• Jewel
    Jewel

    KANON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    情報量が…🥺❤️

    7/12 16:17



    色々と情報量が多すぎますが

    おさらいです!!❤️🥺


    大事なことが二つ!!

    🎀風●じゃぱ●のほうの投票を毎日ポチすることが一つ!🫧


    🎀無料券を当てるのに毎日ポチすることが一つ!!

    宜しくお願い致しますね🥺🌟

    本日19時からお待ちしてます!
    予約空いてるのでネット予約やお電話で御待ちします!🙇‍♀️

    情報量が…🥺❤️

    色々と情報量が多すぎますがおさらいです!!❤️🥺大事なことが二つ!!🎀風●じゃぱ●のほうの投票を毎日ポチすることが一つ!🫧🎀無料券を当てるのに毎日ポチすることが一つ!!宜しくお願い致しますね🥺🌟本日19時からお待ちしてます!予約空いてるのでネット予約やお電話で御待ちします!🙇‍♀️



    色々と情報量が多すぎますが

    おさらいです!!❤️🥺


    大事なことが二つ!!

    🎀風●じゃぱ●のほうの投票を毎日ポチすることが一つ!🫧


    🎀無料券を当てるのに毎日ポチすることが一つ!!

    宜しくお願い致しますね🥺🌟

    本日19時からお待ちしてます!
    予約空いてるのでネット予約やお電話で御待ちします!🙇‍♀️

    無料券

    7/12 16:08

    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.

    無料券配布中です🥺🩵
    毎日みたよボタン推してください🩵
    無料券があたるチャンスです!!✨️
    Jewel🫧かのん
    https://www.cityheaven.net/kyoto/A2601/A260106/k_jewel/girlid-48658965/?mypage_flg=1
    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.

    無料券

    🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.無料券配布中です🥺🩵毎日みたよボタン推してください🩵無料券があたるチャンスです!!✨️Jewel🫧かのんhttps://www.cityheaven.net/kyoto/A2601/A260106/k_jewel/girlid-48658965/?mypage_flg=1🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.

    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.

    無料券配布中です🥺🩵
    毎日みたよボタン推してください🩵
    無料券があたるチャンスです!!✨️
    Jewel🫧かのん
    https://www.cityheaven.net/kyoto/A2601/A260106/k_jewel/girlid-48658965/?mypage_flg=1
    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.

    無料券🤍🦭

    7/12 15:40


    今日から無料券あたります!!

    みたよおしてね💖😽

    無料券🤍🦭

    今日から無料券あたります!!みたよおしてね💖😽


    今日から無料券あたります!!

    みたよおしてね💖😽

    連日ありがとう🌻💖✨️

    7/12 11:31



    昨日は3時までありがとうございました🎵🤗🩷

    3枠限定でした!

    ラスト2回目の本指名様
    一週間ぶりぐらいでのリピートありがとうございました💖🙇‍♀️


    東京からの出張でよっていただけて
    感謝でしかない!!
    京都らしい素敵なお宿ですご〰️なりました🤗

    また会いたいって思ってもらえたことが
    一番嬉しかったです😌💓
    長いお時間ありがとうございました✨️

    本御礼は個人的に送りますね🌟


    本日スタートから空いてます!🙇‍♀️
    ご指名お待ちしてます🤗💖

    連日ありがとう🌻💖✨️

    昨日は3時までありがとうございました🎵🤗🩷3枠限定でした!ラスト2回目の本指名様一週間ぶりぐらいでのリピートありがとうございました💖🙇‍♀️東京からの出張でよっていただけて感謝でしかない!!京都らしい素敵なお宿ですご〰️なりました🤗また会いたいって思ってもらえたことが一番嬉しかったです😌💓長いお時間ありがとうございました✨️本御礼は個人的に送りますね🌟本日スタートから空いてます!🙇‍♀️ご指名お待ちしてます🤗💖



    昨日は3時までありがとうございました🎵🤗🩷

    3枠限定でした!

    ラスト2回目の本指名様
    一週間ぶりぐらいでのリピートありがとうございました💖🙇‍♀️


    東京からの出張でよっていただけて
    感謝でしかない!!
    京都らしい素敵なお宿ですご〰️なりました🤗

    また会いたいって思ってもらえたことが
    一番嬉しかったです😌💓
    長いお時間ありがとうございました✨️

    本御礼は個人的に送りますね🌟


    本日スタートから空いてます!🙇‍♀️
    ご指名お待ちしてます🤗💖

    受付終了🦭🩵

    7/11 22:48


    満員御礼!
    本日ありがとうございました💖


    また明日ご予約おまちしてます🫧🫧


    さきほどの、おきにトークからの
    東京からきてくれたお兄様!
    出張中ありがとうございました🎵
    ずっと一番ていってくれてかのん勘違いしそう

    連絡交換したしまたいつでも会えちゃうね💖御礼はそちらでします!( ^ω^ )
    楽しみだな〰️!!!✨️🤗
    ありがとうございました✨️


    自撮りはさっきとったやつ!

    受付終了🦭🩵

    満員御礼!本日ありがとうございました💖また明日ご予約おまちしてます🫧🫧さきほどの、おきにトークからの東京からきてくれたお兄様!出張中ありがとうございました🎵ずっと一番ていってくれてかのん勘違いしそう連絡交換したしまたいつでも会えちゃうね💖御礼はそちらでします!(^ω^)楽しみだな〰️!!!✨️🤗ありがとうございました✨️自撮りはさっきとったやつ!


    満員御礼!
    本日ありがとうございました💖


    また明日ご予約おまちしてます🫧🫧


    さきほどの、おきにトークからの
    東京からきてくれたお兄様!
    出張中ありがとうございました🎵
    ずっと一番ていってくれてかのん勘違いしそう

    連絡交換したしまたいつでも会えちゃうね💖御礼はそちらでします!( ^ω^ )
    楽しみだな〰️!!!✨️🤗
    ありがとうございました✨️


    自撮りはさっきとったやつ!

    残り1枠のみ!

    7/11 20:46


    22時半ー75分まで
    ラスト1枠です🦭🫧

    お誘いお待ちしてます💖

    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.

    🎀ご新規様限定🈹🎀
    60分 ¥25300 → ¥21000
    90分 ¥34100 → ¥28000
    +10分サービス.ᐟ✨
     
    正規より少しお得に指名して遊べちゃいます💖😽
    ⚠️必ずお電話の際に「かのんのイベント日記みた割」とお伝えください✨️
    お早めにお電話お待ちしてます💖
    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.​​​​​​​

    残り1枠のみ!

    22時半ー75分までラスト1枠です🦭🫧お誘いお待ちしてます💖🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🎀ご新規様限定🈹🎀60分¥25300→¥2100090分¥34100→¥28000+10分サービス.ᐟ✨正規より少しお得に指名して遊べちゃいます💖😽⚠️必ずお電話の際に「かのんのイベント日記みた割」とお伝えください✨️お早めにお電話お待ちしてます💖🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.​​​​​​​


    22時半ー75分まで
    ラスト1枠です🦭🫧

    お誘いお待ちしてます💖

    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.
    🎀ご新規様限定🈹🎀
    60分 ¥25300 → ¥21000
    90分 ¥34100 → ¥28000
    +10分サービス.ᐟ✨
     
    正規より少しお得に指名して遊べちゃいます💖😽
    ⚠️必ずお電話の際に「かのんのイベント日記みた割」とお伝えください✨️
    お早めにお電話お待ちしてます💖
    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.​​​​​​​

    個人イベント割🩵

    7/11 20:18

    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.

    🎀ご新規様限定🈹🎀
    60分 ¥25300 → ¥21000
    90分 ¥34100 → ¥28000
    +10分サービス.ᐟ✨
     
    正規より少しお得に指名して遊べちゃいます💖😽
    ⚠️必ずお電話の際に「かのんのイベント日記みた割」とお伝えください✨️
    お早めにお電話お待ちしてます💖
    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.

    個人イベント割🩵

    🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🎀ご新規様限定🈹🎀60分¥25300→¥2100090分¥34100→¥28000+10分サービス.ᐟ✨正規より少しお得に指名して遊べちゃいます💖😽⚠️必ずお電話の際に「かのんのイベント日記みた割」とお伝えください✨️お早めにお電話お待ちしてます💖🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.

    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.

    🎀ご新規様限定🈹🎀
    60分 ¥25300 → ¥21000
    90分 ¥34100 → ¥28000
    +10分サービス.ᐟ✨
     
    正規より少しお得に指名して遊べちゃいます💖😽
    ⚠️必ずお電話の際に「かのんのイベント日記みた割」とお伝えください✨️
    お早めにお電話お待ちしてます💖
    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.

    総選挙!!💖

    7/11 18:56


    風●じゃぱんのほうのページも
    みてほしいです!!

    今日から投票できるので

    協力してくれる優しいお兄様いたら
    嬉しいなぁ〰️🦭💖✨️

    毎日お願いします!

    デリヘル部門だよ!!

    詳しくは私のXからも
    リンク飛べます!!

    #ミ●じゃぱ●総選挙2024🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.

    総選挙!!💖

    風●じゃぱんのほうのページもみてほしいです!!今日から投票できるので協力してくれる優しいお兄様いたら嬉しいなぁ〰️🦭💖✨️毎日お願いします!デリヘル部門だよ!!詳しくは私のXからもリンク飛べます!!#ミ●じゃぱ●総選挙2024🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.


    風●じゃぱんのほうのページも
    みてほしいです!!

    今日から投票できるので

    協力してくれる優しいお兄様いたら
    嬉しいなぁ〰️🦭💖✨️

    毎日お願いします!

    デリヘル部門だよ!!

    詳しくは私のXからも
    リンク飛べます!!

    #ミ●じゃぱ●総選挙2024🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.

    出勤予定👙🩵

    7/11 14:05

    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.

    直近1週間の出勤予定です🩷🩷🩷

     

    07/11(木) 19:00 - 3:00
    07/12(金) 19:00 - 3:00
    07/13(土) 19:00 - 3:00
    07/14(日) - 19:00 - 3:00
    07/15(月) -休み
    07/16(火) - 19:00 - 3:00
    07/17(水) - 19:00 - 3:00

    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.

    ネット予約割がお得です😌💓

    事前予約おまちしてます🫧🤍🦭

    出勤予定👙🩵

    🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.直近1週間の出勤予定です🩷🩷🩷07/11(木)19:00-3:0007/12(金)19:00-3:0007/13(土)19:00-3:0007/14(日)-19:00-3:0007/15(月)-休み07/16(火)-19:00-3:0007/17(水)-19:00-3:00🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.ネット予約割がお得です😌💓事前予約おまちしてます🫧🤍🦭

    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.

    直近1週間の出勤予定です🩷🩷🩷

     

    07/11(木) 19:00 - 3:00
    07/12(金) 19:00 - 3:00
    07/13(土) 19:00 - 3:00
    07/14(日) - 19:00 - 3:00
    07/15(月) -休み
    07/16(火) - 19:00 - 3:00
    07/17(水) - 19:00 - 3:00

    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.

    ネット予約割がお得です😌💓

    事前予約おまちしてます🫧🤍🦭

    本日2~3枠限定❤️

    7/11 13:28

    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.

    本日19時から
    2~3枠のみとなっております!!

    0時以降は空いてないので
    それまでのご予約おまちしてまぅす🐭🤍🤍🤍

    スタートから空いてるのでえちえちしてくれる
    お兄様、あそんでね🩷


    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.

    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.

    🎀ご新規様限定🈹🎀
    60分 ¥25300 → ¥21000
    90分 ¥34100 → ¥28000
    +10分サービス.ᐟ✨
     
    正規より少しお得に指名して遊べちゃいます💖😽
    ⚠️必ずお電話の際に「かのんのイベント日記みた割」とお伝えください✨️
    お早めにお電話お待ちしてます💖
    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.

    本日2~3枠限定❤️

    🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.本日19時から2~3枠のみとなっております!!0時以降は空いてないのでそれまでのご予約おまちしてまぅす🐭🤍🤍🤍スタートから空いてるのでえちえちしてくれるお兄様、あそんでね🩷🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🎀ご新規様限定🈹🎀60分¥25300→¥2100090分¥34100→¥28000+10分サービス.ᐟ✨正規より少しお得に指名して遊べちゃいます💖😽⚠️必ずお電話の際に「かのんのイベント日記みた割」とお伝えください✨️お早めにお電話お待ちしてます💖🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.

    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.

    本日19時から
    2~3枠のみとなっております!!

    0時以降は空いてないので
    それまでのご予約おまちしてまぅす🐭🤍🤍🤍

    スタートから空いてるのでえちえちしてくれる
    お兄様、あそんでね🩷


    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.

    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.

    🎀ご新規様限定🈹🎀
    60分 ¥25300 → ¥21000
    90分 ¥34100 → ¥28000
    +10分サービス.ᐟ✨
     
    正規より少しお得に指名して遊べちゃいます💖😽
    ⚠️必ずお電話の際に「かのんのイベント日記みた割」とお伝えください✨️
    お早めにお電話お待ちしてます💖
    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.

    また明日🩵

    7/11 03:15


    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.

    さきほどは本指名様きてくれて 覚えててくれて嬉しいなぁありがとうございました🎵
    二回目で、かのんとの時間を
    楽しんでくれて嬉しいなぁ〰️💖
    締まり良すぎ問題ね💋💋💋
    また遊ぼう🥺🩷

    あと、初めましてのお兄様
    ありがとうございました🎵
    また機会がありましたら遊んでください!!❄️✨️


    明日は0時以降空いてないので
    19時から0時までのご予約でお願い致します🩷🩷
    お待ちしてます🩷🩷🩷🩷

    また明日🩵

    🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.さきほどは本指名様きてくれて覚えててくれて嬉しいなぁありがとうございました🎵二回目で、かのんとの時間を楽しんでくれて嬉しいなぁ〰️💖締まり良すぎ問題ね💋💋💋また遊ぼう🥺🩷あと、初めましてのお兄様ありがとうございました🎵また機会がありましたら遊んでください!!❄️✨️明日は0時以降空いてないので19時から0時までのご予約でお願い致します🩷🩷お待ちしてます🩷🩷🩷🩷


    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.

    さきほどは本指名様きてくれて 覚えててくれて嬉しいなぁありがとうございました🎵
    二回目で、かのんとの時間を
    楽しんでくれて嬉しいなぁ〰️💖
    締まり良すぎ問題ね💋💋💋
    また遊ぼう🥺🩷

    あと、初めましてのお兄様
    ありがとうございました🎵
    また機会がありましたら遊んでください!!❄️✨️


    明日は0時以降空いてないので
    19時から0時までのご予約でお願い致します🩷🩷
    お待ちしてます🩷🩷🩷🩷

    いまから💖🦭

    7/11 00:08



    いまから本指名様きてくれるみたいなので

    一時間後のラスト1枠
    電話して予約してくれる人いると
    嬉しいなぁ🥺🩵💦

    ​全然動いてないし​​​​​​げんき有り余ってるので
    ご予約おまちしてます💖💖

    いまから💖🦭

    いまから本指名様きてくれるみたいなので一時間後のラスト1枠電話して予約してくれる人いると嬉しいなぁ🥺🩵💦​全然動いてないし​​​​​​げんき有り余ってるのでご予約おまちしてます💖💖



    いまから本指名様きてくれるみたいなので

    一時間後のラスト1枠
    電話して予約してくれる人いると
    嬉しいなぁ🥺🩵💦

    ​全然動いてないし​​​​​​げんき有り余ってるので
    ご予約おまちしてます💖💖

    個人イベント💖

    7/10 22:13


    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.

    🎀ご新規様限定🈹🎀
    60分 ¥25300 → ¥21000
    90分 ¥34100 → ¥28000
    +10分サービス.ᐟ✨
     
    正規より少しお得に指名して遊べちゃいます💖😽
    ⚠️必ずお電話の際に「かのんのイベント日記みた割」とお伝えください✨️
    お早めにお電話お待ちしてます💖
    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.

    個人イベント💖

    🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🎀ご新規様限定🈹🎀60分¥25300→¥2100090分¥34100→¥28000+10分サービス.ᐟ✨正規より少しお得に指名して遊べちゃいます💖😽⚠️必ずお電話の際に「かのんのイベント日記みた割」とお伝えください✨️お早めにお電話お待ちしてます💖🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.


    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.
    🎀ご新規様限定🈹🎀
    60分 ¥25300 → ¥21000
    90分 ¥34100 → ¥28000
    +10分サービス.ᐟ✨
     
    正規より少しお得に指名して遊べちゃいます💖😽
    ⚠️必ずお電話の際に「かのんのイベント日記みた割」とお伝えください✨️
    お早めにお電話お待ちしてます💖
    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.

    イチャイチャタイム🦭🤍

    7/10 21:30


    さきほどはご指名ありがとうございました🎵(U´・ェ・)💖

    今までで一番可愛いって褒めてくれて
    テンションが‼😘笑

    沢山ありがとうございました🤗🩷

    とても紳士な方が多くて嬉しいなぁ〰️🌟

    このあと空いてるのでお誘いお待ちしてます!!🤗

    イチャイチャタイム🦭🤍

    さきほどはご指名ありがとうございました🎵(U´・ェ・)💖今までで一番可愛いって褒めてくれてテンションが‼😘笑沢山ありがとうございました🤗🩷とても紳士な方が多くて嬉しいなぁ〰️🌟このあと空いてるのでお誘いお待ちしてます!!🤗


    さきほどはご指名ありがとうございました🎵(U´・ェ・)💖

    今までで一番可愛いって褒めてくれて
    テンションが‼😘笑

    沢山ありがとうございました🤗🩷

    とても紳士な方が多くて嬉しいなぁ〰️🌟

    このあと空いてるのでお誘いお待ちしてます!!🤗

    次回🈳️21時頃🎀🐦

    7/10 19:42



    🈳️きございます💕🥺

    お早めのご予約お電話お待ちしてます(U´・ェ・)

    かのんのLINE知ってる方いたら
    そちらからでも🆗です😌💓

    接客中お返事できないので
    連絡なければ直接お電話お願いします。✨️

    それでは今日もえちえちタイム
    宜しくお願いしまーす!🦭🌟

    次回🈳️21時頃🎀🐦

    🈳️きございます💕🥺お早めのご予約お電話お待ちしてます(U´・ェ・)かのんのLINE知ってる方いたらそちらからでも🆗です😌💓接客中お返事できないので連絡なければ直接お電話お願いします。✨️それでは今日もえちえちタイム宜しくお願いしまーす!🦭🌟



    🈳️きございます💕🥺

    お早めのご予約お電話お待ちしてます(U´・ェ・)

    かのんのLINE知ってる方いたら
    そちらからでも🆗です😌💓

    接客中お返事できないので
    連絡なければ直接お電話お願いします。✨️

    それでは今日もえちえちタイム
    宜しくお願いしまーす!🦭🌟

    公開楽しみです😌💓

    7/10 18:53

    写真は、
    ←みなみかわさんと東ブクロさん→
    です💕😘


    聞いたところ、YouTubeの内容はまだ秘密なのですが
    数か月後に公開されるので

     
    かのんの日記みてくれてるお兄様は
    またそのうち告知するので
    お楽しみにです💕


    完全顔出しでの撮影でした!

    ドキドキですね🌟

    本日出勤しました!
    待機してるのでスタートからのお誘いお待ちしてます💕

    お電話が早いです✨️

    公開楽しみです😌💓

    写真は、←みなみかわさんと東ブクロさん→です💕😘聞いたところ、YouTubeの内容はまだ秘密なのですが数か月後に公開されるのでかのんの日記みてくれてるお兄様はまたそのうち告知するのでお楽しみにです💕完全顔出しでの撮影でした!ドキドキですね🌟本日出勤しました!待機してるのでスタートからのお誘いお待ちしてます💕お電話が早いです✨️

    写真は、
    ←みなみかわさんと東ブクロさん→
    です💕😘


    聞いたところ、YouTubeの内容はまだ秘密なのですが
    数か月後に公開されるので

     
    かのんの日記みてくれてるお兄様は
    またそのうち告知するので
    お楽しみにです💕


    完全顔出しでの撮影でした!

    ドキドキですね🌟

    本日出勤しました!
    待機してるのでスタートからのお誘いお待ちしてます💕

    お電話が早いです✨️

    19時からいます💖😸

    7/10 17:04



    本日19時からです😌💓

    昨日お休みしてげんき回復しました😘

    復活が早くて助かります( ^ω^ )

    いっぱいドリンク飲む派です!!

    今週も沢山いるのでお誘いお待ちしてますね💖

    今日も当日予約、お電話空いてるので
    埋めてくれると嬉しいなぁ〰️

    楽しみにお待ちしてます(U´・ェ・)💕

    19時からいます💖😸

    本日19時からです😌💓昨日お休みしてげんき回復しました😘復活が早くて助かります(^ω^)いっぱいドリンク飲む派です!!今週も沢山いるのでお誘いお待ちしてますね💖今日も当日予約、お電話空いてるので埋めてくれると嬉しいなぁ〰️楽しみにお待ちしてます(U´・ェ・)💕



    本日19時からです😌💓

    昨日お休みしてげんき回復しました😘

    復活が早くて助かります( ^ω^ )

    いっぱいドリンク飲む派です!!

    今週も沢山いるのでお誘いお待ちしてますね💖

    今日も当日予約、お電話空いてるので
    埋めてくれると嬉しいなぁ〰️

    楽しみにお待ちしてます(U´・ェ・)💕

    本日お休み🌃。

    7/9 17:48


    遅くなりました。

    昨日は遅くまで沢山のご指名ありがとうございました🎵

    早めに上がる予定だったけど
    ありがたいことに指名が続いたので
    感謝しかないです💖💖✨️🎇


    今日は体休めたいのでお休みにしました。

    事前予約まだまだ募集中です。


    トップからネット予約割が便利です

    ぜひご活用ください💖

    本日お休み🌃。

    遅くなりました。昨日は遅くまで沢山のご指名ありがとうございました🎵早めに上がる予定だったけどありがたいことに指名が続いたので感謝しかないです💖💖✨️🎇今日は体休めたいのでお休みにしました。事前予約まだまだ募集中です。トップからネット予約割が便利ですぜひご活用ください💖


    遅くなりました。

    昨日は遅くまで沢山のご指名ありがとうございました🎵

    早めに上がる予定だったけど
    ありがたいことに指名が続いたので
    感謝しかないです💖💖✨️🎇


    今日は体休めたいのでお休みにしました。

    事前予約まだまだ募集中です。


    トップからネット予約割が便利です

    ぜひご活用ください💖

    いますぐ案内◎

    7/9 00:08


    いますぐ迎えます!

    1時まで待機してるので、
    お早めにお電話お待ちしてます(U´・ェ・)🎀

    いますぐ案内◎

    いますぐ迎えます!1時まで待機してるので、お早めにお電話お待ちしてます(U´・ェ・)🎀


    いますぐ迎えます!

    1時まで待機してるので、
    お早めにお電話お待ちしてます(U´・ェ・)🎀

    ラスト1枠😸💕

    7/8 23:07



    ご指名ありがとうございました🎵(U´・ェ・)

    ねむけとばせパワーでがんばっちゃいました!😸🎀

    初めましての紳士さん多くて
    嬉しすぎます🥺

    もっと価値あるよ〰️ってくれた
    おこずかいも感謝なの🎇

    このあと空いてるのでお誘いお待ちしてます!

    ラスト一枠かな!!

    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.

    🎀ご新規様限定🈹🎀
    60分 ¥25300 → ¥21000
    90分 ¥34100 → ¥28000
    +10分サービス.ᐟ✨
     
    正規より少しお得に指名して遊べちゃいます💖😽
    ⚠️必ずお電話の際に「かのんのイベント日記みた割」とお伝えください✨️
    お早めにお電話お待ちしてます💖
    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.



    ラスト1枠😸💕

    ご指名ありがとうございました🎵(U´・ェ・)ねむけとばせパワーでがんばっちゃいました!😸🎀初めましての紳士さん多くて嬉しすぎます🥺もっと価値あるよ〰️ってくれたおこずかいも感謝なの🎇このあと空いてるのでお誘いお待ちしてます!ラスト一枠かな!!🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🎀ご新規様限定🈹🎀60分¥25300→¥2100090分¥34100→¥28000+10分サービス.ᐟ✨正規より少しお得に指名して遊べちゃいます💖😽⚠️必ずお電話の際に「かのんのイベント日記みた割」とお伝えください✨️お早めにお電話お待ちしてます💖🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚.゚・*.🤍⟡.·*.



    ご指名ありがとうございました🎵(U´・ェ・)

    ねむけとばせパワーでがんばっちゃいました!😸🎀

    初めましての紳士さん多くて
    嬉しすぎます🥺

    もっと価値あるよ〰️ってくれた
    おこずかいも感謝なの🎇

    このあと空いてるのでお誘いお待ちしてます!

    ラスト一枠かな!!

    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.
    🎀ご新規様限定🈹🎀
    60分 ¥25300 → ¥21000
    90分 ¥34100 → ¥28000
    +10分サービス.ᐟ✨
     
    正規より少しお得に指名して遊べちゃいます💖😽
    ⚠️必ずお電話の際に「かのんのイベント日記みた割」とお伝えください✨️
    お早めにお電話お待ちしてます💖
    🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.🫧.*・゚ .゚・*.🤍⟡.·*.