• JEWEL 2nd
    JUERUSEKANDO

    ENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    個人イベント!🫶🏻

    9/6 23:39

    えなの個人イベントします🫣

    60分 17600円→13200円
    75分 21900円→17500円
    90分 24200円→19800円

    通常よりお得に遊べます🤭
    えなの写メ日記を見たと言ってね🥰

    受付2時までです☺️

    個人イベント!🫶🏻

    えなの個人イベントします🫣60分17600円→13200円75分21900円→17500円90分24200円→19800円通常よりお得に遊べます🤭えなの写メ日記を見たと言ってね🥰受付2時までです☺️

    えなの個人イベントします🫣

    60分 17600円→13200円
    75分 21900円→17500円
    90分 24200円→19800円

    通常よりお得に遊べます🤭
    えなの写メ日記を見たと言ってね🥰

    受付2時までです☺️

    ゲリラ🤭

    9/6 20:29

    ゲリライベントしてます🫣

    いつ終わるか分からないけど、
    今だけやってます!

    えなも指名できるよ☺️

    ゲリラ🤭

    ゲリライベントしてます🫣いつ終わるか分からないけど、今だけやってます!えなも指名できるよ☺️

    ゲリライベントしてます🫣

    いつ終わるか分からないけど、
    今だけやってます!

    えなも指名できるよ☺️

    今日も出勤💞

    9/6 20:13

    こんばんは🌙
    えなですimg

    出勤してます🫣

    1人目のお兄さんありがとうございました😊
    お菓子もありがとうございました!
    嬉しかったです🥰


    プリクラは半年前くらいのえなです
    みんな見たいって言うから公開します🤭

    まだ予約枠空いてるので
    お誘い待ってます🫶🏻

    えなimg

    今日も出勤💞

    こんばんは🌙えなです出勤してます🫣1人目のお兄さんありがとうございました😊お菓子もありがとうございました!嬉しかったです🥰プリクラは半年前くらいのえなですみんな見たいって言うから公開します🤭まだ予約枠空いてるのでお誘い待ってます🫶🏻えな

    こんばんは🌙
    えなですimg

    出勤してます🫣

    1人目のお兄さんありがとうございました😊
    お菓子もありがとうございました!
    嬉しかったです🥰


    プリクラは半年前くらいのえなです
    みんな見たいって言うから公開します🤭

    まだ予約枠空いてるので
    お誘い待ってます🫶🏻

    えなimg

    パネル指名

    9/5 21:44

    こんにちは🌙
    えなですimg

    最近パネル指名が増えてきて嬉しいです😭

    モチベあがります🫣

    今日も2時までいるので皆さん指名してください🥰

    えなimg

    パネル指名

    こんにちは🌙えなです最近パネル指名が増えてきて嬉しいです😭モチベあがります🫣今日も2時までいるので皆さん指名してください🥰えな

    こんにちは🌙
    えなですimg

    最近パネル指名が増えてきて嬉しいです😭

    モチベあがります🫣

    今日も2時までいるので皆さん指名してください🥰

    えなimg

    パネル💞

    9/2 22:58

    こんばんは🌙
    えなですimg

    パネル指名のお兄様
    ありがとうございました☺️
    めちゃめちゃ楽しかったです!
    差し入れも嬉しかったです🥰

    次は23時~空き枠あります
    ぜひ誘ってください🫶🏻

    えなimg

    パネル💞

    こんばんは🌙えなですパネル指名のお兄様ありがとうございました☺️めちゃめちゃ楽しかったです!差し入れも嬉しかったです🥰次は23時~空き枠ありますぜひ誘ってください🫶🏻えな

    こんばんは🌙
    えなですimg

    パネル指名のお兄様
    ありがとうございました☺️
    めちゃめちゃ楽しかったです!
    差し入れも嬉しかったです🥰

    次は23時~空き枠あります
    ぜひ誘ってください🫶🏻

    えなimg

    まってます🥺

    9/2 19:52

    こんばんわ🌙
    えなですimg

    今日も元気に出勤してます🥰
    2時まで出勤です☺️

    まだ予約枠空いてるので
    お時間の合うお兄様お誘い待ってます🫣

    えなimg

    まってます🥺

    こんばんわ🌙えなです今日も元気に出勤してます🥰2時まで出勤です☺️まだ予約枠空いてるのでお時間の合うお兄様お誘い待ってます🫣えな

    こんばんわ🌙
    えなですimg

    今日も元気に出勤してます🥰
    2時まで出勤です☺️

    まだ予約枠空いてるので
    お時間の合うお兄様お誘い待ってます🫣

    えなimg

    お休み明け😌

    8/30 21:51

    こんばんは🌛
    えなですimg


    昨日はお休み頂いて
    リフレッシュしてきました!

    元気になって
    21時から出勤します!

    えちえち頑張るので
    本日もよろしくお願いします🫣

    お誘い待ってます🫶🏻

    えなimg

    お休み明け😌

    こんばんは🌛えなです昨日はお休み頂いてリフレッシュしてきました!元気になって21時から出勤します!えちえち頑張るので本日もよろしくお願いします🫣お誘い待ってます🫶🏻えな

    こんばんは🌛
    えなですimg


    昨日はお休み頂いて
    リフレッシュしてきました!

    元気になって
    21時から出勤します!

    えちえち頑張るので
    本日もよろしくお願いします🫣

    お誘い待ってます🫶🏻

    えなimg

    予約してね🤭

    8/27 19:02

    こんばんは🌙
    えなですimg

    今日も出勤してます🤭

    予約してくれたらすぐ飛んでいきます🥰

    お誘い待ってます🫶🏻

    えなimg

    予約してね🤭

    こんばんは🌙えなです今日も出勤してます🤭予約してくれたらすぐ飛んでいきます🥰お誘い待ってます🫶🏻えな

    こんばんは🌙
    えなですimg

    今日も出勤してます🤭

    予約してくれたらすぐ飛んでいきます🥰

    お誘い待ってます🫶🏻

    えなimg

    待機💗

    8/26 19:33

    こんばんは🌛
    えなですimg

    出勤してます😊

    昨日は3名様のお兄さん遊んでくれてありがとうございました🤭

    最近は事前予約も頂いてて、
    えなのモチベにもなってます🥰

    今日も頑張ります❤️‍🔥

    待機してるのですぐいけます☺️

    えなimg

    待機💗

    こんばんは🌛えなです出勤してます😊昨日は3名様のお兄さん遊んでくれてありがとうございました🤭最近は事前予約も頂いてて、えなのモチベにもなってます🥰今日も頑張ります❤️‍🔥待機してるのですぐいけます☺️えな

    こんばんは🌛
    えなですimg

    出勤してます😊

    昨日は3名様のお兄さん遊んでくれてありがとうございました🤭

    最近は事前予約も頂いてて、
    えなのモチベにもなってます🥰

    今日も頑張ります❤️‍🔥

    待機してるのですぐいけます☺️

    えなimg

    しゅっきん🫶🏻

    8/19 00:29

    こんばんわ🌙
    えなですimg

    出勤してます😊

    先日は4名のお兄様🤭
    本当にありがとうございました🥰

    みなさん指名してくださって
    たくさん可愛がってもらえて
    えなは幸せものです😖ྀི

    今日も頑張ります☺️

    お誘いお待ちしております💞

    えなimg

    しゅっきん🫶🏻

    こんばんわ🌙えなです出勤してます😊先日は4名のお兄様🤭本当にありがとうございました🥰みなさん指名してくださってたくさん可愛がってもらえてえなは幸せものです😖ྀི今日も頑張ります☺️お誘いお待ちしております💞えな

    こんばんわ🌙
    えなですimg

    出勤してます😊

    先日は4名のお兄様🤭
    本当にありがとうございました🥰

    みなさん指名してくださって
    たくさん可愛がってもらえて
    えなは幸せものです😖ྀི

    今日も頑張ります☺️

    お誘いお待ちしております💞

    えなimg

    ゲリラ🤭

    8/16 21:31

    こんにちは🌙
    えなですimg

    ゲリライベントしてます🫣

    えな指名でも安くできます!
    お誘い待ってます😊

    えなimg

    ゲリラ🤭

    こんにちは🌙えなですゲリライベントしてます🫣えな指名でも安くできます!お誘い待ってます😊えな

    こんにちは🌙
    えなですimg

    ゲリライベントしてます🫣

    えな指名でも安くできます!
    お誘い待ってます😊

    えなimg

    リピして欲しいな…🤭

    8/16 21:19

    こんにちは🌙
    えなですimg

    出勤してます🤭

    昨日は5名様もお誘いしてもらってありがとうございました😊
    その中には本指名様も…🥰

    クタクタになっちゃいました😂

    今日もたくさんお誘い待ってます🫣

    えなimg

    リピして欲しいな…🤭

    こんにちは🌙えなです出勤してます🤭昨日は5名様もお誘いしてもらってありがとうございました😊その中には本指名様も…🥰クタクタになっちゃいました😂今日もたくさんお誘い待ってます🫣えな

    こんにちは🌙
    えなですimg

    出勤してます🤭

    昨日は5名様もお誘いしてもらってありがとうございました😊
    その中には本指名様も…🥰

    クタクタになっちゃいました😂

    今日もたくさんお誘い待ってます🫣

    えなimg

    ありがとう🤭

    8/15 19:00

    こんにちは🌙
    えなですimg

    今日も出勤してます☺️

    スタートのお兄さんありがとうございました😊

    お話もプレイも上手でとても楽しかったです🤭

    待機になったので優しいお兄さん誘ってください🥰

    えなimg

    ありがとう🤭

    こんにちは🌙えなです今日も出勤してます☺️スタートのお兄さんありがとうございました😊お話もプレイも上手でとても楽しかったです🤭待機になったので優しいお兄さん誘ってください🥰えな

    こんにちは🌙
    えなですimg

    今日も出勤してます☺️

    スタートのお兄さんありがとうございました😊

    お話もプレイも上手でとても楽しかったです🤭

    待機になったので優しいお兄さん誘ってください🥰

    えなimg

    指名…🤭

    8/13 23:29

    こんばんわ🌙
    えなですimg

    出勤してます!
    指名のお客様ありがとうございました!
    たくさんお話楽しかったです🥰
    楽しい時間をありがとうございました🫶🏻

    次の本指名様向かってます🚗³₃

    えなimg

    指名…🤭

    こんばんわ🌙えなです出勤してます!指名のお客様ありがとうございました!たくさんお話楽しかったです🥰楽しい時間をありがとうございました🫶🏻次の本指名様向かってます🚗³₃えな

    こんばんわ🌙
    えなですimg

    出勤してます!
    指名のお客様ありがとうございました!
    たくさんお話楽しかったです🥰
    楽しい時間をありがとうございました🫶🏻

    次の本指名様向かってます🚗³₃

    えなimg

    ありがとうでした💞

    8/13 00:03

    こんばんは🌛
    えなですimg

    3名様のお客様ありがとうございました🫶🏻

    1人目の指名のお客様、お部屋入った瞬間気に入ってくれて時間長くしてもらってありがとうございました!
    嬉しかったです🥰
    プレイも楽しかったです🤭

    2人目の本指名様も久しぶりに会えて嬉しかったです😊
    相変わらず可愛いなって言ってもらえて嬉しかったです🫶🏻

    3人目のお客様もご飯前にありがとうございました!
    ゆっくり過ごせた時間、楽しかったです☺️
    ご飯いっぱい食べてください😋

    またお会い出来る日を楽しみに
    待ってます💞

    えなimg


    ありがとうでした💞

    こんばんは🌛えなです3名様のお客様ありがとうございました🫶🏻1人目の指名のお客様、お部屋入った瞬間気に入ってくれて時間長くしてもらってありがとうございました!嬉しかったです🥰プレイも楽しかったです🤭2人目の本指名様も久しぶりに会えて嬉しかったです😊相変わらず可愛いなって言ってもらえて嬉しかったです🫶🏻3人目のお客様もご飯前にありがとうございました!ゆっくり過ごせた時間、楽しかったです☺️ご飯いっぱい食べてください😋またお会い出来る日を楽しみに待ってます💞えな

    こんばんは🌛
    えなですimg

    3名様のお客様ありがとうございました🫶🏻

    1人目の指名のお客様、お部屋入った瞬間気に入ってくれて時間長くしてもらってありがとうございました!
    嬉しかったです🥰
    プレイも楽しかったです🤭

    2人目の本指名様も久しぶりに会えて嬉しかったです😊
    相変わらず可愛いなって言ってもらえて嬉しかったです🫶🏻

    3人目のお客様もご飯前にありがとうございました!
    ゆっくり過ごせた時間、楽しかったです☺️
    ご飯いっぱい食べてください😋

    またお会い出来る日を楽しみに
    待ってます💞

    えなimg


    ありがとうです🥰

    8/10 05:03

    えなですimg

    今日はお二人様ありがとうございました😊
    楽しい時間をありがとうございました🤭
    とっても楽しかったです☺️

    明日も21時から2時まで出勤してるので
    お時間の合うお兄様方、
    お誘い待ってます💞

    えなimg

    ありがとうです🥰

    えなです今日はお二人様ありがとうございました😊楽しい時間をありがとうございました🤭とっても楽しかったです☺️明日も21時から2時まで出勤してるのでお時間の合うお兄様方、お誘い待ってます💞えな

    えなですimg

    今日はお二人様ありがとうございました😊
    楽しい時間をありがとうございました🤭
    とっても楽しかったです☺️

    明日も21時から2時まで出勤してるので
    お時間の合うお兄様方、
    お誘い待ってます💞

    えなimg

    ありがとうございました🥰

    8/9 02:44

    こんばんは🌛
    えなですimg

    今日は2名様ありがとうございました🥰
    いっぱい可愛いって言ってもらえて嬉しかったです😊
    色んなお話も楽しかったです🤭

    今日はお仕事終わりです🙇🏼‍♀️
    明日は21時~2時までなので
    たくさんのお誘い待ってます🫶🏻

    えなimg

    ありがとうございました🥰

    こんばんは🌛えなです今日は2名様ありがとうございました🥰いっぱい可愛いって言ってもらえて嬉しかったです😊色んなお話も楽しかったです🤭今日はお仕事終わりです🙇🏼‍♀️明日は21時~2時までなのでたくさんのお誘い待ってます🫶🏻えな

    こんばんは🌛
    えなですimg

    今日は2名様ありがとうございました🥰
    いっぱい可愛いって言ってもらえて嬉しかったです😊
    色んなお話も楽しかったです🤭

    今日はお仕事終わりです🙇🏼‍♀️
    明日は21時~2時までなので
    たくさんのお誘い待ってます🫶🏻

    えなimg

    注目🫣

    8/8 22:26

    こんばんは🌛
    えなですimg

    ゲリライベントやってます😊
    指名でも60分10000円~
    数時間だけなのでぜひ指名してください🤭
    お誘い待ってます🥰

    えなimg

    注目🫣

    こんばんは🌛えなですゲリライベントやってます😊指名でも60分10000円~数時間だけなのでぜひ指名してください🤭お誘い待ってます🥰えな

    こんばんは🌛
    えなですimg

    ゲリライベントやってます😊
    指名でも60分10000円~
    数時間だけなのでぜひ指名してください🤭
    お誘い待ってます🥰

    えなimg

    花火🎆

    8/8 17:54

    こんにちは🌙
    えなですimg

    今日は琵琶湖の花火大会ですね🎇
    テレビでも放送するみたいなので
    お兄さん方一緒に見ませんか?🫣

    お店に電話してくれたら
    割引もやってるみたいなので
    お誘い待ってます🥰

    えなimg

    花火🎆

    こんにちは🌙えなです今日は琵琶湖の花火大会ですね🎇テレビでも放送するみたいなのでお兄さん方一緒に見ませんか?🫣お店に電話してくれたら割引もやってるみたいなのでお誘い待ってます🥰えな

    こんにちは🌙
    えなですimg

    今日は琵琶湖の花火大会ですね🎇
    テレビでも放送するみたいなので
    お兄さん方一緒に見ませんか?🫣

    お店に電話してくれたら
    割引もやってるみたいなので
    お誘い待ってます🥰

    えなimg

    嬉しい💞

    8/8 09:01

    昨日は3名のご新規様ありがとうございました😊

    皆さん未経験のえなに色々教えてくれて
    日々、えちえちモードになりつつあります🫣

    今日は15時から居てるので
    お誘い待ってます🥰

    えなimg

    嬉しい💞

    昨日は3名のご新規様ありがとうございました😊皆さん未経験のえなに色々教えてくれて日々、えちえちモードになりつつあります🫣今日は15時から居てるのでお誘い待ってます🥰えな

    昨日は3名のご新規様ありがとうございました😊

    皆さん未経験のえなに色々教えてくれて
    日々、えちえちモードになりつつあります🫣

    今日は15時から居てるので
    お誘い待ってます🥰

    えなimg