• MAINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日のⓣⓗⓐⓝⓚⓢ2名様分

    8/1 15:18

    まいのです🐶🌸


    🎀人生初めての男2人3P🎀
    3人とも慣れてへんすぎて
    ちょいちょいA○みたいなセリフゆーてて
    終始爆笑でした笑
    攻めたり攻められたり
    めちゃくちゃエロいやん💕って
    褒められちゃった🙌🏻︎‪✨️
    最後は2人ともまいののアレ㊙️で🩵
    また3P楽しもうね!!!


    🎀仕事終わりのお兄様🎀
    めちゃくちゃ静かだったから
    嫌われてる?って思ったら
    まさかの人見知りさんで
    ベッド上ではめちゃくちゃ興奮🫢🔞
    理性抑えるので精一杯だったね💕
    またまいのに会いに来てね???
    お兄様の付けてたアクセサリーが
    すごい力もってて興味津々でした‼️


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    昨日のⓣⓗⓐⓝⓚⓢ2名様分

    まいのです🐶🌸🎀人生初めての男2人3P🎀3人とも慣れてへんすぎてちょいちょいA○みたいなセリフゆーてて終始爆笑でした笑攻めたり攻められたりめちゃくちゃエロいやん💕って褒められちゃった🙌🏻︎‪✨️最後は2人ともまいののアレ㊙️で🩵また3P楽しもうね!!!🎀仕事終わりのお兄様🎀めちゃくちゃ静かだったから嫌われてる?って思ったらまさかの人見知りさんでベッド上ではめちゃくちゃ興奮🫢🔞理性抑えるので精一杯だったね💕またまいのに会いに来てね???お兄様の付けてたアクセサリーがすごい力もってて興味津々でした‼️o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。まいの🐢🩵

    まいのです🐶🌸


    🎀人生初めての男2人3P🎀
    3人とも慣れてへんすぎて
    ちょいちょいA○みたいなセリフゆーてて
    終始爆笑でした笑
    攻めたり攻められたり
    めちゃくちゃエロいやん💕って
    褒められちゃった🙌🏻︎‪✨️
    最後は2人ともまいののアレ㊙️で🩵
    また3P楽しもうね!!!


    🎀仕事終わりのお兄様🎀
    めちゃくちゃ静かだったから
    嫌われてる?って思ったら
    まさかの人見知りさんで
    ベッド上ではめちゃくちゃ興奮🫢🔞
    理性抑えるので精一杯だったね💕
    またまいのに会いに来てね???
    お兄様の付けてたアクセサリーが
    すごい力もってて興味津々でした‼️


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    ♡本日🈵でした♡

    8/1 03:04

    まいのです🐶🌸


    ラスト延長してくれたお兄様
    本当にありがとうございました❣️
    めちゃくちゃ紳士なお兄様で
    まいのもとっても幸せでした💕


    5名のお兄様ありがとう💌
    また明日💌書くので読んでください🪄︎︎✨


    それではまた明日会いましょ💕


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    ♡本日🈵でした♡

    まいのです🐶🌸ラスト延長してくれたお兄様本当にありがとうございました❣️めちゃくちゃ紳士なお兄様でまいのもとっても幸せでした💕5名のお兄様ありがとう💌また明日💌書くので読んでください🪄︎︎✨それではまた明日会いましょ💕o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。まいの🐢🩵

    まいのです🐶🌸


    ラスト延長してくれたお兄様
    本当にありがとうございました❣️
    めちゃくちゃ紳士なお兄様で
    まいのもとっても幸せでした💕


    5名のお兄様ありがとう💌
    また明日💌書くので読んでください🪄︎︎✨


    それではまた明日会いましょ💕


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    昨日のⓣⓗⓐⓝⓚⓢ2名様分

    7/31 12:11

    まいのです🐶🌸


    🎀自宅のお兄様🎀
    観葉植物いっぱいの
    オシャレなお兄様💃✨️
    自炊ちゃんとしてるらしくて
    まいのもしてるからご飯作るあるあるで
    盛り上がれて楽しかったです💕
    プレイもえちえちで
    耐えてたけどイッちゃったね///
    また会えるのを楽しみにしています😊✨️


    🎀優しさの塊なお兄様🎀
    玄関開けたらニコニコで☺️お出迎え💕
    優しいオーラたっぷりで
    お水も渡してくれてありがとう❣️
    ポケモンの話楽しかったです💕
    まいのは圧倒的にゼニガメが好き🐢
    えちえちもアレ㊙️しちゃって
    濃厚空間だったね🎶
    また会えるのを楽しみにしています😊


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    昨日のⓣⓗⓐⓝⓚⓢ2名様分

    まいのです🐶🌸🎀自宅のお兄様🎀観葉植物いっぱいのオシャレなお兄様💃✨️自炊ちゃんとしてるらしくてまいのもしてるからご飯作るあるあるで盛り上がれて楽しかったです💕プレイもえちえちで耐えてたけどイッちゃったね///また会えるのを楽しみにしています😊✨️🎀優しさの塊なお兄様🎀玄関開けたらニコニコで☺️お出迎え💕優しいオーラたっぷりでお水も渡してくれてありがとう❣️ポケモンの話楽しかったです💕まいのは圧倒的にゼニガメが好き🐢えちえちもアレ㊙️しちゃって濃厚空間だったね🎶また会えるのを楽しみにしています😊o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。まいの🐢🩵

    まいのです🐶🌸


    🎀自宅のお兄様🎀
    観葉植物いっぱいの
    オシャレなお兄様💃✨️
    自炊ちゃんとしてるらしくて
    まいのもしてるからご飯作るあるあるで
    盛り上がれて楽しかったです💕
    プレイもえちえちで
    耐えてたけどイッちゃったね///
    また会えるのを楽しみにしています😊✨️


    🎀優しさの塊なお兄様🎀
    玄関開けたらニコニコで☺️お出迎え💕
    優しいオーラたっぷりで
    お水も渡してくれてありがとう❣️
    ポケモンの話楽しかったです💕
    まいのは圧倒的にゼニガメが好き🐢
    えちえちもアレ㊙️しちゃって
    濃厚空間だったね🎶
    また会えるのを楽しみにしています😊


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    ⓣⓗⓐⓝⓚⓢ仲良し様

    7/30 21:36

    まいのです🐶🌸


    🎀春ぶりの仲良し様🎀
    めちゃくちゃおもろいお兄様で
    久しぶりなのにそんな感じせんかった💕
    前も予約しようとしてくれてたのに
    予約で埋まっててごめんね😢
    次は絶対パンストしようね?💕
    前回よりエチエチなことできて
    まいのも楽しかったです☺️✨️
    写真撮るの手伝ってくれてありがと❣️
    写真のセンスありすぎです😳💓
    またお誘いお待ちしています🥹


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    ⓣⓗⓐⓝⓚⓢ仲良し様

    まいのです🐶🌸🎀春ぶりの仲良し様🎀めちゃくちゃおもろいお兄様で久しぶりなのにそんな感じせんかった💕前も予約しようとしてくれてたのに予約で埋まっててごめんね😢次は絶対パンストしようね?💕前回よりエチエチなことできてまいのも楽しかったです☺️✨️写真撮るの手伝ってくれてありがと❣️写真のセンスありすぎです😳💓またお誘いお待ちしています🥹o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。まいの🐢🩵

    まいのです🐶🌸


    🎀春ぶりの仲良し様🎀
    めちゃくちゃおもろいお兄様で
    久しぶりなのにそんな感じせんかった💕
    前も予約しようとしてくれてたのに
    予約で埋まっててごめんね😢
    次は絶対パンストしようね?💕
    前回よりエチエチなことできて
    まいのも楽しかったです☺️✨️
    写真撮るの手伝ってくれてありがと❣️
    写真のセンスありすぎです😳💓
    またお誘いお待ちしています🥹


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    ♡急募♡写真撮影大会♡

    7/30 16:34

    まいのです🐶🌸


    新しい写真が少なくて困ってます😵‍💫💦
    まいのとコスプレ写真や
    えろえろ写真撮ってくれる
    心優しくてエロいお兄様❣️
    お誘いお待ちしています🎶


    もちろん動画撮影も大好きです😌💓


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    ♡急募♡写真撮影大会♡

    まいのです🐶🌸新しい写真が少なくて困ってます😵‍💫💦まいのとコスプレ写真やえろえろ写真撮ってくれる心優しくてエロいお兄様❣️お誘いお待ちしています🎶もちろん動画撮影も大好きです😌💓o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。まいの🐢🩵

    まいのです🐶🌸


    新しい写真が少なくて困ってます😵‍💫💦
    まいのとコスプレ写真や
    えろえろ写真撮ってくれる
    心優しくてエロいお兄様❣️
    お誘いお待ちしています🎶


    もちろん動画撮影も大好きです😌💓


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    ♡ネット予約最大8000円off♡

    7/30 15:57

    まいのです🐶🌸


    ネット予約で予約してくれる
    お兄様が最近とっても多くて幸せ💞


    ネット予約は最大8000円offと
    めちゃくちゃお得🉐
    初めましてで悩んでるお兄様
    チャンスです😌💓


    分からないことはオキニトークでも
    沢山質問してください❣️


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    ♡ネット予約最大8000円off♡

    まいのです🐶🌸ネット予約で予約してくれるお兄様が最近とっても多くて幸せ💞ネット予約は最大8000円offとめちゃくちゃお得🉐初めましてで悩んでるお兄様チャンスです😌💓分からないことはオキニトークでも沢山質問してください❣️o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。まいの🐢🩵

    まいのです🐶🌸


    ネット予約で予約してくれる
    お兄様が最近とっても多くて幸せ💞


    ネット予約は最大8000円offと
    めちゃくちゃお得🉐
    初めましてで悩んでるお兄様
    チャンスです😌💓


    分からないことはオキニトークでも
    沢山質問してください❣️


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    ♡非現実的なことしよ?♡

    7/30 12:10

    まいのです🐶🌸


    非現実的なことしましょ???🫢🔞
    まいのの可能オプション
    分かりやすくしてみました💕


    これでネット予約もしやすいかな?
    わからへんことはオキニトークでも
    聞いてください❣️


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    ♡非現実的なことしよ?♡

    まいのです🐶🌸非現実的なことしましょ???🫢🔞まいのの可能オプション分かりやすくしてみました💕これでネット予約もしやすいかな?わからへんことはオキニトークでも聞いてください❣️o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。まいの🐢🩵

    まいのです🐶🌸


    非現実的なことしましょ???🫢🔞
    まいのの可能オプション
    分かりやすくしてみました💕


    これでネット予約もしやすいかな?
    わからへんことはオキニトークでも
    聞いてください❣️


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    27日のⓣⓗⓐⓝⓚⓢ

    7/29 23:28

    まいのです🐶🌸


    🎀ビジホのお兄様🎀
    とっても紳士なお兄さまで
    お兄様もびっくりなホテルだったけど
    なんかリアルで生々しい感じが
    エロかったですね😳💕
    まいのの舐め方エロいって褒めてくれて
    本当にありがとうございました😊✨️
    次の日早いのにまいののこと
    待っててくれてありがとう❣️
    また会えるのを楽しみにしています😊


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    27日のⓣⓗⓐⓝⓚⓢ

    まいのです🐶🌸🎀ビジホのお兄様🎀とっても紳士なお兄さまでお兄様もびっくりなホテルだったけどなんかリアルで生々しい感じがエロかったですね😳💕まいのの舐め方エロいって褒めてくれて本当にありがとうございました😊✨️次の日早いのにまいののこと待っててくれてありがとう❣️また会えるのを楽しみにしています😊o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。まいの🐢🩵

    まいのです🐶🌸


    🎀ビジホのお兄様🎀
    とっても紳士なお兄さまで
    お兄様もびっくりなホテルだったけど
    なんかリアルで生々しい感じが
    エロかったですね😳💕
    まいのの舐め方エロいって褒めてくれて
    本当にありがとうございました😊✨️
    次の日早いのにまいののこと
    待っててくれてありがとう❣️
    また会えるのを楽しみにしています😊


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    27日のⓣⓗⓐⓝⓚⓢ2名様分

    7/29 23:25

    まいのです🐶🌸


    🎀スタートのお兄様🎀
    事前予約ありがとうございました🩵
    めちゃめちゃ楽しみにしててくれて
    どきどきが伝わってきました😍💓
    暑い中会いに来てくれてありがとう❣️
    お話もとーってもたのしくて
    あっという間に時間が過ぎちゃった///
    またまいのの濃厚○○○
    味わいに来てね????🫢🔞


    🎀2度目ましての仲良し様🎀
    前初めて会った時からえっ?友達?
    ってくらい楽しかったね‪🫶
    楽しすぎてプレイどころじゃなくなるのかと
    思いきやもちろんえちえち🫢🔞
    お話もマシンガントークすぎて
    息する暇ないくらいずっと
    ふたりで話して爆笑
    もちろんこの日も2回戦🍌🍼
    センスよすぎな差し入れもありがと💕
    また会えるのを楽しみにしています😊


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    27日のⓣⓗⓐⓝⓚⓢ2名様分

    まいのです🐶🌸🎀スタートのお兄様🎀事前予約ありがとうございました🩵めちゃめちゃ楽しみにしててくれてどきどきが伝わってきました😍💓暑い中会いに来てくれてありがとう❣️お話もとーってもたのしくてあっという間に時間が過ぎちゃった///またまいのの濃厚○○○味わいに来てね????🫢🔞🎀2度目ましての仲良し様🎀前初めて会った時からえっ?友達?ってくらい楽しかったね‪🫶楽しすぎてプレイどころじゃなくなるのかと思いきやもちろんえちえち🫢🔞お話もマシンガントークすぎて息する暇ないくらいずっとふたりで話して爆笑もちろんこの日も2回戦🍌🍼センスよすぎな差し入れもありがと💕また会えるのを楽しみにしています😊o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。まいの🐢🩵

    まいのです🐶🌸


    🎀スタートのお兄様🎀
    事前予約ありがとうございました🩵
    めちゃめちゃ楽しみにしててくれて
    どきどきが伝わってきました😍💓
    暑い中会いに来てくれてありがとう❣️
    お話もとーってもたのしくて
    あっという間に時間が過ぎちゃった///
    またまいのの濃厚○○○
    味わいに来てね????🫢🔞


    🎀2度目ましての仲良し様🎀
    前初めて会った時からえっ?友達?
    ってくらい楽しかったね‪🫶
    楽しすぎてプレイどころじゃなくなるのかと
    思いきやもちろんえちえち🫢🔞
    お話もマシンガントークすぎて
    息する暇ないくらいずっと
    ふたりで話して爆笑
    もちろんこの日も2回戦🍌🍼
    センスよすぎな差し入れもありがと💕
    また会えるのを楽しみにしています😊


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    ♡本日🈵枠です♡

    7/27 15:02

    まいのです🐶🌸


    本日🈵枠ありがとうございます✨️
    ご予約いっぱいでうれしいです🫣💓


    順番に向かいますね🚗³₃


    明日はお休みで次回出勤は
    7/29(月)です❣️


    事前ご予約お待ちしています🩵


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    ♡本日🈵枠です♡

    まいのです🐶🌸本日🈵枠ありがとうございます✨️ご予約いっぱいでうれしいです🫣💓順番に向かいますね🚗³₃明日はお休みで次回出勤は7/29(月)です❣️事前ご予約お待ちしています🩵o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。まいの🐢🩵

    まいのです🐶🌸


    本日🈵枠ありがとうございます✨️
    ご予約いっぱいでうれしいです🫣💓


    順番に向かいますね🚗³₃


    明日はお休みで次回出勤は
    7/29(月)です❣️


    事前ご予約お待ちしています🩵


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    ♡ネット予約がお得🉐です♡

    7/26 17:14

    まいのです🐶🌸


    ネット予約の際可能オプションが
    とっても分かりにくいですが
    この画像みてしたいことポチッと
    してみてください❣️


    いつもと違うプレイで
    興奮した姿みせてください💕


    わからないことはオキニトークで
    質問して下さい❣️


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    ♡ネット予約がお得🉐です♡

    まいのです🐶🌸ネット予約の際可能オプションがとっても分かりにくいですがこの画像みてしたいことポチッとしてみてください❣️いつもと違うプレイで興奮した姿みせてください💕わからないことはオキニトークで質問して下さい❣️o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。まいの🐢🩵

    まいのです🐶🌸


    ネット予約の際可能オプションが
    とっても分かりにくいですが
    この画像みてしたいことポチッと
    してみてください❣️


    いつもと違うプレイで
    興奮した姿みせてください💕


    わからないことはオキニトークで
    質問して下さい❣️


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    昨日のⓣⓗⓐⓝⓚⓢ2名様分

    7/26 16:51

    まいのです🐶🌸


    🎀仕事の合間のお兄様🎀
    まいのと遊んでくれて
    ありがとうございました❣️
    めちゃくちゃ可愛い❣️細い❣️って
    褒めてくれて嬉しかったです🥰✨️
    舐めるのもエロすぎって言われちゃった///
    濃厚なアレも㊙️してくれてありがと☺️💓
    またすぐ呼ぶって言ってくれてありがと🫧
    楽しみにしています😊🩵


    🎀出張で来てくれたお兄様🎀
    方言がとっても可愛かったです😍💕
    方言っていいですよね☺️💓
    まいのの方言もええんかな?笑
    いろんなプレイもできて
    最後はもちろんアレ㊙️だよね???
    楽しい時間一緒に過ごしてくれて
    本当にありがとうございました🤭
    また京都来る時はまいのとあそんでね?💕


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    昨日のⓣⓗⓐⓝⓚⓢ2名様分

    まいのです🐶🌸🎀仕事の合間のお兄様🎀まいのと遊んでくれてありがとうございました❣️めちゃくちゃ可愛い❣️細い❣️って褒めてくれて嬉しかったです🥰✨️舐めるのもエロすぎって言われちゃった///濃厚なアレも㊙️してくれてありがと☺️💓またすぐ呼ぶって言ってくれてありがと🫧楽しみにしています😊🩵🎀出張で来てくれたお兄様🎀方言がとっても可愛かったです😍💕方言っていいですよね☺️💓まいのの方言もええんかな?笑いろんなプレイもできて最後はもちろんアレ㊙️だよね???楽しい時間一緒に過ごしてくれて本当にありがとうございました🤭また京都来る時はまいのとあそんでね?💕o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。まいの🐢🩵

    まいのです🐶🌸


    🎀仕事の合間のお兄様🎀
    まいのと遊んでくれて
    ありがとうございました❣️
    めちゃくちゃ可愛い❣️細い❣️って
    褒めてくれて嬉しかったです🥰✨️
    舐めるのもエロすぎって言われちゃった///
    濃厚なアレも㊙️してくれてありがと☺️💓
    またすぐ呼ぶって言ってくれてありがと🫧
    楽しみにしています😊🩵


    🎀出張で来てくれたお兄様🎀
    方言がとっても可愛かったです😍💕
    方言っていいですよね☺️💓
    まいのの方言もええんかな?笑
    いろんなプレイもできて
    最後はもちろんアレ㊙️だよね???
    楽しい時間一緒に過ごしてくれて
    本当にありがとうございました🤭
    また京都来る時はまいのとあそんでね?💕


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    ♡🈵ありがと♡

    7/26 03:13

    まいのです🐶🌸


    本日たくさーーーんのお誘い
    ほんとありがとうございました❣️
    めちゃくちゃ褒めて貰えて
    満足してもらえて嬉しかったです🥰✨️


    明日も10時から居てます💕
    明日は1時頃には受付終了になるので
    夜はお早めのご予約お願いします🙏


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    ♡🈵ありがと♡

    まいのです🐶🌸本日たくさーーーんのお誘いほんとありがとうございました❣️めちゃくちゃ褒めて貰えて満足してもらえて嬉しかったです🥰✨️明日も10時から居てます💕明日は1時頃には受付終了になるので夜はお早めのご予約お願いします🙏o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。まいの🐢🩵

    まいのです🐶🌸


    本日たくさーーーんのお誘い
    ほんとありがとうございました❣️
    めちゃくちゃ褒めて貰えて
    満足してもらえて嬉しかったです🥰✨️


    明日も10時から居てます💕
    明日は1時頃には受付終了になるので
    夜はお早めのご予約お願いします🙏


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    ⓣⓗⓐⓝⓚⓢ

    7/25 13:32

    まいのです🐶🌸


    🎀先程お誘いしてくれたお兄様🎀
    お部屋入った瞬間からニコニコ☺️✨️
    可愛い💕スタイルいいって
    褒めてくれてありかとう❣️
    そしてエロすぎちゃったらしい///
    えろえろ攻撃に耐えられへんくて
    果てちゃう姿可愛かったです💕
    沢山ギューってしちゃった🤭
    まいののアレも味わってくれて
    ほんまにありがとう💕
    また会えるのを楽しみにしています❣️


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    ⓣⓗⓐⓝⓚⓢ

    まいのです🐶🌸🎀先程お誘いしてくれたお兄様🎀お部屋入った瞬間からニコニコ☺️✨️可愛い💕スタイルいいって褒めてくれてありかとう❣️そしてエロすぎちゃったらしい///えろえろ攻撃に耐えられへんくて果てちゃう姿可愛かったです💕沢山ギューってしちゃった🤭まいののアレも味わってくれてほんまにありがとう💕また会えるのを楽しみにしています❣️o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。まいの🐢🩵

    まいのです🐶🌸


    🎀先程お誘いしてくれたお兄様🎀
    お部屋入った瞬間からニコニコ☺️✨️
    可愛い💕スタイルいいって
    褒めてくれてありかとう❣️
    そしてエロすぎちゃったらしい///
    えろえろ攻撃に耐えられへんくて
    果てちゃう姿可愛かったです💕
    沢山ギューってしちゃった🤭
    まいののアレも味わってくれて
    ほんまにありがとう💕
    また会えるのを楽しみにしています❣️


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    ♡オキニトーク割♡

    7/23 20:24

    まいのです🐶🌸


    オキニトーク割がお得です🉐
    最大5000円OFF💕





    是非女の子にオキニトークしてね?💕


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    ♡オキニトーク割♡

    まいのです🐶🌸オキニトーク割がお得です🉐最大5000円OFF💕是非女の子にオキニトークしてね?💕o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。まいの🐢🩵

    まいのです🐶🌸


    オキニトーク割がお得です🉐
    最大5000円OFF💕





    是非女の子にオキニトークしてね?💕


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    ⓣⓗⓐⓝⓚⓢ2名様分

    7/23 18:36

    まいのです🐶🌸


    🎀スタートのお兄様🎀
    めちゃくちゃ男らしいのに
    人見知りで可愛かったです😌
    緊張してて静かだったんだね💕
    終始優しくてありがとうって
    何回も言ってくれて幸せな
    気持ちになりました🐹
    ありがとうってほんまにいい言葉⭐️
    ずっとギンギンな🍌💕
    最後はもちろん🫣
    また会えるのを楽しみにしています❣️


    🎀ネット予約のお兄様🎀
    スタイル良いね💕︎って褒めて貰えて
    とっても嬉しかったです😊💖
    ド緊張してるのが伝わって
    ちょっぴり虐めたくなりました🤭
    めちゃくちゃ気持ちいいって
    言ってくれて嬉しかったです😳💓
    お兄様のお仕事の話も聞けて
    たくさん色んなこと聞いちゃった🩵
    まいのも料理するから参考にするね‼️
    また会えるのを楽しみにしています😊


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    ⓣⓗⓐⓝⓚⓢ2名様分

    まいのです🐶🌸🎀スタートのお兄様🎀めちゃくちゃ男らしいのに人見知りで可愛かったです😌緊張してて静かだったんだね💕終始優しくてありがとうって何回も言ってくれて幸せな気持ちになりました🐹ありがとうってほんまにいい言葉⭐️ずっとギンギンな🍌💕最後はもちろん🫣また会えるのを楽しみにしています❣️🎀ネット予約のお兄様🎀スタイル良いね💕︎って褒めて貰えてとっても嬉しかったです😊💖ド緊張してるのが伝わってちょっぴり虐めたくなりました🤭めちゃくちゃ気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです😳💓お兄様のお仕事の話も聞けてたくさん色んなこと聞いちゃった🩵まいのも料理するから参考にするね‼️また会えるのを楽しみにしています😊o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。まいの🐢🩵

    まいのです🐶🌸


    🎀スタートのお兄様🎀
    めちゃくちゃ男らしいのに
    人見知りで可愛かったです😌
    緊張してて静かだったんだね💕
    終始優しくてありがとうって
    何回も言ってくれて幸せな
    気持ちになりました🐹
    ありがとうってほんまにいい言葉⭐️
    ずっとギンギンな🍌💕
    最後はもちろん🫣
    また会えるのを楽しみにしています❣️


    🎀ネット予約のお兄様🎀
    スタイル良いね💕︎って褒めて貰えて
    とっても嬉しかったです😊💖
    ド緊張してるのが伝わって
    ちょっぴり虐めたくなりました🤭
    めちゃくちゃ気持ちいいって
    言ってくれて嬉しかったです😳💓
    お兄様のお仕事の話も聞けて
    たくさん色んなこと聞いちゃった🩵
    まいのも料理するから参考にするね‼️
    また会えるのを楽しみにしています😊


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    昨日のⓣⓗⓐⓝⓚⓢ

    7/23 11:57

    まいのです🐶🌸


    🎀褒めまくりなお兄様🎀
    スタイルどうやってキープしてるの?って
    聞いてくれて
    ある程度気をつけてるけど
    好きな物はたべてるよ💕
    スタイルいいって言ってくれて
    とっても嬉しかったです😌💓
    気持ちよすぎってプレイも褒めてくれて
    まいののモチベーション
    上がりまくりです❣️
    また出張で京都に来た時は
    会えると嬉しいです✨


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    昨日のⓣⓗⓐⓝⓚⓢ

    まいのです🐶🌸🎀褒めまくりなお兄様🎀スタイルどうやってキープしてるの?って聞いてくれてある程度気をつけてるけど好きな物はたべてるよ💕スタイルいいって言ってくれてとっても嬉しかったです😌💓気持ちよすぎってプレイも褒めてくれてまいののモチベーション上がりまくりです❣️また出張で京都に来た時は会えると嬉しいです✨o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。まいの🐢🩵

    まいのです🐶🌸


    🎀褒めまくりなお兄様🎀
    スタイルどうやってキープしてるの?って
    聞いてくれて
    ある程度気をつけてるけど
    好きな物はたべてるよ💕
    スタイルいいって言ってくれて
    とっても嬉しかったです😌💓
    気持ちよすぎってプレイも褒めてくれて
    まいののモチベーション
    上がりまくりです❣️
    また出張で京都に来た時は
    会えると嬉しいです✨


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    ⓣⓗⓐⓝⓚⓢ2名様分

    7/22 18:21

    まいのです🐶🌸


    🎀お仕事忙しいお兄様🎀
    お仕事の合間に来てくれて
    ありがとうございました😊✨️
    めちゃくちゃお話もプレイも楽しくて
    あっという間に時間が過ぎちゃいました🥺
    濃厚なアレ㊙️もしてくれて
    とーってもえちえち💕
    またすぐ来てくれるのを
    楽しみにしています😌💓


    🎀ネット予約のお兄様🎀
    とっても人見知りくんで
    おどおどしてるの可愛かったです🩵
    お兄様のしたいことができて
    2回戦はできひんかったけど
    濃厚えちえちフィニッシュ🍌🍼
    2回戦はまた次回チャレンジしようね❣️
    お腹すいててお腹鳴っちゃって
    ごめんね🥺笑
    お兄様のツッコミがおもろすぎた笑
    また会えるのを楽しみにしています✨️


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    ⓣⓗⓐⓝⓚⓢ2名様分

    まいのです🐶🌸🎀お仕事忙しいお兄様🎀お仕事の合間に来てくれてありがとうございました😊✨️めちゃくちゃお話もプレイも楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃいました🥺濃厚なアレ㊙️もしてくれてとーってもえちえち💕またすぐ来てくれるのを楽しみにしています😌💓🎀ネット予約のお兄様🎀とっても人見知りくんでおどおどしてるの可愛かったです🩵お兄様のしたいことができて2回戦はできひんかったけど濃厚えちえちフィニッシュ🍌🍼2回戦はまた次回チャレンジしようね❣️お腹すいててお腹鳴っちゃってごめんね🥺笑お兄様のツッコミがおもろすぎた笑また会えるのを楽しみにしています✨️o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。まいの🐢🩵

    まいのです🐶🌸


    🎀お仕事忙しいお兄様🎀
    お仕事の合間に来てくれて
    ありがとうございました😊✨️
    めちゃくちゃお話もプレイも楽しくて
    あっという間に時間が過ぎちゃいました🥺
    濃厚なアレ㊙️もしてくれて
    とーってもえちえち💕
    またすぐ来てくれるのを
    楽しみにしています😌💓


    🎀ネット予約のお兄様🎀
    とっても人見知りくんで
    おどおどしてるの可愛かったです🩵
    お兄様のしたいことができて
    2回戦はできひんかったけど
    濃厚えちえちフィニッシュ🍌🍼
    2回戦はまた次回チャレンジしようね❣️
    お腹すいててお腹鳴っちゃって
    ごめんね🥺笑
    お兄様のツッコミがおもろすぎた笑
    また会えるのを楽しみにしています✨️


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    昨日のⓣⓗⓐⓝⓚⓢ

    7/22 12:19

    まいのです🐶🌸


    🎀とってもMなお兄様🎀
    センス抜群な差し入れありがとう❣️
    M男くんで攻めるの楽しく
    なっちゃいました😌💓
    気持ちよすぎておかしくなるって
    言ってくれてありがとう🤭🤭🤭
    お兄様の🍌たっぷり御奉仕💕
    もちろんまいののアレ㊙️で
    最後はたっぷりフィニッシュ🍌🍼
    お話もおもろすぎて時間が
    あっという間に過ぎてしまいました🥺
    また会えるのを楽しみにしています💕


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    昨日のⓣⓗⓐⓝⓚⓢ

    まいのです🐶🌸🎀とってもMなお兄様🎀センス抜群な差し入れありがとう❣️M男くんで攻めるの楽しくなっちゃいました😌💓気持ちよすぎておかしくなるって言ってくれてありがとう🤭🤭🤭お兄様の🍌たっぷり御奉仕💕もちろんまいののアレ㊙️で最後はたっぷりフィニッシュ🍌🍼お話もおもろすぎて時間があっという間に過ぎてしまいました🥺また会えるのを楽しみにしています💕o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。まいの🐢🩵

    まいのです🐶🌸


    🎀とってもMなお兄様🎀
    センス抜群な差し入れありがとう❣️
    M男くんで攻めるの楽しく
    なっちゃいました😌💓
    気持ちよすぎておかしくなるって
    言ってくれてありがとう🤭🤭🤭
    お兄様の🍌たっぷり御奉仕💕
    もちろんまいののアレ㊙️で
    最後はたっぷりフィニッシュ🍌🍼
    お話もおもろすぎて時間が
    あっという間に過ぎてしまいました🥺
    また会えるのを楽しみにしています💕


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    ⓣⓗⓐⓝⓚⓢ

    7/22 12:14

    まいのです🐶🌸


    🎀スタートのお兄様🎀
    スタートからご予約
    ありがとうございました🩵
    コース延長も嬉しい😳🪽
    まさかのまいのが今ハマってる
    コーン茶お兄様も好きで
    iQOSも一緒の吸ってて好きな物同じ💕
    出張お疲れ様です😌🫧
    まいのと沢山えちえちしてくれて
    エロすぎって褒めてくれてありがとう🩵
    まいのはお昼からでも
    めちゃくちゃえろえろだよ???🫢🔞
    また京都に来た時は是非
    まいのと遊んでください🐹


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵

    ⓣⓗⓐⓝⓚⓢ

    まいのです🐶🌸🎀スタートのお兄様🎀スタートからご予約ありがとうございました🩵コース延長も嬉しい😳🪽まさかのまいのが今ハマってるコーン茶お兄様も好きでiQOSも一緒の吸ってて好きな物同じ💕出張お疲れ様です😌🫧まいのと沢山えちえちしてくれてエロすぎって褒めてくれてありがとう🩵まいのはお昼からでもめちゃくちゃえろえろだよ???🫢🔞また京都に来た時は是非まいのと遊んでください🐹o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。まいの🐢🩵

    まいのです🐶🌸


    🎀スタートのお兄様🎀
    スタートからご予約
    ありがとうございました🩵
    コース延長も嬉しい😳🪽
    まさかのまいのが今ハマってる
    コーン茶お兄様も好きで
    iQOSも一緒の吸ってて好きな物同じ💕
    出張お疲れ様です😌🫧
    まいのと沢山えちえちしてくれて
    エロすぎって褒めてくれてありがとう🩵
    まいのはお昼からでも
    めちゃくちゃえろえろだよ???🫢🔞
    また京都に来た時は是非
    まいのと遊んでください🐹


    o,+:。☆.*・+。❁*。o,+:。☆.*・+。


    まいの🐢🩵