• YUYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記❣️✨️

    6/27 22:52

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

     

     

     

    本日18時30分頃から80分間

    ありがとうございました👼🏻💕✨️

     

     

    果物大好きマンで

    バナナとチョコとみかん頂いちゃいました💓

     

     

    優しいお兄様で面白いね〜って沢山褒めてくれて沢山食べ物貰えて嬉しい気持ち🫶🏻💞

     

     

     

    激弱乳首さんのお兄様で常に乳首責め💭💕💕

    沢山気持ちよさそうな声を出してて

    思わず攻めすぎちゃいました💭💭💓

     

     

     

    ずーっと笑顔絶やさない優しいお兄様で

    私もすごい居心地が良かったです🥰💗

     

     

    またの、お誘いお待ちしています🫶🏻💞

     

     

     

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。





    ☆ギャルズネットワーク京都☆
    受付時間:365日24時間営業
    【TEL】075-605-5824

    お礼日記❣️✨️

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。   本日18時30分頃から80分間ありがとうございました👼🏻💕✨️  果物大好きマンでバナナとチョコとみかん頂いちゃいました💓  優しいお兄様で面白いね〜って沢山褒めてくれて沢山食べ物貰えて嬉しい気持ち🫶🏻💞   激弱乳首さんのお兄様で常に乳首責め💭💕💕沢山気持ちよさそうな声を出してて思わず攻めすぎちゃいました💭💭💓   ずーっと笑顔絶やさない優しいお兄様で私もすごい居心地が良かったです🥰💗  またの、お誘いお待ちしています🫶🏻💞   .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。☆ギャルズネットワーク京都☆受付時間:365日24時間営業【TEL】075-605-5824

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

     

     

     

    本日18時30分頃から80分間

    ありがとうございました👼🏻💕✨️

     

     

    果物大好きマンで

    バナナとチョコとみかん頂いちゃいました💓

     

     

    優しいお兄様で面白いね〜って沢山褒めてくれて沢山食べ物貰えて嬉しい気持ち🫶🏻💞

     

     

     

    激弱乳首さんのお兄様で常に乳首責め💭💕💕

    沢山気持ちよさそうな声を出してて

    思わず攻めすぎちゃいました💭💭💓

     

     

     

    ずーっと笑顔絶やさない優しいお兄様で

    私もすごい居心地が良かったです🥰💗

     

     

    またの、お誘いお待ちしています🫶🏻💞

     

     

     

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。





    ☆ギャルズネットワーク京都☆
    受付時間:365日24時間営業
    【TEL】075-605-5824

    本日 フリー 80分のお兄様💗

    6/27 20:12

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

     

     

     

     

    本日お昼頃から80分間

    ありがとうございました💗💗

     

     

    可愛いわんちゃんも見せてもらって

    身体も精神も癒されました🐶💓✨️

     

     

     

    うちの子は男の子でお兄様の子は女の子やけど

    性格はやはり男の子女の子で

    全然違うなぁ〜と💭💗(笑)

     

     

    共通しているのは仔犬ちゃんはめちゃくちゃ

    活発的✨️(笑)

     

     

    やはり部屋の中覚醒した時みたいに

    走り回りますね🐶💓

     

     

    うちの子もそんな事あったなぁと💭💞✨️

    今日は、うちの子に早く会いたい気分です💓💓

     

     

    いかつめなお兄様やったけど

    飼ってる子は、可愛らしい仔犬ちゃんギャップのお兄様可愛いでしたっ👼🏻💖

     

     

    ほぼメインがわんちゃんのお話ばっかりやったけどプレイ後のフリートークの際

    ちらっとゲームのお話でも盛り上がれて

    おすすめ配信者教えて貰っちゃいました😳💞✨️

     

     

    今度Ark攻略教えてくださいね💭💓💓(笑)

    またのお誘いお待ちしています👼🏻💕💕

     

     

     

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。





    ☆ギャルズネットワーク京都☆
    受付時間:365日24時間営業
    【TEL】075-605-5824

    本日 フリー 80分のお兄様💗

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。    本日お昼頃から80分間ありがとうございました💗💗  可愛いわんちゃんも見せてもらって身体も精神も癒されました🐶💓✨️   うちの子は男の子でお兄様の子は女の子やけど性格はやはり男の子女の子で全然違うなぁ〜と💭💗(笑)  共通しているのは仔犬ちゃんはめちゃくちゃ活発的✨️(笑)  やはり部屋の中覚醒した時みたいに走り回りますね🐶💓  うちの子もそんな事あったなぁと💭💞✨️今日は、うちの子に早く会いたい気分です💓💓  いかつめなお兄様やったけど飼ってる子は、可愛らしい仔犬ちゃんギャップのお兄様可愛いでしたっ👼🏻💖  ほぼメインがわんちゃんのお話ばっかりやったけどプレイ後のフリートークの際ちらっとゲームのお話でも盛り上がれておすすめ配信者教えて貰っちゃいました😳💞✨️  今度Ark攻略教えてくださいね💭💓💓(笑)またのお誘いお待ちしています👼🏻💕💕   .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。☆ギャルズネットワーク京都☆受付時間:365日24時間営業【TEL】075-605-5824

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

     

     

     

     

    本日お昼頃から80分間

    ありがとうございました💗💗

     

     

    可愛いわんちゃんも見せてもらって

    身体も精神も癒されました🐶💓✨️

     

     

     

    うちの子は男の子でお兄様の子は女の子やけど

    性格はやはり男の子女の子で

    全然違うなぁ〜と💭💗(笑)

     

     

    共通しているのは仔犬ちゃんはめちゃくちゃ

    活発的✨️(笑)

     

     

    やはり部屋の中覚醒した時みたいに

    走り回りますね🐶💓

     

     

    うちの子もそんな事あったなぁと💭💞✨️

    今日は、うちの子に早く会いたい気分です💓💓

     

     

    いかつめなお兄様やったけど

    飼ってる子は、可愛らしい仔犬ちゃんギャップのお兄様可愛いでしたっ👼🏻💖

     

     

    ほぼメインがわんちゃんのお話ばっかりやったけどプレイ後のフリートークの際

    ちらっとゲームのお話でも盛り上がれて

    おすすめ配信者教えて貰っちゃいました😳💞✨️

     

     

    今度Ark攻略教えてくださいね💭💓💓(笑)

    またのお誘いお待ちしています👼🏻💕💕

     

     

     

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。





    ☆ギャルズネットワーク京都☆
    受付時間:365日24時間営業
    【TEL】075-605-5824

    18時マイガール限定動画❣️✨️

    6/27 14:04

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

     

     

     

     

    本日18時にマイガール限定動画載せる予定です💭💗

    予約投稿済なので

    18時になるとupされちゃいます👼🏻💓

     

     

    見てもらえると嬉しいです(ᐡ´• ·̫•(-‧̫ -`ᐡ)♡

     

     

     

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。





    ☆ギャルズネットワーク京都☆
    受付時間:365日24時間営業
    【TEL】075-605-5824

    18時マイガール限定動画❣️✨️

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。    本日18時にマイガール限定動画載せる予定です💭💗予約投稿済なので18時になるとupされちゃいます👼🏻💓  見てもらえると嬉しいです(ᐡ´•·̫•(-‧̫-`ᐡ)♡   .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。☆ギャルズネットワーク京都☆受付時間:365日24時間営業【TEL】075-605-5824

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

     

     

     

     

    本日18時にマイガール限定動画載せる予定です💭💗

    予約投稿済なので

    18時になるとupされちゃいます👼🏻💓

     

     

    見てもらえると嬉しいです(ᐡ´• ·̫•(-‧̫ -`ᐡ)♡

     

     

     

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。





    ☆ギャルズネットワーク京都☆
    受付時間:365日24時間営業
    【TEL】075-605-5824

    歯医者 電話 絶対👼🏻💖

    6/27 12:32

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

     

     

     

    最近忘れん坊酷くて

    趣味&特技である写メ日記を

    若干メモ代わりにさせてもらってます😂😂

     

     

    単四電池のメモ写メ日記に完全便利さ

    勝ってしまった😳💭💭(笑)

     

     

     

    ちなみに、今回の歯医者さんは

    月一の虫歯予防と親知らずが

    にょきにょきしてきたので、

    それを見て欲しくてお電話予定🤙🏻♡

     

     

     

    変態大魔神なので

    口の中に指を入れられる×目隠しなので

    少しえちえちな気分になります…///💗(笑)

     

     

    歯医者で親知らずその日抜かれなかったら

    絶対出勤しちゃうし、お兄様ので思う存分

    楽しんじゃうと思う🤔💭💞(笑)

     

     

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

     

     

     

    本日17時にマイガール限定動画載せる予定です✨️

    忘れないうちにマイガール登録

    お願いします🫶🏻💓

     

     

     

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。





    ☆ギャルズネットワーク京都☆
    受付時間:365日24時間営業
    【TEL】075-605-5824

    歯医者 電話 絶対👼🏻💖

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。   最近忘れん坊酷くて趣味&特技である写メ日記を若干メモ代わりにさせてもらってます😂😂  単四電池のメモ写メ日記に完全便利さ勝ってしまった😳💭💭(笑)   ちなみに、今回の歯医者さんは月一の虫歯予防と親知らずがにょきにょきしてきたので、それを見て欲しくてお電話予定🤙🏻♡   変態大魔神なので口の中に指を入れられる×目隠しなので少しえちえちな気分になります…///💗(笑)  歯医者で親知らずその日抜かれなかったら絶対出勤しちゃうし、お兄様ので思う存分楽しんじゃうと思う🤔💭💞(笑)  ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱   本日17時にマイガール限定動画載せる予定です✨️忘れないうちにマイガール登録お願いします🫶🏻💓   .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。☆ギャルズネットワーク京都☆受付時間:365日24時間営業【TEL】075-605-5824

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

     

     

     

    最近忘れん坊酷くて

    趣味&特技である写メ日記を

    若干メモ代わりにさせてもらってます😂😂

     

     

    単四電池のメモ写メ日記に完全便利さ

    勝ってしまった😳💭💭(笑)

     

     

     

    ちなみに、今回の歯医者さんは

    月一の虫歯予防と親知らずが

    にょきにょきしてきたので、

    それを見て欲しくてお電話予定🤙🏻♡

     

     

     

    変態大魔神なので

    口の中に指を入れられる×目隠しなので

    少しえちえちな気分になります…///💗(笑)

     

     

    歯医者で親知らずその日抜かれなかったら

    絶対出勤しちゃうし、お兄様ので思う存分

    楽しんじゃうと思う🤔💭💞(笑)

     

     

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

     

     

     

    本日17時にマイガール限定動画載せる予定です✨️

    忘れないうちにマイガール登録

    お願いします🫶🏻💓

     

     

     

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。





    ☆ギャルズネットワーク京都☆
    受付時間:365日24時間営業
    【TEL】075-605-5824

    出勤❣️✨️

    6/27 10:52

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

     

     

     

     

    出勤しました👼🏻💞✨️

    無事単四電池もGET👍🏻💖

     

     

    3日4日前からずっと買い忘れてたもの

    やっと単四電池GET出来てはっぴ〜🫶🏻💞

     

     

    日焼け止め忘れたので

    今日は、日陰を忍者の如くささっと

    紫外線を避けて通ります👍🏻💖

     

     

    本日もよろしくお願いします👼🏻💞

     

     

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。





    ☆ギャルズネットワーク京都☆
    受付時間:365日24時間営業
    【TEL】075-605-5824

    出勤❣️✨️

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。    出勤しました👼🏻💞✨️無事単四電池もGET👍🏻💖  3日4日前からずっと買い忘れてたものやっと単四電池GET出来てはっぴ〜🫶🏻💞  日焼け止め忘れたので今日は、日陰を忍者の如くささっと紫外線を避けて通ります👍🏻💖  本日もよろしくお願いします👼🏻💞  .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。☆ギャルズネットワーク京都☆受付時間:365日24時間営業【TEL】075-605-5824

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

     

     

     

     

    出勤しました👼🏻💞✨️

    無事単四電池もGET👍🏻💖

     

     

    3日4日前からずっと買い忘れてたもの

    やっと単四電池GET出来てはっぴ〜🫶🏻💞

     

     

    日焼け止め忘れたので

    今日は、日陰を忍者の如くささっと

    紫外線を避けて通ります👍🏻💖

     

     

    本日もよろしくお願いします👼🏻💞

     

     

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。





    ☆ギャルズネットワーク京都☆
    受付時間:365日24時間営業
    【TEL】075-605-5824

    単四電池絶対買って帰る強い意志💭💭

    6/27 04:52

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

     

     

     

    今日は単四電池絶対買って帰るという

    熱い意思❤️‍🔥❤️‍🔥

     

     

    ここ3日連続で買い忘れです😖🌀🌀

    そろそろADHD出すぎてやばい😐💭

     

     

    コンビニ行くのに財布は忘れ

    時間を忘れてずっとお絵描きや読書に集中しすぎる所😳💭💭(笑)

     

     

    そろそろマシになって欲しいところです🥺🌀(笑)

     

     

     

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。





    ☆ギャルズネットワーク京都☆
    受付時間:365日24時間営業
    【TEL】075-605-5824

    単四電池絶対買って帰る強い意志💭💭

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。   今日は単四電池絶対買って帰るという熱い意思❤️‍🔥❤️‍🔥  ここ3日連続で買い忘れです😖🌀🌀そろそろADHD出すぎてやばい😐💭  コンビニ行くのに財布は忘れ時間を忘れてずっとお絵描きや読書に集中しすぎる所😳💭💭(笑)  そろそろマシになって欲しいところです🥺🌀(笑)   .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。☆ギャルズネットワーク京都☆受付時間:365日24時間営業【TEL】075-605-5824

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

     

     

     

    今日は単四電池絶対買って帰るという

    熱い意思❤️‍🔥❤️‍🔥

     

     

    ここ3日連続で買い忘れです😖🌀🌀

    そろそろADHD出すぎてやばい😐💭

     

     

    コンビニ行くのに財布は忘れ

    時間を忘れてずっとお絵描きや読書に集中しすぎる所😳💭💭(笑)

     

     

    そろそろマシになって欲しいところです🥺🌀(笑)

     

     

     

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。





    ☆ギャルズネットワーク京都☆
    受付時間:365日24時間営業
    【TEL】075-605-5824

    向かってます❣️✨️

    6/27 02:13

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

     

     

     

    亀岡GO🚗💨

     

     

    ただいま向かってます🥺💖

    沢山楽しみましょっ💗💗

     

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。





    ☆ギャルズネットワーク京都☆
    受付時間:365日24時間営業
    【TEL】075-605-5824

    向かってます❣️✨️

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。   亀岡GO🚗💨  ただいま向かってます🥺💖沢山楽しみましょっ💗💗 .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。☆ギャルズネットワーク京都☆受付時間:365日24時間営業【TEL】075-605-5824

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

     

     

     

    亀岡GO🚗💨

     

     

    ただいま向かってます🥺💖

    沢山楽しみましょっ💗💗

     

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。





    ☆ギャルズネットワーク京都☆
    受付時間:365日24時間営業
    【TEL】075-605-5824

    本日60分の中国のお兄様へ💓

    6/27 00:42

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

     

     

     

     

     

    スタート60分の中国からお越しのお兄様へ💗

     

     

     

    早速のお誘いありがとうございました❣️✨️

    細いね〜って開口一番💭💕(笑)

     

     

    物凄く日本語がお上手なお兄様で

    びっくりしちゃいました🥺💗

     

     

    プレイだけだと60分でちょうど良いくらいでしたが、

    69ですぐお口に出してもらって

    およそ30分余っちゃったので

     

     

    事後はお風呂でイチャイチャ💞

    湯船に浸かっている時に、肩こりしんどそうだったので少しマッサージ💓💓

     

     

    そんなに力入れてないのに

    気持ちいいって褒めてくれました🥰💖

     

     

    日頃のおつかれぶっ飛びましたか💭💕

    頑張りすぎ注意です💓💓

     

     

    先程は、楽しいお時間ありがとうございました❣️✨️

     

     

     

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

     





    ☆ギャルズネットワーク京都☆
    受付時間:365日24時間営業
    【TEL】075-605-5824

    本日60分の中国のお兄様へ💓

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。     スタート60分の中国からお越しのお兄様へ💗   早速のお誘いありがとうございました❣️✨️細いね〜って開口一番💭💕(笑)  物凄く日本語がお上手なお兄様でびっくりしちゃいました🥺💗  プレイだけだと60分でちょうど良いくらいでしたが、69ですぐお口に出してもらっておよそ30分余っちゃったので  事後はお風呂でイチャイチャ💞湯船に浸かっている時に、肩こりしんどそうだったので少しマッサージ💓💓  そんなに力入れてないのに気持ちいいって褒めてくれました🥰💖  日頃のおつかれぶっ飛びましたか💭💕頑張りすぎ注意です💓💓  先程は、楽しいお時間ありがとうございました❣️✨️   .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。 ☆ギャルズネットワーク京都☆受付時間:365日24時間営業【TEL】075-605-5824

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

     

     

     

     

     

    スタート60分の中国からお越しのお兄様へ💗

     

     

     

    早速のお誘いありがとうございました❣️✨️

    細いね〜って開口一番💭💕(笑)

     

     

    物凄く日本語がお上手なお兄様で

    びっくりしちゃいました🥺💗

     

     

    プレイだけだと60分でちょうど良いくらいでしたが、

    69ですぐお口に出してもらって

    およそ30分余っちゃったので

     

     

    事後はお風呂でイチャイチャ💞

    湯船に浸かっている時に、肩こりしんどそうだったので少しマッサージ💓💓

     

     

    そんなに力入れてないのに

    気持ちいいって褒めてくれました🥰💖

     

     

    日頃のおつかれぶっ飛びましたか💭💕

    頑張りすぎ注意です💓💓

     

     

    先程は、楽しいお時間ありがとうございました❣️✨️

     

     

     

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

     





    ☆ギャルズネットワーク京都☆
    受付時間:365日24時間営業
    【TEL】075-605-5824

    昨日 120分 本指名様へ👼🏻💞

    6/26 23:42

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

     

     

     

    昨日は、お誘いありがとうございました❣️✨️

    スマブラ対決楽しみにしてたけど

    私がお盛ん中の為

    お兄様で発散させてもらっちゃったせいで

    スマブラ時間消えちゃった💭💭💦

     

     

    120分間甘々おピンクな時間嬉しいやったよ💓

    沢山食べて欲しいとの事で次回は

    野菜炒めご馳走してくれるみたい😳💗✨️

     

     

    楽しみすぎるっ👍🏻💖✨️

     

     

    いつもお仕事偉いさんです👼🏻💗

    最後の最後でプチ事件発生しちゃって

    ご迷惑かけてごめんね💭💭

     

     

    ほんとの彼氏さんすぎるって素で思っちゃった🫰🏻💕

    心強い味方です🥳✨️

    これからも仲良くしてね🫡🫡

    野菜炒め楽しみにしてます😘

     

     

     

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。





    ☆ギャルズネットワーク京都☆
    受付時間:365日24時間営業
    【TEL】075-605-5824

    昨日 120分 本指名様へ👼🏻💞

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。   昨日は、お誘いありがとうございました❣️✨️スマブラ対決楽しみにしてたけど私がお盛ん中の為お兄様で発散させてもらっちゃったせいでスマブラ時間消えちゃった💭💭💦  120分間甘々おピンクな時間嬉しいやったよ💓沢山食べて欲しいとの事で次回は野菜炒めご馳走してくれるみたい😳💗✨️  楽しみすぎるっ👍🏻💖✨️  いつもお仕事偉いさんです👼🏻💗最後の最後でプチ事件発生しちゃってご迷惑かけてごめんね💭💭  ほんとの彼氏さんすぎるって素で思っちゃった🫰🏻💕心強い味方です🥳✨️これからも仲良くしてね🫡🫡野菜炒め楽しみにしてます😘   .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。☆ギャルズネットワーク京都☆受付時間:365日24時間営業【TEL】075-605-5824

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

     

     

     

    昨日は、お誘いありがとうございました❣️✨️

    スマブラ対決楽しみにしてたけど

    私がお盛ん中の為

    お兄様で発散させてもらっちゃったせいで

    スマブラ時間消えちゃった💭💭💦

     

     

    120分間甘々おピンクな時間嬉しいやったよ💓

    沢山食べて欲しいとの事で次回は

    野菜炒めご馳走してくれるみたい😳💗✨️

     

     

    楽しみすぎるっ👍🏻💖✨️

     

     

    いつもお仕事偉いさんです👼🏻💗

    最後の最後でプチ事件発生しちゃって

    ご迷惑かけてごめんね💭💭

     

     

    ほんとの彼氏さんすぎるって素で思っちゃった🫰🏻💕

    心強い味方です🥳✨️

    これからも仲良くしてね🫡🫡

    野菜炒め楽しみにしてます😘

     

     

     

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。





    ☆ギャルズネットワーク京都☆
    受付時間:365日24時間営業
    【TEL】075-605-5824

    しゅつぅ〜

    6/26 22:02

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

     

     

     

     

    この時間から出勤です🫰🏻💞

    めちゃくちゃピンピンしてます👼🏻(笑)

     

     

    だってお昼の仕事も早く終わったし

    昼寝しまくったもの👍🏻💖

     

     

    元気すぎるくらい元気なので

    お兄様のおち♡ち♡パワーに負ける自信は

    ありませんっ🥳✨️

     

     

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。





    ☆ギャルズネットワーク京都☆
    受付時間:365日24時間営業
    【TEL】075-605-5824

    しゅつぅ〜

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。    この時間から出勤です🫰🏻💞めちゃくちゃピンピンしてます👼🏻(笑)  だってお昼の仕事も早く終わったし昼寝しまくったもの👍🏻💖  元気すぎるくらい元気なのでお兄様のおち♡ち♡パワーに負ける自信はありませんっ🥳✨️  .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。☆ギャルズネットワーク京都☆受付時間:365日24時間営業【TEL】075-605-5824

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

     

     

     

     

    この時間から出勤です🫰🏻💞

    めちゃくちゃピンピンしてます👼🏻(笑)

     

     

    だってお昼の仕事も早く終わったし

    昼寝しまくったもの👍🏻💖

     

     

    元気すぎるくらい元気なので

    お兄様のおち♡ち♡パワーに負ける自信は

    ありませんっ🥳✨️

     

     

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。





    ☆ギャルズネットワーク京都☆
    受付時間:365日24時間営業
    【TEL】075-605-5824

    ありがとん🏇💨

    6/25 21:12

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

     

     

     

    先程 滋賀60分のお兄様💗

     

     

    先程は、お誘いありがとうございました😳💖

    大人の余裕を感じさせてくれる方で

    私も落ち着いた接客ができ嬉しい気持ち🫶🏻💞

     

     

    ベッドの中だと

    めちゃくちゃ変態おじさんになっちゃう

    ギャップもまた興奮💭💕💕

     

     

    すごい気持ちよくて中イキとかしないけど

    初めて中イキしちゃいました…///💓

     

     

    私達の身体の相性といい

    性格の相性いいんだなと💭💕💕

     

     

    最後の最後にお馬さん可愛いよねって

    軽く話題にしてみたらウマ娘ガチ勢の

    競馬の調教師さんでした😳💗(笑)

     

     

    2ヶ月後出張から帰った時に

    お誘いいただけるみたいなので

    是非とも私の事も調教してもらて…///💕(笑)

     

     

    2ヶ月後が楽しみです👼🏻💞✨️

     

     

     

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。





    ☆ギャルズネットワーク京都☆
    受付時間:365日24時間営業
    【TEL】075-605-5824

    ありがとん🏇💨

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。   先程滋賀60分のお兄様💗  先程は、お誘いありがとうございました😳💖大人の余裕を感じさせてくれる方で私も落ち着いた接客ができ嬉しい気持ち🫶🏻💞  ベッドの中だとめちゃくちゃ変態おじさんになっちゃうギャップもまた興奮💭💕💕  すごい気持ちよくて中イキとかしないけど初めて中イキしちゃいました…///💓  私達の身体の相性といい性格の相性いいんだなと💭💕💕  最後の最後にお馬さん可愛いよねって軽く話題にしてみたらウマ娘ガチ勢の競馬の調教師さんでした😳💗(笑)  2ヶ月後出張から帰った時にお誘いいただけるみたいなので是非とも私の事も調教してもらて…///💕(笑)  2ヶ月後が楽しみです👼🏻💞✨️   .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。☆ギャルズネットワーク京都☆受付時間:365日24時間営業【TEL】075-605-5824

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

     

     

     

    先程 滋賀60分のお兄様💗

     

     

    先程は、お誘いありがとうございました😳💖

    大人の余裕を感じさせてくれる方で

    私も落ち着いた接客ができ嬉しい気持ち🫶🏻💞

     

     

    ベッドの中だと

    めちゃくちゃ変態おじさんになっちゃう

    ギャップもまた興奮💭💕💕

     

     

    すごい気持ちよくて中イキとかしないけど

    初めて中イキしちゃいました…///💓

     

     

    私達の身体の相性といい

    性格の相性いいんだなと💭💕💕

     

     

    最後の最後にお馬さん可愛いよねって

    軽く話題にしてみたらウマ娘ガチ勢の

    競馬の調教師さんでした😳💗(笑)

     

     

    2ヶ月後出張から帰った時に

    お誘いいただけるみたいなので

    是非とも私の事も調教してもらて…///💕(笑)

     

     

    2ヶ月後が楽しみです👼🏻💞✨️

     

     

     

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。





    ☆ギャルズネットワーク京都☆
    受付時間:365日24時間営業
    【TEL】075-605-5824

    お礼日記❣️✨️

    6/25 20:06

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

     

     

    本日 17時頃から

    京都駅のビジネスホテルの本指名様

    (ᐡ´• ·̫•(-‧̫ -`ᐡ)♡

     

     

     

    およそ1年ぶりかなぁ💭💕💕

    体の相性抜群だったの覚えています…///

     

     

    やわやわ〜っとお兄様のこと思い出した瞬間

    早くお風呂入りたくて

    インコールとかのやり取り忘れかけちゃって

    お兄様に先走り過ぎ〜って笑われちゃいました😳💭💗(笑)

     

     

    体の相性の記憶力抜群な私もお恥ずかしい💭💓(笑)

    そしてプレイを早くしたい気持ちが全開なのがバレてしまったのも…///💗(笑)

     

     

    プレイ中は完全満足ゆくまで言葉責めから

    私のおまたさんまで沢山可愛がってもらっちゃいました…///💗

     

     

    前回はプレイがメインでゆっくりお話出来なかったけど

    今回はお話するお時間もできて

    お兄様のことを前回より沢山知れた日です🫶🏻💞

     

     

     

    今日は忙しい中会いに来てくれて嬉しかった💓

    また来年京都来てくれた時はお待ちしています❣️✨️

     

     

     

     

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。





    ☆ギャルズネットワーク京都☆
    受付時間:365日24時間営業
    【TEL】075-605-5824

    お礼日記❣️✨️

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。  本日17時頃から京都駅のビジネスホテルの本指名様(ᐡ´•·̫•(-‧̫-`ᐡ)♡   およそ1年ぶりかなぁ💭💕💕体の相性抜群だったの覚えています…///  やわやわ〜っとお兄様のこと思い出した瞬間早くお風呂入りたくてインコールとかのやり取り忘れかけちゃってお兄様に先走り過ぎ〜って笑われちゃいました😳💭💗(笑)  体の相性の記憶力抜群な私もお恥ずかしい💭💓(笑)そしてプレイを早くしたい気持ちが全開なのがバレてしまったのも…///💗(笑)  プレイ中は完全満足ゆくまで言葉責めから私のおまたさんまで沢山可愛がってもらっちゃいました…///💗  前回はプレイがメインでゆっくりお話出来なかったけど今回はお話するお時間もできてお兄様のことを前回より沢山知れた日です🫶🏻💞   今日は忙しい中会いに来てくれて嬉しかった💓また来年京都来てくれた時はお待ちしています❣️✨️    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。☆ギャルズネットワーク京都☆受付時間:365日24時間営業【TEL】075-605-5824

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

     

     

    本日 17時頃から

    京都駅のビジネスホテルの本指名様

    (ᐡ´• ·̫•(-‧̫ -`ᐡ)♡

     

     

     

    およそ1年ぶりかなぁ💭💕💕

    体の相性抜群だったの覚えています…///

     

     

    やわやわ〜っとお兄様のこと思い出した瞬間

    早くお風呂入りたくて

    インコールとかのやり取り忘れかけちゃって

    お兄様に先走り過ぎ〜って笑われちゃいました😳💭💗(笑)

     

     

    体の相性の記憶力抜群な私もお恥ずかしい💭💓(笑)

    そしてプレイを早くしたい気持ちが全開なのがバレてしまったのも…///💗(笑)

     

     

    プレイ中は完全満足ゆくまで言葉責めから

    私のおまたさんまで沢山可愛がってもらっちゃいました…///💗

     

     

    前回はプレイがメインでゆっくりお話出来なかったけど

    今回はお話するお時間もできて

    お兄様のことを前回より沢山知れた日です🫶🏻💞

     

     

     

    今日は忙しい中会いに来てくれて嬉しかった💓

    また来年京都来てくれた時はお待ちしています❣️✨️

     

     

     

     

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。





    ☆ギャルズネットワーク京都☆
    受付時間:365日24時間営業
    【TEL】075-605-5824

    マイガール限定動画載せるよ💗💗

    6/25 17:22

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

     

     

     

     

    本日19時にマイガール限定動画載せちゃうよ💗

     

     

    今回は音ありで少し恥ずかしいけど

    お兄様たちのオカズ要素になれるかな💭💕💕

     

     

    そんな事考えてると

    少しえちえちな気分になっちゃいます…///💗(笑)

     

     

     

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。





    ☆ギャルズネットワーク京都☆
    受付時間:365日24時間営業
    【TEL】075-605-5824

    マイガール限定動画載せるよ💗💗

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。    本日19時にマイガール限定動画載せちゃうよ💗  今回は音ありで少し恥ずかしいけどお兄様たちのオカズ要素になれるかな💭💕💕  そんな事考えてると少しえちえちな気分になっちゃいます…///💗(笑)   .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。☆ギャルズネットワーク京都☆受付時間:365日24時間営業【TEL】075-605-5824

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

     

     

     

     

    本日19時にマイガール限定動画載せちゃうよ💗

     

     

    今回は音ありで少し恥ずかしいけど

    お兄様たちのオカズ要素になれるかな💭💕💕

     

     

    そんな事考えてると

    少しえちえちな気分になっちゃいます…///💗(笑)

     

     

     

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。





    ☆ギャルズネットワーク京都☆
    受付時間:365日24時間営業
    【TEL】075-605-5824

    チャームポイント爆誕🫰🏻💓💓

    6/25 16:12

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

     

     

     

     

    最近美意識爆上げ中で

    1週間前からサプリ飲み始めたり

    ちょっといい感じのボディクリーム使い始めたり💭💕💕

     

     

    お陰様でただでさえすべすべ〜って褒めてくれていたお肌が余計すべすべです꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱

     

     

     

    今までのお肌+潤い増し増し👼🏻💓

     

     

    一緒にいると常に太ももやおててを

    揉み揉みしたりふにふにしているお兄様多いので少しばかりお肌に気を使ってみました💭💕💕

     

     

    パワーアップしているお肌なので

    新たなるチャームポイント爆誕です🫶🏻💞

     

     

     

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。





    ☆ギャルズネットワーク京都☆
    受付時間:365日24時間営業
    【TEL】075-605-5824

    チャームポイント爆誕🫰🏻💓💓

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。    最近美意識爆上げ中で1週間前からサプリ飲み始めたりちょっといい感じのボディクリーム使い始めたり💭💕💕  お陰様でただでさえすべすべ〜って褒めてくれていたお肌が余計すべすべです꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱   今までのお肌+潤い増し増し👼🏻💓  一緒にいると常に太ももやおててを揉み揉みしたりふにふにしているお兄様多いので少しばかりお肌に気を使ってみました💭💕💕  パワーアップしているお肌なので新たなるチャームポイント爆誕です🫶🏻💞   .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。☆ギャルズネットワーク京都☆受付時間:365日24時間営業【TEL】075-605-5824

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

     

     

     

     

    最近美意識爆上げ中で

    1週間前からサプリ飲み始めたり

    ちょっといい感じのボディクリーム使い始めたり💭💕💕

     

     

    お陰様でただでさえすべすべ〜って褒めてくれていたお肌が余計すべすべです꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱

     

     

     

    今までのお肌+潤い増し増し👼🏻💓

     

     

    一緒にいると常に太ももやおててを

    揉み揉みしたりふにふにしているお兄様多いので少しばかりお肌に気を使ってみました💭💕💕

     

     

    パワーアップしているお肌なので

    新たなるチャームポイント爆誕です🫶🏻💞

     

     

     

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。





    ☆ギャルズネットワーク京都☆
    受付時間:365日24時間営業
    【TEL】075-605-5824

    早速ご予約🧸💓

    6/25 15:06

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

     

     

     

     

    急遽の出勤やのに、

     

    本指名様 17時30分〜18時40分

    本指名様 22時〜24時

     

     

    事前ご予約ありがとうございますっ👼🏻💕

    滋賀県、京都動き回っているので

    滋賀、京都にお誘い頂けると嬉しいです💓💓

     

     

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。





    ☆ギャルズネットワーク京都☆
    受付時間:365日24時間営業
    【TEL】075-605-5824

    早速ご予約🧸💓

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。    急遽の出勤やのに、 本指名様17時30分〜18時40分本指名様22時〜24時  事前ご予約ありがとうございますっ👼🏻💕滋賀県、京都動き回っているので滋賀、京都にお誘い頂けると嬉しいです💓💓  .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。☆ギャルズネットワーク京都☆受付時間:365日24時間営業【TEL】075-605-5824

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

     

     

     

     

    急遽の出勤やのに、

     

    本指名様 17時30分〜18時40分

    本指名様 22時〜24時

     

     

    事前ご予約ありがとうございますっ👼🏻💕

    滋賀県、京都動き回っているので

    滋賀、京都にお誘い頂けると嬉しいです💓💓

     

     

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。





    ☆ギャルズネットワーク京都☆
    受付時間:365日24時間営業
    【TEL】075-605-5824

    急遽受付開始中🧸💓💓

    6/25 13:52

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

     

     

     

     

    出勤です🥳💖

    本日急遽出勤中🧸💓

     

     

    今日会いたいと行ってくれる方多かったのと

    予定が早めに済んだので

    深夜の1時まで受付しています👼🏻💞✨️

     

     

    本日もよろしくお願いします🫰🏻💕

     

     

     

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。





    ☆ギャルズネットワーク京都☆
    受付時間:365日24時間営業
    【TEL】075-605-5824

    急遽受付開始中🧸💓💓

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。    出勤です🥳💖本日急遽出勤中🧸💓  今日会いたいと行ってくれる方多かったのと予定が早めに済んだので深夜の1時まで受付しています👼🏻💞✨️  本日もよろしくお願いします🫰🏻💕   .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。☆ギャルズネットワーク京都☆受付時間:365日24時間営業【TEL】075-605-5824

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

     

     

     

     

    出勤です🥳💖

    本日急遽出勤中🧸💓

     

     

    今日会いたいと行ってくれる方多かったのと

    予定が早めに済んだので

    深夜の1時まで受付しています👼🏻💞✨️

     

     

    本日もよろしくお願いします🫰🏻💕

     

     

     

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。





    ☆ギャルズネットワーク京都☆
    受付時間:365日24時間営業
    【TEL】075-605-5824

    本日90分 ご自宅のお兄様💓💓

    6/24 11:32

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

     

     

     

    先程は、お誘いありがとうございました🫶🏻💞

     

     

    初デリヘルを私に捧げてくれて嬉しい気持ち〜👼🏻💞

    コミュ力無いよ〜ってお兄様が言ってたけど

    私よりめっちゃ喋っててびっくりしたよ😂✨️

    全然わかんなかった!って気持ちです😳💭💕💕(笑)

     

     

    最初はお友達みたいな感じの絡み方やったけど

    プレイ中は、沢山Mさんなってくれたし

    攻めてる時に不意打ちの「可愛い」って一言にきゅん🫰🏻💓(笑)

     

     

    やはり、プレイ前の友達の感じから

    プレイ中の恋人の感じの扱いにギャップ感じます…///💗

     

     

     

    プレイ後は、お兄様のお友達に

    ノリで買わされた物シリーズを見せて貰って

    めっちゃツボ😂😂💖✨️(笑)

     

     

     

    男の友情には女に勝てない部分があるなぁ〜(笑)

    次会った時訳の分からん大仏人形とかあるの期待しています👍🏻💖

     

     

    今日はありがとうございました🥳💗✨️

     

     

     

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。





    ☆ギャルズネットワーク京都☆
    受付時間:365日24時間営業
    【TEL】075-605-5824

    本日90分 ご自宅のお兄様💓💓

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。   先程は、お誘いありがとうございました🫶🏻💞  初デリヘルを私に捧げてくれて嬉しい気持ち〜👼🏻💞コミュ力無いよ〜ってお兄様が言ってたけど私よりめっちゃ喋っててびっくりしたよ😂✨️全然わかんなかった!って気持ちです😳💭💕💕(笑)  最初はお友達みたいな感じの絡み方やったけどプレイ中は、沢山Mさんなってくれたし攻めてる時に不意打ちの「可愛い」って一言にきゅん🫰🏻💓(笑)  やはり、プレイ前の友達の感じからプレイ中の恋人の感じの扱いにギャップ感じます…///💗   プレイ後は、お兄様のお友達にノリで買わされた物シリーズを見せて貰ってめっちゃツボ😂😂💖✨️(笑)   男の友情には女に勝てない部分があるなぁ〜(笑)次会った時訳の分からん大仏人形とかあるの期待しています👍🏻💖  今日はありがとうございました🥳💗✨️   .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。☆ギャルズネットワーク京都☆受付時間:365日24時間営業【TEL】075-605-5824

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

     

     

     

    先程は、お誘いありがとうございました🫶🏻💞

     

     

    初デリヘルを私に捧げてくれて嬉しい気持ち〜👼🏻💞

    コミュ力無いよ〜ってお兄様が言ってたけど

    私よりめっちゃ喋っててびっくりしたよ😂✨️

    全然わかんなかった!って気持ちです😳💭💕💕(笑)

     

     

    最初はお友達みたいな感じの絡み方やったけど

    プレイ中は、沢山Mさんなってくれたし

    攻めてる時に不意打ちの「可愛い」って一言にきゅん🫰🏻💓(笑)

     

     

    やはり、プレイ前の友達の感じから

    プレイ中の恋人の感じの扱いにギャップ感じます…///💗

     

     

     

    プレイ後は、お兄様のお友達に

    ノリで買わされた物シリーズを見せて貰って

    めっちゃツボ😂😂💖✨️(笑)

     

     

     

    男の友情には女に勝てない部分があるなぁ〜(笑)

    次会った時訳の分からん大仏人形とかあるの期待しています👍🏻💖

     

     

    今日はありがとうございました🥳💗✨️

     

     

     

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。





    ☆ギャルズネットワーク京都☆
    受付時間:365日24時間営業
    【TEL】075-605-5824

    朝7時から お礼日記✨️✨

    6/24 09:02

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

     

     

     

     

    120分 お誘いのお兄様へ♡

     

    いつも酔ったノリでデリヘル呼ぶお兄様みたいで

    ノリノリ過ぎてほぼ会話メインやったね🥳💓(笑)

     

     

    楽しかったらなんでもいいよの精神

    素敵😳💗

     

     

    沢山笑わせてくれたし楽しい時間すぎたけど

    真面目な時は真面目にお話聞いてくれたり

    自然とテンション合わせられる私の特殊能力(?)も、すぐ気づいてくれてびっくり💖

     

     

    観察力がある根が真面目なお兄様なんだなぁと言う印象です💭💕💕

     

     

     

    イきにくくても気にしないから

    次回はもっとえちえち時間も楽しみたいです❣️✨️

    お話も楽しかったけど👍🏻💓💓

     

     

     

    またお誘い待ってます🫶🏻💞

    あと、早くインスタ承認してねー❣️✨️(笑)

     

     

     

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。





    ☆ギャルズネットワーク京都☆
    受付時間:365日24時間営業
    【TEL】075-605-5824

    朝7時から お礼日記✨️✨

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。    120分お誘いのお兄様へ♡ いつも酔ったノリでデリヘル呼ぶお兄様みたいでノリノリ過ぎてほぼ会話メインやったね🥳💓(笑)  楽しかったらなんでもいいよの精神素敵😳💗  沢山笑わせてくれたし楽しい時間すぎたけど真面目な時は真面目にお話聞いてくれたり自然とテンション合わせられる私の特殊能力(?)も、すぐ気づいてくれてびっくり💖  観察力がある根が真面目なお兄様なんだなぁと言う印象です💭💕💕   イきにくくても気にしないから次回はもっとえちえち時間も楽しみたいです❣️✨️お話も楽しかったけど👍🏻💓💓   またお誘い待ってます🫶🏻💞あと、早くインスタ承認してねー❣️✨️(笑)   .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。☆ギャルズネットワーク京都☆受付時間:365日24時間営業【TEL】075-605-5824

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

     

     

     

     

    120分 お誘いのお兄様へ♡

     

    いつも酔ったノリでデリヘル呼ぶお兄様みたいで

    ノリノリ過ぎてほぼ会話メインやったね🥳💓(笑)

     

     

    楽しかったらなんでもいいよの精神

    素敵😳💗

     

     

    沢山笑わせてくれたし楽しい時間すぎたけど

    真面目な時は真面目にお話聞いてくれたり

    自然とテンション合わせられる私の特殊能力(?)も、すぐ気づいてくれてびっくり💖

     

     

    観察力がある根が真面目なお兄様なんだなぁと言う印象です💭💕💕

     

     

     

    イきにくくても気にしないから

    次回はもっとえちえち時間も楽しみたいです❣️✨️

    お話も楽しかったけど👍🏻💓💓

     

     

     

    またお誘い待ってます🫶🏻💞

    あと、早くインスタ承認してねー❣️✨️(笑)

     

     

     

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。





    ☆ギャルズネットワーク京都☆
    受付時間:365日24時間営業
    【TEL】075-605-5824

    🌻🐰✨️🌻🐰✨️

    6/24 08:02

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

     

     

     

     

    お誘い予定だったお兄様

    ねんねしちゃったぁ〜💦

     

     

    朝方だからお酒飲みすぎちゃったのかなぁ💭💭

    お酒の飲みすぎ注意です⚠️(笑)

     

     

     

    今日はゆっくり休んで

    後日またお誘いしてくれると嬉しいです( ´›ω‹`)💕

     

     

     

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

     

     

     

    本日は13時までの受付です︎💕︎

    お誘い待ってますね🧸💞✨️

     

     

     

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。





    ☆ギャルズネットワーク京都☆
    受付時間:365日24時間営業
    【TEL】075-605-5824

    🌻🐰✨️🌻🐰✨️

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。    お誘い予定だったお兄様ねんねしちゃったぁ〜💦  朝方だからお酒飲みすぎちゃったのかなぁ💭💭お酒の飲みすぎ注意です⚠️(笑)   今日はゆっくり休んで後日またお誘いしてくれると嬉しいです(´›ω‹`)💕   ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱   本日は13時までの受付です︎💕︎お誘い待ってますね🧸💞✨️   .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。☆ギャルズネットワーク京都☆受付時間:365日24時間営業【TEL】075-605-5824

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

     

     

     

     

    お誘い予定だったお兄様

    ねんねしちゃったぁ〜💦

     

     

    朝方だからお酒飲みすぎちゃったのかなぁ💭💭

    お酒の飲みすぎ注意です⚠️(笑)

     

     

     

    今日はゆっくり休んで

    後日またお誘いしてくれると嬉しいです( ´›ω‹`)💕

     

     

     

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

     

     

     

    本日は13時までの受付です︎💕︎

    お誘い待ってますね🧸💞✨️

     

     

     

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。





    ☆ギャルズネットワーク京都☆
    受付時間:365日24時間営業
    【TEL】075-605-5824

    昨日のお礼日記👼🏻💗

    6/24 04:56

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

     

     

     

     急遽の出勤なのに

    お誘いありがとうございました👼🏻💗

     

     

    レアなケースのお誘いだったから

    緊張したけど思ってた以上に楽しめたし

    ハッピー❣️✨️(笑)

     

     

    この後も沢山お誘い待ってます🫶🏻💞

     

     

     

     

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。





    ☆ギャルズネットワーク京都☆
    受付時間:365日24時間営業
    【TEL】075-605-5824

    昨日のお礼日記👼🏻💗

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。    急遽の出勤なのにお誘いありがとうございました👼🏻💗  レアなケースのお誘いだったから緊張したけど思ってた以上に楽しめたしハッピー❣️✨️(笑)  この後も沢山お誘い待ってます🫶🏻💞    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。☆ギャルズネットワーク京都☆受付時間:365日24時間営業【TEL】075-605-5824

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

     

     

     

     急遽の出勤なのに

    お誘いありがとうございました👼🏻💗

     

     

    レアなケースのお誘いだったから

    緊張したけど思ってた以上に楽しめたし

    ハッピー❣️✨️(笑)

     

     

    この後も沢山お誘い待ってます🫶🏻💞

     

     

     

     

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。





    ☆ギャルズネットワーク京都☆
    受付時間:365日24時間営業
    【TEL】075-605-5824