• Jewel
    Jewel

    MAINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    とびきりエロい事しよ?🧸🌼*・

    9/12 19:16



    出勤しました❣️


    こんな事までしちゃうの?って
    くらいえちえちならことしましょ💕


    お問い合わせお待ちしています🎶


    🈳枠などはお店に電話📞で
    お願いします✨️


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🧸🌼*・

    とびきりエロい事しよ?🧸🌼*・

    出勤しました❣️こんな事までしちゃうの?ってくらいえちえちならことしましょ💕お問い合わせお待ちしています🎶🈳枠などはお店に電話📞でお願いします✨️o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。まいの🧸🌼*・



    出勤しました❣️


    こんな事までしちゃうの?って
    くらいえちえちならことしましょ💕


    お問い合わせお待ちしています🎶


    🈳枠などはお店に電話📞で
    お願いします✨️


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🧸🌼*・

    💌🧸🌼*・

    9/10 22:03



    💌いつも来てくれる仲良し様🌼*・
    差し入れも毎回まいのの好きそうなの
    探して買ってきてくれて嬉しいです💕
    スマーフのグミ可愛いから
    食べるの勿体ない🤤✨️
    いつも時間作って会いに来てくれて
    ほんまにありがとう❣️
    コスプレ似合ってたかな???
    頑張ってダイエットしたおかげで
    最近仲良し様に褒めて貰えて嬉しい✨️
    まいのが1番って言ってくれて
    モチベーションあがります⤴︎︎︎😎
    また会えるのを楽しみにしています😊💕


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🧸🌼*・

    💌🧸🌼*・

    💌いつも来てくれる仲良し様🌼*・差し入れも毎回まいのの好きそうなの探して買ってきてくれて嬉しいです💕スマーフのグミ可愛いから食べるの勿体ない🤤✨️いつも時間作って会いに来てくれてほんまにありがとう❣️コスプレ似合ってたかな???頑張ってダイエットしたおかげで最近仲良し様に褒めて貰えて嬉しい✨️まいのが1番って言ってくれてモチベーションあがります⤴︎︎︎😎また会えるのを楽しみにしています😊💕o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。まいの🧸🌼*・



    💌いつも来てくれる仲良し様🌼*・
    差し入れも毎回まいのの好きそうなの
    探して買ってきてくれて嬉しいです💕
    スマーフのグミ可愛いから
    食べるの勿体ない🤤✨️
    いつも時間作って会いに来てくれて
    ほんまにありがとう❣️
    コスプレ似合ってたかな???
    頑張ってダイエットしたおかげで
    最近仲良し様に褒めて貰えて嬉しい✨️
    まいのが1番って言ってくれて
    モチベーションあがります⤴︎︎︎😎
    また会えるのを楽しみにしています😊💕


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🧸🌼*・

    💌🧸🌼*・

    9/9 14:15



    💌スタートご予約してくれたお兄様💌
    とっても人見知りくんで
    お話も楽しかったです☺️✨️
    スタイルいいって褒めてくれてありがと🥹
    お兄様の女子力の高さ見習います❣️
    ち〇び攻め喜んでくれて
    声出ちゃってるの可愛かった😍💕
    たっぷり攻めさせてくれてありがと☺️
    焦らしまくってごめんね🫣💓
    ご飯の話ししてたらお腹空いた🍚
    まいのも何かたべよかな???
    また会えるのを楽しみにしています☺️


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。

    まいの🧸🌼*・

    💌🧸🌼*・

    💌スタートご予約してくれたお兄様💌とっても人見知りくんでお話も楽しかったです☺️✨️スタイルいいって褒めてくれてありがと🥹お兄様の女子力の高さ見習います❣️ち〇び攻め喜んでくれて声出ちゃってるの可愛かった😍💕たっぷり攻めさせてくれてありがと☺️焦らしまくってごめんね🫣💓ご飯の話ししてたらお腹空いた🍚まいのも何かたべよかな???また会えるのを楽しみにしています☺️o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。まいの🧸🌼*・



    💌スタートご予約してくれたお兄様💌
    とっても人見知りくんで
    お話も楽しかったです☺️✨️
    スタイルいいって褒めてくれてありがと🥹
    お兄様の女子力の高さ見習います❣️
    ち〇び攻め喜んでくれて
    声出ちゃってるの可愛かった😍💕
    たっぷり攻めさせてくれてありがと☺️
    焦らしまくってごめんね🫣💓
    ご飯の話ししてたらお腹空いた🍚
    まいのも何かたべよかな???
    また会えるのを楽しみにしています☺️


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。

    まいの🧸🌼*・

    性欲爆発させて?🧸🌼*・

    9/9 09:30



    まいのとの時間で
    お兄様の性欲爆発させてください💕


    どんなプレイが好きか
    まいのに教えてね???💕︎


    たくさん御奉仕させてくたさい🍌
    🍼溢れるくらいね🫣💓


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🧸🌼*・

    性欲爆発させて?🧸🌼*・

    まいのとの時間でお兄様の性欲爆発させてください💕どんなプレイが好きかまいのに教えてね???💕︎たくさん御奉仕させてくたさい🍌🍼溢れるくらいね🫣💓o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。まいの🧸🌼*・



    まいのとの時間で
    お兄様の性欲爆発させてください💕


    どんなプレイが好きか
    まいのに教えてね???💕︎


    たくさん御奉仕させてくたさい🍌
    🍼溢れるくらいね🫣💓


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🧸🌼*・

    昨日のⓣⓗⓐⓝⓚⓢ仲良し様2名様分

    8/31 13:51



    🎀先週ぶりの仲良し様🎀
    思い出してまた来ちゃったって
    言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったです
    初めて会ってからもう3回目💕
    だんだん人見知りじゃなくなって
    お話も沢山してくれてありがとう☺️💓
    いつも私より女子力高い❣️
    アクシデントは沢山あるけど
    それも毎回おもろいよね笑笑
    また会えるのを楽しみにしてます😊✨️
    沢山えちえちしようね?💕


    🎀いつも呼んでくれるお兄様🎀
    毎回新しいことして
    2人でずっと笑ってる笑笑
    おかげで今日は筋肉痛😂
    いつも可愛い可愛い言ってくれて
    痩せた?って気づいて貰えた💕
    ダイエット頑張っよかった😳
    お兄様がなんかいも気持ちよさそうに
    してくれるからどんどん
    攻めたくなっちゃいます✨️
    またまいのとあそんでね???
    次はどんな事ができるだろ💕
    もちろんアレ㊙️もしようね???


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+


    まいの🐢🩵

    昨日のⓣⓗⓐⓝⓚⓢ仲良し様2名様分

    🎀先週ぶりの仲良し様🎀思い出してまた来ちゃったって言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったです初めて会ってからもう3回目💕だんだん人見知りじゃなくなってお話も沢山してくれてありがとう☺️💓いつも私より女子力高い❣️アクシデントは沢山あるけどそれも毎回おもろいよね笑笑また会えるのを楽しみにしてます😊✨️沢山えちえちしようね?💕🎀いつも呼んでくれるお兄様🎀毎回新しいことして2人でずっと笑ってる笑笑おかげで今日は筋肉痛😂いつも可愛い可愛い言ってくれて痩せた?って気づいて貰えた💕ダイエット頑張っよかった😳お兄様がなんかいも気持ちよさそうにしてくれるからどんどん攻めたくなっちゃいます✨️またまいのとあそんでね???次はどんな事ができるだろ💕もちろんアレ㊙️もしようね???o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+まいの🐢🩵



    🎀先週ぶりの仲良し様🎀
    思い出してまた来ちゃったって
    言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったです
    初めて会ってからもう3回目💕
    だんだん人見知りじゃなくなって
    お話も沢山してくれてありがとう☺️💓
    いつも私より女子力高い❣️
    アクシデントは沢山あるけど
    それも毎回おもろいよね笑笑
    また会えるのを楽しみにしてます😊✨️
    沢山えちえちしようね?💕


    🎀いつも呼んでくれるお兄様🎀
    毎回新しいことして
    2人でずっと笑ってる笑笑
    おかげで今日は筋肉痛😂
    いつも可愛い可愛い言ってくれて
    痩せた?って気づいて貰えた💕
    ダイエット頑張っよかった😳
    お兄様がなんかいも気持ちよさそうに
    してくれるからどんどん
    攻めたくなっちゃいます✨️
    またまいのとあそんでね???
    次はどんな事ができるだろ💕
    もちろんアレ㊙️もしようね???


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+


    まいの🐢🩵

    ♡エチエチモンスター♡

    8/31 07:31



    昨日も遅くまでお誘い
    ありがとうございました😊‼️


    今日も10時から出勤しています✨️
    明日から暫くお休みなので
    今日お誘いしてくれると嬉しいです✨


    まいのに沢山御奉仕させてね?☺️💓


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    ♡エチエチモンスター♡

    昨日も遅くまでお誘いありがとうございました😊‼️今日も10時から出勤しています✨️明日から暫くお休みなので今日お誘いしてくれると嬉しいです✨まいのに沢山御奉仕させてね?☺️💓o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。まいの🐢🩵



    昨日も遅くまでお誘い
    ありがとうございました😊‼️


    今日も10時から出勤しています✨️
    明日から暫くお休みなので
    今日お誘いしてくれると嬉しいです✨


    まいのに沢山御奉仕させてね?☺️💓


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    ♡本日🈵でした♡

    8/31 02:50



    今日呼んでくれたお兄様
    本当にありがとうございました😊✨️
    お兄様達のおかげで
    えちえちが沢山できて幸せです❣️


    明日も10時からいてるので
    お誘い楽しみにしています☺️💓


    💌はまた明日🆙するので
    読んでくれたら嬉しいです✨


    それではおやすみなさい🌙


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    ♡本日🈵でした♡

    今日呼んでくれたお兄様本当にありがとうございました😊✨️お兄様達のおかげでえちえちが沢山できて幸せです❣️明日も10時からいてるのでお誘い楽しみにしています☺️💓💌はまた明日🆙するので読んでくれたら嬉しいです✨それではおやすみなさい🌙o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。まいの🐢🩵



    今日呼んでくれたお兄様
    本当にありがとうございました😊✨️
    お兄様達のおかげで
    えちえちが沢山できて幸せです❣️


    明日も10時からいてるので
    お誘い楽しみにしています☺️💓


    💌はまた明日🆙するので
    読んでくれたら嬉しいです✨


    それではおやすみなさい🌙


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    ♡そーいえば♡

    8/30 18:42



    ネット予約めちゃくちゃお得です🉐


    ネットめんどくさいお兄様は
    お電話のときまいのの写メ日記見た!
    とお伝えください💕



    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    ♡そーいえば♡

    ネット予約めちゃくちゃお得です🉐ネットめんどくさいお兄様はお電話のときまいのの写メ日記見た!とお伝えください💕o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。まいの🐢🩵



    ネット予約めちゃくちゃお得です🉐


    ネットめんどくさいお兄様は
    お電話のときまいのの写メ日記見た!
    とお伝えください💕



    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    ♡好きな言葉は一番♡

    8/30 07:31



    今日も10時から出勤です❣️
    お兄様の1番にさせてね???


    沢山御奉仕します😳💓


    お問い合わせ📞おまちしています✨


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    ♡好きな言葉は一番♡

    今日も10時から出勤です❣️お兄様の1番にさせてね???沢山御奉仕します😳💓お問い合わせ📞おまちしています✨o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。まいの🐢🩵



    今日も10時から出勤です❣️
    お兄様の1番にさせてね???


    沢山御奉仕します😳💓


    お問い合わせ📞おまちしています✨


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    ♡完売です♡

    8/30 02:02



    お誘いありがとうございました💕
    最後仲良し様問い合わせくれたのに
    行けなくてごめんなさい😢
    またお誘いしてくれると嬉しいです✨


    明日も10時から出勤なので
    お問い合わせ📞お待ちしています︎💕︎︎


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    ♡完売です♡

    お誘いありがとうございました💕最後仲良し様問い合わせくれたのに行けなくてごめんなさい😢またお誘いしてくれると嬉しいです✨明日も10時から出勤なのでお問い合わせ📞お待ちしています︎💕︎︎o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。まいの🐢🩵



    お誘いありがとうございました💕
    最後仲良し様問い合わせくれたのに
    行けなくてごめんなさい😢
    またお誘いしてくれると嬉しいです✨


    明日も10時から出勤なので
    お問い合わせ📞お待ちしています︎💕︎︎


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    昨日のⓣⓗⓐⓝⓚⓢ2名様分

    8/29 13:52



    🎀自宅のお兄様🎀
    お部屋が綺麗すぎてびっくり❣️
    やっぱりお部屋綺麗なお兄様って
    素敵すぎてます✨
    まいののこと褒めてくれて
    また呼ぶってゆーてくれて嬉しかったです
    またアレ㊙️しようね???💕


    🎀久しぶりの仲良し様🎀
    まいのしか呼ばんって
    忙しい中会いに来てくれて
    本当にありがとう☺️💓
    今回も120分コースにしてくれた❣️
    優しくて包容力のあるお兄様素敵😍
    余裕ある人かっこいい💕
    ゴルフ⛳️行けたかな???
    また朝出勤した時会いに来てね???


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    昨日のⓣⓗⓐⓝⓚⓢ2名様分

    🎀自宅のお兄様🎀お部屋が綺麗すぎてびっくり❣️やっぱりお部屋綺麗なお兄様って素敵すぎてます✨まいののこと褒めてくれてまた呼ぶってゆーてくれて嬉しかったですまたアレ㊙️しようね???💕🎀久しぶりの仲良し様🎀まいのしか呼ばんって忙しい中会いに来てくれて本当にありがとう☺️💓今回も120分コースにしてくれた❣️優しくて包容力のあるお兄様素敵😍余裕ある人かっこいい💕ゴルフ⛳️行けたかな???また朝出勤した時会いに来てね???o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。まいの🐢🩵



    🎀自宅のお兄様🎀
    お部屋が綺麗すぎてびっくり❣️
    やっぱりお部屋綺麗なお兄様って
    素敵すぎてます✨
    まいののこと褒めてくれて
    また呼ぶってゆーてくれて嬉しかったです
    またアレ㊙️しようね???💕


    🎀久しぶりの仲良し様🎀
    まいのしか呼ばんって
    忙しい中会いに来てくれて
    本当にありがとう☺️💓
    今回も120分コースにしてくれた❣️
    優しくて包容力のあるお兄様素敵😍
    余裕ある人かっこいい💕
    ゴルフ⛳️行けたかな???
    また朝出勤した時会いに来てね???


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    ♡硬くて・・・がすき♡

    8/29 09:30




    硬くて・・・
    まいののわがまま聞いてくれる


    そんなお兄様いてないかな?💕


    沢山御奉仕させてね???


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    ♡硬くて・・・がすき♡

    硬くて・・・まいののわがまま聞いてくれるそんなお兄様いてないかな?💕沢山御奉仕させてね???o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。まいの🐢🩵




    硬くて・・・
    まいののわがまま聞いてくれる


    そんなお兄様いてないかな?💕


    沢山御奉仕させてね???


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    ♡🈵♡

    8/28 05:03



    今日も遅くまでお誘い
    本当にありがとうございました❣️


    肌スベスベ❣️
    細い❣️
    エロい❣️
    ってめちゃくちゃ褒めて貰えて
    ルンルンで帰宅です🎶


    明日は10時〜16時までと
    19時半頃から予約できるので
    ご予約💕お問い合わせ📞
    お待ちしています✨


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    ♡🈵♡

    今日も遅くまでお誘い本当にありがとうございました❣️肌スベスベ❣️細い❣️エロい❣️ってめちゃくちゃ褒めて貰えてルンルンで帰宅です🎶明日は10時〜16時までと19時半頃から予約できるのでご予約💕お問い合わせ📞お待ちしています✨o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。まいの🐢🩵



    今日も遅くまでお誘い
    本当にありがとうございました❣️


    肌スベスベ❣️
    細い❣️
    エロい❣️
    ってめちゃくちゃ褒めて貰えて
    ルンルンで帰宅です🎶


    明日は10時〜16時までと
    19時半頃から予約できるので
    ご予約💕お問い合わせ📞
    お待ちしています✨


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    【お礼写メ日記】

    8/27 18:35



    口コミのお礼遅くなって
    ごめんなさい🙏


    口コミ書いてくれたお兄様
    本当にありがとうございます❤️


    まいのに会えたこと喜んでくれて
    わたしもとっても嬉しかったです 💕


    また会いにきてくださいね😊✨️


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    【お礼写メ日記】

    口コミのお礼遅くなってごめんなさい🙏口コミ書いてくれたお兄様本当にありがとうございます❤️まいのに会えたこと喜んでくれてわたしもとっても嬉しかったです💕また会いにきてくださいね😊✨️o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。まいの🐢🩵



    口コミのお礼遅くなって
    ごめんなさい🙏


    口コミ書いてくれたお兄様
    本当にありがとうございます❤️


    まいのに会えたこと喜んでくれて
    わたしもとっても嬉しかったです 💕


    また会いにきてくださいね😊✨️


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    昨日のⓣⓗⓐⓝⓚⓢ2名様分

    8/27 13:01



    🎀M男くんのお兄様🎀
    とってもM男くんなお兄様で
    攻めるの楽しかったです☺️✨️
    最後我慢できないくらい
    体ビクビクしちゃってて可愛かったです💕
    今まで呼んだ中で1番
    スタイルいい!ってほめてくれて
    本当にありがとうございました😊
    ダイエットのモチベあがります⬆️
    またまいのとえちえちしてね???
    あとあのアニメとドラマみてね?💕


    🎀酔っ払ってたお兄様🎀
    方言が可愛くてずっと癒されました💕
    可愛い方言って羨ましい🙌🏻︎‪💕
    M男くんなお兄様で顔隠してるたのは
    Sのまいのが出ちゃいます✨️
    沢山攻めさせてくれてありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪
    また濃厚えちえちしにきてね???


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    昨日のⓣⓗⓐⓝⓚⓢ2名様分

    🎀M男くんのお兄様🎀とってもM男くんなお兄様で攻めるの楽しかったです☺️✨️最後我慢できないくらい体ビクビクしちゃってて可愛かったです💕今まで呼んだ中で1番スタイルいい!ってほめてくれて本当にありがとうございました😊ダイエットのモチベあがります⬆️またまいのとえちえちしてね???あとあのアニメとドラマみてね?💕🎀酔っ払ってたお兄様🎀方言が可愛くてずっと癒されました💕可愛い方言って羨ましい🙌🏻︎‪💕M男くんなお兄様で顔隠してるたのはSのまいのが出ちゃいます✨️沢山攻めさせてくれてありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪また濃厚えちえちしにきてね???o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。まいの🐢🩵



    🎀M男くんのお兄様🎀
    とってもM男くんなお兄様で
    攻めるの楽しかったです☺️✨️
    最後我慢できないくらい
    体ビクビクしちゃってて可愛かったです💕
    今まで呼んだ中で1番
    スタイルいい!ってほめてくれて
    本当にありがとうございました😊
    ダイエットのモチベあがります⬆️
    またまいのとえちえちしてね???
    あとあのアニメとドラマみてね?💕


    🎀酔っ払ってたお兄様🎀
    方言が可愛くてずっと癒されました💕
    可愛い方言って羨ましい🙌🏻︎‪💕
    M男くんなお兄様で顔隠してるたのは
    Sのまいのが出ちゃいます✨️
    沢山攻めさせてくれてありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪
    また濃厚えちえちしにきてね???


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    8/23ⓣⓗⓐⓝⓚⓢ仲良し様

    8/27 11:01



    🎀2回目の仲良し様🎀
    めちゃくちゃら人見知りなお兄様で
    初めましての時はあんまり
    話してくれへんかったから
    まさか2回目呼んでくれるなんて
    嬉しすぎてました😳💗
    今回もお仕事のお話めちゃくちゃ
    おもしろかったです❣️
    趣味の🚲の話もすごすぎて
    まいのも頑張って体力つけるね✨️
    勿論バッ〇が好き❣️って
    えろえろ発言もびっくり🩵
    また濃厚えちえちしにきてね???


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    8/23ⓣⓗⓐⓝⓚⓢ仲良し様

    🎀2回目の仲良し様🎀めちゃくちゃら人見知りなお兄様で初めましての時はあんまり話してくれへんかったからまさか2回目呼んでくれるなんて嬉しすぎてました😳💗今回もお仕事のお話めちゃくちゃおもしろかったです❣️趣味の🚲の話もすごすぎてまいのも頑張って体力つけるね✨️勿論バッ〇が好き❣️ってえろえろ発言もびっくり🩵また濃厚えちえちしにきてね???o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。まいの🐢🩵



    🎀2回目の仲良し様🎀
    めちゃくちゃら人見知りなお兄様で
    初めましての時はあんまり
    話してくれへんかったから
    まさか2回目呼んでくれるなんて
    嬉しすぎてました😳💗
    今回もお仕事のお話めちゃくちゃ
    おもしろかったです❣️
    趣味の🚲の話もすごすぎて
    まいのも頑張って体力つけるね✨️
    勿論バッ〇が好き❣️って
    えろえろ発言もびっくり🩵
    また濃厚えちえちしにきてね???


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    ♡勃〇注意⚠️♡

    8/26 18:12

    まいのです🐶🌸


    写メ日記だけで勃っちゃったら
    ごめんなさい🙏


    でも勃ってしまったら呼ぶしか
    ないよね???💕


    お誘いおまちしています🎶


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    ♡勃〇注意⚠️♡

    まいのです🐶🌸写メ日記だけで勃っちゃったらごめんなさい🙏でも勃ってしまったら呼ぶしかないよね???💕お誘いおまちしています🎶o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。まいの🐢🩵

    まいのです🐶🌸


    写メ日記だけで勃っちゃったら
    ごめんなさい🙏


    でも勃ってしまったら呼ぶしか
    ないよね???💕


    お誘いおまちしています🎶


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    昨日のⓣⓗⓐⓝⓚⓢ3名様分

    8/24 20:16

    まいのです🐶🌸


    🎀オキニトークのお兄様🎀
    前々からオキニトークしてて
    まいのに会いに来てくれて
    本当にありがとうございます☺️💕
    とってもノリノリなお兄様で
    お話もプレイも楽しかったです✨️
    細いって褒めてくれてありがとう💕
    お仕事頑張ってね🥹


    🎀5月ぶりの仲良し様🎀
    まいのよりも女子力高いお兄様💗
    ネイルも服も褒めてくれて
    とっても嬉しかったです🥰️🩵
    前会った時が楽しかったから
    また呼んだって言ってくれて
    まいのも楽しかったから
    会えて嬉しかったです💕
    また声でちゃうくらいえろえろしよ?


    🎀また来るって言ってくれたお兄様🎀
    めちゃくちゃエロいって
    褒めてくれてありがとう💕
    まいののあれも㊙️濃厚だった?///
    ロングコースなのにあっという間に
    時間がすぎちゃった😳
    お兄様の話し方優しすぎて
    まいのが癒されちゃいました😊💕
    またすぐ会えるのを楽しみにしています😊


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢️🩵

    昨日のⓣⓗⓐⓝⓚⓢ3名様分

    まいのです🐶🌸🎀オキニトークのお兄様🎀前々からオキニトークしててまいのに会いに来てくれて本当にありがとうございます☺️💕とってもノリノリなお兄様でお話もプレイも楽しかったです✨️細いって褒めてくれてありがとう💕お仕事頑張ってね🥹🎀5月ぶりの仲良し様🎀まいのよりも女子力高いお兄様💗ネイルも服も褒めてくれてとっても嬉しかったです🥰️🩵前会った時が楽しかったからまた呼んだって言ってくれてまいのも楽しかったから会えて嬉しかったです💕また声でちゃうくらいえろえろしよ?🎀また来るって言ってくれたお兄様🎀めちゃくちゃエロいって褒めてくれてありがとう💕まいののあれも㊙️濃厚だった?///ロングコースなのにあっという間に時間がすぎちゃった😳お兄様の話し方優しすぎてまいのが癒されちゃいました😊💕またすぐ会えるのを楽しみにしています😊o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。まいの🐢️🩵

    まいのです🐶🌸


    🎀オキニトークのお兄様🎀
    前々からオキニトークしてて
    まいのに会いに来てくれて
    本当にありがとうございます☺️💕
    とってもノリノリなお兄様で
    お話もプレイも楽しかったです✨️
    細いって褒めてくれてありがとう💕
    お仕事頑張ってね🥹


    🎀5月ぶりの仲良し様🎀
    まいのよりも女子力高いお兄様💗
    ネイルも服も褒めてくれて
    とっても嬉しかったです🥰️🩵
    前会った時が楽しかったから
    また呼んだって言ってくれて
    まいのも楽しかったから
    会えて嬉しかったです💕
    また声でちゃうくらいえろえろしよ?


    🎀また来るって言ってくれたお兄様🎀
    めちゃくちゃエロいって
    褒めてくれてありがとう💕
    まいののあれも㊙️濃厚だった?///
    ロングコースなのにあっという間に
    時間がすぎちゃった😳
    お兄様の話し方優しすぎて
    まいのが癒されちゃいました😊💕
    またすぐ会えるのを楽しみにしています😊


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢️🩵

    ♡本日🈵ありがとうございました♡

    8/24 03:36

    まいのです🐶🌸


    ラスト枠まで埋めてくれて
    本当にありがとうございました❣️


    仲良し様も初めまして様も
    優しいお兄様ばかりで🫶


    明日は18時からいてます💕
    明日もご予約おまちしています️🩵


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢️🩵

    ♡本日🈵ありがとうございました♡

    まいのです🐶🌸ラスト枠まで埋めてくれて本当にありがとうございました❣️仲良し様も初めまして様も優しいお兄様ばかりで🫶明日は18時からいてます💕明日もご予約おまちしています️🩵o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。まいの🐢️🩵

    まいのです🐶🌸


    ラスト枠まで埋めてくれて
    本当にありがとうございました❣️


    仲良し様も初めまして様も
    優しいお兄様ばかりで🫶


    明日は18時からいてます💕
    明日もご予約おまちしています️🩵


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢️🩵

    ♡私について♡

    8/23 13:01

    まいのです🐶🌸


    どんな子なんだろ?って
    私のページ見てくれたお兄様
    本当にありがとうございます😊✨️


    〜ここで少しだけ紹介します〜
    接客業をしていたので
    人見知りはなくお話も大好きです💕
    最近はアニメ、ドラマ、映画の
    お話をしてくれるお兄様が多くて
    お話も盛り上がっちゃいます💕


    好きな食べ物と飲み物は
    最近ダイエットしてるので
    さけるチーズとR1の糖質カットと
    お水が大好きです☺️
    (ここだけの話1番嬉しいのは
    テリアのオアシスパール)💕


    プレイは舌が長いので
    えちえちに舐めることができます///
    動画のオプションもつけたくなっちゃうほどえろえろな舐め方らしいです💕


    もちろん下はきつきつ🫣
    まいので感じてね???💕︎


    スタイルは高身長スレンダー系で
    特にクビレと肌が綺麗って
    褒めてもらえることが多いです💕


    基本的に攻めることが多いです💕
    御奉仕Sなのでお兄様のして欲しいこと
    叶えられるように頑張ります💪


    恋人気分あじわってね??
    初めましてのお兄様も
    初めましてじゃないくらい仲良くなろ?💕


    オキニトークも沢山お待ちしています💕


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢️🩵

    ♡私について♡

    まいのです🐶🌸どんな子なんだろ?って私のページ見てくれたお兄様本当にありがとうございます😊✨️〜ここで少しだけ紹介します〜接客業をしていたので人見知りはなくお話も大好きです💕最近はアニメ、ドラマ、映画のお話をしてくれるお兄様が多くてお話も盛り上がっちゃいます💕好きな食べ物と飲み物は最近ダイエットしてるのでさけるチーズとR1の糖質カットとお水が大好きです☺️(ここだけの話1番嬉しいのはテリアのオアシスパール)💕プレイは舌が長いのでえちえちに舐めることができます///動画のオプションもつけたくなっちゃうほどえろえろな舐め方らしいです💕もちろん下はきつきつ🫣まいので感じてね???💕︎スタイルは高身長スレンダー系で特にクビレと肌が綺麗って褒めてもらえることが多いです💕基本的に攻めることが多いです💕御奉仕Sなのでお兄様のして欲しいこと叶えられるように頑張ります💪恋人気分あじわってね??初めましてのお兄様も初めましてじゃないくらい仲良くなろ?💕オキニトークも沢山お待ちしています💕o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。まいの🐢️🩵

    まいのです🐶🌸


    どんな子なんだろ?って
    私のページ見てくれたお兄様
    本当にありがとうございます😊✨️


    〜ここで少しだけ紹介します〜
    接客業をしていたので
    人見知りはなくお話も大好きです💕
    最近はアニメ、ドラマ、映画の
    お話をしてくれるお兄様が多くて
    お話も盛り上がっちゃいます💕


    好きな食べ物と飲み物は
    最近ダイエットしてるので
    さけるチーズとR1の糖質カットと
    お水が大好きです☺️
    (ここだけの話1番嬉しいのは
    テリアのオアシスパール)💕


    プレイは舌が長いので
    えちえちに舐めることができます///
    動画のオプションもつけたくなっちゃうほどえろえろな舐め方らしいです💕


    もちろん下はきつきつ🫣
    まいので感じてね???💕︎


    スタイルは高身長スレンダー系で
    特にクビレと肌が綺麗って
    褒めてもらえることが多いです💕


    基本的に攻めることが多いです💕
    御奉仕Sなのでお兄様のして欲しいこと
    叶えられるように頑張ります💪


    恋人気分あじわってね??
    初めましてのお兄様も
    初めましてじゃないくらい仲良くなろ?💕


    オキニトークも沢山お待ちしています💕


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢️🩵