月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Japan Fetish Femdom Girls Club Kyoto
    JAPANFETHISSHUFEMUDOMUGA-RUZUKURABUKYOUTO

    AYAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    指派です。

    10/21 11:54

    色々玩具は、用意してるけど、バイセクシャルあるあるかもしれないけど、自分の身体を使って気持ちよくしたいタイプ。

    自分の指でアナルに繋がる感覚が堪らなく好き。
    一つに繋がっている感覚が好き。
    どちらかというと男性脳に近いタイプ。

    女性の気持ち、体験してみない?

    指派です。

    色々玩具は、用意してるけど、バイセクシャルあるあるかもしれないけど、自分の身体を使って気持ちよくしたいタイプ。

    自分の指でアナルに繋がる感覚が堪らなく好き。
    一つに繋がっている感覚が好き。
    どちらかというと男性脳に近いタイプ。

    女性の気持ち、体験してみない?

    一覧ページへ