• Jewel
    Jewel

    OTOHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    バキュームふ〇ら💗

    9/24 10:08





    おはようございます☀️
    おとはです🐰💗




    出勤しました♡♡
    今日は5時完全退勤ですっ🫶



    おとはのふ〇らは吸引力がすごくて
    たまにキツキツのおま〇こに入れてるみたいって良く言われます♡♡
    よかったら試して見ませんか?🍀 ̖́-



    お誘い待ってます💗



    🐰おとは🐰

    バキュームふ〇ら💗

    おはようございます☀️おとはです🐰💗出勤しました♡♡今日は5時完全退勤ですっ🫶おとはのふ〇らは吸引力がすごくてたまにキツキツのおま〇こに入れてるみたいって良く言われます♡♡よかったら試して見ませんか?🍀̖́-お誘い待ってます💗🐰おとは🐰





    おはようございます☀️
    おとはです🐰💗




    出勤しました♡♡
    今日は5時完全退勤ですっ🫶



    おとはのふ〇らは吸引力がすごくて
    たまにキツキツのおま〇こに入れてるみたいって良く言われます♡♡
    よかったら試して見ませんか?🍀 ̖́-



    お誘い待ってます💗



    🐰おとは🐰

    むちむちっ💗

    9/24 00:48





    こんばんは!
    おとはです🐰💗




    みんな何してるのん🥺🥺
    夜はまだまだこれからだよっっ💗




    この時間が1番えっちなことしたくなる…
    誰かおとはのことぐちゃぐちゃにして?🥺



    お誘い待ってます💗




    🐰おとは🐰

    むちむちっ💗

    こんばんは!おとはです🐰💗みんな何してるのん🥺🥺夜はまだまだこれからだよっっ💗この時間が1番えっちなことしたくなる…誰かおとはのことぐちゃぐちゃにして?🥺お誘い待ってます💗🐰おとは🐰





    こんばんは!
    おとはです🐰💗




    みんな何してるのん🥺🥺
    夜はまだまだこれからだよっっ💗




    この時間が1番えっちなことしたくなる…
    誰かおとはのことぐちゃぐちゃにして?🥺



    お誘い待ってます💗




    🐰おとは🐰

    夢の中で💗

    9/23 11:40




    おはようございます☀️
    おとはです🐰💗



    昨日は沢山のご予約ありがとう💗
    今日も12時~5時まで居てます🍀*゜



    今日、夢の中でもえっちなことしてて、
    自分どんだけ性欲強いんだろ…って
    めちゃくちゃ思った笑笑



    えっちしてもまたしたくなる🙈💗
    秋ってそういう季節?🍁



    三連休最終日だ❕
    今日も沢山のお誘い待ってます♡



    🐰おとは🐰

    夢の中で💗

    おはようございます☀️おとはです🐰💗昨日は沢山のご予約ありがとう💗今日も12時~5時まで居てます🍀*゜今日、夢の中でもえっちなことしてて、自分どんだけ性欲強いんだろ…ってめちゃくちゃ思った笑笑えっちしてもまたしたくなる🙈💗秋ってそういう季節?🍁三連休最終日だ❕今日も沢山のお誘い待ってます♡🐰おとは🐰




    おはようございます☀️
    おとはです🐰💗



    昨日は沢山のご予約ありがとう💗
    今日も12時~5時まで居てます🍀*゜



    今日、夢の中でもえっちなことしてて、
    自分どんだけ性欲強いんだろ…って
    めちゃくちゃ思った笑笑



    えっちしてもまたしたくなる🙈💗
    秋ってそういう季節?🍁



    三連休最終日だ❕
    今日も沢山のお誘い待ってます♡



    🐰おとは🐰

    彼女とえっちな…💗

    9/23 01:32




    150分ご指名ファインのお兄様🐰💗
    さっきはありがとうございました🫶



    最初、90分がいいって書いてたから、
    90分にした!!って言ってたけど、
    プラスで1時間延長してくれてありがとう💗


    めちゃくちゃ優しくて面白くて
    時間あっという間すぎた!!!





    カレーとビール美味しかった♡



    写メ日記も全部見てくれてて
    記憶力すごくてビックリした笑笑



    ふ〇らと手〇きしてる時、
    めちゃくちゃ気持ちいいって
    ずっと言ってて、
    写メ日記とかに書いてる通りやった?って聞いたら、せやなあ、って♡♡
    やったあ💗



    いっぱい気持ちよくなってくれて
    沢山ミルク出してくれて嬉しい♡


    また明日もお誘い待ってるね♡♡



    🐰おとは🐰

    彼女とえっちな…💗

    150分ご指名ファインのお兄様🐰💗さっきはありがとうございました🫶最初、90分がいいって書いてたから、90分にした!!って言ってたけど、プラスで1時間延長してくれてありがとう💗めちゃくちゃ優しくて面白くて時間あっという間すぎた!!!カレーとビール美味しかった♡写メ日記も全部見てくれてて記憶力すごくてビックリした笑笑ふ〇らと手〇きしてる時、めちゃくちゃ気持ちいいってずっと言ってて、写メ日記とかに書いてる通りやった?って聞いたら、せやなあ、って♡♡やったあ💗いっぱい気持ちよくなってくれて沢山ミルク出してくれて嬉しい♡また明日もお誘い待ってるね♡♡🐰おとは🐰




    150分ご指名ファインのお兄様🐰💗
    さっきはありがとうございました🫶



    最初、90分がいいって書いてたから、
    90分にした!!って言ってたけど、
    プラスで1時間延長してくれてありがとう💗


    めちゃくちゃ優しくて面白くて
    時間あっという間すぎた!!!





    カレーとビール美味しかった♡



    写メ日記も全部見てくれてて
    記憶力すごくてビックリした笑笑



    ふ〇らと手〇きしてる時、
    めちゃくちゃ気持ちいいって
    ずっと言ってて、
    写メ日記とかに書いてる通りやった?って聞いたら、せやなあ、って♡♡
    やったあ💗



    いっぱい気持ちよくなってくれて
    沢山ミルク出してくれて嬉しい♡


    また明日もお誘い待ってるね♡♡



    🐰おとは🐰

    たわわな🥧💗

    9/22 17:50





    90分ご指名のfineのお兄様🐰💗
    さっきはありがとうございました🫶




    めちゃくちゃ優しくて面白くて
    時間があっという間すぎました😳
    お茶の差し入れもありがとうございます💗



    めちゃくちゃ硬くなったり
    熱くなったり、上がってくる匂いとかが
    全部分かりやすくてえっちだった♡♡



    でも全部分かりやすかったから、
    焦らしやすかったよ💗


    やっぱり男の人の
    気持ちよさそうな顔とか
    イ〇そうな時の顔と吐息って
    やっぱり興奮するね💕︎


    また沢山虐めさせてください🫶
    お誘い待ってるよ!9️⃣♡


    🐰おとは🐰

    たわわな🥧💗

    90分ご指名のfineのお兄様🐰💗さっきはありがとうございました🫶めちゃくちゃ優しくて面白くて時間があっという間すぎました😳お茶の差し入れもありがとうございます💗めちゃくちゃ硬くなったり熱くなったり、上がってくる匂いとかが全部分かりやすくてえっちだった♡♡でも全部分かりやすかったから、焦らしやすかったよ💗やっぱり男の人の気持ちよさそうな顔とかイ〇そうな時の顔と吐息ってやっぱり興奮するね💕︎また沢山虐めさせてください🫶お誘い待ってるよ!9️⃣♡🐰おとは🐰





    90分ご指名のfineのお兄様🐰💗
    さっきはありがとうございました🫶




    めちゃくちゃ優しくて面白くて
    時間があっという間すぎました😳
    お茶の差し入れもありがとうございます💗



    めちゃくちゃ硬くなったり
    熱くなったり、上がってくる匂いとかが
    全部分かりやすくてえっちだった♡♡



    でも全部分かりやすかったから、
    焦らしやすかったよ💗


    やっぱり男の人の
    気持ちよさそうな顔とか
    イ〇そうな時の顔と吐息って
    やっぱり興奮するね💕︎


    また沢山虐めさせてください🫶
    お誘い待ってるよ!9️⃣♡


    🐰おとは🐰

    - ̗̀ お得🉐 ̖́-マイガール限定だよ🐰💗

    9/22 15:39




    今ネット予約して頂くと、、

    おとはとお得に🉐お安く遊べちゃいます🌷


    60分 22,000円 ▶︎ 17,600円(4,400円割引)

    90分 30,800円 ▶︎ 25,300円(5,500円割引)

    120分41,800円 ▶︎ 35,200円(6,600円割引)

    口コミで更に2,200円offです!

    この機会におとはと
    え○ちなことしましょ、、?💗


    - ̗̀ お得🉐 ̖́-マイガール限定だよ🐰💗

    今ネット予約して頂くと、、おとはとお得に🉐お安く遊べちゃいます🌷60分22,000円▶︎17,600円(4,400円割引)90分30,800円▶︎25,300円(5,500円割引)120分41,800円▶︎35,200円(6,600円割引)口コミで更に2,200円offです!この機会におとはとえ○ちなことしましょ、、?💗




    今ネット予約して頂くと、、

    おとはとお得に🉐お安く遊べちゃいます🌷


    60分 22,000円 ▶︎ 17,600円(4,400円割引)

    90分 30,800円 ▶︎ 25,300円(5,500円割引)

    120分41,800円 ▶︎ 35,200円(6,600円割引)

    口コミで更に2,200円offです!

    この機会におとはと
    え○ちなことしましょ、、?💗


    【お礼🧸💗】お互いにしたいプレイ💗

    9/22 14:40





    90分ご指名のブリオのお兄様🐰💗
    昨日はありがとうございました🫶




    普段したいけど出来ないプレイが
    したいみたいな感じで、



    お互いにどんなプレイがしたいか
    最初に話してて、
    結構アブノーマルな感じかな?って
    ちょっと想像してたけど、
    全然ちがくて、でも楽しかった🫶



    いっぱい舐めあいっこして
    おとはもめちゃくちゃイ〇されたし、
    お兄様もめちゃくちゃ気持ちよくなってくれて、
    お兄様のミルクが
    おとはの腰にまで飛んでたね💕︎


    また色んなプレイしたいなあ🥺💭



    🐰おとは🐰




    【お礼🧸💗】お互いにしたいプレイ💗

    90分ご指名のブリオのお兄様🐰💗昨日はありがとうございました🫶普段したいけど出来ないプレイがしたいみたいな感じで、お互いにどんなプレイがしたいか最初に話してて、結構アブノーマルな感じかな?ってちょっと想像してたけど、全然ちがくて、でも楽しかった🫶いっぱい舐めあいっこしておとはもめちゃくちゃイ〇されたし、お兄様もめちゃくちゃ気持ちよくなってくれて、お兄様のミルクがおとはの腰にまで飛んでたね💕︎また色んなプレイしたいなあ🥺💭🐰おとは🐰





    90分ご指名のブリオのお兄様🐰💗
    昨日はありがとうございました🫶




    普段したいけど出来ないプレイが
    したいみたいな感じで、



    お互いにどんなプレイがしたいか
    最初に話してて、
    結構アブノーマルな感じかな?って
    ちょっと想像してたけど、
    全然ちがくて、でも楽しかった🫶



    いっぱい舐めあいっこして
    おとはもめちゃくちゃイ〇されたし、
    お兄様もめちゃくちゃ気持ちよくなってくれて、
    お兄様のミルクが
    おとはの腰にまで飛んでたね💕︎


    また色んなプレイしたいなあ🥺💭



    🐰おとは🐰




    乃木坂似のえろえろ娘ちゃんとよく言われます💗

    9/22 12:00






    おはようございます🐰💗
    おとはです︎💕︎




    出勤したよー!!!
    今日は5時までいてます🫶



    こんなにロングなのも、
    連勤なのも初めてすぎる😳😳



    えっちなお兄様からの
    沢山のえっちなお誘い待ってます🙈💗



    🐰おとは🐰

    乃木坂似のえろえろ娘ちゃんとよく言われます💗

    おはようございます🐰💗おとはです︎💕︎出勤したよー!!!今日は5時までいてます🫶こんなにロングなのも、連勤なのも初めてすぎる😳😳えっちなお兄様からの沢山のえっちなお誘い待ってます🙈💗🐰おとは🐰






    おはようございます🐰💗
    おとはです︎💕︎




    出勤したよー!!!
    今日は5時までいてます🫶



    こんなにロングなのも、
    連勤なのも初めてすぎる😳😳



    えっちなお兄様からの
    沢山のえっちなお誘い待ってます🙈💗



    🐰おとは🐰

    【急募🆘】いきなり突かれて…//♡

    9/21 18:39






    こんばんは!
    おとはです🐰💗





    こないだ急におやすみ頂いちゃって
    すみません😭😭
    体調復活しました!!!!




    今日急遽出勤になったので、
    ド変態おとはちゃんの御相手してくれる
    えっちなお兄様急募🆘です…💗



    土晩だからめちゃくちゃにしてほしいな🥺




    想像するだけで…🙈💗



    🐰おとは🐰

    【急募🆘】いきなり突かれて…//♡

    こんばんは!おとはです🐰💗こないだ急におやすみ頂いちゃってすみません😭😭体調復活しました!!!!今日急遽出勤になったので、ド変態おとはちゃんの御相手してくれるえっちなお兄様急募🆘です…💗土晩だからめちゃくちゃにしてほしいな🥺想像するだけで…🙈💗🐰おとは🐰






    こんばんは!
    おとはです🐰💗





    こないだ急におやすみ頂いちゃって
    すみません😭😭
    体調復活しました!!!!




    今日急遽出勤になったので、
    ド変態おとはちゃんの御相手してくれる
    えっちなお兄様急募🆘です…💗



    土晩だからめちゃくちゃにしてほしいな🥺




    想像するだけで…🙈💗



    🐰おとは🐰

    【限定🉐】おとはの個人イベント💗

    9/9 19:00






    こんばんは!
    おとはです🐰💗






    な、な、なんと…!
    今日限定でお得🉐な
    おとは限定の個人イベントしてます🎪🩵





    ネット割とは別で(※併用不可)
    5,500円引きのイベントです!!!






    - ̗̀ お得🉐 ̖́-


    🩵60分 22,000円▶︎16,500円
    🩵75分 26,400円▶︎20,900円
    🩵90分 38,800円▶︎25,300円




    ⚠️お電話予約の際に、
    「おとはちゃんの日記を見たよ!」
    とお伝えください🎶




    めちゃくちゃお得🉐なので
    この機会にぜひえ○ちなお誘い待ってるよ🐰💗




    🐰おとは🐰

    【限定🉐】おとはの個人イベント💗

    こんばんは!おとはです🐰💗な、な、なんと…!今日限定でお得🉐なおとは限定の個人イベントしてます🎪🩵ネット割とは別で(※併用不可)5,500円引きのイベントです!!!-̗̀お得🉐̖́-🩵60分22,000円▶︎16,500円🩵75分26,400円▶︎20,900円🩵90分38,800円▶︎25,300円⚠️お電話予約の際に、「おとはちゃんの日記を見たよ!」とお伝えください🎶めちゃくちゃお得🉐なのでこの機会にぜひえ○ちなお誘い待ってるよ🐰💗🐰おとは🐰






    こんばんは!
    おとはです🐰💗






    な、な、なんと…!
    今日限定でお得🉐な
    おとは限定の個人イベントしてます🎪🩵





    ネット割とは別で(※併用不可)
    5,500円引きのイベントです!!!






    - ̗̀ お得🉐 ̖́-


    🩵60分 22,000円▶︎16,500円
    🩵75分 26,400円▶︎20,900円
    🩵90分 38,800円▶︎25,300円




    ⚠️お電話予約の際に、
    「おとはちゃんの日記を見たよ!」
    とお伝えください🎶




    めちゃくちゃお得🉐なので
    この機会にぜひえ○ちなお誘い待ってるよ🐰💗




    🐰おとは🐰

    一滴残さず搾り取らせて…💗

    9/9 15:53







    おはようございます☀️
    おとはです🐰💗






    出勤したよー!!
    今日は15:30~23:00までです❕





    昨日は久しぶりだったのに沢山のご予約
    ほんとにありがとうございました🫶
    待機ほぼ無くて嬉しい🐰💗




    今日も沢山の🍌舐めさせてくださいね?💗




    お誘い待ってます🍀*゜




    🐰おとは🐰




    一滴残さず搾り取らせて…💗

    おはようございます☀️おとはです🐰💗出勤したよー!!今日は15:30~23:00までです❕昨日は久しぶりだったのに沢山のご予約ほんとにありがとうございました🫶待機ほぼ無くて嬉しい🐰💗今日も沢山の🍌舐めさせてくださいね?💗お誘い待ってます🍀*゜🐰おとは🐰







    おはようございます☀️
    おとはです🐰💗






    出勤したよー!!
    今日は15:30~23:00までです❕





    昨日は久しぶりだったのに沢山のご予約
    ほんとにありがとうございました🫶
    待機ほぼ無くて嬉しい🐰💗




    今日も沢山の🍌舐めさせてくださいね?💗




    お誘い待ってます🍀*゜




    🐰おとは🐰




    キツキツな…︎💕︎

    9/8 18:18









    こんばんは!
    おとはです🐰♡♡








    久しぶりの出勤だー!
    今日は19時~5時まで受付です💗







    最近ずっとえ○ちなことしてなかったから
    めちゃくちゃムラムラが…🙈💗








    誰か一緒に解消してくれる
    優しいお兄様🐰💗
    お誘い待ってます🎶







    🐰おとは🐰

    キツキツな…︎💕︎

    こんばんは!おとはです🐰♡♡久しぶりの出勤だー!今日は19時~5時まで受付です💗最近ずっとえ○ちなことしてなかったからめちゃくちゃムラムラが…🙈💗誰か一緒に解消してくれる優しいお兄様🐰💗お誘い待ってます🎶🐰おとは🐰









    こんばんは!
    おとはです🐰♡♡








    久しぶりの出勤だー!
    今日は19時~5時まで受付です💗







    最近ずっとえ○ちなことしてなかったから
    めちゃくちゃムラムラが…🙈💗








    誰か一緒に解消してくれる
    優しいお兄様🐰💗
    お誘い待ってます🎶







    🐰おとは🐰

    吸引力…?

    8/19 22:08





    こんばんは!
    おとはですっっ🐰💗


    最近よく、ふ○ら中に
    「吸引力凄ない…!?😳」って
    言われることが多いんだけど、
    吸引力のあるふ○らって好き…??


    めっちゃ締めちゃう🥺🥺


    でも、イクの遅いねん〜って言ってるお兄様とかが、すぐイきそう…!ってなるから、やっぱり締め付けあるほうがいいのかな🤔



    誰か試してみません??


    今枠空いてるのでお誘い待ってます🫶



    🐰おとは🐰

    吸引力…?

    こんばんは!おとはですっっ🐰💗最近よく、ふ○ら中に「吸引力凄ない…!?😳」って言われることが多いんだけど、吸引力のあるふ○らって好き…??めっちゃ締めちゃう🥺🥺でも、イクの遅いねん〜って言ってるお兄様とかが、すぐイきそう…!ってなるから、やっぱり締め付けあるほうがいいのかな🤔誰か試してみません??今枠空いてるのでお誘い待ってます🫶🐰おとは🐰





    こんばんは!
    おとはですっっ🐰💗


    最近よく、ふ○ら中に
    「吸引力凄ない…!?😳」って
    言われることが多いんだけど、
    吸引力のあるふ○らって好き…??


    めっちゃ締めちゃう🥺🥺


    でも、イクの遅いねん〜って言ってるお兄様とかが、すぐイきそう…!ってなるから、やっぱり締め付けあるほうがいいのかな🤔



    誰か試してみません??


    今枠空いてるのでお誘い待ってます🫶



    🐰おとは🐰

    とろ甘え○ちもありかもね…💗

    8/19 13:36






    こんにちは!
    三度の飯よりえ○ちが大好きなおとはです🐰💗



    本日も14時~5時まで居てます🍀*゜



    珍しく朝までいるので、
    お誘い待ってますね🧸💭



    今日もたくさん🍌舐めさせてください🫶



    🐰おとは🐰

    とろ甘え○ちもありかもね…💗

    こんにちは!三度の飯よりえ○ちが大好きなおとはです🐰💗本日も14時~5時まで居てます🍀*゜珍しく朝までいるので、お誘い待ってますね🧸💭今日もたくさん🍌舐めさせてください🫶🐰おとは🐰






    こんにちは!
    三度の飯よりえ○ちが大好きなおとはです🐰💗



    本日も14時~5時まで居てます🍀*゜



    珍しく朝までいるので、
    お誘い待ってますね🧸💭



    今日もたくさん🍌舐めさせてください🫶



    🐰おとは🐰

    【期間限定】この機会に…💗

    7/25 13:40






    ゲリライベント開催ですっっ!





    14時までにラブコールしてくださったお兄様、今なら少し安く遊んで頂けます🍀*゜



    あと20分とかなので急げ急げ〜!



    おとはを選んでくれると、沢山御奉仕してあげますっ💗
    普段はめちゃくちゃⓂ️だけど、スイッチ入ったらめちゃくちゃ攻めちゃうので、
    ほんとにえっちなこと大好きなお兄様にはオススメだし、
    おとはもえっちなお兄様に会いたい💭



    こんなチャンスあまりないから
    よかったら誘って欲しいな🥺🎶



    🐰おとは🐰

    【期間限定】この機会に…💗

    ゲリライベント開催ですっっ!14時までにラブコールしてくださったお兄様、今なら少し安く遊んで頂けます🍀*゜あと20分とかなので急げ急げ〜!おとはを選んでくれると、沢山御奉仕してあげますっ💗普段はめちゃくちゃⓂ️だけど、スイッチ入ったらめちゃくちゃ攻めちゃうので、ほんとにえっちなこと大好きなお兄様にはオススメだし、おとはもえっちなお兄様に会いたい💭こんなチャンスあまりないからよかったら誘って欲しいな🥺🎶🐰おとは🐰






    ゲリライベント開催ですっっ!





    14時までにラブコールしてくださったお兄様、今なら少し安く遊んで頂けます🍀*゜



    あと20分とかなので急げ急げ〜!



    おとはを選んでくれると、沢山御奉仕してあげますっ💗
    普段はめちゃくちゃⓂ️だけど、スイッチ入ったらめちゃくちゃ攻めちゃうので、
    ほんとにえっちなこと大好きなお兄様にはオススメだし、
    おとはもえっちなお兄様に会いたい💭



    こんなチャンスあまりないから
    よかったら誘って欲しいな🥺🎶



    🐰おとは🐰

    夏だし熱いえ○ちしない…?💗

    7/25 09:05




    おはようございます☀️
    おとはです🐰💗


    本日12時~16時で出勤ですっっ!
    2枠?3枠?かな??



    1週間くらい旅行と体調不良でお休み頂いてました🥲




    1週間誰ともえ○ちしてないとめちゃくちゃ溜まるね💕︎
    ムラムラがとまんない…🙈💗




    今日誰かおとはに🍌いっぱい舐めさせてくれる人居ないですか🫶
    最近ディープスロートが出来るように頑張って練習中💭



    おとはのキツキツおま○こもいっぱい堪能出来るので、よかったらお誘い待ってます🫶



    🐰おとは🐰

    夏だし熱いえ○ちしない…?💗

    おはようございます☀️おとはです🐰💗本日12時~16時で出勤ですっっ!2枠?3枠?かな??1週間くらい旅行と体調不良でお休み頂いてました🥲1週間誰ともえ○ちしてないとめちゃくちゃ溜まるね💕︎ムラムラがとまんない…🙈💗今日誰かおとはに🍌いっぱい舐めさせてくれる人居ないですか🫶最近ディープスロートが出来るように頑張って練習中💭おとはのキツキツおま○こもいっぱい堪能出来るので、よかったらお誘い待ってます🫶🐰おとは🐰




    おはようございます☀️
    おとはです🐰💗


    本日12時~16時で出勤ですっっ!
    2枠?3枠?かな??



    1週間くらい旅行と体調不良でお休み頂いてました🥲




    1週間誰ともえ○ちしてないとめちゃくちゃ溜まるね💕︎
    ムラムラがとまんない…🙈💗




    今日誰かおとはに🍌いっぱい舐めさせてくれる人居ないですか🫶
    最近ディープスロートが出来るように頑張って練習中💭



    おとはのキツキツおま○こもいっぱい堪能出来るので、よかったらお誘い待ってます🫶



    🐰おとは🐰

    直近の出勤予定

    7/24 12:55

    直近1週間の出勤予定です。

    07/24(水) 21:00 - 5:00
    07/25(木) 12:00 - 18:00
    07/26(金) 12:00 - 19:00
    07/27(土) 12:00 - 19:00
    07/28(日) -
    07/29(月) -
    07/30(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/24(水)21:00-5:0007/25(木)12:00-18:0007/26(金)12:00-19:0007/27(土)12:00-19:0007/28(日)-07/29(月)-07/30(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/24(水) 21:00 - 5:00
    07/25(木) 12:00 - 18:00
    07/26(金) 12:00 - 19:00
    07/27(土) 12:00 - 19:00
    07/28(日) -
    07/29(月) -
    07/30(火) -

    遊びに来てね♪

    【限定】ま、まさかの…!

    7/19 18:03





    今日は金曜日…!
    19時までで【限定】で、
    おとはとお得🉐に遊べちゃいます💗






    いつもより5000円くらいお得です🌟


    19時まで限定なので、早い者勝ち💗
    おとはのこと誰か誘って🫶



    おとはを選ぶと👇🏻

    ‎🤍今までにないふ○らを堪能出来ます!
    ‎🤍恋人とするようなえ○ち♡
    ‎🤍御奉仕プレイ❤︎
    ‎🤍責めるのも得意なので責められたい方にも満足して頂けます♡


    おとはのことをもーっと色んな人に知ってもらいたいので、この機会にぜひお誘い待ってます✨



    🐰おとは🐰

    【限定】ま、まさかの…!

    今日は金曜日…!19時までで【限定】で、おとはとお得🉐に遊べちゃいます💗いつもより5000円くらいお得です🌟19時まで限定なので、早い者勝ち💗おとはのこと誰か誘って🫶おとはを選ぶと👇🏻‎🤍今までにないふ○らを堪能出来ます!‎🤍恋人とするようなえ○ち♡‎🤍御奉仕プレイ❤︎‎🤍責めるのも得意なので責められたい方にも満足して頂けます♡おとはのことをもーっと色んな人に知ってもらいたいので、この機会にぜひお誘い待ってます✨🐰おとは🐰





    今日は金曜日…!
    19時までで【限定】で、
    おとはとお得🉐に遊べちゃいます💗






    いつもより5000円くらいお得です🌟


    19時まで限定なので、早い者勝ち💗
    おとはのこと誰か誘って🫶



    おとはを選ぶと👇🏻

    ‎🤍今までにないふ○らを堪能出来ます!
    ‎🤍恋人とするようなえ○ち♡
    ‎🤍御奉仕プレイ❤︎
    ‎🤍責めるのも得意なので責められたい方にも満足して頂けます♡


    おとはのことをもーっと色んな人に知ってもらいたいので、この機会にぜひお誘い待ってます✨



    🐰おとは🐰

    イ○やすい身体でごめんなさい…♡♡

    7/19 16:35




    最近、全身敏感過ぎてる…🙈♡♡


    こんにちは!おとはです💗
    もうすぐお仕事が終わる時間…??


    こないだ出勤してから
    え○ちなことしたの思い出して
    お家いる間ずーっと1人でえ○ちしてた…



    濡れやすいし、すぐイ○ちゃうから
    えちえちモードにはいると止まんない…♡


    1人でしてると、
    お兄様の🍌が恋しくてしょうがなくなる😭
    誰かおとはのおま○こ沢山虐めて…?



    お誘いまってるよ💞




    🐰おとは🐰

    イ○やすい身体でごめんなさい…♡♡

    最近、全身敏感過ぎてる…🙈♡♡こんにちは!おとはです💗もうすぐお仕事が終わる時間…??こないだ出勤してからえ○ちなことしたの思い出してお家いる間ずーっと1人でえ○ちしてた…濡れやすいし、すぐイ○ちゃうからえちえちモードにはいると止まんない…♡1人でしてると、お兄様の🍌が恋しくてしょうがなくなる😭誰かおとはのおま○こ沢山虐めて…?お誘いまってるよ💞🐰おとは🐰




    最近、全身敏感過ぎてる…🙈♡♡


    こんにちは!おとはです💗
    もうすぐお仕事が終わる時間…??


    こないだ出勤してから
    え○ちなことしたの思い出して
    お家いる間ずーっと1人でえ○ちしてた…



    濡れやすいし、すぐイ○ちゃうから
    えちえちモードにはいると止まんない…♡


    1人でしてると、
    お兄様の🍌が恋しくてしょうがなくなる😭
    誰かおとはのおま○こ沢山虐めて…?



    お誘いまってるよ💞




    🐰おとは🐰

    一緒にえ〇ちな時間過ごそ?💗

    7/18 01:15






    こんばんは!
    日中に更新しようと思ってたのに
    気がつけばこの時間…!





    今週の出勤日👇🏻

    7月18日(木)12時~18時
    7月19日(金)12時~18時


    2日間出勤です🐰💗




    20日〜22日は予定があるので
    お休み頂いてます🌙*゚






    その他出勤して欲しい日があれば
    いつでもオキニトークで
    募集してますっっ🍀*゜







    ふ〇らが大好きなので
    沢山🍌舐めさせてくださいね💕︎















    🐰おとは🐰

    一緒にえ〇ちな時間過ごそ?💗

    こんばんは!日中に更新しようと思ってたのに気がつけばこの時間…!今週の出勤日👇🏻7月18日(木)12時~18時7月19日(金)12時~18時2日間出勤です🐰💗20日〜22日は予定があるのでお休み頂いてます🌙*゚その他出勤して欲しい日があればいつでもオキニトークで募集してますっっ🍀*゜ふ〇らが大好きなので沢山🍌舐めさせてくださいね💕︎🐰おとは🐰






    こんばんは!
    日中に更新しようと思ってたのに
    気がつけばこの時間…!





    今週の出勤日👇🏻

    7月18日(木)12時~18時
    7月19日(金)12時~18時


    2日間出勤です🐰💗




    20日〜22日は予定があるので
    お休み頂いてます🌙*゚






    その他出勤して欲しい日があれば
    いつでもオキニトークで
    募集してますっっ🍀*゜







    ふ〇らが大好きなので
    沢山🍌舐めさせてくださいね💕︎















    🐰おとは🐰