• REMON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは

    4/16 17:01

    れもんですっ!!

    久しぶりの出勤で
    皆に忘れられたらどうしよう!?
    って焦ってます🥺

    でもでも、おやすみ頂いてた間に
    めちゃくちゃ体力温存してきたから
    めちゃめちゃに元気だよ🤭💞

    ムラムラしてるお兄様も
    してないお兄さんも
    絶対にれもんとえちえちしたら
    ビンビンになっちゃうの
    分かってるよ🫣

    キリンみたいに首長くして
    待ってます❤︎

    こんにちは

    れもんですっ!!久しぶりの出勤で皆に忘れられたらどうしよう!?って焦ってます🥺でもでも、おやすみ頂いてた間にめちゃくちゃ体力温存してきたからめちゃめちゃに元気だよ🤭💞ムラムラしてるお兄様もしてないお兄さんも絶対にれもんとえちえちしたらビンビンになっちゃうの分かってるよ🫣キリンみたいに首長くして待ってます❤︎

    れもんですっ!!

    久しぶりの出勤で
    皆に忘れられたらどうしよう!?
    って焦ってます🥺

    でもでも、おやすみ頂いてた間に
    めちゃくちゃ体力温存してきたから
    めちゃめちゃに元気だよ🤭💞

    ムラムラしてるお兄様も
    してないお兄さんも
    絶対にれもんとえちえちしたら
    ビンビンになっちゃうの
    分かってるよ🫣

    キリンみたいに首長くして
    待ってます❤︎

    出勤します❤︎

    4/11 23:51

    出勤します❤︎

    今日も元気モリモリです︎💕︎❕

    桜もお兄さん達と
    遊びたいって言ってます🌸笑!

    朝までいるので
    お誘いぜひ待ってます♡

    出勤します❤︎

    出勤します❤︎今日も元気モリモリです︎💕︎❕桜もお兄さん達と遊びたいって言ってます🌸笑!朝までいるのでお誘いぜひ待ってます♡

    出勤します❤︎

    今日も元気モリモリです︎💕︎❕

    桜もお兄さん達と
    遊びたいって言ってます🌸笑!

    朝までいるので
    お誘いぜひ待ってます♡

    お礼日記💌

    4/11 01:16

    可愛い可愛いって
    言ってくれたお兄様
    パネ指ありがとう❤︎

    ずっと可愛いー!って
    言ってくれてテンション
    すごくバク上がりしました❤︎

    引っ越しちゃうみたいで
    最後の思い出作りできたって
    喜んでくれて嬉しかった❤︎


    次京都に帰ってきたら
    もーっとえちえちなこと沢山
    しよーねっ!

    お礼日記💌

    可愛い可愛いって言ってくれたお兄様パネ指ありがとう❤︎ずっと可愛いー!って言ってくれてテンションすごくバク上がりしました❤︎引っ越しちゃうみたいで最後の思い出作りできたって喜んでくれて嬉しかった❤︎次京都に帰ってきたらもーっとえちえちなこと沢山しよーねっ!

    可愛い可愛いって
    言ってくれたお兄様
    パネ指ありがとう❤︎

    ずっと可愛いー!って
    言ってくれてテンション
    すごくバク上がりしました❤︎

    引っ越しちゃうみたいで
    最後の思い出作りできたって
    喜んでくれて嬉しかった❤︎


    次京都に帰ってきたら
    もーっとえちえちなこと沢山
    しよーねっ!

    出勤してます❤︎

    4/10 14:20

    出勤してます❤︎

    今日で少し京都を離れてしまうので
    是非遊びに来てくれたら
    嬉しいです😭

    お兄さん達とイチャイチャ
    エチエチしたいな🥺

    出勤してます❤︎

    出勤してます❤︎今日で少し京都を離れてしまうので是非遊びに来てくれたら嬉しいです😭お兄さん達とイチャイチャエチエチしたいな🥺

    出勤してます❤︎

    今日で少し京都を離れてしまうので
    是非遊びに来てくれたら
    嬉しいです😭

    お兄さん達とイチャイチャ
    エチエチしたいな🥺

    お礼日記💌

    4/10 01:25

    保険会社のお兄様
    ありがとうございます❤︎

    優しくて紳士で嬉しかった🥺🩷

    なめなめしたら
    すぐいっちゃって
    エチエチなお兄さんだった/////////

    ありがとうございました❤︎

    お礼日記💌

    保険会社のお兄様ありがとうございます❤︎優しくて紳士で嬉しかった🥺🩷なめなめしたらすぐいっちゃってエチエチなお兄さんだった/////////ありがとうございました❤︎

    保険会社のお兄様
    ありがとうございます❤︎

    優しくて紳士で嬉しかった🥺🩷

    なめなめしたら
    すぐいっちゃって
    エチエチなお兄さんだった/////////

    ありがとうございました❤︎

    お礼日記💌

    4/9 22:05

    120分の本指名のお兄様
    またまたレモンを呼んでくれて
    ありがとうございました❤︎


    いつも
    お部屋入ってからお部屋出るまで
    ずっと可愛いって言われるから
    ずっと照れてしまったよっ!

    ありがとう🎶
    お兄さんに会う度に
    自己肯定感爆上がりです💞🌟


    ありがとうございました❤︎

    お礼日記💌

    120分の本指名のお兄様またまたレモンを呼んでくれてありがとうございました❤︎いつもお部屋入ってからお部屋出るまでずっと可愛いって言われるからずっと照れてしまったよっ!ありがとう🎶お兄さんに会う度に自己肯定感爆上がりです💞🌟ありがとうございました❤︎

    120分の本指名のお兄様
    またまたレモンを呼んでくれて
    ありがとうございました❤︎


    いつも
    お部屋入ってからお部屋出るまで
    ずっと可愛いって言われるから
    ずっと照れてしまったよっ!

    ありがとう🎶
    お兄さんに会う度に
    自己肯定感爆上がりです💞🌟


    ありがとうございました❤︎

    今🈳ありますっ!

    4/9 19:09

    ただいま、空きありますっ!!

    前半沢山お兄様来ていただいて
    めちゃくちゃ嬉しかったです😖🩷

    まだまだ待ってます♡

    今🈳ありますっ!

    ただいま、空きありますっ!!前半沢山お兄様来ていただいてめちゃくちゃ嬉しかったです😖🩷まだまだ待ってます♡

    ただいま、空きありますっ!!

    前半沢山お兄様来ていただいて
    めちゃくちゃ嬉しかったです😖🩷

    まだまだ待ってます♡

    出勤しました❤︎

    4/9 13:55

    出勤しました❤︎

    今日すごく寒い*🥶💨*

    寒いけどれもんと一緒に
    ヌクヌクしましょ❤︎

    お誘い待ってます🤭🩷

    出勤しました❤︎

    出勤しました❤︎今日すごく寒い*🥶💨*寒いけどれもんと一緒にヌクヌクしましょ❤︎お誘い待ってます🤭🩷

    出勤しました❤︎

    今日すごく寒い*🥶💨*

    寒いけどれもんと一緒に
    ヌクヌクしましょ❤︎

    お誘い待ってます🤭🩷