• UIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    準備中💛

    5/31 18:36

    長い時間のお誘いありがとう🥺
    凄く嬉しい🫣💓

    遅い時間はまたまだ空きあります🈳

    準備して向かうね♥️

    準備中💛

    長い時間のお誘いありがとう🥺凄く嬉しい🫣💓遅い時間はまたまだ空きあります🈳準備して向かうね♥️

    長い時間のお誘いありがとう🥺
    凄く嬉しい🫣💓

    遅い時間はまたまだ空きあります🈳

    準備して向かうね♥️

    明日もたのしみ♡⸝⸝⸝⸝

    5/30 23:55

    スタートから120分予約ありがとうだよ🩷

    えっちな動画でいろいろ勉強しておくね🫣

    まだまだ枠あるよん🌟❕

    明日もたのしみ♡⸝⸝⸝⸝

    スタートから120分予約ありがとうだよ🩷えっちな動画でいろいろ勉強しておくね🫣まだまだ枠あるよん🌟❕

    スタートから120分予約ありがとうだよ🩷

    えっちな動画でいろいろ勉強しておくね🫣

    まだまだ枠あるよん🌟❕

    明日から性欲解放かな、、🥺

    5/30 23:45

    ゆっくりねっとり責められて、
    中もとろとろの状態で
    我慢できないってなりたいな、、、💭♥️

    明日から性欲解放かな、、🥺

    ゆっくりねっとり責められて、中もとろとろの状態で我慢できないってなりたいな、、、💭♥️

    ゆっくりねっとり責められて、
    中もとろとろの状態で
    我慢できないってなりたいな、、、💭♥️

    これしてくれる人いる、、?💘

    5/30 15:10

    中の上の部分をトントンされながら、
    くりを優しく触れてるかなぐらいで
    ク〇ニされるのが好き(/// ^///)
    激しくしないで、優しく攻められたい♥️
    そして、中が熱々のときに
    ◯◯を思いっ切り入れられたいなあ🍆🍆🍆
    たくさんキス求めちゃうかもっ…///

    明日明後日の夜🌙
    まってるね💓

    ういか🪼

    これしてくれる人いる、、?💘

    中の上の部分をトントンされながら、くりを優しく触れてるかなぐらいでク〇ニされるのが好き(///^///)激しくしないで、優しく攻められたい♥️そして、中が熱々のときに◯◯を思いっ切り入れられたいなあ🍆🍆🍆たくさんキス求めちゃうかもっ…///明日明後日の夜🌙まってるね💓ういか🪼

    中の上の部分をトントンされながら、
    くりを優しく触れてるかなぐらいで
    ク〇ニされるのが好き(/// ^///)
    激しくしないで、優しく攻められたい♥️
    そして、中が熱々のときに
    ◯◯を思いっ切り入れられたいなあ🍆🍆🍆
    たくさんキス求めちゃうかもっ…///

    明日明後日の夜🌙
    まってるね💓

    ういか🪼

    ビンビンすき🍆🍆

    5/29 20:01

    シャワーのときから
    ビンビン元気な方多いですが
    好き🥹♥️
    私凄く嬉しいから、
    恥ずかしがらないでぜーんぶ見せてね🤭
    素直な方の方が、私も素直になれちゃうから🤍

    金土の21時~朝まで
    私はぬれぬれでまってるね😉😍

    ういか🪼

    ビンビンすき🍆🍆

    シャワーのときからビンビン元気な方多いですが好き🥹♥️私凄く嬉しいから、恥ずかしがらないでぜーんぶ見せてね🤭素直な方の方が、私も素直になれちゃうから🤍金土の21時~朝まで私はぬれぬれでまってるね😉😍ういか🪼

    シャワーのときから
    ビンビン元気な方多いですが
    好き🥹♥️
    私凄く嬉しいから、
    恥ずかしがらないでぜーんぶ見せてね🤭
    素直な方の方が、私も素直になれちゃうから🤍

    金土の21時~朝まで
    私はぬれぬれでまってるね😉😍

    ういか🪼

    5/25 バースデーボーイへ✨️

    5/29 12:17

    一日中遊んで、お酒も飲んでた
    明け方5時だったのに、シャワー中には
    もう元気でびっくりしちゃった🫣
    私に興奮してくれたってことだよね、、?🥺
    お誕生日一発目頂きました😜💞

    たくさん抱きしめてくれてありがとうだよ🤍
    安心感あって、2人で寝ちゃいそうだったよね🤣

    またね(´▽`)ノ💕︎

    ういか🪼

    5/25 バースデーボーイへ✨️

    一日中遊んで、お酒も飲んでた明け方5時だったのに、シャワー中にはもう元気でびっくりしちゃった🫣私に興奮してくれたってことだよね、、?🥺お誕生日一発目頂きました😜💞たくさん抱きしめてくれてありがとうだよ🤍安心感あって、2人で寝ちゃいそうだったよね🤣またね(´▽`)ノ💕︎ういか🪼

    一日中遊んで、お酒も飲んでた
    明け方5時だったのに、シャワー中には
    もう元気でびっくりしちゃった🫣
    私に興奮してくれたってことだよね、、?🥺
    お誕生日一発目頂きました😜💞

    たくさん抱きしめてくれてありがとうだよ🤍
    安心感あって、2人で寝ちゃいそうだったよね🤣

    またね(´▽`)ノ💕︎

    ういか🪼

    私の性事情、笑

    5/29 10:04

    このお仕事始めてからむしろお◯◯ーする頻度増えたかもしれない🫣

    もともとあまりお◯◯ーもせっ◯すも
    することなかったから、
    すればするほど欲が出てきてる気がする🫣

    お兄様方はどんな感じなのかな?
    オキニトークで教えて🙋‍♀️🤍

    次の出勤は金土だよ🌙
    それまで我慢してるから、
    私の体よろしく♥️笑

    ういか🪼

    私の性事情、笑

    このお仕事始めてからむしろお◯◯ーする頻度増えたかもしれない🫣もともとあまりお◯◯ーもせっ◯すもすることなかったから、すればするほど欲が出てきてる気がする🫣お兄様方はどんな感じなのかな?オキニトークで教えて🙋‍♀️🤍次の出勤は金土だよ🌙それまで我慢してるから、私の体よろしく♥️笑ういか🪼

    このお仕事始めてからむしろお◯◯ーする頻度増えたかもしれない🫣

    もともとあまりお◯◯ーもせっ◯すも
    することなかったから、
    すればするほど欲が出てきてる気がする🫣

    お兄様方はどんな感じなのかな?
    オキニトークで教えて🙋‍♀️🤍

    次の出勤は金土だよ🌙
    それまで我慢してるから、
    私の体よろしく♥️笑

    ういか🪼

    シてほしいコト🛁𓈒𓂂𓏸🫧

    5/28 11:02

    ちくびいじいじされるのも好きなんだけど、
    最近は胸を揉まれるのが
    すごくムラムラしちゃう😳
    揉まれてじらされてから、
    急にちくびを優しく触られるとヤバいの…///
    昔はこんなんじゃなかったのに、
    いつから変態さんになっちゃんたんだろお
    😖😖🩷

    マイガール限定でこれの動画version載せるね🍆🍆🍆

    ういか🪼

    シてほしいコト🛁𓈒𓂂𓏸🫧

    ちくびいじいじされるのも好きなんだけど、最近は胸を揉まれるのがすごくムラムラしちゃう😳揉まれてじらされてから、急にちくびを優しく触られるとヤバいの…///昔はこんなんじゃなかったのに、いつから変態さんになっちゃんたんだろお😖😖🩷マイガール限定でこれの動画version載せるね🍆🍆🍆ういか🪼

    ちくびいじいじされるのも好きなんだけど、
    最近は胸を揉まれるのが
    すごくムラムラしちゃう😳
    揉まれてじらされてから、
    急にちくびを優しく触られるとヤバいの…///
    昔はこんなんじゃなかったのに、
    いつから変態さんになっちゃんたんだろお
    😖😖🩷

    マイガール限定でこれの動画version載せるね🍆🍆🍆

    ういか🪼

    5/25 11月生まれの同い歳くん♥️

    5/27 22:31

    私の中で気持ちよくなってくれてる姿みると、
    すごくドキドキしたよ🙈💕︎
    ホンモノの彼氏彼女みたいだった🫣🫣
    パネル指名 75分 お誘いありがとうだよ♥️
    徹夜で勉強して、試験受けて、
    BBQ行った後に呼んでくれたの🤣🤣🤣
    息子君どんだけ元気なの🙄❤️‍🔥
    背中完成するの見たいなっ🥺🫶
    ういか🪼

    5/25 11月生まれの同い歳くん♥️

    私の中で気持ちよくなってくれてる姿みると、すごくドキドキしたよ🙈💕︎ホンモノの彼氏彼女みたいだった🫣🫣パネル指名75分お誘いありがとうだよ♥️徹夜で勉強して、試験受けて、BBQ行った後に呼んでくれたの🤣🤣🤣息子君どんだけ元気なの🙄❤️‍🔥背中完成するの見たいなっ🥺🫶ういか🪼

    私の中で気持ちよくなってくれてる姿みると、
    すごくドキドキしたよ🙈💕︎
    ホンモノの彼氏彼女みたいだった🫣🫣
    パネル指名 75分 お誘いありがとうだよ♥️
    徹夜で勉強して、試験受けて、
    BBQ行った後に呼んでくれたの🤣🤣🤣
    息子君どんだけ元気なの🙄❤️‍🔥
    背中完成するの見たいなっ🥺🫶
    ういか🪼

    ♥️プレイ内容まで生々しく♥️お礼日記♥️

    5/27 21:31

    お礼日記は、
    プレイ内容まで生々しく
    感謝の気持ちを込めて書かせていただきます😍😍😍

    忙しくてなかなかその日には書けませんが、
    後日しっかり掲載します♥️♥️♥️

    ういか🪼

    ♥️プレイ内容まで生々しく♥️お礼日記♥️

    お礼日記は、プレイ内容まで生々しく感謝の気持ちを込めて書かせていただきます😍😍😍忙しくてなかなかその日には書けませんが、後日しっかり掲載します♥️♥️♥️ういか🪼

    お礼日記は、
    プレイ内容まで生々しく
    感謝の気持ちを込めて書かせていただきます😍😍😍

    忙しくてなかなかその日には書けませんが、
    後日しっかり掲載します♥️♥️♥️

    ういか🪼

    5/25 2回目の本指名様へ✌️

    5/27 20:44

    お口と指でせめるのが上手な方😍
    イっちゃうのもこれで2回目🫣💦

    先週初めて会ったのに、
    すぐ呼んでくれて嬉しかった♥️

    「興奮してるの見れて嬉しい」って、
    もっと萌えちゃうよぉ(/// ^///)

    りんごジュースもありがとうだよ🍎

    次は冷蔵庫にあった
    ビール🍺飲んでみたいな🥺🥺

    また来週ね😙笑笑笑

    5/25 2回目の本指名様へ✌️

    お口と指でせめるのが上手な方😍イっちゃうのもこれで2回目🫣💦先週初めて会ったのに、すぐ呼んでくれて嬉しかった♥️「興奮してるの見れて嬉しい」って、もっと萌えちゃうよぉ(///^///)りんごジュースもありがとうだよ🍎次は冷蔵庫にあったビール🍺飲んでみたいな🥺🥺また来週ね😙笑笑笑

    お口と指でせめるのが上手な方😍
    イっちゃうのもこれで2回目🫣💦

    先週初めて会ったのに、
    すぐ呼んでくれて嬉しかった♥️

    「興奮してるの見れて嬉しい」って、
    もっと萌えちゃうよぉ(/// ^///)

    りんごジュースもありがとうだよ🍎

    次は冷蔵庫にあった
    ビール🍺飲んでみたいな🥺🥺

    また来週ね😙笑笑笑

    5/25 アクセサリー素敵なお兄様へ👦🏻🌟

    5/27 13:33

    パネル指名60分ありがとうだよ🫶

    ホテル(317号室)に入った瞬間から、
    私のすごく好みな香水の香りがした🫧

    最中も
    「可愛い(/// ^///)」
    「今日来てよかった」
    「ういかちゃん呼んでよかった」
    って照れながらも伝えてくれて、
    ナカまできゅんきゅんさせられました👩‍❤️‍👨

    アクセサリーもすごく似合ってて
    かっこよかったよ(もちろん息子くんもっ💞)

    また同じ香水で来てね🛁𓈒𓂂𓏸🫧

    ういか🪼

    5/25 アクセサリー素敵なお兄様へ👦🏻🌟

    パネル指名60分ありがとうだよ🫶ホテル(317号室)に入った瞬間から、私のすごく好みな香水の香りがした🫧最中も「可愛い(///^///)」「今日来てよかった」「ういかちゃん呼んでよかった」って照れながらも伝えてくれて、ナカまできゅんきゅんさせられました👩‍❤️‍👨アクセサリーもすごく似合っててかっこよかったよ(もちろん息子くんもっ💞)また同じ香水で来てね🛁𓈒𓂂𓏸🫧ういか🪼

    パネル指名60分ありがとうだよ🫶

    ホテル(317号室)に入った瞬間から、
    私のすごく好みな香水の香りがした🫧

    最中も
    「可愛い(/// ^///)」
    「今日来てよかった」
    「ういかちゃん呼んでよかった」
    って照れながらも伝えてくれて、
    ナカまできゅんきゅんさせられました👩‍❤️‍👨

    アクセサリーもすごく似合ってて
    かっこよかったよ(もちろん息子くんもっ💞)

    また同じ香水で来てね🛁𓈒𓂂𓏸🫧

    ういか🪼