月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Japan Fetish Femdom Girls Club Kyoto
    JAPANFETHISSHUFEMUDOMUGA-RUZUKURABUKYOUTO

    YUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    もうムリ…

    10/13 00:04

    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.°:

    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.°:

    って言わせるまで寸止めしてみたい💓


    『本当にもうムリ!限界!!』ってなるくらい
    寸止めしたくても時間の関係で
    できないのが本っ当に悔しい🥲

    とはいえ、それ以外の気持ちよさもたっぷり
    味わって欲しいから、時間いっぱい寸止めに
    全振りするのは嫌やなって思うし😖


    だから、いつもこっそり心の中で
    葛藤してます( ‘ᾥ’ )


    時間に限りがあるのが本当に残念(*´^`)

    ゆいはもっと寸止めしてキミの
    ギリギリなお顔が見たいんです🥺



    ねぇねぇ、キミはゆいとたっぷり時間を使って
    限界の限界を突破するまで寸止めチャレンジ
    してくれますか?💭

    もうムリ…

    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.°:

    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.°:

    って言わせるまで寸止めしてみたい💓


    『本当にもうムリ!限界!!』ってなるくらい
    寸止めしたくても時間の関係で
    できないのが本っ当に悔しい🥲

    とはいえ、それ以外の気持ちよさもたっぷり
    味わって欲しいから、時間いっぱい寸止めに
    全振りするのは嫌やなって思うし😖


    だから、いつもこっそり心の中で
    葛藤してます( ‘ᾥ’ )


    時間に限りがあるのが本当に残念(*´^`)

    ゆいはもっと寸止めしてキミの
    ギリギリなお顔が見たいんです🥺



    ねぇねぇ、キミはゆいとたっぷり時間を使って
    限界の限界を突破するまで寸止めチャレンジ
    してくれますか?💭

    一覧ページへ