月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Japan Fetish Femdom Girls Club Kyoto
    JAPANFETHISSHUFEMUDOMUGA-RUZUKURABUKYOUTO

    ERI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💙なんでー!!開いてないの!!

    10/16 21:54

    ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ


    こんばんは♡えりです



    先週行ったばかりなのにまたまた東京へ

    今回は普通にお仕事です🧐
    日帰り出張


    朝7時の新幹線で東京へ

    相変わらずの本業は肉体労働💪


    指に豆ができて
    痛すぎるけどバンドエードがなくて
    養生テープをぐるぐる巻きにして誤魔化すという力技をしてました😑



    今回はなんと全国のプロフェッショナルな方々と
    一緒に仕事をさせてもらえるという事で
    行く前からドキドキ!


    自分の積み重ねてきた努力を認めてもらえるのって本当に嬉しい☺️







    そ・し・て!!!


    仕事終わりダッシュで今回のメインイベント


    オーダーメイドボンデージショップ
    カラカラさんへ♡

    3ヶ月先まで待たないといけないぐらい
    大人気のお店


    本当に楽しみにしてたんです
    カラカラさんでオーダーするの


    ㊙︎プロジェクトは
    カラカラさんのボンデージを着たい✨




    けどね
    行ったらまさかのお店閉まってる😱




    ((((;゚Д゚)))))))




    たしかに…

    開いてない事も多いって噂は聞いていたよ



    でも本当に開いていないなんて_| ̄|○



    ちょっと落ちこみながら帰宅中です😭


    ヤケ酒じゃなくて
    ヤケフルーツしよう🍇




    💙なんでー!!開いてないの!!

    ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ


    こんばんは♡えりです



    先週行ったばかりなのにまたまた東京へ

    今回は普通にお仕事です🧐
    日帰り出張


    朝7時の新幹線で東京へ

    相変わらずの本業は肉体労働💪


    指に豆ができて
    痛すぎるけどバンドエードがなくて
    養生テープをぐるぐる巻きにして誤魔化すという力技をしてました😑



    今回はなんと全国のプロフェッショナルな方々と
    一緒に仕事をさせてもらえるという事で
    行く前からドキドキ!


    自分の積み重ねてきた努力を認めてもらえるのって本当に嬉しい☺️







    そ・し・て!!!


    仕事終わりダッシュで今回のメインイベント


    オーダーメイドボンデージショップ
    カラカラさんへ♡

    3ヶ月先まで待たないといけないぐらい
    大人気のお店


    本当に楽しみにしてたんです
    カラカラさんでオーダーするの


    ㊙︎プロジェクトは
    カラカラさんのボンデージを着たい✨




    けどね
    行ったらまさかのお店閉まってる😱




    ((((;゚Д゚)))))))




    たしかに…

    開いてない事も多いって噂は聞いていたよ



    でも本当に開いていないなんて_| ̄|○



    ちょっと落ちこみながら帰宅中です😭


    ヤケ酒じゃなくて
    ヤケフルーツしよう🍇




    一覧ページへ