• Jewel
    Jewel

    AKANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました😊

    9/5 13:53

    本日もよろしくお願いしますー!

    今から来てね送りますねimg

    お誘い待ってます♪

    出勤しました😊

    本日もよろしくお願いしますー!今から来てね送りますねお誘い待ってます♪

    本日もよろしくお願いしますー!

    今から来てね送りますねimg

    お誘い待ってます♪

    透けて💕

    9/5 01:00

    こんな感じのレースのお洋服

    肌が透けてて可愛いよねimg

    服も下着もレース大好きですimg

    あと少し!お誘い待ってます💕

    透けて💕

    こんな感じのレースのお洋服肌が透けてて可愛いよね服も下着もレース大好きですあと少し!お誘い待ってます💕

    こんな感じのレースのお洋服

    肌が透けてて可愛いよねimg

    服も下着もレース大好きですimg

    あと少し!お誘い待ってます💕

    💫

    9/4 20:56

    この下着,よく見ると👀

    真ん中のチャームが星なの⭐️

    最近気づいたんだ〜✨

    さりげない可愛いポイント💕

    気づいてたお兄様いる!?

    💫

    この下着,よく見ると👀真ん中のチャームが星なの⭐️最近気づいたんだ〜✨さりげない可愛いポイント💕気づいてたお兄様いる!?

    この下着,よく見ると👀

    真ん中のチャームが星なの⭐️

    最近気づいたんだ〜✨

    さりげない可愛いポイント💕

    気づいてたお兄様いる!?

    新商品✨

    9/4 19:02

    免疫ケア系のドリンク新のが出てました✨

    三ツ矢サイダーの免疫サポート😳❣️

    新しいもの見るとついつい買っちゃいます😊

    あとでご飯と一緒にのむんだ〜img

    秋の新商品どんどん出るから楽しみ✨

    事前予約ありがとう!

    まだ空いてる所あるのでお誘い待ってます💓

    新商品✨

    免疫ケア系のドリンク新のが出てました✨三ツ矢サイダーの免疫サポート😳❣️新しいもの見るとついつい買っちゃいます😊あとでご飯と一緒にのむんだ〜秋の新商品どんどん出るから楽しみ✨事前予約ありがとう!まだ空いてる所あるのでお誘い待ってます💓

    免疫ケア系のドリンク新のが出てました✨

    三ツ矢サイダーの免疫サポート😳❣️

    新しいもの見るとついつい買っちゃいます😊

    あとでご飯と一緒にのむんだ〜img

    秋の新商品どんどん出るから楽しみ✨

    事前予約ありがとう!

    まだ空いてる所あるのでお誘い待ってます💓

    太もも💕

    9/4 15:09

    太ももって女の子っぽい所の1つだよね💕

    是非ムニムニしてねimg

    太ももに挟んでイかせられたことある

    って話聞いてびっくり😳

    やってみた〜い❣️どんな感じなのかな💭

    太もも💕

    太ももって女の子っぽい所の1つだよね💕是非ムニムニしてね太ももに挟んでイかせられたことあるって話聞いてびっくり😳やってみた〜い❣️どんな感じなのかな💭

    太ももって女の子っぽい所の1つだよね💕

    是非ムニムニしてねimg

    太ももに挟んでイかせられたことある

    って話聞いてびっくり😳

    やってみた〜い❣️どんな感じなのかな💭

    出勤✨

    9/4 13:14

    スタートからご予約ありがとう💕

    本日も3時まで❣️

    お誘いまってます😊

    出勤✨

    スタートからご予約ありがとう💕本日も3時まで❣️お誘いまってます😊

    スタートからご予約ありがとう💕

    本日も3時まで❣️

    お誘いまってます😊

    ありがとう💕

    9/4 02:00

    今日も長めのお時間でのお誘い

    ありがとう😊💕

    い〜っぱい楽しめちゃったねimg

    7日まで出勤出てますので

    事前予約もよろしくお願いします✨

    ネット予約だとお得になりますよ🫣❣️

    ありがとう💕

    今日も長めのお時間でのお誘いありがとう😊💕い〜っぱい楽しめちゃったね7日まで出勤出てますので事前予約もよろしくお願いします✨ネット予約だとお得になりますよ🫣❣️

    今日も長めのお時間でのお誘い

    ありがとう😊💕

    い〜っぱい楽しめちゃったねimg

    7日まで出勤出てますので

    事前予約もよろしくお願いします✨

    ネット予約だとお得になりますよ🫣❣️

    普段着😊

    9/4 00:30

    たまにはラフなtシャツも着てます💕

    出勤の時は基本ミニのスカートばかりなので

    たまに違う系統だと萌えるよねimg

    男性の服はシンプルが好きだけど

    さりげなくキャラクターとかいると

    可愛い〜💕ってなります😊

    普段着😊

    たまにはラフなtシャツも着てます💕出勤の時は基本ミニのスカートばかりなのでたまに違う系統だと萌えるよね男性の服はシンプルが好きだけどさりげなくキャラクターとかいると可愛い〜💕ってなります😊

    たまにはラフなtシャツも着てます💕

    出勤の時は基本ミニのスカートばかりなので

    たまに違う系統だと萌えるよねimg

    男性の服はシンプルが好きだけど

    さりげなくキャラクターとかいると

    可愛い〜💕ってなります😊

    揉みながら💕

    9/3 23:01

    お尻好きのお兄様へ💕

    お尻揉まれながらの手コキやふ○ら

    結構お願いされることあります😳💕

    顔の上に座ってくださいって言われたのは

    1番面白かったかなimg

    ご要望どんどん教えてねimg

    揉みながら💕

    お尻好きのお兄様へ💕お尻揉まれながらの手コキやふ○ら結構お願いされることあります😳💕顔の上に座ってくださいって言われたのは1番面白かったかなご要望どんどん教えてね

    お尻好きのお兄様へ💕

    お尻揉まれながらの手コキやふ○ら

    結構お願いされることあります😳💕

    顔の上に座ってくださいって言われたのは

    1番面白かったかなimg

    ご要望どんどん教えてねimg

    夏👙💕

    9/3 17:45

    今年はプールに行けました💕

    しっかり夏っぽいことできました😊✨

    水着,黒と迷いましたが

    淡〜いグリーンで💚

    とってもいい感じじゃない?img

    夏👙💕

    今年はプールに行けました💕しっかり夏っぽいことできました😊✨水着,黒と迷いましたが淡〜いグリーンで💚とってもいい感じじゃない?

    今年はプールに行けました💕

    しっかり夏っぽいことできました😊✨

    水着,黒と迷いましたが

    淡〜いグリーンで💚

    とってもいい感じじゃない?img

    います💕

    9/3 15:57

    昨日は長めの時間でのお誘いも貰えて

    とっても楽しかったですimg

    出勤しました✨

    お誘い待ってますねimg

    います💕

    昨日は長めの時間でのお誘いも貰えてとっても楽しかったです出勤しました✨お誘い待ってますね

    昨日は長めの時間でのお誘いも貰えて

    とっても楽しかったですimg

    出勤しました✨

    お誘い待ってますねimg

    ベタベタヌルヌルの💋

    9/3 01:00

    あかねは唾液がたーくさん出ちゃうんです❣️

    唾液たっぷりふ○らも

    得意技の一つかなimg

    唾液好きの方はぜひ✨

    ベタベタヌルヌルの💋

    あかねは唾液がたーくさん出ちゃうんです❣️唾液たっぷりふ○らも得意技の一つかな唾液好きの方はぜひ✨

    あかねは唾液がたーくさん出ちゃうんです❣️

    唾液たっぷりふ○らも

    得意技の一つかなimg

    唾液好きの方はぜひ✨

    一推し❣️

    9/2 23:01

    大きさも揉み心地も良いって、、

    褒め上手だなあimg

    ブラの下のセクシー黒子が!

    私のお気に入りなので見にきてねimg

    一推し❣️

    大きさも揉み心地も良いって、、褒め上手だなあブラの下のセクシー黒子が!私のお気に入りなので見にきてね

    大きさも揉み心地も良いって、、

    褒め上手だなあimg

    ブラの下のセクシー黒子が!

    私のお気に入りなので見にきてねimg

    コスプレ💕

    9/2 20:45

    コスプレ!テンション上がって好き💕

    実は!無料オプションとして

    選べるんですよ?😊✨

    ぜひオプションもよろしくねimg

    コスプレ💕

    コスプレ!テンション上がって好き💕実は!無料オプションとして選べるんですよ?😊✨ぜひオプションもよろしくね

    コスプレ!テンション上がって好き💕

    実は!無料オプションとして

    選べるんですよ?😊✨

    ぜひオプションもよろしくねimg

    免疫アップ✨

    9/2 17:03

    お題:コンビニで必ず買う物ってありますか?に回答♪

    やっぱり仕事上気にしてるので

    免疫ケア!って書いてあるドリンクは

    買っちゃいます😊✨

    あとは...ちょこれーととか💭💕

    ちょこはキスした時と同じ気分になるって

    誰かが言ってたなあimg

    免疫アップ✨

    お題:コンビニで必ず買う物ってありますか?に回答♪やっぱり仕事上気にしてるので免疫ケア!って書いてあるドリンクは買っちゃいます😊✨あとは...ちょこれーととか💭💕ちょこはキスした時と同じ気分になるって誰かが言ってたなあ

    お題:コンビニで必ず買う物ってありますか?に回答♪

    やっぱり仕事上気にしてるので

    免疫ケア!って書いてあるドリンクは

    買っちゃいます😊✨

    あとは...ちょこれーととか💭💕

    ちょこはキスした時と同じ気分になるって

    誰かが言ってたなあimg

    スタート💕

    9/2 13:28

    出勤しました✨

    このドリンク先月買ったんだけど

    とっても美味しかった😋💕

    甘いもの大好きなんだ〜❣️

    昨日差し入れしてくれたお兄様ありがとう✨

    本日も3時まで!よろしくお願いします💕

    スタート💕

    出勤しました✨このドリンク先月買ったんだけどとっても美味しかった😋💕甘いもの大好きなんだ〜❣️昨日差し入れしてくれたお兄様ありがとう✨本日も3時まで!よろしくお願いします💕

    出勤しました✨

    このドリンク先月買ったんだけど

    とっても美味しかった😋💕

    甘いもの大好きなんだ〜❣️

    昨日差し入れしてくれたお兄様ありがとう✨

    本日も3時まで!よろしくお願いします💕

    完売✨

    9/2 01:52

    たくさんのお誘いありがとうございます💕

    本日完売となりましたimg

    いっぱ〜い楽しめてしあわせです❣️

    明日も13時から出勤予定です✨

    オキニトークも気軽にくださいねimg

    完売✨

    たくさんのお誘いありがとうございます💕本日完売となりましたいっぱ〜い楽しめてしあわせです❣️明日も13時から出勤予定です✨オキニトークも気軽にくださいね

    たくさんのお誘いありがとうございます💕

    本日完売となりましたimg

    いっぱ〜い楽しめてしあわせです❣️

    明日も13時から出勤予定です✨

    オキニトークも気軽にくださいねimg

    濡れちゃうのは🤭あ

    9/2 00:01

    お題:つい濡れちゃう時ってどんな時??に回答♪

    電マが1番効いちゃうかなあimg

    あとは優しくゆっくりが好きですimg

    お兄様の気持ちいいところも教えてねimg

    濡れちゃうのは🤭あ

    お題:つい濡れちゃう時ってどんな時??に回答♪電マが1番効いちゃうかなああとは優しくゆっくりが好きですお兄様の気持ちいいところも教えてね

    お題:つい濡れちゃう時ってどんな時??に回答♪

    電マが1番効いちゃうかなあimg

    あとは優しくゆっくりが好きですimg

    お兄様の気持ちいいところも教えてねimg

    プリプリの💕

    9/1 20:03

    お誘いありがとう〜💕

    あかねは海老が大好きなんですが

    日記で海老好きって見たよー❣️

    と、海老食べさせてくれて嬉しい💕

    プリプリな食感が最高img

    あかねの体もぷりぷりしてますよimg

    プリプリの💕

    お誘いありがとう〜💕あかねは海老が大好きなんですが日記で海老好きって見たよー❣️と、海老食べさせてくれて嬉しい💕プリプリな食感が最高あかねの体もぷりぷりしてますよ

    お誘いありがとう〜💕

    あかねは海老が大好きなんですが

    日記で海老好きって見たよー❣️

    と、海老食べさせてくれて嬉しい💕

    プリプリな食感が最高img

    あかねの体もぷりぷりしてますよimg

    美人😳

    9/1 18:04

    美人とお褒め頂いて

    とっても元気になっちゃったな😊💕

    続けてのお誘いありがとうimg

    あかねもお兄様のことたくさん褒めるので!

    もっと褒められたいなーimg

    美人😳

    美人とお褒め頂いてとっても元気になっちゃったな😊💕続けてのお誘いありがとうあかねもお兄様のことたくさん褒めるので!もっと褒められたいなー

    美人とお褒め頂いて

    とっても元気になっちゃったな😊💕

    続けてのお誘いありがとうimg

    あかねもお兄様のことたくさん褒めるので!

    もっと褒められたいなーimg