• IORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    空きでたよ🙆‍♀️

    5/18 20:52

    いおり空きでました😊

    土晩はいおりとお遊びしよっ🥰
    沢山お誘い待ってます🍀*゜

    空きでたよ🙆‍♀️

    いおり空きでました😊土晩はいおりとお遊びしよっ🥰沢山お誘い待ってます🍀*゜

    いおり空きでました😊

    土晩はいおりとお遊びしよっ🥰
    沢山お誘い待ってます🍀*゜

    おはよおだよ‎🤍

    5/18 13:09

    ショート時代の写真と共に…

    今日も出勤してるから
    たくさんお誘いお待ちしてます🌟

    昨日はゆっくりな日だったけど
    今日は1日忙しくしてくれますか?///

    ラブコール待ってます☺️📞

    おはよおだよ‎🤍

    ショート時代の写真と共に…今日も出勤してるからたくさんお誘いお待ちしてます🌟昨日はゆっくりな日だったけど今日は1日忙しくしてくれますか?///ラブコール待ってます☺️📞

    ショート時代の写真と共に…

    今日も出勤してるから
    たくさんお誘いお待ちしてます🌟

    昨日はゆっくりな日だったけど
    今日は1日忙しくしてくれますか?///

    ラブコール待ってます☺️📞

    次回🈳21時40分〜

    5/17 20:20

    お誘いありがとう♥️

    急いで向かうからまっててね〜🚗³₃
    いおりの性格好きになってくれる
    おにーさん大歓迎だよおおお🙆‍♀️🈁

    沢山あっていっぱい仲良くなろう🙂

    次回🈳21時40分〜

    お誘いありがとう♥️急いで向かうからまっててね〜🚗³₃いおりの性格好きになってくれるおにーさん大歓迎だよおおお🙆‍♀️🈁沢山あっていっぱい仲良くなろう🙂

    お誘いありがとう♥️

    急いで向かうからまっててね〜🚗³₃
    いおりの性格好きになってくれる
    おにーさん大歓迎だよおおお🙆‍♀️🈁

    沢山あっていっぱい仲良くなろう🙂

    次回🈳24:10〜

    5/16 23:02

    お誘いありがとうございます❤️

    平日でこんなにお誘いもらえてるの
    奇跡ッ✨ってレベルで
    みんないおりのこと選んでくれて
    ありがとう😊‎🤍

    みんなどんどんいおりの沼⁉️
    になっちゃうねimg

    空き時間に合わせてお誘い待ってるよ🥺
    気軽にラブコールかけてね📞‪‪ ̖́-♡

    次回🈳24:10〜

    お誘いありがとうございます❤️平日でこんなにお誘いもらえてるの奇跡ッ✨ってレベルでみんないおりのこと選んでくれてありがとう😊‎🤍みんなどんどんいおりの沼⁉️になっちゃうね空き時間に合わせてお誘い待ってるよ🥺気軽にラブコールかけてね📞‪‪̖́-♡

    お誘いありがとうございます❤️

    平日でこんなにお誘いもらえてるの
    奇跡ッ✨ってレベルで
    みんないおりのこと選んでくれて
    ありがとう😊‎🤍

    みんなどんどんいおりの沼⁉️
    になっちゃうねimg

    空き時間に合わせてお誘い待ってるよ🥺
    気軽にラブコールかけてね📞‪‪ ̖́-♡

    お次の🈳は18時半〜

    5/16 17:02

    立て続けにお誘いありがとうでしゅ❤️

    平日なのにたくさんお会いできて
    嬉しすぎです😭💗

    まだまだお誘い待ってます☺️

    お次の🈳は18時半〜

    立て続けにお誘いありがとうでしゅ❤️平日なのにたくさんお会いできて嬉しすぎです😭💗まだまだお誘い待ってます☺️

    立て続けにお誘いありがとうでしゅ❤️

    平日なのにたくさんお会いできて
    嬉しすぎです😭💗

    まだまだお誘い待ってます☺️

    もうちょっと…♥️

    5/15 15:51

    出勤してます✋

    あとちょっとでsecondで働いて
    1ヶ月⁉️
    長いようで早い1ヶ月間
    いつでもナンバーワンの接客目指して
    日々努力中です( ˙³˙)⇝💕

    たくさんのおにーさんとお会いして
    満足してもらえるように…👼♥️
    いつかいおりが1位になる前に
    いおりとお会いしませんかimg

    もうちょっと…♥️

    出勤してます✋あとちょっとでsecondで働いて1ヶ月⁉️長いようで早い1ヶ月間いつでもナンバーワンの接客目指して日々努力中です(˙³˙)⇝💕たくさんのおにーさんとお会いして満足してもらえるように…👼♥️いつかいおりが1位になる前にいおりとお会いしませんか

    出勤してます✋

    あとちょっとでsecondで働いて
    1ヶ月⁉️
    長いようで早い1ヶ月間
    いつでもナンバーワンの接客目指して
    日々努力中です( ˙³˙)⇝💕

    たくさんのおにーさんとお会いして
    満足してもらえるように…👼♥️
    いつかいおりが1位になる前に
    いおりとお会いしませんかimg

    次回🈳19時20分〜

    5/13 17:33

    今日ちょーぜつお誘いの連続ッ♥️

    月曜日なのにこんなにお誘いもらえるの
    嬉しすぎるし、いおりのこと選んで
    予約してお時間まで待ってくれるの
    優しすぎなッッ😭

    いおりと楽しい時間過ごして
    お仕事の疲れもストレスも
    ぶっ飛ばそ〜〜😘

    お礼日記後々書くから
    待っててね〜🥰

    次回🈳19時20分〜

    今日ちょーぜつお誘いの連続ッ♥️月曜日なのにこんなにお誘いもらえるの嬉しすぎるし、いおりのこと選んで予約してお時間まで待ってくれるの優しすぎなッッ😭いおりと楽しい時間過ごしてお仕事の疲れもストレスもぶっ飛ばそ〜〜😘お礼日記後々書くから待っててね〜🥰

    今日ちょーぜつお誘いの連続ッ♥️

    月曜日なのにこんなにお誘いもらえるの
    嬉しすぎるし、いおりのこと選んで
    予約してお時間まで待ってくれるの
    優しすぎなッッ😭

    いおりと楽しい時間過ごして
    お仕事の疲れもストレスも
    ぶっ飛ばそ〜〜😘

    お礼日記後々書くから
    待っててね〜🥰

    次回🈳17時〜

    5/13 13:58

    立て続けにお誘いありがとう😊‎🤍

    少しお時間空いて
    時間案内17時〜可能です🙆‍♀️🈁

    平日なのに沢山誘ってもらえて
    嬉しすぎる🤦‍♀️🤦‍♀️♥️
    モテ期到来⁉️キタ━(゚∀゚)━!笑

    お店にラブコール待ってます📞‎🤍

    次回🈳17時〜

    立て続けにお誘いありがとう😊‎🤍少しお時間空いて時間案内17時〜可能です🙆‍♀️🈁平日なのに沢山誘ってもらえて嬉しすぎる🤦‍♀️🤦‍♀️♥️モテ期到来⁉️キタ━(゚∀゚)━!笑お店にラブコール待ってます📞‎🤍

    立て続けにお誘いありがとう😊‎🤍

    少しお時間空いて
    時間案内17時〜可能です🙆‍♀️🈁

    平日なのに沢山誘ってもらえて
    嬉しすぎる🤦‍♀️🤦‍♀️♥️
    モテ期到来⁉️キタ━(゚∀゚)━!笑

    お店にラブコール待ってます📞‎🤍

    お仕えしますご主人様(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    5/13 12:11

    出勤してます!

    口開けからお誘いありがとう🐜♥️

    いおり今から空きでたから
    平日だし☔️だけどじゃんじゃん
    お問い合わせしてね💕︎
    ☔️も忘れるくらい
    楽しいお時間過ごしましょう🎵

    22時までにいおりのこと指名で
    お店に電話してくれると
    いいこと起きるかも?🙂‎🤍

    お仕えしますご主人様(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    出勤してます!口開けからお誘いありがとう🐜♥️いおり今から空きでたから平日だし☔️だけどじゃんじゃんお問い合わせしてね💕︎☔️も忘れるくらい楽しいお時間過ごしましょう🎵22時までにいおりのこと指名でお店に電話してくれるといいこと起きるかも?🙂‎🤍

    出勤してます!

    口開けからお誘いありがとう🐜♥️

    いおり今から空きでたから
    平日だし☔️だけどじゃんじゃん
    お問い合わせしてね💕︎
    ☔️も忘れるくらい
    楽しいお時間過ごしましょう🎵

    22時までにいおりのこと指名で
    お店に電話してくれると
    いいこと起きるかも?🙂‎🤍

    次回空24時30分〜

    5/12 23:02

    立て続けにお誘いありがとうでし😭

    𝙉𝙚𝙭𝙩お兄さんの元へ…🚗³₃🧸𓈒 𓏸
    今日はラストまで
    出勤してるのでいおりのこと
    気になるおにーさんお誘いしてね(*^^*)

    待ってます🫣‎🤍


    次回空24時30分〜

    立て続けにお誘いありがとうでし😭𝙉𝙚𝙭𝙩お兄さんの元へ…🚗³₃🧸𓈒𓏸今日はラストまで出勤してるのでいおりのこと気になるおにーさんお誘いしてね(*^^*)待ってます🫣‎🤍

    立て続けにお誘いありがとうでし😭

    𝙉𝙚𝙭𝙩お兄さんの元へ…🚗³₃🧸𓈒 𓏸
    今日はラストまで
    出勤してるのでいおりのこと
    気になるおにーさんお誘いしてね(*^^*)

    待ってます🫣‎🤍


    次回空23時〜

    5/12 21:26

    おにいさんの元へ🚗³₃

    もうすぐ着くから待っててね〜🥰🥰🥰

    外大雨☔️だけど
    室内でいおりとたくさんふたりっきりで
    幸せ空間楽しもっ☺️

    次回空23時〜

    おにいさんの元へ🚗³₃もうすぐ着くから待っててね〜🥰🥰🥰外大雨☔️だけど室内でいおりとたくさんふたりっきりで幸せ空間楽しもっ☺️

    おにいさんの元へ🚗³₃

    もうすぐ着くから待っててね〜🥰🥰🥰

    外大雨☔️だけど
    室内でいおりとたくさんふたりっきりで
    幸せ空間楽しもっ☺️

    いおりとお遊び🦑が?♥️

    5/12 16:12

    出勤しました‎🤍

    ご予約してくれてるおにーさん
    ありがとう😊‎🤍

    今日も一日いおりとお遊び
    してくれるおにーさん大歓迎でし🙆‍♀️🈁

    2人っきりの㊙️たのしもうね🥰

    いおりとお遊び🦑が?♥️

    出勤しました‎🤍ご予約してくれてるおにーさんありがとう😊‎🤍今日も一日いおりとお遊びしてくれるおにーさん大歓迎でし🙆‍♀️🈁2人っきりの㊙️たのしもうね🥰

    出勤しました‎🤍

    ご予約してくれてるおにーさん
    ありがとう😊‎🤍

    今日も一日いおりとお遊び
    してくれるおにーさん大歓迎でし🙆‍♀️🈁

    2人っきりの㊙️たのしもうね🥰

    🚀発射❣️🦑が???

    5/9 18:10

    おにーさんのおち♡ぽみたい…


    いおりと2人っきりの㊙️なこと

    しませんか?‎🤍

    🚀発射❣️🦑が???

    おにーさんのおち♡ぽみたい…いおりと2人っきりの㊙️なことしませんか?‎🤍

    おにーさんのおち♡ぽみたい…


    いおりと2人っきりの㊙️なこと

    しませんか?‎🤍

    おはよう〇〇〇♥️

    5/8 12:44

    おにーさん

    わたしとおはよう㊙️しませんか///


    お誘い待ってます🍀*゜

    おはよう〇〇〇♥️

    おにーさんわたしとおはよう㊙️しませんか///お誘い待ってます🍀*゜

    おにーさん

    わたしとおはよう㊙️しませんか///


    お誘い待ってます🍀*゜

    今晩はこれから🌙*゚

    5/7 21:02

    まだ空き枠あるので

    たくさんお誘い待ってます🍀*゜

    いおりとこの機会にお安く
    お遊びしませんかッ🤗

    お仕事の疲れも心も
    癒されに来て✋✋♥️

    今晩はこれから🌙*゚

    まだ空き枠あるのでたくさんお誘い待ってます🍀*゜いおりとこの機会にお安くお遊びしませんかッ🤗お仕事の疲れも心も癒されに来て✋✋♥️

    まだ空き枠あるので

    たくさんお誘い待ってます🍀*゜

    いおりとこの機会にお安く
    お遊びしませんかッ🤗

    お仕事の疲れも心も
    癒されに来て✋✋♥️

    お次18時〜♥️

    5/7 16:45

    タイトルの通りのお時間から
    ご案内可能です🙆‍♀️

    昨日に続いて今日も
    たくさんお誘いしてくれて
    嬉しいありがとう♥️

    おつぎのおにーさまのもとへ
    🚗³₃いきましゅ🙂‎🤍

    お次18時〜♥️

    タイトルの通りのお時間からご案内可能です🙆‍♀️昨日に続いて今日もたくさんお誘いしてくれて嬉しいありがとう♥️おつぎのおにーさまのもとへ🚗³₃いきましゅ🙂‎🤍

    タイトルの通りのお時間から
    ご案内可能です🙆‍♀️

    昨日に続いて今日も
    たくさんお誘いしてくれて
    嬉しいありがとう♥️

    おつぎのおにーさまのもとへ
    🚗³₃いきましゅ🙂‎🤍

    じつは…‎🤍

    5/7 13:53

    出勤してます!!

    口開けからお誘いしてくれて
    ありがとう😊♥️

    いおりと会ったら
    かわいいし癒されるって
    褒め言葉言ってくれるおにーさん
    嬉しすぎる🤦‍♀️🤦‍♀️♥️

    もっとおにーさんのために
    自分磨きも頑張っちゃう🥰🥰
    てことで…

    まだまだお誘い待ってます🍀*゜

    じつは…‎🤍

    出勤してます!!口開けからお誘いしてくれてありがとう😊♥️いおりと会ったらかわいいし癒されるって褒め言葉言ってくれるおにーさん嬉しすぎる🤦‍♀️🤦‍♀️♥️もっとおにーさんのために自分磨きも頑張っちゃう🥰🥰てことで…まだまだお誘い待ってます🍀*゜

    出勤してます!!

    口開けからお誘いしてくれて
    ありがとう😊♥️

    いおりと会ったら
    かわいいし癒されるって
    褒め言葉言ってくれるおにーさん
    嬉しすぎる🤦‍♀️🤦‍♀️♥️

    もっとおにーさんのために
    自分磨きも頑張っちゃう🥰🥰
    てことで…

    まだまだお誘い待ってます🍀*゜

    まってるよ‎🤍

    5/4 21:43

    空きました‎🤍


    GWみなさんはなになうですかッ✌️


    いおりはおにーさんのこと

    待ってるなう✌️です🙂♥️

    まってるよ‎🤍

    空きました‎🤍GWみなさんはなになうですかッ✌️いおりはおにーさんのこと待ってるなう✌️です🙂♥️

    空きました‎🤍


    GWみなさんはなになうですかッ✌️


    いおりはおにーさんのこと

    待ってるなう✌️です🙂♥️

    いおりGET⁉️

    5/4 15:49

    ポケモンだいすきいおりのこと

    GETしてくれるおにーさんは

    どこのだ〜レダッ⁉️‎🤍


    いおりの空まだあるから

    お誘い待ってます🍀*゜

    いおりGET⁉️

    ポケモンだいすきいおりのことGETしてくれるおにーさんはどこのだ〜レダッ⁉️‎🤍いおりの空まだあるからお誘い待ってます🍀*゜

    ポケモンだいすきいおりのこと

    GETしてくれるおにーさんは

    どこのだ〜レダッ⁉️‎🤍


    いおりの空まだあるから

    お誘い待ってます🍀*゜

    なんと‎🤍

    5/3 21:44

    22時までにお電話かけてくれると


    普段お遊びできない値段で


    遊んでいただけるチャンス!

    あと少しだからみんな
    いそげーーーー!!‎🤍

    なんと‎🤍

    22時までにお電話かけてくれると普段お遊びできない値段で遊んでいただけるチャンス!あと少しだからみんないそげーーーー!!‎🤍

    22時までにお電話かけてくれると


    普段お遊びできない値段で


    遊んでいただけるチャンス!

    あと少しだからみんな
    いそげーーーー!!‎🤍