月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • JEWEL 2nd
    JUERUSEKANDO

    SORANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    どんなプレイが好き?/////

    9/16 01:30

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー






    こんばんは♡



    4時までお店にいますっ🚗³₃



    そらの今待機中だよ〜






    空きもあるのでお時間が合えば



    一緒に
    イチャイチャして楽しんでくれたら



    とってもうれしいなぁ♡///






    ラブコール📞や



    ご予約待ってます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡








    どんなプレイが好き?/////

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリーこんばんは♡4時までお店にいますっ🚗³₃そらの今待機中だよ〜空きもあるのでお時間が合えば一緒にイチャイチャして楽しんでくれたらとってもうれしいなぁ♡///ラブコール📞やご予約待ってます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー






    こんばんは♡



    4時までお店にいますっ🚗³₃



    そらの今待機中だよ〜






    空きもあるのでお時間が合えば



    一緒に
    イチャイチャして楽しんでくれたら



    とってもうれしいなぁ♡///






    ラブコール📞や



    ご予約待ってます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡








    ムラムラッ♡//////

    9/15 23:59

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー






    こんばんは♡



    そらの
    4時まで出勤してるよ〜






    今待機中なのでお兄さまのそばに



    すぐ向かえますっ🚗///






    わたしといっぱい




    イチャイチャしよ。。?(⸝⸝⸝› ⤙‹⸝⸝⸝)♡



    お誘い待ってます
    img






    ムラムラッ♡//////

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリーこんばんは♡そらの4時まで出勤してるよ〜今待機中なのでお兄さまのそばにすぐ向かえますっ🚗///わたしといっぱいイチャイチャしよ。。?(⸝⸝⸝›⤙‹⸝⸝⸝)♡お誘い待ってます

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー






    こんばんは♡



    そらの
    4時まで出勤してるよ〜






    今待機中なのでお兄さまのそばに



    すぐ向かえますっ🚗///






    わたしといっぱい




    イチャイチャしよ。。?(⸝⸝⸝› ⤙‹⸝⸝⸝)♡



    お誘い待ってます
    img






    今日も4時まで♡♡

    9/15 22:26

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー
    自宅・ホテル大歓迎🚗³₃///






    こんばんは.。o(♡)



    今日
    4時までお店にいるよ〜



    わたしといっぱい




    キモチイイコトして楽しみましょ♡///



    お誘い待ってます🚗³₃🏨









    今日も4時まで♡♡

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー《自宅・ホテル大歓迎🚗³₃///》こんばんは.。o(♡)今日4時までお店にいるよ〜わたしといっぱいキモチイイコトして楽しみましょ♡///お誘い待ってます🚗³₃🏨

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー
    自宅・ホテル大歓迎🚗³₃///






    こんばんは.。o(♡)



    今日
    4時までお店にいるよ〜



    わたしといっぱい




    キモチイイコトして楽しみましょ♡///



    お誘い待ってます🚗³₃🏨









    イチャイチャしよ?//////

    9/15 01:30

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー






    こんばんは(*´ 艸`)♡



    そらのは今待機中だよ〜







    4時まで出勤しているので



    お時間が合うお兄さまがいたら



    わたしといっぱい
    イチャイチャしよ?///














    個人イベント割もあるので



    ぜひ使ってね✨️



    お誘い待ってます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡






    イチャイチャしよ?//////

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリーこんばんは(*´艸`)♡そらのは今待機中だよ〜4時まで出勤しているのでお時間が合うお兄さまがいたらわたしといっぱいイチャイチャしよ?///個人イベント割もあるのでぜひ使ってね✨️お誘い待ってます(՞ܸ..ܸ՞)︎♡

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー






    こんばんは(*´ 艸`)♡



    そらのは今待機中だよ〜







    4時まで出勤しているので



    お時間が合うお兄さまがいたら



    わたしといっぱい
    イチャイチャしよ?///














    個人イベント割もあるので



    ぜひ使ってね✨️



    お誘い待ってます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡






    4時まで♡////

    9/14 22:25

    [【足元・太もも・パンチラ祭り!】]:フォトギャラリー
    [ いっぱい色んなコトしよ?///// ]






    こんばんは♡



    そらの
    4時まで出勤中だよ〜






    今待機しているから



    お兄さまのそばにすぐ向かえるよ.。o(♡)



    今日お時間が合うお兄さまは



    いるかな。。?






    そらのと一緒に



    いっぱい
    キモチイイコトしましょ///



    お誘い待ってます(* ॑ ॑* )ドキドキ♡







    4時まで♡////

    [【足元・太もも・パンチラ祭り!】]:フォトギャラリー[いっぱい色んなコトしよ?/////]こんばんは♡そらの4時まで出勤中だよ〜今待機しているからお兄さまのそばにすぐ向かえるよ.。o(♡)今日お時間が合うお兄さまはいるかな。。?そらのと一緒にいっぱいキモチイイコトしましょ///お誘い待ってます(*॑॑*)ドキドキ♡

    [【足元・太もも・パンチラ祭り!】]:フォトギャラリー
    [ いっぱい色んなコトしよ?///// ]






    こんばんは♡



    そらの
    4時まで出勤中だよ〜






    今待機しているから



    お兄さまのそばにすぐ向かえるよ.。o(♡)



    今日お時間が合うお兄さまは



    いるかな。。?






    そらのと一緒に



    いっぱい
    キモチイイコトしましょ///



    お誘い待ってます(* ॑ ॑* )ドキドキ♡







    キモチイイコトすき?♡/////

    9/1 04:00

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー





    こんばんは♡



    そらの退勤したよ〜



    9月2日の
    10時から20時まで



    出勤してるので



    ぜひお誘い待ってます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡







    キモチイイコトすき?♡/////

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリーこんばんは♡そらの退勤したよ〜9月2日の10時から20時まで出勤してるのでぜひお誘い待ってます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー





    こんばんは♡



    そらの退勤したよ〜



    9月2日の
    10時から20時まで



    出勤してるので



    ぜひお誘い待ってます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡







    おっ○い丁度いい大きさらしい//////

    8/31 21:46

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー





    こんばんは♡



    4時までお店で待機してますっ🚗³₃






    今日は空き枠がまだあるので



    お時間が合うお兄さまからの



    お誘い待ってます.。o(♡)






    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍













    ↑オススメは
    イラ○チオかなぁ♡



    わたしといっぱいイチャイチャしよ?///







    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍





    おっ○い丁度いい大きさらしい//////

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリーこんばんは♡4時までお店で待機してますっ🚗³₃今日は空き枠がまだあるのでお時間が合うお兄さまからのお誘い待ってます.。o(♡)𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍↑オススメはイラ○チオかなぁ♡わたしといっぱいイチャイチャしよ?///𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー





    こんばんは♡



    4時までお店で待機してますっ🚗³₃






    今日は空き枠がまだあるので



    お時間が合うお兄さまからの



    お誘い待ってます.。o(♡)






    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍













    ↑オススメは
    イラ○チオかなぁ♡



    わたしといっぱいイチャイチャしよ?///







    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍





    待機してます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    8/31 20:34

    [【足元・太もも・パンチラ祭り!】]:フォトギャラリー
    無料オプションいっぱいあります❣️ 》





    こんばんは♡



    4時まで出勤してるよ〜



    今日空き枠があるので



    お時間が合えばお誘い待ってます🚗³₃♡






    ちなみに今そらの待機中ですっ(*ˊᗜˋ*)/



    今すぐお兄さまのそばに



    向かえるよ〜!✨️






    わたしといっぱい




    イチャイチャしよ。。?///






    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍













    ↑自宅もホテルも大歓迎♡♪






    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍







    待機してます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    [【足元・太もも・パンチラ祭り!】]:フォトギャラリー《無料オプションいっぱいあります❣️》こんばんは♡4時まで出勤してるよ〜今日空き枠があるのでお時間が合えばお誘い待ってます🚗³₃♡ちなみに今そらの待機中ですっ(*ˊᗜˋ*)/今すぐお兄さまのそばに向かえるよ〜!✨️わたしといっぱいイチャイチャしよ。。?///𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍↑自宅もホテルも大歓迎♡♪𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    [【足元・太もも・パンチラ祭り!】]:フォトギャラリー
    無料オプションいっぱいあります❣️ 》





    こんばんは♡



    4時まで出勤してるよ〜



    今日空き枠があるので



    お時間が合えばお誘い待ってます🚗³₃♡






    ちなみに今そらの待機中ですっ(*ˊᗜˋ*)/



    今すぐお兄さまのそばに



    向かえるよ〜!✨️






    わたしといっぱい




    イチャイチャしよ。。?///






    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍













    ↑自宅もホテルも大歓迎♡♪






    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍







    明日10時から🈳あります♡

    8/25 18:03

    [【足元・太もも・パンチラ祭り!】]:フォトギャラリー





    こんにちは♡



    明日
    朝の10時から夜中2時まで



    出勤してるよ〜✨️






    空き枠もまだまだあるので



    お時間が合うお兄さまからの



    えちえちなお誘い待ってます(*´ 艸`)♡






    そらのといっぱい




    キモチイイコトしよ。。////🍌






    明日10時から🈳あります♡

    [【足元・太もも・パンチラ祭り!】]:フォトギャラリーこんにちは♡明日朝の10時から夜中2時まで出勤してるよ〜✨️空き枠もまだまだあるのでお時間が合うお兄さまからのえちえちなお誘い待ってます(*´艸`)♡そらのといっぱいキモチイイコトしよ。。////🍌

    [【足元・太もも・パンチラ祭り!】]:フォトギャラリー





    こんにちは♡



    明日
    朝の10時から夜中2時まで



    出勤してるよ〜✨️






    空き枠もまだまだあるので



    お時間が合うお兄さまからの



    えちえちなお誘い待ってます(*´ 艸`)♡






    そらのといっぱい




    キモチイイコトしよ。。////🍌






    そらのとイチャイチャしよ?(´ฅω•ฅ`)♡

    8/24 21:45

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー





    こんばんは♡



    4時まで待機中ですっ






    無料オプションいっぱいあるので



    気になるオプションがあれば



    お問い合わせ時に伝えてね〜♡✨️













    ⚠️伝え忘れるとオプションが



    付いてこなくなっちゃうので



    注意してねっ(。•ㅅ•。)♡⚠️






    お時間が合えば



    お誘い待ってますね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡







    そらのとイチャイチャしよ?(´ฅω•ฅ`)♡

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリーこんばんは♡4時まで待機中ですっ無料オプションいっぱいあるので気になるオプションがあればお問い合わせ時に伝えてね〜♡✨️⚠️伝え忘れるとオプションが付いてこなくなっちゃうので注意してねっ(。•ㅅ•。)♡⚠️お時間が合えばお誘い待ってますね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー





    こんばんは♡



    4時まで待機中ですっ






    無料オプションいっぱいあるので



    気になるオプションがあれば



    お問い合わせ時に伝えてね〜♡✨️













    ⚠️伝え忘れるとオプションが



    付いてこなくなっちゃうので



    注意してねっ(。•ㅅ•。)♡⚠️






    お時間が合えば



    お誘い待ってますね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡







    そらの♡4時まで出勤してますっ/////

    8/24 20:36

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー





    こんばんは♡



    そらのは
    20時から4時まで



    お店に居るよ〜🏨🚗³₃






    ホテルも自宅も大歓迎ですっ(*´ 艸`)♡



    今日お時間が合えば



    わたしといっぱい
    キモチイイコトしよ?///



    画面越しのお兄さまは



    責め派?それとも受け派かなあ.。o(♡)







    ラブコール📞♡や



    ご予約などのお誘いまってます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡








    そらの♡4時まで出勤してますっ/////

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリーこんばんは♡そらのは20時から4時までお店に居るよ〜🏨🚗³₃ホテルも自宅も大歓迎ですっ(*´艸`)♡今日お時間が合えばわたしといっぱいキモチイイコトしよ?///画面越しのお兄さまは責め派?それとも受け派かなあ.。o(♡)ラブコール📞♡やご予約などのお誘いまってます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー





    こんばんは♡



    そらのは
    20時から4時まで



    お店に居るよ〜🏨🚗³₃






    ホテルも自宅も大歓迎ですっ(*´ 艸`)♡



    今日お時間が合えば



    わたしといっぱい
    キモチイイコトしよ?///



    画面越しのお兄さまは



    責め派?それとも受け派かなあ.。o(♡)







    ラブコール📞♡や



    ご予約などのお誘いまってます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡








    空きあります🚗³₃♡♡

    8/19 19:59

    [【足元・太もも・パンチラ祭り!】]:フォトギャラリー





    こんばんは♡



    受け付け
    21時までだよ〜



    あともう少しで受付が終了しちゃう(߹꒳​߹ )



    今日お時間が合う



    お兄さまはいませんか。。?imgimg



    お誘い待ってます‪o(>_<)o♡







    空きあります🚗³₃♡♡

    [【足元・太もも・パンチラ祭り!】]:フォトギャラリーこんばんは♡受け付け21時までだよ〜あともう少しで受付が終了しちゃう(߹꒳​߹)今日お時間が合うお兄さまはいませんか。。?お誘い待ってます‪o(>_<)o♡

    [【足元・太もも・パンチラ祭り!】]:フォトギャラリー





    こんばんは♡



    受け付け
    21時までだよ〜



    あともう少しで受付が終了しちゃう(߹꒳​߹ )



    今日お時間が合う



    お兄さまはいませんか。。?imgimg



    お誘い待ってます‪o(>_<)o♡







    明日14時から♡♡

    8/18 19:30

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー
    《 ✨️無料オプションあります✨️ 》





    こんにちは♡



    明日
    14時から21時まで



    お誘い受け付けてるよ〜🚗³₃






    19時ギリギリまで受け付けているので



    ちょこっとだけでもお時間が合えば



    そらのといっぱい
    イチャイチャしよ?///



    お誘い待ってます(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡♡






    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍






    18時頃からお誘いくれた



    お兄さまありがとうございましたっ///



    いっぱいイチャイチャして



    楽しかったからなのか



    時間あっという間だった〜(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)♡



    プレイ終わりぴったりにイッたから



    さては我慢してたのかな?img



    興奮してくれてすごく嬉しかったですっ♡



    またそらののこと思い出してくれて



    会いに来てくれたらもっと嬉しいなぁ////



    お兄さまからのお誘い



    待ってますねっ(*´ 艸`)♡♡






    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍




    明日14時から♡♡

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー《✨️無料オプションあります✨️》こんにちは♡明日14時から21時までお誘い受け付けてるよ〜🚗³₃19時ギリギリまで受け付けているのでちょこっとだけでもお時間が合えばそらのといっぱいイチャイチャしよ?///お誘い待ってます(ᐢܸ..ܸᐢ)♡♡𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍18時頃からお誘いくれたお兄さまありがとうございましたっ///いっぱいイチャイチャして楽しかったからなのか時間あっという間だった〜(ᐡ̥_̫_̥ᐡ)♡プレイ終わりぴったりにイッたからさては我慢してたのかな?興奮してくれてすごく嬉しかったですっ♡またそらののこと思い出してくれて会いに来てくれたらもっと嬉しいなぁ////お兄さまからのお誘い待ってますねっ(*´艸`)♡♡𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー
    《 ✨️無料オプションあります✨️ 》





    こんにちは♡



    明日
    14時から21時まで



    お誘い受け付けてるよ〜🚗³₃






    19時ギリギリまで受け付けているので



    ちょこっとだけでもお時間が合えば



    そらのといっぱい
    イチャイチャしよ?///



    お誘い待ってます(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡♡






    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍






    18時頃からお誘いくれた



    お兄さまありがとうございましたっ///



    いっぱいイチャイチャして



    楽しかったからなのか



    時間あっという間だった〜(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)♡



    プレイ終わりぴったりにイッたから



    さては我慢してたのかな?img



    興奮してくれてすごく嬉しかったですっ♡



    またそらののこと思い出してくれて



    会いに来てくれたらもっと嬉しいなぁ////



    お兄さまからのお誘い



    待ってますねっ(*´ 艸`)♡♡






    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍




    ムラムラ。。//////

    8/18 17:02

    [【足元・太もも・パンチラ祭り!】]:フォトギャラリー





    こんにちは♡



    19時までお店で待機してるよ〜



    今日お時間が合う



    お兄さまはいませんか。。?



    わたしと一緒に




    キモチイイコトしましょ(´ฅ///ฅ`)♡



    お誘い待ってます.。o(♡)









    ムラムラ。。//////

    [【足元・太もも・パンチラ祭り!】]:フォトギャラリーこんにちは♡19時までお店で待機してるよ〜今日お時間が合うお兄さまはいませんか。。?わたしと一緒にキモチイイコトしましょ(´ฅ///ฅ`)♡お誘い待ってます.。o(♡)

    [【足元・太もも・パンチラ祭り!】]:フォトギャラリー





    こんにちは♡



    19時までお店で待機してるよ〜



    今日お時間が合う



    お兄さまはいませんか。。?



    わたしと一緒に




    キモチイイコトしましょ(´ฅ///ฅ`)♡



    お誘い待ってます.。o(♡)









    ♡明日12時から出勤♡

    8/12 20:20

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー





    こんにちは♡



    明日
    12時から19時まで



    そらの出勤してますっ






    お時間が合えば



    ぜひ一緒に
    イチャイチャしましょ〜////



    お誘い待ってます🚗³₃♡♡






    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍






    19時頃からお誘いくれたお兄さま♡



    すごく楽しくて



    時間過ぎるのがあっという間だった〜♪



    いっぱいタイプすぎるって言って



    紳士にイチャイチャしてくれて



    とっても嬉しかったよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



    2回もイッてくれて



    フェラも褒めてくれてよかったぁ///



    またお会いできたら



    もっと仲良くなれたらうれしいな♡



    お兄さまからのお誘い



    待ってますね〜(* ॑ ॑* )ドキドキ♡






    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍





    ♡明日12時から出勤♡

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリーこんにちは♡明日12時から19時までそらの出勤してますっお時間が合えばぜひ一緒にイチャイチャしましょ〜////お誘い待ってます🚗³₃♡♡𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍19時頃からお誘いくれたお兄さま♡すごく楽しくて時間過ぎるのがあっという間だった〜♪いっぱいタイプすぎるって言って紳士にイチャイチャしてくれてとっても嬉しかったよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡2回もイッてくれてフェラも褒めてくれてよかったぁ///またお会いできたらもっと仲良くなれたらうれしいな♡お兄さまからのお誘い待ってますね〜(*॑॑*)ドキドキ♡𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー





    こんにちは♡



    明日
    12時から19時まで



    そらの出勤してますっ






    お時間が合えば



    ぜひ一緒に
    イチャイチャしましょ〜////



    お誘い待ってます🚗³₃♡♡






    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍






    19時頃からお誘いくれたお兄さま♡



    すごく楽しくて



    時間過ぎるのがあっという間だった〜♪



    いっぱいタイプすぎるって言って



    紳士にイチャイチャしてくれて



    とっても嬉しかったよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



    2回もイッてくれて



    フェラも褒めてくれてよかったぁ///



    またお会いできたら



    もっと仲良くなれたらうれしいな♡



    お兄さまからのお誘い



    待ってますね〜(* ॑ ॑* )ドキドキ♡






    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍





    1番お得なお店のイベント割もあるよ〜♪✨️

    8/12 18:05

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー
    お得に遊んじゃお♡///






    こんにちは.。o(♡)



    19時までお店で待機中ですっ



    今日は空き枠があるんです。。



    (ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)⤵



    もしお時間が合うお兄さまがいたら



    わたしといっぱい
    イチャイチャして



    楽しみませんか。。?/////



    お誘い待ってます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡






    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍







    ⬆️すごく
    お得でオススメ♡






    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍







    1番お得なお店のイベント割もあるよ〜♪✨️

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー《お得に遊んじゃお♡///》こんにちは.。o(♡)19時までお店で待機中ですっ今日は空き枠があるんです。。(ᐡ̥_̫_̥ᐡ)⤵もしお時間が合うお兄さまがいたらわたしといっぱいイチャイチャして楽しみませんか。。?/////お誘い待ってます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍⬆️すごくお得でオススメ♡𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー
    お得に遊んじゃお♡///






    こんにちは.。o(♡)



    19時までお店で待機中ですっ



    今日は空き枠があるんです。。



    (ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)⤵



    もしお時間が合うお兄さまがいたら



    わたしといっぱい
    イチャイチャして



    楽しみませんか。。?/////



    お誘い待ってます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡






    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍







    ⬆️すごく
    お得でオススメ♡






    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍







    今日一緒にエッ〇なコトしよ♡//////

    8/12 15:58

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー





    こんにちは♡



    そらの
    19時までお店にいます.。o(♡)



    ギリギリまで受け付けているので



    ちょこっとだけでも



    お時間が合うお兄さまがいたら



    そらのといっぱい楽しみましょ♡🍌



    お誘い待ってます(*´ 艸`)♡///









    今日一緒にエッ〇なコトしよ♡//////

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリーこんにちは♡そらの19時までお店にいます.。o(♡)ギリギリまで受け付けているのでちょこっとだけでもお時間が合うお兄さまがいたらそらのといっぱい楽しみましょ♡🍌お誘い待ってます(*´艸`)♡///

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー





    こんにちは♡



    そらの
    19時までお店にいます.。o(♡)



    ギリギリまで受け付けているので



    ちょこっとだけでも



    お時間が合うお兄さまがいたら



    そらのといっぱい楽しみましょ♡🍌



    お誘い待ってます(*´ 艸`)♡///









    明日10時から(*´ 艸`)♡♡

    8/4 19:03

    [【足元・太もも・パンチラ祭り!】]:フォトギャラリー





    こんにちは♡



    そらの退勤したよ〜






    今日お誘いしてくれた



    お兄さまありがとうございましたっ///







    明日10時から19時まで



    出勤してます(〃´-`〃)♡






    お時間が合えば



    わたしと
    キモチイイコトしましょ〜///



    お誘いまってます(* ॑ ॑* )ドキドキ♡








    明日10時から(*´ 艸`)♡♡

    [【足元・太もも・パンチラ祭り!】]:フォトギャラリーこんにちは♡そらの退勤したよ〜今日お誘いしてくれたお兄さまありがとうございましたっ///明日10時から19時まで出勤してます(〃´-`〃)♡お時間が合えばわたしとキモチイイコトしましょ〜///お誘いまってます(*॑॑*)ドキドキ♡

    [【足元・太もも・パンチラ祭り!】]:フォトギャラリー





    こんにちは♡



    そらの退勤したよ〜






    今日お誘いしてくれた



    お兄さまありがとうございましたっ///







    明日10時から19時まで



    出勤してます(〃´-`〃)♡






    お時間が合えば



    わたしと
    キモチイイコトしましょ〜///



    お誘いまってます(* ॑ ॑* )ドキドキ♡








    今日イチャイチャしませんか。。?//////

    8/4 14:22

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー
    無料オプションもあるよ❣️ 〉





    こんにちは♡



    19時まで出勤してるよ〜






    今待機中ですっ!



    わたしといっぱい
    キモチイイコトして



    楽しみましょ〜(*´ 艸`)♡♡







    エッ○なコトするの好き。。?///



    お誘い待ってます🚗³₃♡









    今日イチャイチャしませんか。。?//////

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー〈無料オプションもあるよ❣️〉こんにちは♡19時まで出勤してるよ〜今待機中ですっ!わたしといっぱいキモチイイコトして楽しみましょ〜(*´艸`)♡♡エッ○なコトするの好き。。?///お誘い待ってます🚗³₃♡

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー
    無料オプションもあるよ❣️ 〉





    こんにちは♡



    19時まで出勤してるよ〜






    今待機中ですっ!



    わたしといっぱい
    キモチイイコトして



    楽しみましょ〜(*´ 艸`)♡♡







    エッ○なコトするの好き。。?///



    お誘い待ってます🚗³₃♡









    明日10時から待機してるよ♡

    7/28 19:03

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー





    こんばんは♡



    そらの退勤しましたっ!






    明日
    10時から19時まで



    お店にいるので、お時間が合えば



    お誘い待ってます(*´ 艸`)♡♡






    お会いできたら私と



    いっぱい
    キモチイイコトしましょ〜////







    明日10時から待機してるよ♡

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリーこんばんは♡そらの退勤しましたっ!明日10時から19時までお店にいるので、お時間が合えばお誘い待ってます(*´艸`)♡♡お会いできたら私といっぱいキモチイイコトしましょ〜////

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー





    こんばんは♡



    そらの退勤しましたっ!






    明日
    10時から19時まで



    お店にいるので、お時間が合えば



    お誘い待ってます(*´ 艸`)♡♡






    お会いできたら私と



    いっぱい
    キモチイイコトしましょ〜////