• GAKUSUTA
    GAKUSUTA

    MEA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    らぶりーな下着ちゃん👶🏻🩷

    8/29 02:25

    この下着可愛くなーい???

    めあの好きなぴんく🎀

    この下着どーかな?🤔💭

    黒のやつもあってそれは

    セクシーでそれも

    かわいーんだよねん🥺🥺

    らぶりーな下着ちゃん👶🏻🩷

    この下着可愛くなーい???めあの好きなぴんく🎀この下着どーかな?🤔💭黒のやつもあってそれはセクシーでそれもかわいーんだよねん🥺🥺

    この下着可愛くなーい???

    めあの好きなぴんく🎀

    この下着どーかな?🤔💭

    黒のやつもあってそれは

    セクシーでそれも

    かわいーんだよねん🥺🥺

    あともぉちょっとで登校🎒

    8/28 17:17

    めああともぉちょっとで登校🎒

    今日はどんな人に会えるかなー🤔

    たくさんのお誘いほしいなー🥺🥺

    最近全然先輩に会えなくて

    かなしいよ(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

    今日はたくさんお誘い来たらいーな💕

    待ってるねん!!!!

    あともぉちょっとで登校🎒

    めああともぉちょっとで登校🎒今日はどんな人に会えるかなー🤔たくさんのお誘いほしいなー🥺🥺最近全然先輩に会えなくてかなしいよ(⸝⸝o̴̶̷᷄·̭o̴̶̷̥᷅⸝⸝)今日はたくさんお誘い来たらいーな💕待ってるねん!!!!

    めああともぉちょっとで登校🎒

    今日はどんな人に会えるかなー🤔

    たくさんのお誘いほしいなー🥺🥺

    最近全然先輩に会えなくて

    かなしいよ(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

    今日はたくさんお誘い来たらいーな💕

    待ってるねん!!!!

    みんなおっはよー☀️

    8/28 09:32

    みんなおはよー☀️


    今日もめあは登校!!!


    今日は21時から4時までいるよーん🤍🤍


    今日はみんな会いに来てくれる??


    先輩にはやく会いたいな🥺


    まだまだ眠いからもぉ1回寝よかな😴


    これから先輩はお仕事やと思うけど

    最後まで頑張ってね✨✨

    お仕事おわったらめあに会いに来て😚❤️


    いーっぱい癒してあげる♡♡

    みんなおっはよー☀️

    みんなおはよー☀️今日もめあは登校!!!今日は21時から4時までいるよーん🤍🤍今日はみんな会いに来てくれる??先輩にはやく会いたいな🥺まだまだ眠いからもぉ1回寝よかな😴これから先輩はお仕事やと思うけど最後まで頑張ってね✨✨お仕事おわったらめあに会いに来て😚❤️いーっぱい癒してあげる♡♡

    みんなおはよー☀️


    今日もめあは登校!!!


    今日は21時から4時までいるよーん🤍🤍


    今日はみんな会いに来てくれる??


    先輩にはやく会いたいな🥺


    まだまだ眠いからもぉ1回寝よかな😴


    これから先輩はお仕事やと思うけど

    最後まで頑張ってね✨✨

    お仕事おわったらめあに会いに来て😚❤️


    いーっぱい癒してあげる♡♡

    下校🏫

    8/28 05:19

    めあ下校しました🏫


    今日も先輩方に恵まれました😚


    1人目の先輩は


    話してても楽しくて居心地が

    めっちゃよかった!!

    来月また京都来る予定やから

    そん時指名するねって言ってくれて

    めっちゃ嬉しかった💕


    2人目の先輩は


    歳も近いのもあって

    分かり合えることが多かった😮´-

    ずっとかわいかわいって褒めてくれて

    嬉しかった♡

    次は指名するねって言ってくれてうれしい🫶🏻


    明日は21時から4時までだよーん!!!


    明日も先輩方に会えるの

    楽しみに待ってるね😊


    おやすみ😴😴

    下校🏫

    めあ下校しました🏫今日も先輩方に恵まれました😚1人目の先輩は話してても楽しくて居心地がめっちゃよかった!!来月また京都来る予定やからそん時指名するねって言ってくれてめっちゃ嬉しかった💕2人目の先輩は歳も近いのもあって分かり合えることが多かった😮´-ずっとかわいかわいって褒めてくれて嬉しかった♡次は指名するねって言ってくれてうれしい🫶🏻明日は21時から4時までだよーん!!!明日も先輩方に会えるの楽しみに待ってるね😊おやすみ😴😴

    めあ下校しました🏫


    今日も先輩方に恵まれました😚


    1人目の先輩は


    話してても楽しくて居心地が

    めっちゃよかった!!

    来月また京都来る予定やから

    そん時指名するねって言ってくれて

    めっちゃ嬉しかった💕


    2人目の先輩は


    歳も近いのもあって

    分かり合えることが多かった😮´-

    ずっとかわいかわいって褒めてくれて

    嬉しかった♡

    次は指名するねって言ってくれてうれしい🫶🏻


    明日は21時から4時までだよーん!!!


    明日も先輩方に会えるの

    楽しみに待ってるね😊


    おやすみ😴😴

    おはよー☀️

    8/27 17:31

    みんなおっはー☀️


    今日は22時から4時までめあいます(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


    昨日のおやすみはゆっくり寝れたので

    めあ元気😚


    みんないーっぱい誘ってねん💕💕


    今日はどんな先輩に会えるかなー🤔


    たのしみ♡



    てか雨と雷やばくない??

    めあのほー雷落ちたっぽい⚡️

    その雷でめあは起きた笑


    みんな気おつけてね🥺🥺



    先輩のこと待ってるねーん🫶🏻

    おはよー☀️

    みんなおっはー☀️今日は22時から4時までめあいます(⸝⸝o̴̶̷᷄·̭o̴̶̷̥᷅⸝⸝)昨日のおやすみはゆっくり寝れたのでめあ元気😚みんないーっぱい誘ってねん💕💕今日はどんな先輩に会えるかなー🤔たのしみ♡てか雨と雷やばくない??めあのほー雷落ちたっぽい⚡️その雷でめあは起きた笑みんな気おつけてね🥺🥺先輩のこと待ってるねーん🫶🏻

    みんなおっはー☀️


    今日は22時から4時までめあいます(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


    昨日のおやすみはゆっくり寝れたので

    めあ元気😚


    みんないーっぱい誘ってねん💕💕


    今日はどんな先輩に会えるかなー🤔


    たのしみ♡



    てか雨と雷やばくない??

    めあのほー雷落ちたっぽい⚡️

    その雷でめあは起きた笑


    みんな気おつけてね🥺🥺



    先輩のこと待ってるねーん🫶🏻

    おやすみday

    8/26 17:52

    今日はめあおやすみdayだよん😴


    今日はお家でゆっくりおやすみ!


    最近寝ても寝ても眠たい😪


    明日は登校だよーん!!


    22時から4時までだよ🥺🥺

    明日はどんな先輩に会えるかなー🤔


    沢山のお誘い待ってるよ💕

    楽しみにしてるねん✨


    いつもよりおわる時間早めにしてるから

    早く誘ってねん🫶🏻

    おやすみday

    今日はめあおやすみdayだよん😴今日はお家でゆっくりおやすみ!最近寝ても寝ても眠たい😪明日は登校だよーん!!22時から4時までだよ🥺🥺明日はどんな先輩に会えるかなー🤔沢山のお誘い待ってるよ💕楽しみにしてるねん✨いつもよりおわる時間早めにしてるから早く誘ってねん🫶🏻

    今日はめあおやすみdayだよん😴


    今日はお家でゆっくりおやすみ!


    最近寝ても寝ても眠たい😪


    明日は登校だよーん!!


    22時から4時までだよ🥺🥺

    明日はどんな先輩に会えるかなー🤔


    沢山のお誘い待ってるよ💕

    楽しみにしてるねん✨


    いつもよりおわる時間早めにしてるから

    早く誘ってねん🫶🏻

    下校🏫

    8/26 08:20

    めあ下校🏫


    今日も優しい先輩方に逢えて幸せ☺️💞


    1人目の先輩は

    めっちゃ話しやすくてノリも良くて

    めっちゃ楽しかった!!!

    次は指名するねって言ってもらえて幸せ♡♡


    2人目の先輩は

    香水がめっちゃいー匂いやった😖

    ずっと気持ちいって言ってくれてて

    めっちゃ嬉しかった🫶🏻

    また今度指名するねって言ってもらえて

    幸せ😢🤍


    3人目の先輩は

    めっちゃ優しくて可愛い可愛いってずっと

    言ってくれてて嬉しかった💕


    4人目の先輩は

    声がでちゃってたほど気持ちいって

    ずっと言ってくれてて

    めあちゃんうまいねって言ってもらえて

    ほんまに嬉しかった🥺🥺

    次は指名するねって言ってくれて幸せ😍


    今日はめあおやすみ🙌🏻


    次の登校は

    火曜日21時から4時だよーん(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


    みんなおやすみ😴

    下校🏫

    めあ下校🏫今日も優しい先輩方に逢えて幸せ☺️💞1人目の先輩はめっちゃ話しやすくてノリも良くてめっちゃ楽しかった!!!次は指名するねって言ってもらえて幸せ♡♡2人目の先輩は香水がめっちゃいー匂いやった😖ずっと気持ちいって言ってくれててめっちゃ嬉しかった🫶🏻また今度指名するねって言ってもらえて幸せ😢🤍3人目の先輩はめっちゃ優しくて可愛い可愛いってずっと言ってくれてて嬉しかった💕4人目の先輩は声がでちゃってたほど気持ちいってずっと言ってくれててめあちゃんうまいねって言ってもらえてほんまに嬉しかった🥺🥺次は指名するねって言ってくれて幸せ😍今日はめあおやすみ🙌🏻次の登校は火曜日21時から4時だよーん(⸝⸝o̴̶̷᷄·̭o̴̶̷̥᷅⸝⸝)みんなおやすみ😴

    めあ下校🏫


    今日も優しい先輩方に逢えて幸せ☺️💞


    1人目の先輩は

    めっちゃ話しやすくてノリも良くて

    めっちゃ楽しかった!!!

    次は指名するねって言ってもらえて幸せ♡♡


    2人目の先輩は

    香水がめっちゃいー匂いやった😖

    ずっと気持ちいって言ってくれてて

    めっちゃ嬉しかった🫶🏻

    また今度指名するねって言ってもらえて

    幸せ😢🤍


    3人目の先輩は

    めっちゃ優しくて可愛い可愛いってずっと

    言ってくれてて嬉しかった💕


    4人目の先輩は

    声がでちゃってたほど気持ちいって

    ずっと言ってくれてて

    めあちゃんうまいねって言ってもらえて

    ほんまに嬉しかった🥺🥺

    次は指名するねって言ってくれて幸せ😍


    今日はめあおやすみ🙌🏻


    次の登校は

    火曜日21時から4時だよーん(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


    みんなおやすみ😴

    清楚系めあ

    8/26 00:31

    今日は清楚系めあ💕


    エクステもとっていつもは巻いてるけど

    ストレートやからめっちゃ清楚!!!!


    巻いてるほーかストレートどっちのほーが

    いーかな??


    ストレートどーお??

    似合ってるかな…🤔💭


    先輩方に褒めてほしいな🥺


    清楚なめあを誘ってねん🫶🏻



    待ってるよーん🤍🤍

    清楚系めあ

    今日は清楚系めあ💕エクステもとっていつもは巻いてるけどストレートやからめっちゃ清楚!!!!巻いてるほーかストレートどっちのほーがいーかな??ストレートどーお??似合ってるかな…🤔💭先輩方に褒めてほしいな🥺清楚なめあを誘ってねん🫶🏻待ってるよーん🤍🤍

    今日は清楚系めあ💕


    エクステもとっていつもは巻いてるけど

    ストレートやからめっちゃ清楚!!!!


    巻いてるほーかストレートどっちのほーが

    いーかな??


    ストレートどーお??

    似合ってるかな…🤔💭


    先輩方に褒めてほしいな🥺


    清楚なめあを誘ってねん🫶🏻



    待ってるよーん🤍🤍

    みんなおはよー☀️

    8/25 17:18

    みんなおはよー☀️


    今日めあは21時から5時までいるよーん🙌🏻

    今日はどんな先輩に会えるかな?🥺

    わくわくo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤♩

    楽しみに待ってるね💕


    てか今日雨やばくない??

    雷もなっててびっくりした😳

    なんか台風来るんだよね??


    みんなが無事なことを願うよ😢😢

    みんなおはよー☀️

    みんなおはよー☀️今日めあは21時から5時までいるよーん🙌🏻今日はどんな先輩に会えるかな?🥺わくわくo̴̶̷̤̫o̴̶̷̤♩楽しみに待ってるね💕てか今日雨やばくない??雷もなっててびっくりした😳なんか台風来るんだよね??みんなが無事なことを願うよ😢😢

    みんなおはよー☀️


    今日めあは21時から5時までいるよーん🙌🏻

    今日はどんな先輩に会えるかな?🥺

    わくわくo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤♩

    楽しみに待ってるね💕


    てか今日雨やばくない??

    雷もなっててびっくりした😳

    なんか台風来るんだよね??


    みんなが無事なことを願うよ😢😢

    今日も登校🏫

    8/23 18:04

    めあは今日も登校だよーん(ᐡᵕ̤ ·̫ ᵕ̤ᐡ)🎶


    今日は遅めの0時から5時だよ🥺


    華金なんでいっぱい誘ってね💕


    今日はどんな先輩に会えるかなー🤔


    土曜はおやすみだから


    今日先輩方に会えるの楽しみ♡

    今日も登校🏫

    めあは今日も登校だよーん(ᐡᵕ̤·̫ᵕ̤ᐡ)🎶今日は遅めの0時から5時だよ🥺華金なんでいっぱい誘ってね💕今日はどんな先輩に会えるかなー🤔土曜はおやすみだから今日先輩方に会えるの楽しみ♡

    めあは今日も登校だよーん(ᐡᵕ̤ ·̫ ᵕ̤ᐡ)🎶


    今日は遅めの0時から5時だよ🥺


    華金なんでいっぱい誘ってね💕


    今日はどんな先輩に会えるかなー🤔


    土曜はおやすみだから


    今日先輩方に会えるの楽しみ♡

    下校🏫

    8/23 15:41

    めあ下校🏫


    今日も楽しい時間を過ごせた(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


    1人目の先輩は


    慣れてなくて緊張してたのが可愛かった😍

    色んなお話できて嬉しかった!!



    2人目の先輩は


    おしりめっちゃ可愛いって

    褒めてくれてめっちゃ嬉しかった♡


    3人目の先輩は初指名✨


    ずっと可愛い可愛い言ってくれて

    嬉しかった💕

    それに気持ちってずっと言ってくれてて

    嬉しかったよん🥺


    4人目の先輩は


    可愛いってずっと言ってくれて嬉しかった😚

    次は指名するねって言ってくれて幸せ💞

    シュークリームもありがとう!!!


    今日は0時~5時までだよん


    今日はどんな先輩方に会えるか楽しみ🫶🏻



    お礼日記遅くなってごめんね、

    下校🏫

    めあ下校🏫今日も楽しい時間を過ごせた(⸝⸝o̴̶̷᷄·̭o̴̶̷̥᷅⸝⸝)1人目の先輩は慣れてなくて緊張してたのが可愛かった😍色んなお話できて嬉しかった!!2人目の先輩はおしりめっちゃ可愛いって褒めてくれてめっちゃ嬉しかった♡3人目の先輩は初指名✨ずっと可愛い可愛い言ってくれて嬉しかった💕それに気持ちってずっと言ってくれてて嬉しかったよん🥺4人目の先輩は可愛いってずっと言ってくれて嬉しかった😚次は指名するねって言ってくれて幸せ💞シュークリームもありがとう!!!今日は0時~5時までだよん今日はどんな先輩方に会えるか楽しみ🫶🏻お礼日記遅くなってごめんね、

    めあ下校🏫


    今日も楽しい時間を過ごせた(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


    1人目の先輩は


    慣れてなくて緊張してたのが可愛かった😍

    色んなお話できて嬉しかった!!



    2人目の先輩は


    おしりめっちゃ可愛いって

    褒めてくれてめっちゃ嬉しかった♡


    3人目の先輩は初指名✨


    ずっと可愛い可愛い言ってくれて

    嬉しかった💕

    それに気持ちってずっと言ってくれてて

    嬉しかったよん🥺


    4人目の先輩は


    可愛いってずっと言ってくれて嬉しかった😚

    次は指名するねって言ってくれて幸せ💞

    シュークリームもありがとう!!!


    今日は0時~5時までだよん


    今日はどんな先輩方に会えるか楽しみ🫶🏻



    お礼日記遅くなってごめんね、

    おはよー☀️

    8/22 16:28

    みんなおはよー☀️


    今日はめあ21時から5時までだよーん✨

    今日はどんな先輩に会えるかな?🥺

    はやく先輩方にあいたいな💕💕



    めあは今日ゆっくり寝れたよ!!

    みんなはちゃんと寝れた??



    最近ずっとめっちゃ暑いからしんどいよね💦

    あ、めあ前までエクステつけてたけど

    とったよ!!

    イメチェンしためあをみてね😚🤍

    でもやっぱりめあ的には

    ロングのほーがいーかなっておもう…🤔💭

    おはよー☀️

    みんなおはよー☀️今日はめあ21時から5時までだよーん✨今日はどんな先輩に会えるかな?🥺はやく先輩方にあいたいな💕💕めあは今日ゆっくり寝れたよ!!みんなはちゃんと寝れた??最近ずっとめっちゃ暑いからしんどいよね💦あ、めあ前までエクステつけてたけどとったよ!!イメチェンしためあをみてね😚🤍でもやっぱりめあ的にはロングのほーがいーかなっておもう…🤔💭

    みんなおはよー☀️


    今日はめあ21時から5時までだよーん✨

    今日はどんな先輩に会えるかな?🥺

    はやく先輩方にあいたいな💕💕



    めあは今日ゆっくり寝れたよ!!

    みんなはちゃんと寝れた??



    最近ずっとめっちゃ暑いからしんどいよね💦

    あ、めあ前までエクステつけてたけど

    とったよ!!

    イメチェンしためあをみてね😚🤍

    でもやっぱりめあ的には

    ロングのほーがいーかなっておもう…🤔💭

    下校🏫

    8/22 07:18

    めあ下校🏫
    今日もみんなありがとう💕


    1人目の先輩は初指名!!!
    まだめあが新人だから優しく

    色んなこと教えてくれて嬉しかったよ🥰

    何回も可愛い可愛いって言ってくれて

    嬉しかった♡♡



    2人目の先輩は

    ずっと可愛い可愛いって言ってくれて

    嬉しかったし次指名するって

    言ってくれて幸せ🫶🏻



    3人目の先輩は初指名!!!

    ずっと気持ちって言ってくれてて

    めっちゃ嬉しかった🥺

    次はもっと長い時間にするねって

    言ってくれて嬉しかった🤍🤍



    4人目の先輩は

    めっちゃ話が面白くて

    一緒に居て楽しかった!!

    途中休憩して寝てたの可愛かったよ😍


    今日はめあ21時から5時までだよ✨✨

    今日はどんな先輩に出会えるか楽しみ!!!

    先輩方からのお誘い待ってるねん😚


    おやすみ😴

    下校🏫

    めあ下校🏫今日もみんなありがとう💕1人目の先輩は初指名!!!まだめあが新人だから優しく色んなこと教えてくれて嬉しかったよ🥰何回も可愛い可愛いって言ってくれて嬉しかった♡♡2人目の先輩はずっと可愛い可愛いって言ってくれて嬉しかったし次指名するって言ってくれて幸せ🫶🏻3人目の先輩は初指名!!!ずっと気持ちって言ってくれててめっちゃ嬉しかった🥺次はもっと長い時間にするねって言ってくれて嬉しかった🤍🤍4人目の先輩はめっちゃ話が面白くて一緒に居て楽しかった!!途中休憩して寝てたの可愛かったよ😍今日はめあ21時から5時までだよ✨✨今日はどんな先輩に出会えるか楽しみ!!!先輩方からのお誘い待ってるねん😚おやすみ😴

    めあ下校🏫
    今日もみんなありがとう💕


    1人目の先輩は初指名!!!
    まだめあが新人だから優しく

    色んなこと教えてくれて嬉しかったよ🥰

    何回も可愛い可愛いって言ってくれて

    嬉しかった♡♡



    2人目の先輩は

    ずっと可愛い可愛いって言ってくれて

    嬉しかったし次指名するって

    言ってくれて幸せ🫶🏻



    3人目の先輩は初指名!!!

    ずっと気持ちって言ってくれてて

    めっちゃ嬉しかった🥺

    次はもっと長い時間にするねって

    言ってくれて嬉しかった🤍🤍



    4人目の先輩は

    めっちゃ話が面白くて

    一緒に居て楽しかった!!

    途中休憩して寝てたの可愛かったよ😍


    今日はめあ21時から5時までだよ✨✨

    今日はどんな先輩に出会えるか楽しみ!!!

    先輩方からのお誘い待ってるねん😚


    おやすみ😴

    下校🏫

    8/21 06:42

    めあ下校🏫


    今日は元々出勤じゃなかったのに

    みんな誘ってくれてありがとう💕💕


    1人目の先輩は指名2回目✨✨

    今日も可愛い可愛い言ってくれて

    めっちゃ嬉しかったよ♡


    2人目の先輩は初指名!!!

    この業界初めてをめあに

    選んでくれてめっちゃ嬉しかったよ🥺🥺


    3人目の先輩は指名2回目✨✨

    今日も2人でいっぱい笑ったね!

    途中2人とも疲れてちょっと寝ちゃったね😴


    明日の出勤は21時から5時なので

    みんなから誘ってね🫶🏻


    おやすみ😴

    下校🏫

    めあ下校🏫今日は元々出勤じゃなかったのにみんな誘ってくれてありがとう💕💕1人目の先輩は指名2回目✨✨今日も可愛い可愛い言ってくれてめっちゃ嬉しかったよ♡2人目の先輩は初指名!!!この業界初めてをめあに選んでくれてめっちゃ嬉しかったよ🥺🥺3人目の先輩は指名2回目✨✨今日も2人でいっぱい笑ったね!途中2人とも疲れてちょっと寝ちゃったね😴明日の出勤は21時から5時なのでみんなから誘ってね🫶🏻おやすみ😴

    めあ下校🏫


    今日は元々出勤じゃなかったのに

    みんな誘ってくれてありがとう💕💕


    1人目の先輩は指名2回目✨✨

    今日も可愛い可愛い言ってくれて

    めっちゃ嬉しかったよ♡


    2人目の先輩は初指名!!!

    この業界初めてをめあに

    選んでくれてめっちゃ嬉しかったよ🥺🥺


    3人目の先輩は指名2回目✨✨

    今日も2人でいっぱい笑ったね!

    途中2人とも疲れてちょっと寝ちゃったね😴


    明日の出勤は21時から5時なので

    みんなから誘ってね🫶🏻


    おやすみ😴

    お久しぶり🥺💕

    8/20 14:52

    お久しぶり🥺💕


    明日めあ登校だよ!!!!!



    長い間休んでたので明日

    いーっぱいのお誘い待ってるよん(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


    明日は17時から12時ってゆー短い時間

    だけどめあいるから誘ってね🥺🥺


    はやく先輩にあいたーい♡♡


    明日はどんな先輩に会えるかな??


    楽しみで仕方ない😖❤️


    はやく明日にならないかな?😢



    明日先輩方のことまってるね!!!!

    お久しぶり🥺💕

    お久しぶり🥺💕明日めあ登校だよ!!!!!長い間休んでたので明日いーっぱいのお誘い待ってるよん(⸝⸝o̴̶̷᷄·̭o̴̶̷̥᷅⸝⸝)明日は17時から12時ってゆー短い時間だけどめあいるから誘ってね🥺🥺はやく先輩にあいたーい♡♡明日はどんな先輩に会えるかな??楽しみで仕方ない😖❤️はやく明日にならないかな?😢明日先輩方のことまってるね!!!!

    お久しぶり🥺💕


    明日めあ登校だよ!!!!!



    長い間休んでたので明日

    いーっぱいのお誘い待ってるよん(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


    明日は17時から12時ってゆー短い時間

    だけどめあいるから誘ってね🥺🥺


    はやく先輩にあいたーい♡♡


    明日はどんな先輩に会えるかな??


    楽しみで仕方ない😖❤️


    はやく明日にならないかな?😢



    明日先輩方のことまってるね!!!!

    みんな久しぶり✋💕

    8/19 01:55

    みんな久しぶり✋💕


    今ちょっと家の事情でお休み頂いてます🙇🏻‍♀️


    あともぉ少しだけめあのこと

    待ってて欲しい🥺🥺


    はやく先輩方に会いたすぎるよー😢


    まだ確定してこの日とは言えないけど

    めあが帰ってくるまで

    待っててほしいな、、、


    はやく先輩方に会えるよーに

    めあもがんばるね!!



    はやく先輩方に会えますよーに♡♡



    みんなおやすみ😴

    ちなみにこの写真はパジャマ笑
    かわいーでしょ?🩷🩷

    みんな久しぶり✋💕

    みんな久しぶり✋💕今ちょっと家の事情でお休み頂いてます🙇🏻‍♀️あともぉ少しだけめあのこと待ってて欲しい🥺🥺はやく先輩方に会いたすぎるよー😢まだ確定してこの日とは言えないけどめあが帰ってくるまで待っててほしいな、、、はやく先輩方に会えるよーにめあもがんばるね!!はやく先輩方に会えますよーに♡♡みんなおやすみ😴ちなみにこの写真はパジャマ笑かわいーでしょ?🩷🩷

    みんな久しぶり✋💕


    今ちょっと家の事情でお休み頂いてます🙇🏻‍♀️


    あともぉ少しだけめあのこと

    待ってて欲しい🥺🥺


    はやく先輩方に会いたすぎるよー😢


    まだ確定してこの日とは言えないけど

    めあが帰ってくるまで

    待っててほしいな、、、


    はやく先輩方に会えるよーに

    めあもがんばるね!!



    はやく先輩方に会えますよーに♡♡



    みんなおやすみ😴

    ちなみにこの写真はパジャマ笑
    かわいーでしょ?🩷🩷

    みんなおはよー☀️

    8/17 09:06

    みんなおっはよーん☀️


    昨日は完売ありがとうございました🫶🏻

    初めて完売でめっちゃうれしかった🩷🩷

    入学してまだ全然経ってないのに完売になって


    ほんまに幸せ♡


    それも先輩方のおかげ🥺🥺


    もっともっと色んな先輩方に

    予約してもらえるよーに


    めあがんばります!!!

    みんなおはよー☀️

    みんなおっはよーん☀️昨日は完売ありがとうございました🫶🏻初めて完売でめっちゃうれしかった🩷🩷入学してまだ全然経ってないのに完売になってほんまに幸せ♡それも先輩方のおかげ🥺🥺もっともっと色んな先輩方に予約してもらえるよーにめあがんばります!!!

    みんなおっはよーん☀️


    昨日は完売ありがとうございました🫶🏻

    初めて完売でめっちゃうれしかった🩷🩷

    入学してまだ全然経ってないのに完売になって


    ほんまに幸せ♡


    それも先輩方のおかげ🥺🥺


    もっともっと色んな先輩方に

    予約してもらえるよーに


    めあがんばります!!!

    下校🏫

    8/14 06:59

    今日もみんなありがとーう(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


    1人目の先輩は初指名で

    めあ初めての240分!!

    こんな長く一緒に居れてめあ幸せ♡♡


    2人目の先輩も初指名!!

    めっちゃ家が凄くて

    バームクーヘンもくれてめっちゃ嬉しかった😍


    3人目の先輩は

    めっちゃ友達みたいで

    話しやすくて楽しかった🫶🏻

    今日は朝起きてから嫌なことあったけど

    先輩方に会えてハッピー😉🤍🤍

    次の出勤は15日やから

    みんなからのお誘い待ってるよん🥺🥺



    おやすみ😴

    下校🏫

    今日もみんなありがとーう(⸝⸝o̴̶̷᷄·̭o̴̶̷̥᷅⸝⸝)1人目の先輩は初指名でめあ初めての240分!!こんな長く一緒に居れてめあ幸せ♡♡2人目の先輩も初指名!!めっちゃ家が凄くてバームクーヘンもくれてめっちゃ嬉しかった😍3人目の先輩はめっちゃ友達みたいで話しやすくて楽しかった🫶🏻今日は朝起きてから嫌なことあったけど先輩方に会えてハッピー😉🤍🤍次の出勤は15日やからみんなからのお誘い待ってるよん🥺🥺おやすみ😴

    今日もみんなありがとーう(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


    1人目の先輩は初指名で

    めあ初めての240分!!

    こんな長く一緒に居れてめあ幸せ♡♡


    2人目の先輩も初指名!!

    めっちゃ家が凄くて

    バームクーヘンもくれてめっちゃ嬉しかった😍


    3人目の先輩は

    めっちゃ友達みたいで

    話しやすくて楽しかった🫶🏻

    今日は朝起きてから嫌なことあったけど

    先輩方に会えてハッピー😉🤍🤍

    次の出勤は15日やから

    みんなからのお誘い待ってるよん🥺🥺



    おやすみ😴

    おやすみday🤍🤍

    8/12 22:52

    めあは今日おやすみday🤍🤍


    今日はおばあちゃんに会いに行くよん🚗³₃


    昨日もおやすみdayで今日もおやすみdayだから

    先輩方に会えなくて寂しいな🥺🥺


    明日はめあ登校だからいっぱい誘ってね!!


    はやく先輩方に会いたいなー🫶🏻


    明日はどんな先輩に会えるか楽しみ💕


    明日は21時から5時までだよんദി՞˶ෆ . ෆ˶ ՞



    先輩からのお誘い楽しみに待ってるねん!!

    おやすみday🤍🤍

    めあは今日おやすみday🤍🤍今日はおばあちゃんに会いに行くよん🚗³₃昨日もおやすみdayで今日もおやすみdayだから先輩方に会えなくて寂しいな🥺🥺明日はめあ登校だからいっぱい誘ってね!!はやく先輩方に会いたいなー🫶🏻明日はどんな先輩に会えるか楽しみ💕明日は21時から5時までだよんദി՞˶ෆ.ෆ˶՞先輩からのお誘い楽しみに待ってるねん!!

    めあは今日おやすみday🤍🤍


    今日はおばあちゃんに会いに行くよん🚗³₃


    昨日もおやすみdayで今日もおやすみdayだから

    先輩方に会えなくて寂しいな🥺🥺


    明日はめあ登校だからいっぱい誘ってね!!


    はやく先輩方に会いたいなー🫶🏻


    明日はどんな先輩に会えるか楽しみ💕


    明日は21時から5時までだよんദി՞˶ෆ . ෆ˶ ՞



    先輩からのお誘い楽しみに待ってるねん!!

    下校🏫

    8/11 08:05

    下校したよ〜🏫


    1人目の先輩は

    優しくて話も盛りあがって楽しかったよ!!


    2人目の先輩は初指名で

    何回も可愛いって言ってくれて

    めっちゃノリも良くて

    一緒に居れて幸せやった💕


    3人目の先輩は

    良く行く場所が一緒で

    めっちゃテンションあがった⤴︎⤴︎😚


    4人目の先輩は

    めあの好きな曲流してくれて

    2人でめっちゃ笑って楽しかった🫶🏻

    今日も色んな先輩方に会えて嬉しかった♡


    今日はめあお休み頂いてます🙇‍♂️


    みんなおやすみ😴

    下校🏫

    下校したよ〜🏫1人目の先輩は優しくて話も盛りあがって楽しかったよ!!2人目の先輩は初指名で何回も可愛いって言ってくれてめっちゃノリも良くて一緒に居れて幸せやった💕3人目の先輩は良く行く場所が一緒でめっちゃテンションあがった⤴︎⤴︎😚4人目の先輩はめあの好きな曲流してくれて2人でめっちゃ笑って楽しかった🫶🏻今日も色んな先輩方に会えて嬉しかった♡今日はめあお休み頂いてます🙇‍♂️みんなおやすみ😴

    下校したよ〜🏫


    1人目の先輩は

    優しくて話も盛りあがって楽しかったよ!!


    2人目の先輩は初指名で

    何回も可愛いって言ってくれて

    めっちゃノリも良くて

    一緒に居れて幸せやった💕


    3人目の先輩は

    良く行く場所が一緒で

    めっちゃテンションあがった⤴︎⤴︎😚


    4人目の先輩は

    めあの好きな曲流してくれて

    2人でめっちゃ笑って楽しかった🫶🏻

    今日も色んな先輩方に会えて嬉しかった♡


    今日はめあお休み頂いてます🙇‍♂️


    みんなおやすみ😴