまたあつあつプレイしよーね




    指名60ぷんから
    コース変更75分ありがと


    ずっとかわいいとか

    お兄さんずっと興奮状態だったね

    またあつあつプレイしよーね

    えちえち授業始まり

    8/22 22:10




    登校してます

    5時までいてるので

    いっぱいエチエチなこと
    まつりとしよーね


    明日休みだから
    たっぷりあつあつなプレイしたい気分

    ご予約まってます

    えちえち授業始まり

    登校してます5時までいてるのでいっぱいエチエチなことまつりとしよーね明日休みだからたっぷりあつあつなプレイしたい気分ご予約まってます




    登校してます

    5時までいてるので

    いっぱいエチエチなこと
    まつりとしよーね


    明日休みだから
    たっぷりあつあつなプレイしたい気分

    ご予約まってます