月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Jewel
    Jewel

    BANIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ゲリラ〜⚡️

    8/26 19:01

    こんばに!

    ばにらです🐶


    ゲリライベントだよ〜🎶🎶



    このページを見て

    ばにらのゲリライベント見たよー!って
    お電話頂いたお兄様は

    お得に遊べちゃいます⚡️


    気になってくれたり
    遊びたいな?って思ったら

    ぜひこの機会に❤️‍🔥

    ご予約お待ちしてます🥂

    ゲリラ〜⚡️

    こんばに!ばにらです🐶ゲリライベントだよ〜🎶🎶このページを見てばにらのゲリライベント見たよー!ってお電話頂いたお兄様はお得に遊べちゃいます⚡️気になってくれたり遊びたいな?って思ったらぜひこの機会に❤️‍🔥ご予約お待ちしてます🥂

    こんばに!

    ばにらです🐶


    ゲリライベントだよ〜🎶🎶



    このページを見て

    ばにらのゲリライベント見たよー!って
    お電話頂いたお兄様は

    お得に遊べちゃいます⚡️


    気になってくれたり
    遊びたいな?って思ったら

    ぜひこの機会に❤️‍🔥

    ご予約お待ちしてます🥂

    おちり🍑

    8/26 18:02

    こんばに!

    ばにらです🐶


    突然だけど
    この夏、花火見れなくて

    江戸川区の花火大会を
    配信で見たよ〜🎶

    行った気分になってきた!

    リアルに見に行くのって結構
    疲れちゃったり人混みで
    疲れちゃったりするから

    映像で見た方が楽かもなんて
    考え始めた笑

    同時視聴出来る時代なんて
    最高だね〜!!

    お兄様たちは今年花火見た??

    おちり🍑

    こんばに!ばにらです🐶突然だけどこの夏、花火見れなくて江戸川区の花火大会を配信で見たよ〜🎶行った気分になってきた!リアルに見に行くのって結構疲れちゃったり人混みで疲れちゃったりするから映像で見た方が楽かもなんて考え始めた笑同時視聴出来る時代なんて最高だね〜!!お兄様たちは今年花火見た??

    こんばに!

    ばにらです🐶


    突然だけど
    この夏、花火見れなくて

    江戸川区の花火大会を
    配信で見たよ〜🎶

    行った気分になってきた!

    リアルに見に行くのって結構
    疲れちゃったり人混みで
    疲れちゃったりするから

    映像で見た方が楽かもなんて
    考え始めた笑

    同時視聴出来る時代なんて
    最高だね〜!!

    お兄様たちは今年花火見た??

    おはよん☀️

    8/26 17:01

    こんばにー!

    ばにらです🐶


    今日も元気に出勤です❤️‍🔥


    それはそうと、前髪を中途半端に伸ばし中で
    目にかかるのがうっとおしくてもう
    切っちゃいたい🥹

    でも久しぶりに前髪伸ばしたいんだよねー!

    お兄様たちの好みも聞きたい🎶

    おはよん☀️

    こんばにー!ばにらです🐶今日も元気に出勤です❤️‍🔥それはそうと、前髪を中途半端に伸ばし中で目にかかるのがうっとおしくてもう切っちゃいたい🥹でも久しぶりに前髪伸ばしたいんだよねー!お兄様たちの好みも聞きたい🎶

    こんばにー!

    ばにらです🐶


    今日も元気に出勤です❤️‍🔥


    それはそうと、前髪を中途半端に伸ばし中で
    目にかかるのがうっとおしくてもう
    切っちゃいたい🥹

    でも久しぶりに前髪伸ばしたいんだよねー!

    お兄様たちの好みも聞きたい🎶

    今日も一日ありがとう🩷

    8/26 04:30

    こんばに!

    ばにらです🐶


    今日もたくさんのお兄様に出会えて
    嬉しかったあ🩷


    久しぶりに出勤だったけど

    優しいお兄様たちに囲まれて
    幸せ者だなあと

    思いました🥹


    明日もまた17-5時で
    出勤!


    お誘いお待ちしてます🎶

    今日も一日ありがとう🩷

    こんばに!ばにらです🐶今日もたくさんのお兄様に出会えて嬉しかったあ🩷久しぶりに出勤だったけど優しいお兄様たちに囲まれて幸せ者だなあと思いました🥹明日もまた17-5時で出勤!お誘いお待ちしてます🎶

    こんばに!

    ばにらです🐶


    今日もたくさんのお兄様に出会えて
    嬉しかったあ🩷


    久しぶりに出勤だったけど

    優しいお兄様たちに囲まれて
    幸せ者だなあと

    思いました🥹


    明日もまた17-5時で
    出勤!


    お誘いお待ちしてます🎶

    今日すっごい綺麗な半月!

    8/26 03:30

    こんばに!


    ばにらです🐶


    なんだか今日は
    すごく近くにお月様が見える気がする……!

    綺麗に半分こ!


    半分ばにが食べちゃった🥹

    もう半分、お兄様たち
    一緒に食べよ?🩷


    半分こできる距離まで

    近付きたいなあ〜……

    お誘い待ってるね🩷

    今日すっごい綺麗な半月!

    こんばに!ばにらです🐶なんだか今日はすごく近くにお月様が見える気がする……!綺麗に半分こ!半分ばにが食べちゃった🥹もう半分、お兄様たち一緒に食べよ?🩷半分こできる距離まで近付きたいなあ〜……お誘い待ってるね🩷

    こんばに!


    ばにらです🐶


    なんだか今日は
    すごく近くにお月様が見える気がする……!

    綺麗に半分こ!


    半分ばにが食べちゃった🥹

    もう半分、お兄様たち
    一緒に食べよ?🩷


    半分こできる距離まで

    近付きたいなあ〜……

    お誘い待ってるね🩷

    ダイエットー!

    8/26 02:45

    こんばにー!

    ばにらです🐶


    実はお休みのあいだ、
    ダイエットに勤しんでおりましてー!!!


    10kg以上痩せました⚡️⚡️⚡️


    凄くない??🩷


    その代わりサイズもダウンしちゃった🥹


    でもいいんだもん!

    美乳のB だから❤️‍🔥❤️‍🔥

    ダイエットー!

    こんばにー!ばにらです🐶実はお休みのあいだ、ダイエットに勤しんでおりましてー!!!10kg以上痩せました⚡️⚡️⚡️凄くない??🩷その代わりサイズもダウンしちゃった🥹でもいいんだもん!美乳のBだから❤️‍🔥❤️‍🔥

    こんばにー!

    ばにらです🐶


    実はお休みのあいだ、
    ダイエットに勤しんでおりましてー!!!


    10kg以上痩せました⚡️⚡️⚡️


    凄くない??🩷


    その代わりサイズもダウンしちゃった🥹


    でもいいんだもん!

    美乳のB だから❤️‍🔥❤️‍🔥

    時間は有限なのだ!

    8/25 19:59

    こんばにー!

    ばにらです🐶

    今日もむしむししてて
    暑いね〜😭

    さっき雨だったから
    余計にかな……


    実は体調の関係とかで
    しばらくお仕事お休みしてたんだけど

    刻一刻と過ぎてく時間

    もったいないなあとか

    ちょっと思ったりした!

    だからまたJewelに戻ってきたんだけどね🎶

    ばにらに会いたくなって
    来ちゃったよ〜!

    って言ってくれるお兄様には

    ほんとに感謝だ🩷

    いつもありがとう🩷


    これからはじめましてのお兄様も

    どうぞよろしくね🎶

    5時までです〜❤️‍🔥

    時間は有限なのだ!

    こんばにー!ばにらです🐶今日もむしむししてて暑いね〜😭さっき雨だったから余計にかな……実は体調の関係とかでしばらくお仕事お休みしてたんだけど刻一刻と過ぎてく時間もったいないなあとかちょっと思ったりした!だからまたJewelに戻ってきたんだけどね🎶ばにらに会いたくなって来ちゃったよ〜!って言ってくれるお兄様にはほんとに感謝だ🩷いつもありがとう🩷これからはじめましてのお兄様もどうぞよろしくね🎶5時までです〜❤️‍🔥

    こんばにー!

    ばにらです🐶

    今日もむしむししてて
    暑いね〜😭

    さっき雨だったから
    余計にかな……


    実は体調の関係とかで
    しばらくお仕事お休みしてたんだけど

    刻一刻と過ぎてく時間

    もったいないなあとか

    ちょっと思ったりした!

    だからまたJewelに戻ってきたんだけどね🎶

    ばにらに会いたくなって
    来ちゃったよ〜!

    って言ってくれるお兄様には

    ほんとに感謝だ🩷

    いつもありがとう🩷


    これからはじめましてのお兄様も

    どうぞよろしくね🎶

    5時までです〜❤️‍🔥

    ゲリライベントだー⚡️

    8/25 19:03

    こんばにー!


    ばにらです🐶





    じゃーん!!!

    ばに初参加の
    ゲリライベント!!!

    お電話でこのページを見た!って
    言っていただけると

    ばにらと60分16000円〜

    で遊べちゃいます🎶

    かなーりお得になります❤️‍🔥


    このチャンスにぜひ🩷

    まってるね〜⚡️

    ゲリライベントだー⚡️

    こんばにー!ばにらです🐶じゃーん!!!ばに初参加のゲリライベント!!!お電話でこのページを見た!って言っていただけるとばにらと60分16000円〜で遊べちゃいます🎶かなーりお得になります❤️‍🔥このチャンスにぜひ🩷まってるね〜⚡️

    こんばにー!


    ばにらです🐶





    じゃーん!!!

    ばに初参加の
    ゲリライベント!!!

    お電話でこのページを見た!って
    言っていただけると

    ばにらと60分16000円〜

    で遊べちゃいます🎶

    かなーりお得になります❤️‍🔥


    このチャンスにぜひ🩷

    まってるね〜⚡️

    久しぶり〜🎶出勤だよ!

    8/25 17:51

    こんばに〜🐶

    ばにらです!


    久しぶりの出勤だぞーい❤️‍🔥❤️‍🔥


    めちゃくちゃ久しぶりで
    わくわくしてたのに

    めちゃくちゃ土砂降りなんだけど🥹


    雨女だったかも🥺


    今日からまた連続で出勤するから

    会いに来てね🩷


    今日は5時までです🎶

    久しぶり〜🎶出勤だよ!

    こんばに〜🐶ばにらです!久しぶりの出勤だぞーい❤️‍🔥❤️‍🔥めちゃくちゃ久しぶりでわくわくしてたのにめちゃくちゃ土砂降りなんだけど🥹雨女だったかも🥺今日からまた連続で出勤するから会いに来てね🩷今日は5時までです🎶

    こんばに〜🐶

    ばにらです!


    久しぶりの出勤だぞーい❤️‍🔥❤️‍🔥


    めちゃくちゃ久しぶりで
    わくわくしてたのに

    めちゃくちゃ土砂降りなんだけど🥹


    雨女だったかも🥺


    今日からまた連続で出勤するから

    会いに来てね🩷


    今日は5時までです🎶