月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Japan Fetish Femdom Girls Club Kyoto
    JAPANFETHISSHUFEMUDOMUGA-RUZUKURABUKYOUTO

    AIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日の漢字💋恋文💌💋

    10/23 03:24

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    最近新しく始めた
    新しい企画🎁✨

    題して
    「今日を漢字1文字で表す」‼️




    なんでしょーかっ❣️


    いくよ〜❓








    せーのっ❣️







    「踏」






    だよ〜❣️

    変態くん
    予測は当たった❓


    そう。今日は‼️


    おちんぽ踏みつけプレイ
    てんこ盛りだったなぁ❣️


    完全SM寄りに全振りなM性感痴女プレイに
    超ハード調教💋
    108発の打撃により
    変態の煩悩昇華😇


    その他には

    ハード系➕甘サドMIXな
    プレイで
    アナル難民救出💝
    優しくて解きや
    イチャイチャ♥️



    色々情報過多で
    一緒に変態くん達と楽しめて
    濃ゆくて最高だったなぁ👍



    たーのしすぎたぁ!!!


    今日も変態くんの美味しい身体
    貪り喰らいまくり〜❣️
    ゴチでした💕(*•ڡ•*)




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    あいらの為に
    愛に来てくれた



    真性ドマゾ💋Sちゃんへ💙

    あいらの為に愛にきてくれて
    本当にありがとう😊❣️

    SMクラブに行くのも好きだそうで
    もう容赦なくめちゃくちゃにされたい❣️の
    素敵なリクエスト🎁

    お風呂場でも辱めたり、家具にしたり
    あいらのデカ尻で容赦のない呼吸管理🍑
    寸止めしたり、ガッツリ噛みつき😈⃤
    おちんぽ踏みつけたり
    渾身の金蹴り、スパンキング、蹴り、ビンタ
    SMテイスト全振り💋罵倒の嵐に
    精神肉体追い込みプレイ⛓👠💕

    ちゃーんとじっとして耐えて偉かったね❓
    お猿さんのおちりみたいに🐒
    真っ赤になったお尻可哀想で哀れで可愛くて
    愛しいねぇ🥰

    おしりのプレイでもいっぱい感じまくりだったね❣️
    打撃108発‼️しっかり煩悩昇華できました🤟

    煩悩まみれになったら
    ハード調教で煩悩昇華したげるね❣️
    また虐められにおいで💝




    甘えんぼAくんへ💙

    あいらの為に愛にきてくれて
    本当にありがとう😊❣️
    前にご予約してくれた時タイミング合わず会えなかったみたいで
    やっと会えてめちゃくちゃ嬉しいよ🥰

    めちゃくちゃにして欲しい❣️とのことで
    最初はハード系にプレイ💋
    甘噛みしたり
    がっつり呼吸管理や
    亀頭責め寸止め地獄味わせたり
    性感帯開発🫶🫶

    おしりのプレイでは
    前に痛い思いでトラウマになってたみたいで
    あいらによる手ほどきで
    アナル難民救出🥰
    甘サドで優しーーくじっくり
    指で前立腺開発☝️

    おしりで感じれるようになれたり
    エロへの探究心素敵だねっ✨
    ノリで行動するのも、あいらと似てるね💕︎

    おしりはデリケートだから
    じっくり、じーっくり
    また開発を繰り返してみようね💕︎
    きっともうすぐアナルビーズ
    ハマっちゃうと思うよ💝

    また虐められつつ
    たっぷり甘えんぼしにおいでね💋💋




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    改めて昨日も

    本当に本当にありがとう😊♥️



    濃ゆい変態時間一緒に楽しめて
    幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

    また会えるの楽しみにしてるね💕︎



    お礼恋文💌💋
    オキニトークで個別にも送りたいから
    「○○だよー!」って気軽に送って😊

    Xもしてるのでぜひ❣️

    @Aira_chijyo

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    M性感は
    ほんとに無限の楽しみ方があって
    それぞれ変態くんたちの
    素敵な価値観や
    好きなフェチを知れることも
    あいらにとって
    すーっごく嬉しいの♥️

    委ねてくれて嬉しいし
    喜んでもらえて、あいらも幸せよ💞



    ではでは👋
    素敵な夢を🦄💭💗




    おやすみ😪♥️
    いつも日記見てくれて
    ありがとう❣️



    🫶🏻💕𝐼 𝑙𝑜𝑣𝑒 𝑦𝑜𝑢💕🫶🏻




    💙あいら💙

    今日の漢字💋恋文💌💋

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    最近新しく始めた
    新しい企画🎁✨

    題して
    「今日を漢字1文字で表す」‼️




    なんでしょーかっ❣️


    いくよ〜❓








    せーのっ❣️







    「踏」






    だよ〜❣️

    変態くん
    予測は当たった❓


    そう。今日は‼️


    おちんぽ踏みつけプレイ
    てんこ盛りだったなぁ❣️


    完全SM寄りに全振りなM性感痴女プレイに
    超ハード調教💋
    108発の打撃により
    変態の煩悩昇華😇


    その他には

    ハード系➕甘サドMIXな
    プレイで
    アナル難民救出💝
    優しくて解きや
    イチャイチャ♥️



    色々情報過多で
    一緒に変態くん達と楽しめて
    濃ゆくて最高だったなぁ👍



    たーのしすぎたぁ!!!


    今日も変態くんの美味しい身体
    貪り喰らいまくり〜❣️
    ゴチでした💕(*•ڡ•*)




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    あいらの為に
    愛に来てくれた



    真性ドマゾ💋Sちゃんへ💙

    あいらの為に愛にきてくれて
    本当にありがとう😊❣️

    SMクラブに行くのも好きだそうで
    もう容赦なくめちゃくちゃにされたい❣️の
    素敵なリクエスト🎁

    お風呂場でも辱めたり、家具にしたり
    あいらのデカ尻で容赦のない呼吸管理🍑
    寸止めしたり、ガッツリ噛みつき😈⃤
    おちんぽ踏みつけたり
    渾身の金蹴り、スパンキング、蹴り、ビンタ
    SMテイスト全振り💋罵倒の嵐に
    精神肉体追い込みプレイ⛓👠💕

    ちゃーんとじっとして耐えて偉かったね❓
    お猿さんのおちりみたいに🐒
    真っ赤になったお尻可哀想で哀れで可愛くて
    愛しいねぇ🥰

    おしりのプレイでもいっぱい感じまくりだったね❣️
    打撃108発‼️しっかり煩悩昇華できました🤟

    煩悩まみれになったら
    ハード調教で煩悩昇華したげるね❣️
    また虐められにおいで💝




    甘えんぼAくんへ💙

    あいらの為に愛にきてくれて
    本当にありがとう😊❣️
    前にご予約してくれた時タイミング合わず会えなかったみたいで
    やっと会えてめちゃくちゃ嬉しいよ🥰

    めちゃくちゃにして欲しい❣️とのことで
    最初はハード系にプレイ💋
    甘噛みしたり
    がっつり呼吸管理や
    亀頭責め寸止め地獄味わせたり
    性感帯開発🫶🫶

    おしりのプレイでは
    前に痛い思いでトラウマになってたみたいで
    あいらによる手ほどきで
    アナル難民救出🥰
    甘サドで優しーーくじっくり
    指で前立腺開発☝️

    おしりで感じれるようになれたり
    エロへの探究心素敵だねっ✨
    ノリで行動するのも、あいらと似てるね💕︎

    おしりはデリケートだから
    じっくり、じーっくり
    また開発を繰り返してみようね💕︎
    きっともうすぐアナルビーズ
    ハマっちゃうと思うよ💝

    また虐められつつ
    たっぷり甘えんぼしにおいでね💋💋




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    改めて昨日も

    本当に本当にありがとう😊♥️



    濃ゆい変態時間一緒に楽しめて
    幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

    また会えるの楽しみにしてるね💕︎



    お礼恋文💌💋
    オキニトークで個別にも送りたいから
    「○○だよー!」って気軽に送って😊

    Xもしてるのでぜひ❣️

    @Aira_chijyo

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    M性感は
    ほんとに無限の楽しみ方があって
    それぞれ変態くんたちの
    素敵な価値観や
    好きなフェチを知れることも
    あいらにとって
    すーっごく嬉しいの♥️

    委ねてくれて嬉しいし
    喜んでもらえて、あいらも幸せよ💞



    ではでは👋
    素敵な夢を🦄💭💗




    おやすみ😪♥️
    いつも日記見てくれて
    ありがとう❣️



    🫶🏻💕𝐼 𝑙𝑜𝑣𝑒 𝑦𝑜𝑢💕🫶🏻




    💙あいら💙

    一覧ページへ