• JEWEL 2nd
    JUERUSEKANDO

    TOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤♡

    8/13 09:22

    おはよぉございます💕

    今日も早い時間からいてるので
    沢山のお誘いお待ちしてます🌟

    ネット予約がお得すぎてオススメです🉐

    お休みのお兄さん多いと思うので
    安く楽しく遊びましょ🎵

    ラブコールお待ちしてます🌟

    とあ

    出勤♡

    おはよぉございます💕今日も早い時間からいてるので沢山のお誘いお待ちしてます🌟ネット予約がお得すぎてオススメです🉐お休みのお兄さん多いと思うので安く楽しく遊びましょ🎵ラブコールお待ちしてます🌟とあ

    おはよぉございます💕

    今日も早い時間からいてるので
    沢山のお誘いお待ちしてます🌟

    ネット予約がお得すぎてオススメです🉐

    お休みのお兄さん多いと思うので
    安く楽しく遊びましょ🎵

    ラブコールお待ちしてます🌟

    とあ

    お礼💌となりのクル60分のお兄さん

    8/13 03:07

    ありがとうございました✨️

    歳近くて飲み終わり来てくれて
    嬉しかったです😊💖

    飲んでるからイ○かな?って
    心配だったけど最後は気持ちよく
    イ。てくれて良かったです💗

    またお誘い待ってます💕

    とあ

    お礼💌となりのクル60分のお兄さん

    ありがとうございました✨️歳近くて飲み終わり来てくれて嬉しかったです😊💖飲んでるからイ○かな?って心配だったけど最後は気持ちよくイ。てくれて良かったです💗またお誘い待ってます💕とあ

    ありがとうございました✨️

    歳近くて飲み終わり来てくれて
    嬉しかったです😊💖

    飲んでるからイ○かな?って
    心配だったけど最後は気持ちよく
    イ。てくれて良かったです💗

    またお誘い待ってます💕

    とあ

    お礼✨️自宅のお兄さん♡

    8/13 00:07

    お誘いありがとうございました✨️

    いっぱいイチャイチャできたし
    お互い気持ちよくなれて
    良かったです💗

    お部屋入った時から身長高いし
    綺麗やねって言ってくださって
    嬉しかったですꉂ🤭︎‪💕

    お風呂でも沢山話せたしまた
    いっぱいお話しましょ🎵

    今日はありがとうございました!
    またお誘い待ってます🪄︎︎◝✩

    とあ

    お礼✨️自宅のお兄さん♡

    お誘いありがとうございました✨️いっぱいイチャイチャできたしお互い気持ちよくなれて良かったです💗お部屋入った時から身長高いし綺麗やねって言ってくださって嬉しかったですꉂ🤭︎‪💕お風呂でも沢山話せたしまたいっぱいお話しましょ🎵今日はありがとうございました!またお誘い待ってます🪄︎︎◝✩とあ

    お誘いありがとうございました✨️

    いっぱいイチャイチャできたし
    お互い気持ちよくなれて
    良かったです💗

    お部屋入った時から身長高いし
    綺麗やねって言ってくださって
    嬉しかったですꉂ🤭︎‪💕

    お風呂でも沢山話せたしまた
    いっぱいお話しましょ🎵

    今日はありがとうございました!
    またお誘い待ってます🪄︎︎◝✩

    とあ

    【必読】ネット予約がお得🉐

    8/12 19:28

    なんと😳😳

    今ネット予約して頂くと

    ↓↓↓

    60 16,500 ▶︎ 🉐13,200
    90 23,100 ▶︎ 🉐18,700

    120分⇒29,700 ▶︎ 🉐24,200

    +口コミ書いてくれた方には

    1000円キャッシュバック!

    と、お得に遊べるから是非ネット予約

    してね!!🍒💕

    気軽にメッセージ待ってます💕


    【必読】ネット予約がお得🉐

    なんと😳😳今ネット予約して頂くと↓↓↓60分⇒16,500円▶︎🉐13,20090分⇒23,100円▶︎🉐18,700120分⇒29,700円▶︎🉐24,200+口コミ書いてくれた方には1000円キャッシュバック!と、お得に遊べるから是非ネット予約してね!!🍒💕気軽にメッセージ待ってます💕

    なんと😳😳

    今ネット予約して頂くと

    ↓↓↓

    60 16,500 ▶︎ 🉐13,200
    90 23,100 ▶︎ 🉐18,700

    120分⇒29,700 ▶︎ 🉐24,200

    +口コミ書いてくれた方には

    1000円キャッシュバック!

    と、お得に遊べるから是非ネット予約

    してね!!🍒💕

    気軽にメッセージ待ってます💕


    出勤してます🍒

    8/12 17:36

    おはよぉございます☀️
    昨日もお誘いありがとう
    ございました✨️✨️

    今日も出勤してます🎪✨

    お盆休みのお兄さん多いと思うから
    とあともいっぱい遊んでください🍄


    お誘い待ってます💕

    とあ

    出勤してます🍒

    おはよぉございます☀️昨日もお誘いありがとうございました✨️✨️今日も出勤してます🎪✨お盆休みのお兄さん多いと思うからとあともいっぱい遊んでください🍄お誘い待ってます💕とあ

    おはよぉございます☀️
    昨日もお誘いありがとう
    ございました✨️✨️

    今日も出勤してます🎪✨

    お盆休みのお兄さん多いと思うから
    とあともいっぱい遊んでください🍄


    お誘い待ってます💕

    とあ

    【必読】ネット予約でお得に🉐✨️

    8/11 23:17

    なんと😳😳

    今ネット予約して頂くと

    ↓↓↓

    60 16,500 ▶︎ 🉐13,200
    90 23,100 ▶︎ 🉐18,700

    120分⇒29,700 ▶︎ 🉐24,200

    +口コミ書いてくれた方には

    1000円キャッシュバック!

    と、お得に遊べるから是非ネット予約

    してね!!🍒💕

    気軽にメッセージ待ってます💕



    【必読】ネット予約でお得に🉐✨️

    なんと😳😳今ネット予約して頂くと↓↓↓60分⇒16,500円▶︎🉐13,20090分⇒23,100円▶︎🉐18,700120分⇒29,700円▶︎🉐24,200+口コミ書いてくれた方には1000円キャッシュバック!と、お得に遊べるから是非ネット予約してね!!🍒💕気軽にメッセージ待ってます💕

    なんと😳😳

    今ネット予約して頂くと

    ↓↓↓

    60 16,500 ▶︎ 🉐13,200
    90 23,100 ▶︎ 🉐18,700

    120分⇒29,700 ▶︎ 🉐24,200

    +口コミ書いてくれた方には

    1000円キャッシュバック!

    と、お得に遊べるから是非ネット予約

    してね!!🍒💕

    気軽にメッセージ待ってます💕



    お礼💌自宅60分のお兄さん

    8/11 20:20

    新規自宅60分のお兄さん
    ありがとうございました✨️✨️

    まだお盆休み入ってないらしく
    大変そうだけど今日出会えて少しでも
    癒せて良かったです☺️💗

    可愛いって言ってくれたし、
    プレイもビクッってしてたりで
    いっぱい感じてくれてありがとう🪄︎︎◝✩

    またお誘い待ってます💕

    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝

    今日も朝までいてます!!

    沢山のラブコールお待ちしてます🌟

    とあ

    お礼💌自宅60分のお兄さん

    新規自宅60分のお兄さんありがとうございました✨️✨️まだお盆休み入ってないらしく大変そうだけど今日出会えて少しでも癒せて良かったです☺️💗可愛いって言ってくれたし、プレイもビクッってしてたりでいっぱい感じてくれてありがとう🪄︎︎◝✩またお誘い待ってます💕*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝今日も朝までいてます!!沢山のラブコールお待ちしてます🌟とあ

    新規自宅60分のお兄さん
    ありがとうございました✨️✨️

    まだお盆休み入ってないらしく
    大変そうだけど今日出会えて少しでも
    癒せて良かったです☺️💗

    可愛いって言ってくれたし、
    プレイもビクッってしてたりで
    いっぱい感じてくれてありがとう🪄︎︎◝✩

    またお誘い待ってます💕

    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝

    今日も朝までいてます!!

    沢山のラブコールお待ちしてます🌟

    とあ

    遊ぼっ♡

    8/11 17:50

    おはよぉございます💦

    出勤してます💕💕

    とあにお兄さんの白いのいっぱい
    見せて欲しいです✨️笑

    無料OP多いし楽しいことしたい🥺

    たくさんのお誘い待ってます💕

    とあ

    遊ぼっ♡

    おはよぉございます💦出勤してます💕💕とあにお兄さんの白いのいっぱい見せて欲しいです✨️笑無料OP多いし楽しいことしたい🥺たくさんのお誘い待ってます💕とあ

    おはよぉございます💦

    出勤してます💕💕

    とあにお兄さんの白いのいっぱい
    見せて欲しいです✨️笑

    無料OP多いし楽しいことしたい🥺

    たくさんのお誘い待ってます💕

    とあ

    退勤✨️

    8/11 07:23

    最後までお誘いありがとう
    ございましたm(_ _)m

    お盆休みに入ったお兄さん達多いと
    思うからいっぱい遊んでくれたら
    とあ喜びます😆♥

    ネット予約がお得でおすすめやから
    メッセージしてきてくれたら
    嬉しいです♥️


    今日も出勤やからお誘い待ってます💕

    とあ

    退勤✨️

    最後までお誘いありがとうございましたm(__)mお盆休みに入ったお兄さん達多いと思うからいっぱい遊んでくれたらとあ喜びます😆♥ネット予約がお得でおすすめやからメッセージしてきてくれたら嬉しいです♥️今日も出勤やからお誘い待ってます💕とあ

    最後までお誘いありがとう
    ございましたm(_ _)m

    お盆休みに入ったお兄さん達多いと
    思うからいっぱい遊んでくれたら
    とあ喜びます😆♥

    ネット予約がお得でおすすめやから
    メッセージしてきてくれたら
    嬉しいです♥️


    今日も出勤やからお誘い待ってます💕

    とあ

    お礼💌自宅60分のお兄さん✨

    8/11 04:41

    自宅60分のお兄さん
    ありがとうございました✨️✨️

    色々んな話できたしなんせ
    気持ちいいプレイ出来て良かったです💕

    まだお仕事休みに入ってないから
    大変そうだけどがんばってください🍒

    またお誘い待ってます✨️

    とあ

    お礼💌自宅60分のお兄さん✨

    自宅60分のお兄さんありがとうございました✨️✨️色々んな話できたしなんせ気持ちいいプレイ出来て良かったです💕まだお仕事休みに入ってないから大変そうだけどがんばってください🍒またお誘い待ってます✨️とあ

    自宅60分のお兄さん
    ありがとうございました✨️✨️

    色々んな話できたしなんせ
    気持ちいいプレイ出来て良かったです💕

    まだお仕事休みに入ってないから
    大変そうだけどがんばってください🍒

    またお誘い待ってます✨️

    とあ

    お礼💌自宅75分のお兄さん

    8/10 22:03

    お誘いありがとうございました✨️

    色々お話したりエチなお話したり
    楽しい時間になりました💕

    プレイも上手いねって褒めてくれるし
    顔も可愛いって言ってくれて
    嬉しいです✨️

    またとあのジュポジュポフェラ
    堪能しに来てね💕︎

    またお誘い待ってます(*^^*)💗

    とあ

    お礼💌自宅75分のお兄さん

    お誘いありがとうございました✨️色々お話したりエチなお話したり楽しい時間になりました💕プレイも上手いねって褒めてくれるし顔も可愛いって言ってくれて嬉しいです✨️またとあのジュポジュポフェラ堪能しに来てね💕︎またお誘い待ってます(*^^*)💗とあ

    お誘いありがとうございました✨️

    色々お話したりエチなお話したり
    楽しい時間になりました💕

    プレイも上手いねって褒めてくれるし
    顔も可愛いって言ってくれて
    嬉しいです✨️

    またとあのジュポジュポフェラ
    堪能しに来てね💕︎

    またお誘い待ってます(*^^*)💗

    とあ

    遊ぼ♡

    8/9 21:03

    ムラムラしてるお兄さん
    少しでも気になってくれてる
    お兄さん!

    週末だしいっぱいとあと遊んで下さい🍒

    お誘い待ってます💕

    とあ

    遊ぼ♡

    ムラムラしてるお兄さん少しでも気になってくれてるお兄さん!週末だしいっぱいとあと遊んで下さい🍒お誘い待ってます💕とあ

    ムラムラしてるお兄さん
    少しでも気になってくれてる
    お兄さん!

    週末だしいっぱいとあと遊んで下さい🍒

    お誘い待ってます💕

    とあ

    出勤

    8/9 17:48

    おはようございます😊
    出勤しました!

    昨日誘ってくれたお兄さん
    ありがとうございました✨️✨️

    いっぱいお話みんなと出来たし
    満足いくプレイができて良かったです!

    ムラムラしてるから優しいお兄さん
    遊んでください✨
    空き枠あるので待ってます(*^^*)💗

    とあ

    出勤

    おはようございます😊出勤しました!昨日誘ってくれたお兄さんありがとうございました✨️✨️いっぱいお話みんなと出来たし満足いくプレイができて良かったです!ムラムラしてるから優しいお兄さん遊んでください✨空き枠あるので待ってます(*^^*)💗とあ

    おはようございます😊
    出勤しました!

    昨日誘ってくれたお兄さん
    ありがとうございました✨️✨️

    いっぱいお話みんなと出来たし
    満足いくプレイができて良かったです!

    ムラムラしてるから優しいお兄さん
    遊んでください✨
    空き枠あるので待ってます(*^^*)💗

    とあ

    お礼💌Grand Fine60分のお兄さん

    8/9 02:18

    ありがとうございました✨️

    歳近いから色々プライベートの話とか
    今までしてきたスポーツがほぼ一緒で
    話せることたくさんで最初から
    楽しい時間で良かったです🍒🍒

    おれドMなんよねって言われて
    攻めてたら恥ずかしながら
    ビクビクッってしてたのは秘密?🤫㊙️

    イチャイチャ出来たし
    最後は気持ちよく〇ってて
    嬉しかったです😊💖

    またお誘い待ってます💕

    とあ

    お礼💌Grand Fine60分のお兄さん

    ありがとうございました✨️歳近いから色々プライベートの話とか今までしてきたスポーツがほぼ一緒で話せることたくさんで最初から楽しい時間で良かったです🍒🍒おれドMなんよねって言われて攻めてたら恥ずかしながらビクビクッってしてたのは秘密?🤫㊙️イチャイチャ出来たし最後は気持ちよく〇ってて嬉しかったです😊💖またお誘い待ってます💕とあ

    ありがとうございました✨️

    歳近いから色々プライベートの話とか
    今までしてきたスポーツがほぼ一緒で
    話せることたくさんで最初から
    楽しい時間で良かったです🍒🍒

    おれドMなんよねって言われて
    攻めてたら恥ずかしながら
    ビクビクッってしてたのは秘密?🤫㊙️

    イチャイチャ出来たし
    最後は気持ちよく〇ってて
    嬉しかったです😊💖

    またお誘い待ってます💕

    とあ

    お礼💌もしもしピエロ75分のお兄さん

    8/8 17:11

    新規のお兄さんお誘い
    ありがとうございました🍒🍒

    会った時から身長高いし可愛いねって
    言ってくれて嬉しかったです✨️

    普段じゃ味わえないことをプレイで
    出来て良かったです💕
    また濃厚フェラで癒されに来てください💓

    またお誘い待ってます🎀

    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝

    まだ今日の空き枠あります!!

    ムラムラしてるお兄さん
    少しでも気になってくれてるお兄さん
    メッセージ、ご予約
    待ってます♡

    とあ


    お礼💌もしもしピエロ75分のお兄さん

    新規のお兄さんお誘いありがとうございました🍒🍒会った時から身長高いし可愛いねって言ってくれて嬉しかったです✨️普段じゃ味わえないことをプレイで出来て良かったです💕また濃厚フェラで癒されに来てください💓またお誘い待ってます🎀*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝まだ今日の空き枠あります!!ムラムラしてるお兄さん少しでも気になってくれてるお兄さんメッセージ、ご予約待ってます♡とあ

    新規のお兄さんお誘い
    ありがとうございました🍒🍒

    会った時から身長高いし可愛いねって
    言ってくれて嬉しかったです✨️

    普段じゃ味わえないことをプレイで
    出来て良かったです💕
    また濃厚フェラで癒されに来てください💓

    またお誘い待ってます🎀

    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝

    まだ今日の空き枠あります!!

    ムラムラしてるお兄さん
    少しでも気になってくれてるお兄さん
    メッセージ、ご予約
    待ってます♡

    とあ


    今日も✨

    8/8 07:18

    おはようございます☀️
    昨日誘ってくれたお兄さん
    ありがとうございました🐯👍🏻

    とあ今日も出勤します💓💓

    たくさんのお兄さんと出会って
    2人の秘密プレイしたいし
    仲良くなりたい✨️

    今日もお誘い待ってます💕

    気軽にメッセージ待ってます♡

    とあ

    今日も✨

    おはようございます☀️昨日誘ってくれたお兄さんありがとうございました🐯👍🏻とあ今日も出勤します💓💓たくさんのお兄さんと出会って2人の秘密プレイしたいし仲良くなりたい✨️今日もお誘い待ってます💕気軽にメッセージ待ってます♡とあ

    おはようございます☀️
    昨日誘ってくれたお兄さん
    ありがとうございました🐯👍🏻

    とあ今日も出勤します💓💓

    たくさんのお兄さんと出会って
    2人の秘密プレイしたいし
    仲良くなりたい✨️

    今日もお誘い待ってます💕

    気軽にメッセージ待ってます♡

    とあ

    退勤✨️

    8/8 04:24

    今日もお誘いありがとう
    ございました😊

    最後2枠埋めてくれて嬉しいです✨

    まだまだ会ったことないお兄さんと
    出会って楽しい時間過ごしたいです👍🏻

    明日も是非お誘い待ってます!!

    とあのX(旧Twitter)
    ↓↓↓
    toa_Jewel_2nd


    オキニトークやX(旧Twitter)に
    気軽にフォロー、メッセージ待ってます!

    とあ

    退勤✨️

    今日もお誘いありがとうございました😊最後2枠埋めてくれて嬉しいです✨まだまだ会ったことないお兄さんと出会って楽しい時間過ごしたいです👍🏻明日も是非お誘い待ってます!!とあのX(旧Twitter)↓↓↓toa_Jewel_2ndオキニトークやX(旧Twitter)に気軽にフォロー、メッセージ待ってます!とあ

    今日もお誘いありがとう
    ございました😊

    最後2枠埋めてくれて嬉しいです✨

    まだまだ会ったことないお兄さんと
    出会って楽しい時間過ごしたいです👍🏻

    明日も是非お誘い待ってます!!

    とあのX(旧Twitter)
    ↓↓↓
    toa_Jewel_2nd


    オキニトークやX(旧Twitter)に
    気軽にフォロー、メッセージ待ってます!

    とあ

    お礼💌 Sunday Brunch60分のお兄さん

    8/8 03:52

    新規のお兄さんお誘い
    ありがとうございました✨️✨️

    歳そんな離れてないし
    とあの地元の話とか色々話できること
    たくさんで楽しかったし

    可愛いしフェラ上手いし
    今度から呼ぶけ待っとってなーって
    言ってくれて嬉しかったです😊💖

    また是非誘ってください✨
    待ってます💕
    ありがとうございましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    とあ

    お礼💌 Sunday Brunch60分のお兄さん

    新規のお兄さんお誘いありがとうございました✨️✨️歳そんな離れてないしとあの地元の話とか色々話できることたくさんで楽しかったし可愛いしフェラ上手いし今度から呼ぶけ待っとってなーって言ってくれて嬉しかったです😊💖また是非誘ってください✨待ってます💕ありがとうございましたദ്ദി˃ᵕ˂)とあ

    新規のお兄さんお誘い
    ありがとうございました✨️✨️

    歳そんな離れてないし
    とあの地元の話とか色々話できること
    たくさんで楽しかったし

    可愛いしフェラ上手いし
    今度から呼ぶけ待っとってなーって
    言ってくれて嬉しかったです😊💖

    また是非誘ってください✨
    待ってます💕
    ありがとうございましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    とあ

    【必読】ネット予約でお得に!🉐✨️

    8/7 22:01

    なんと😳😳

    今ネット予約して頂くと

    ↓↓↓

    60 16,500 ▶︎ 🉐13,200
    90 23,100 ▶︎ 🉐18,700

    120分⇒29,700 ▶︎ 🉐24,200

    +口コミ書いてくれた方には

    1000円キャッシュバック!

    と、お得に遊べるから是非ネット予約

    してね!!🍒💕

    気軽にメッセージ待ってます💕

    とあ

    【必読】ネット予約でお得に!🉐✨️

    なんと😳😳今ネット予約して頂くと↓↓↓60分⇒16,500円▶︎🉐13,20090分⇒23,100円▶︎🉐18,700120分⇒29,700円▶︎🉐24,200+口コミ書いてくれた方には1000円キャッシュバック!と、お得に遊べるから是非ネット予約してね!!🍒💕気軽にメッセージ待ってます💕とあ

    なんと😳😳

    今ネット予約して頂くと

    ↓↓↓

    60 16,500 ▶︎ 🉐13,200
    90 23,100 ▶︎ 🉐18,700

    120分⇒29,700 ▶︎ 🉐24,200

    +口コミ書いてくれた方には

    1000円キャッシュバック!

    と、お得に遊べるから是非ネット予約

    してね!!🍒💕

    気軽にメッセージ待ってます💕

    とあ

    お礼💌ビジホ60分のお兄さん

    8/7 19:43

    新規のお兄さんお誘い
    ありがとうございました( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    お仕事でこっちに来てて
    身長高い人が良くて顔も可愛いし
    呼んだ!ってストレートに褒めてくれて…

    プレイも気持ちよくなって貰えて
    良かったです🐥💓

    また京都来た際はお誘い待ってます🍁

    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝

    朝までいてます!!!
    空き枠まだあるので優しいお兄さん
    埋めてください✨

    とあ

    お礼💌ビジホ60分のお兄さん

    新規のお兄さんお誘いありがとうございました(ᐢ_̫_ᐢ)♡お仕事でこっちに来てて身長高い人が良くて顔も可愛いし呼んだ!ってストレートに褒めてくれて…プレイも気持ちよくなって貰えて良かったです🐥💓また京都来た際はお誘い待ってます🍁*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝*:..。🐝朝までいてます!!!空き枠まだあるので優しいお兄さん埋めてください✨とあ

    新規のお兄さんお誘い
    ありがとうございました( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    お仕事でこっちに来てて
    身長高い人が良くて顔も可愛いし
    呼んだ!ってストレートに褒めてくれて…

    プレイも気持ちよくなって貰えて
    良かったです🐥💓

    また京都来た際はお誘い待ってます🍁

    *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝 *:..。🐝

    朝までいてます!!!
    空き枠まだあるので優しいお兄さん
    埋めてください✨

    とあ