月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Japan Fetish Femdom Girls Club Kyoto
    JAPANFETHISSHUFEMUDOMUGA-RUZUKURABUKYOUTO

    AIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日の漢字🫶&恋文💌💋

    10/21 05:14

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    最近新しく始めた
    新しい企画🎁✨

    題して
    「今日を漢字1文字で表す」‼️




    なんでしょーかっ❣️


    いくよ〜❓








    せーのっ❣️







    「魅」






    だよ〜❣️

    変態くん
    予測は当たった❓


    そう。今日は‼️

    「魅」せつけ
    「魅」惑な
    こゆーいフェチプレイ。

    そして変化球な言葉責めで翻弄🫶


    とっことん寸止めしたり

    ローションを〇〇に〇〇んで
    〇〇〇〇したり……ね💋


    大量聖水プレイも
    色々てんこ盛りだったね💕︎💕︎


    昨日は本指様‪𝐃𝐚𝐲‬🥳でした❣️






    たーのしすぎたぁ!!!


    今日も変態くんの美味しい身体
    貪り喰らいまくり〜❣️
    ゴチでした💕(*•ڡ•*)




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    あいらの為に
    愛に来てくれた



    本指様Tくんへ🫶

    あいらの為に愛にきてくれて
    ほんとにありがとう💋💝💝
    1時間も延長もありがとうね😊嬉しい❣️
    2度目ましての仲良しさんだね✨

    前回と同じくリクエストは変化球な
    予測不可なプレイ🥳
    煽りまくりハード系も混ぜつつ
    後半は甘サド寄りの欲張りセット🫶

    あいら専用の
    家具にも玩具にもなれる変態Tくん🪑

    おしりのプレイでは
    原点回帰でじーっくり前立腺を
    マッサージして開発に開発🍑
    前より感度すごいことに❣️

    おしりでも沢山気持ちよくなってくれて
    嬉しいな♥️

    Tくんのペースで
    ゆーっくりまたお尻開発してみようね💕︎
    また虐められにおいでっ🫶




    とっても仲良し🫶Sくん🐟へ

    遠方から
    あいらの為に愛にきてくれて
    本当にありがとう😊❣️

    昨日で会うの3回目だよね💝
    会う度にどんどん仲良くなれて嬉しい♥️
    初めましての時はガチガチに
    緊張しちゃってたけど沢山委ねてくれて
    甘えんぼしてくれて嬉しいな♥️

    リクエストの手首拘束プレイからの
    性感帯開発、焦らし、くすぐり。
    動いちゃダメのルールで
    ソフトに体も精神も追い込み🤫

    パイ騎乗したり、おっぱいアイマスクしたり♥️

    耐え抜いたご褒美は
    刺激的な〇〇コキ🫶
    男の潮吹き出来ちゃったね🍌

    もう拘束プレイ、どハマりしちゃったね❓
    今度は足も拘束しちゃおっか💕︎
    本望でしょ❓ふふꉂ🤭

    また沢山甘えんぼしてね💕︎








    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    改めて昨日も

    本当に本当にありがとう😊♥️



    濃ゆい変態時間一緒に楽しめて
    幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

    また会えるの楽しみにしてるね💕︎



    お礼恋文💌💋
    オキニトークにて送らせてもらいました😊

    Xもしてるのでぜひ❣️

    @Aira_chijyo

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    追伸


    昨日から
    新しい楽しいローション遊びを
    始めてみた💋
    内容?なーいしょっ❣️

    会って確かめてみて?






    ではでは👋
    素敵な夢を🦄💭💗




    おやすみ😪♥️
    いつも日記見てくれて
    ありがとう❣️



    🫶🏻💕𝐼 𝑙𝑜𝑣𝑒 𝑦𝑜𝑢💕🫶🏻




    💙あいら💙

    今日の漢字🫶&恋文💌💋

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    最近新しく始めた
    新しい企画🎁✨

    題して
    「今日を漢字1文字で表す」‼️




    なんでしょーかっ❣️


    いくよ〜❓








    せーのっ❣️







    「魅」






    だよ〜❣️

    変態くん
    予測は当たった❓


    そう。今日は‼️

    「魅」せつけ
    「魅」惑な
    こゆーいフェチプレイ。

    そして変化球な言葉責めで翻弄🫶


    とっことん寸止めしたり

    ローションを〇〇に〇〇んで
    〇〇〇〇したり……ね💋


    大量聖水プレイも
    色々てんこ盛りだったね💕︎💕︎


    昨日は本指様‪𝐃𝐚𝐲‬🥳でした❣️






    たーのしすぎたぁ!!!


    今日も変態くんの美味しい身体
    貪り喰らいまくり〜❣️
    ゴチでした💕(*•ڡ•*)




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    あいらの為に
    愛に来てくれた



    本指様Tくんへ🫶

    あいらの為に愛にきてくれて
    ほんとにありがとう💋💝💝
    1時間も延長もありがとうね😊嬉しい❣️
    2度目ましての仲良しさんだね✨

    前回と同じくリクエストは変化球な
    予測不可なプレイ🥳
    煽りまくりハード系も混ぜつつ
    後半は甘サド寄りの欲張りセット🫶

    あいら専用の
    家具にも玩具にもなれる変態Tくん🪑

    おしりのプレイでは
    原点回帰でじーっくり前立腺を
    マッサージして開発に開発🍑
    前より感度すごいことに❣️

    おしりでも沢山気持ちよくなってくれて
    嬉しいな♥️

    Tくんのペースで
    ゆーっくりまたお尻開発してみようね💕︎
    また虐められにおいでっ🫶




    とっても仲良し🫶Sくん🐟へ

    遠方から
    あいらの為に愛にきてくれて
    本当にありがとう😊❣️

    昨日で会うの3回目だよね💝
    会う度にどんどん仲良くなれて嬉しい♥️
    初めましての時はガチガチに
    緊張しちゃってたけど沢山委ねてくれて
    甘えんぼしてくれて嬉しいな♥️

    リクエストの手首拘束プレイからの
    性感帯開発、焦らし、くすぐり。
    動いちゃダメのルールで
    ソフトに体も精神も追い込み🤫

    パイ騎乗したり、おっぱいアイマスクしたり♥️

    耐え抜いたご褒美は
    刺激的な〇〇コキ🫶
    男の潮吹き出来ちゃったね🍌

    もう拘束プレイ、どハマりしちゃったね❓
    今度は足も拘束しちゃおっか💕︎
    本望でしょ❓ふふꉂ🤭

    また沢山甘えんぼしてね💕︎








    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    改めて昨日も

    本当に本当にありがとう😊♥️



    濃ゆい変態時間一緒に楽しめて
    幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

    また会えるの楽しみにしてるね💕︎



    お礼恋文💌💋
    オキニトークにて送らせてもらいました😊

    Xもしてるのでぜひ❣️

    @Aira_chijyo

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    追伸


    昨日から
    新しい楽しいローション遊びを
    始めてみた💋
    内容?なーいしょっ❣️

    会って確かめてみて?






    ではでは👋
    素敵な夢を🦄💭💗




    おやすみ😪♥️
    いつも日記見てくれて
    ありがとう❣️



    🫶🏻💕𝐼 𝑙𝑜𝑣𝑒 𝑦𝑜𝑢💕🫶🏻




    💙あいら💙

    一覧ページへ