• Jewel
    Jewel

    OTOHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    7/14 11:25

    私は、喜怒哀楽むき出しの

    ~モンキー系女子~

    瞬間ときめきタイプの元気印

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★★☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、喜怒哀楽むき出しの~モンキー系女子~瞬間ときめきタイプの元気印<女子力データ>優しさ:★★★★☆厳しさ:★★★★☆ノリ:★★★★☆協調性:★★★★☆理性:★★☆☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    私は、喜怒哀楽むき出しの

    ~モンキー系女子~

    瞬間ときめきタイプの元気印

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★★☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    え○ちな自己紹介💗

    7/14 10:36





    こんにちは!
    本日体験入店のおとはです❕



    おとはのことを知って欲しいので
    軽く自己紹介しますね💕︎



    👇🏻おとはってこんな人👇🏻

    ♡性格は明るいけど、おっとり甘えん坊

    ♥肌白の小柄

    ♡キツキツなおま○こ

    ♥受け派、ドMだよ

    ♡ふ○らが大得意

    こんな感じです(*´˘`*)♥

    なのでこんお兄さんにおすすめかも🤭

    💛ドSくん、攻めたいプレイが好きな方

    🧡リードしたい方

    💛極上のふ○らを体験したい方

    🧡可愛い系が好きな方

    💛彼女とするような〇がしたい方

    🧡でも御奉仕する時はしちゃいます♡

    見た目はかわいい系に見えがちですが

    御奉仕大好きなエロい女の子です♡

    攻めたい、又は攻められたいお兄さん

    両方待ってますね😉💕

    あとはふ○らが大、大、大得意です!!

    1回来てしまったらもうハマると思います🤭

    今までにも

    「ふ○らで行けたことないのにイきそう」

    「こんなんふ○らでイッちゃいそう」

    「初めてこんなふ○ら体験した」

    など、沢山のお褒めの言葉もらってます⭐️

    お兄さんは何分感おとはの快楽に

    耐えれますか?🤭💗

    おとはにしか出来ない

    ✨濃厚ふ〇ら、甘えたさんプレイ✨

    ここでしかできないプレイを

    是非試しに来てください🚗³₃


    90分コースが1番オススメです🐰


    「これはハマる」

    「こんなプレイ初めて」

    ってよく言われます💗

    ラブコール待ってます( *´꒳`* )♡







    🐰おとは🐰

    え○ちな自己紹介💗

    こんにちは!本日体験入店のおとはです❕おとはのことを知って欲しいので軽く自己紹介しますね💕︎👇🏻おとはってこんな人👇🏻♡性格は明るいけど、おっとり甘えん坊♥肌白の小柄♡キツキツなおま○こ♥受け派、ドMだよ♡ふ○らが大得意こんな感じです(*´˘`*)♥なのでこんお兄さんにおすすめかも🤭💛ドSくん、攻めたいプレイが好きな方🧡リードしたい方💛極上のふ○らを体験したい方🧡可愛い系が好きな方💛彼女とするような〇がしたい方🧡でも御奉仕する時はしちゃいます♡見た目はかわいい系に見えがちですが御奉仕大好きなエロい女の子です♡攻めたい、又は攻められたいお兄さん両方待ってますね😉💕あとはふ○らが大、大、大得意です!!1回来てしまったらもうハマると思います🤭今までにも「ふ○らで行けたことないのにイきそう」「こんなんふ○らでイッちゃいそう」「初めてこんなふ○ら体験した」など、沢山のお褒めの言葉もらってます⭐️お兄さんは何分感おとはの快楽に耐えれますか?🤭💗おとはにしか出来ない✨濃厚ふ〇ら、甘えたさんプレイ✨ここでしかできないプレイを是非試しに来てください🚗³₃90分コースが1番オススメです🐰「これはハマる」「こんなプレイ初めて」ってよく言われます💗ラブコール待ってます(*´꒳`*)♡🐰おとは🐰





    こんにちは!
    本日体験入店のおとはです❕



    おとはのことを知って欲しいので
    軽く自己紹介しますね💕︎



    👇🏻おとはってこんな人👇🏻

    ♡性格は明るいけど、おっとり甘えん坊

    ♥肌白の小柄

    ♡キツキツなおま○こ

    ♥受け派、ドMだよ

    ♡ふ○らが大得意

    こんな感じです(*´˘`*)♥

    なのでこんお兄さんにおすすめかも🤭

    💛ドSくん、攻めたいプレイが好きな方

    🧡リードしたい方

    💛極上のふ○らを体験したい方

    🧡可愛い系が好きな方

    💛彼女とするような〇がしたい方

    🧡でも御奉仕する時はしちゃいます♡

    見た目はかわいい系に見えがちですが

    御奉仕大好きなエロい女の子です♡

    攻めたい、又は攻められたいお兄さん

    両方待ってますね😉💕

    あとはふ○らが大、大、大得意です!!

    1回来てしまったらもうハマると思います🤭

    今までにも

    「ふ○らで行けたことないのにイきそう」

    「こんなんふ○らでイッちゃいそう」

    「初めてこんなふ○ら体験した」

    など、沢山のお褒めの言葉もらってます⭐️

    お兄さんは何分感おとはの快楽に

    耐えれますか?🤭💗

    おとはにしか出来ない

    ✨濃厚ふ〇ら、甘えたさんプレイ✨

    ここでしかできないプレイを

    是非試しに来てください🚗³₃


    90分コースが1番オススメです🐰


    「これはハマる」

    「こんなプレイ初めて」

    ってよく言われます💗

    ラブコール待ってます( *´꒳`* )♡







    🐰おとは🐰