• MEIPURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    むにむに💞

    4/11 18:46



    おっぱいむにむにしてみました💞




    まだまだお時間の空きがあるのでよろしくお願いします🙇‍♀️‎🤍




    お兄様に早くモミモミされたいな🤤💞




    ご予約お待ちしております🫧

    むにむに💞

    おっぱいむにむにしてみました💞まだまだお時間の空きがあるのでよろしくお願いします🙇‍♀️‎🤍お兄様に早くモミモミされたいな🤤💞ご予約お待ちしております🫧



    おっぱいむにむにしてみました💞




    まだまだお時間の空きがあるのでよろしくお願いします🙇‍♀️‎🤍




    お兄様に早くモミモミされたいな🤤💞




    ご予約お待ちしております🫧

    お礼日記💌

    4/11 18:41

    60分のお兄様
    ありがとうございます🎀❕


    差し入れで飲み物
    ありがとうございます♡

    ちょっと肌寒かったから
    温かい飲み物貰えて
    嬉しかったです( *´꒳`*)


    ベッドの上でも
    痛かったら言ってねって

    声掛けしてくれた
    優しいお兄様

    優しく責めてくれて
    気持ちよかったよimg


    また会いたいって言ってくれて
    すごく嬉しかったです😊💖


    待ってるね(❁´ω`❁)♡


    めいぷる

    お礼日記💌

    60分のお兄様ありがとうございます🎀❕差し入れで飲み物ありがとうございます♡ちょっと肌寒かったから温かい飲み物貰えて嬉しかったです(*´꒳`*)ベッドの上でも痛かったら言ってねって声掛けしてくれた優しいお兄様優しく責めてくれて気持ちよかったよまた会いたいって言ってくれてすごく嬉しかったです😊💖待ってるね(❁´ω`❁)♡めいぷる

    60分のお兄様
    ありがとうございます🎀❕


    差し入れで飲み物
    ありがとうございます♡

    ちょっと肌寒かったから
    温かい飲み物貰えて
    嬉しかったです( *´꒳`*)


    ベッドの上でも
    痛かったら言ってねって

    声掛けしてくれた
    優しいお兄様

    優しく責めてくれて
    気持ちよかったよimg


    また会いたいって言ってくれて
    すごく嬉しかったです😊💖


    待ってるね(❁´ω`❁)♡


    めいぷる

    気持ちよくなろ?

    4/11 17:37



    めいぷるです‎🤍🫧



    まだ出勤して3日目で緊張でドキドキしてます!😳




    でもお兄様が気持ちよくなってくれてめいぷるも嬉しいです💞




    お兄様の素敵なお電話お待ちしております🫧

    気持ちよくなろ?

    めいぷるです‎🤍🫧まだ出勤して3日目で緊張でドキドキしてます!😳でもお兄様が気持ちよくなってくれてめいぷるも嬉しいです💞お兄様の素敵なお電話お待ちしております🫧



    めいぷるです‎🤍🫧



    まだ出勤して3日目で緊張でドキドキしてます!😳




    でもお兄様が気持ちよくなってくれてめいぷるも嬉しいです💞




    お兄様の素敵なお電話お待ちしております🫧

    出勤してます🦖🐾

    4/11 16:33

    こんにちは♡♡


    未経験から3日目に
    なります🍀 ̖́-


    優しく色々教えてくれた
    お兄様ありがとうございます🎀❕


    本日も
    ラストまでいるので
    お誘い待ってます💕︎💕︎


    めいぷる

    出勤してます🦖🐾

    こんにちは♡♡未経験から3日目になります🍀̖́-優しく色々教えてくれたお兄様ありがとうございます🎀❕本日もラストまでいるのでお誘い待ってます💕︎💕︎めいぷる

    こんにちは♡♡


    未経験から3日目に
    なります🍀 ̖́-


    優しく色々教えてくれた
    お兄様ありがとうございます🎀❕


    本日も
    ラストまでいるので
    お誘い待ってます💕︎💕︎


    めいぷる

    お礼日記💌

    4/11 04:53

    120分のお兄様
    ありがとうございました♡♡


    出会ってから
    コースアップで長めに
    取ってくれてありがとうございます🎀❕


    お互い責めあいっこして
    時間が全然足らなかったね✋😊

    優しく気持ちよく責めてくれて
    ぬるぬるすまたたまらんかったねimg


    また遊びに来てね(*´∀`)ノ


    めいぷる

    お礼日記💌

    120分のお兄様ありがとうございました♡♡出会ってからコースアップで長めに取ってくれてありがとうございます🎀❕お互い責めあいっこして時間が全然足らなかったね✋😊優しく気持ちよく責めてくれてぬるぬるすまたたまらんかったねまた遊びに来てね(*´∀`)ノめいぷる

    120分のお兄様
    ありがとうございました♡♡


    出会ってから
    コースアップで長めに
    取ってくれてありがとうございます🎀❕


    お互い責めあいっこして
    時間が全然足らなかったね✋😊

    優しく気持ちよく責めてくれて
    ぬるぬるすまたたまらんかったねimg


    また遊びに来てね(*´∀`)ノ


    めいぷる

    まだお待ちしてます🫧

    4/11 04:12




    おはようございます💞



    めいぷるまだお時間が空いてます‎🤍



    最後お兄様に独り占めされたいな🥺🫧



    素敵なお電話お待ちしております🫧

    まだお待ちしてます🫧

    おはようございます💞めいぷるまだお時間が空いてます‎🤍最後お兄様に独り占めされたいな🥺🫧素敵なお電話お待ちしております🫧




    おはようございます💞



    めいぷるまだお時間が空いてます‎🤍



    最後お兄様に独り占めされたいな🥺🫧



    素敵なお電話お待ちしております🫧

    お礼日記💌

    4/11 00:35

    60分のお兄様
    ありがとうございました♡♡


    はじめましてから最後まで
    ずっとかわいいって言って貰えて
    自己肯定感爆上がりでしたimg

    シャワールームでも
    スタイルだったり目元だったり
    たくさん褒めてくれて
    嬉しかったです( *´꒳`*)


    ベッドの上では気持ちいいって
    たくさん言ってお兄様のものが
    すごくかたくなってて
    責めててすごく興奮しちゃいましたimg


    また来るって言ってくれて
    ありがとう🎀❕

    待ってるね(❁´ω`❁)


    めいぷる

    お礼日記💌

    60分のお兄様ありがとうございました♡♡はじめましてから最後までずっとかわいいって言って貰えて自己肯定感爆上がりでしたシャワールームでもスタイルだったり目元だったりたくさん褒めてくれて嬉しかったです(*´꒳`*)ベッドの上では気持ちいいってたくさん言ってお兄様のものがすごくかたくなってて責めててすごく興奮しちゃいましたまた来るって言ってくれてありがとう🎀❕待ってるね(❁´ω`❁)めいぷる

    60分のお兄様
    ありがとうございました♡♡


    はじめましてから最後まで
    ずっとかわいいって言って貰えて
    自己肯定感爆上がりでしたimg

    シャワールームでも
    スタイルだったり目元だったり
    たくさん褒めてくれて
    嬉しかったです( *´꒳`*)


    ベッドの上では気持ちいいって
    たくさん言ってお兄様のものが
    すごくかたくなってて
    責めててすごく興奮しちゃいましたimg


    また来るって言ってくれて
    ありがとう🎀❕

    待ってるね(❁´ω`❁)


    めいぷる

    一緒に気持ちよくなろ?

    4/10 22:50



    こんばんわ💞


    めいぷるです‎🤍🫧‪


    お仕事終わりにめいぷると気持ちよくなって癒されませんか?🫧


    まだまだお時間あるのでお電話お待ちしております🫧

    一緒に気持ちよくなろ?

    こんばんわ💞めいぷるです‎🤍🫧‪お仕事終わりにめいぷると気持ちよくなって癒されませんか?🫧まだまだお時間あるのでお電話お待ちしております🫧



    こんばんわ💞


    めいぷるです‎🤍🫧‪


    お仕事終わりにめいぷると気持ちよくなって癒されませんか?🫧


    まだまだお時間あるのでお電話お待ちしております🫧

    気持ちいい❤⸝⸝⸝⸝ ︎

    4/10 21:11


    玩具で気持ちよくなっちゃいました∩𖥦∩⸝⸝



    玩具で責められるの好きなのでお兄様にいっぱい責められたいな💞



    濡れ濡れなめいぷるを沢山感じて?🫣



    お電話お待ちしております💞🫧

    気持ちいい❤⸝⸝⸝⸝ ︎

    玩具で気持ちよくなっちゃいました∩𖥦∩⸝⸝玩具で責められるの好きなのでお兄様にいっぱい責められたいな💞濡れ濡れなめいぷるを沢山感じて?🫣お電話お待ちしております💞🫧


    玩具で気持ちよくなっちゃいました∩𖥦∩⸝⸝



    玩具で責められるの好きなのでお兄様にいっぱい責められたいな💞



    濡れ濡れなめいぷるを沢山感じて?🫣



    お電話お待ちしております💞🫧

    お礼日記💌

    4/10 20:59

    60分のお兄様
    めいぷるを呼んでくれて
    ありがとうございました♡♡


    お部屋入ってから出るまで
    ずっとかわいいって言われて
    ずっと照れてました'((⑉• •⑉)❤︎


    差し入れの飲み物
    ありがとうございます🎀❕

    好きなミルクティーだから

    嬉しかったです( *´꒳`*)

    ベッドの上でも
    お兄様が優しく気持ちよく責めて
    くれて濡れすぎて
    大洪水だったね(*´艸`)💕︎


    また京都来る時会いに来るって
    言ってくれてありがとうね(*´∀`)ノ


    めいぷる

    お礼日記💌

    60分のお兄様めいぷるを呼んでくれてありがとうございました♡♡お部屋入ってから出るまでずっとかわいいって言われてずっと照れてました'((⑉••⑉)❤︎差し入れの飲み物ありがとうございます🎀❕好きなミルクティーだから嬉しかったです(*´꒳`*)ベッドの上でもお兄様が優しく気持ちよく責めてくれて濡れすぎて大洪水だったね(*´艸`)💕︎また京都来る時会いに来るって言ってくれてありがとうね(*´∀`)ノめいぷる

    60分のお兄様
    めいぷるを呼んでくれて
    ありがとうございました♡♡


    お部屋入ってから出るまで
    ずっとかわいいって言われて
    ずっと照れてました'((⑉• •⑉)❤︎


    差し入れの飲み物
    ありがとうございます🎀❕

    好きなミルクティーだから

    嬉しかったです( *´꒳`*)

    ベッドの上でも
    お兄様が優しく気持ちよく責めて
    くれて濡れすぎて
    大洪水だったね(*´艸`)💕︎


    また京都来る時会いに来るって
    言ってくれてありがとうね(*´∀`)ノ


    めいぷる

    触って💞

    4/10 19:46


    めいぷるよくロリ巨乳って言われます😖🤍


    めいぷるのおっぱいをお兄さんでいっぱいにして欲しいな😵‍💫


    お兄様をめいぷるでいっぱい感じて欲しいです🫶🏻️💓‪


    お兄様のお電話お待ちしております🫧

    触って💞

    めいぷるよくロリ巨乳って言われます😖🤍めいぷるのおっぱいをお兄さんでいっぱいにして欲しいな😵‍💫お兄様をめいぷるでいっぱい感じて欲しいです🫶🏻️💓‪お兄様のお電話お待ちしております🫧


    めいぷるよくロリ巨乳って言われます😖🤍


    めいぷるのおっぱいをお兄さんでいっぱいにして欲しいな😵‍💫


    お兄様をめいぷるでいっぱい感じて欲しいです🫶🏻️💓‪


    お兄様のお電話お待ちしております🫧

    お礼日記💌

    4/10 19:31

    スタートの60分のお兄様
    ありがとうございました♡♡


    お仕事合間に来てくれて
    電話鳴ってたけど
    そっちのけで
    私との時間楽しんでくれて
    嬉しかったです( *´꒳`*)


    ベッドの上では

    お兄様がやばいとか気持ちいいって
    たくさん言ってくれて
    責めてて興奮だったし
    えちえちすぎたよimg


    帰る時に
    また次絶対来るよって
    言ってくれてありがとう🎀❕


    待ってるね💕︎



    めいぷる

    お礼日記💌

    スタートの60分のお兄様ありがとうございました♡♡お仕事合間に来てくれて電話鳴ってたけどそっちのけで私との時間楽しんでくれて嬉しかったです(*´꒳`*)ベッドの上ではお兄様がやばいとか気持ちいいってたくさん言ってくれて責めてて興奮だったしえちえちすぎたよ帰る時にまた次絶対来るよって言ってくれてありがとう🎀❕待ってるね💕︎めいぷる

    スタートの60分のお兄様
    ありがとうございました♡♡


    お仕事合間に来てくれて
    電話鳴ってたけど
    そっちのけで
    私との時間楽しんでくれて
    嬉しかったです( *´꒳`*)


    ベッドの上では

    お兄様がやばいとか気持ちいいって
    たくさん言ってくれて
    責めてて興奮だったし
    えちえちすぎたよimg


    帰る時に
    また次絶対来るよって
    言ってくれてありがとう🎀❕


    待ってるね💕︎



    めいぷる

    いっぱい教えて🤍🫧

    4/10 19:10


    こんばんわ‪‪🤍


    今日は朝の5時までいるのでお兄様のご指名お待ちしております🫧


    恥ずかしいけど頑張ってお兄様にいっぱい感じて欲しいです🫣🤭


    早くお兄様に会いたいのでご指名お待ちしております‎🫶🏻️💓‪

    いっぱい教えて🤍🫧

    こんばんわ‪‪🤍今日は朝の5時までいるのでお兄様のご指名お待ちしております🫧恥ずかしいけど頑張ってお兄様にいっぱい感じて欲しいです🫣🤭早くお兄様に会いたいのでご指名お待ちしております‎🫶🏻️💓‪


    こんばんわ‪‪🤍


    今日は朝の5時までいるのでお兄様のご指名お待ちしております🫧


    恥ずかしいけど頑張ってお兄様にいっぱい感じて欲しいです🫣🤭


    早くお兄様に会いたいのでご指名お待ちしております‎🫶🏻️💓‪

    さきほどのお兄さん♡♡

    4/10 02:25

    さきほどのお兄さん

    ありがとうございました🎀❕

    風水だったり、

    最後の包茎のネタ
    笑っちゃって、ちょっとした豆知識も
    おもしかったです(✨ Д ✨)


    すまたの時も

    ずっと目が合ってドキドキしちゃったimg


    また遊びに来てね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡



    メイプル

    さきほどのお兄さん♡♡

    さきほどのお兄さんありがとうございました🎀❕風水だったり、最後の包茎のネタ笑っちゃって、ちょっとした豆知識もおもしかったです(✨Д✨)すまたの時もずっと目が合ってドキドキしちゃったまた遊びに来てね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡メイプル

    さきほどのお兄さん

    ありがとうございました🎀❕

    風水だったり、

    最後の包茎のネタ
    笑っちゃって、ちょっとした豆知識も
    おもしかったです(✨ Д ✨)


    すまたの時も

    ずっと目が合ってドキドキしちゃったimg


    また遊びに来てね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡



    メイプル

    さっきのお兄さん♡

    4/9 22:03

    滋賀のお兄さん♡♡

    今日寒かったね😖🍃

    だから、
    お風呂溜めてて貰えて
    あたたかすぎて
    感動しちゃった///

    お風呂でも泡で密着からの

    ベッドで

    よだれたっぷりで舐めてて

    たくさん感じて貰えて

    嬉しかったです🌸♡


    また遊びに来てね(o・・o)/~


    メイプル

    さっきのお兄さん♡

    滋賀のお兄さん♡♡今日寒かったね😖🍃だから、お風呂溜めてて貰えてあたたかすぎて感動しちゃった///お風呂でも泡で密着からのベッドでよだれたっぷりで舐めててたくさん感じて貰えて嬉しかったです🌸♡また遊びに来てね(o・・o)/~メイプル

    滋賀のお兄さん♡♡

    今日寒かったね😖🍃

    だから、
    お風呂溜めてて貰えて
    あたたかすぎて
    感動しちゃった///

    お風呂でも泡で密着からの

    ベッドで

    よだれたっぷりで舐めてて

    たくさん感じて貰えて

    嬉しかったです🌸♡


    また遊びに来てね(o・・o)/~


    メイプル

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    4/9 20:05

    私は、喜怒哀楽むき出しの
    ~モンキー系女子〜
    瞬間ときめきタイプの元気印
    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★★☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆
    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、喜怒哀楽むき出しの~モンキー系女子〜瞬間ときめきタイプの元気印<女子力データ>優しさ:★★★★☆厳しさ:★★★★☆ノリ:★★★★☆協調性:★★★★☆理性:★★☆☆☆あなたも診断してみてネ!

    私は、喜怒哀楽むき出しの
    ~モンキー系女子〜
    瞬間ときめきタイプの元気印
    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★★☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆
    あなたも診断してみてネ!

    はじめまして~ヾ(*・ω・*)ノ

    4/9 19:33

    はじめまして♡


    メイプルです🌸


    今日からの出勤です♡♡


    どんなお兄様に会えるのか
    今から楽しみです(*´艸`)✨️


    たくさんいちゃいちゃしましょうね💕︎



    メイプル

    はじめまして~ヾ(*・ω・*)ノ

    はじめまして♡メイプルです🌸今日からの出勤です♡♡どんなお兄様に会えるのか今から楽しみです(*´艸`)✨️たくさんいちゃいちゃしましょうね💕︎メイプル

    はじめまして♡


    メイプルです🌸


    今日からの出勤です♡♡


    どんなお兄様に会えるのか
    今から楽しみです(*´艸`)✨️


    たくさんいちゃいちゃしましょうね💕︎



    メイプル