• Jewel
    Jewel

    AKANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    美人😳

    9/1 18:04

    美人とお褒め頂いて

    とっても元気になっちゃったな😊💕

    続けてのお誘いありがとうimg

    あかねもお兄様のことたくさん褒めるので!

    もっと褒められたいなーimg

    美人😳

    美人とお褒め頂いてとっても元気になっちゃったな😊💕続けてのお誘いありがとうあかねもお兄様のことたくさん褒めるので!もっと褒められたいなー

    美人とお褒め頂いて

    とっても元気になっちゃったな😊💕

    続けてのお誘いありがとうimg

    あかねもお兄様のことたくさん褒めるので!

    もっと褒められたいなーimg

    出勤しました💕

    9/1 14:03

    スタートからお誘いありがとう〜💕

    3時までまだまだお誘い待ってますimg

    今日は曇ってるからか

    過ごしやすくて嬉しいなあimg

    出勤しました💕

    スタートからお誘いありがとう〜💕3時までまだまだお誘い待ってます今日は曇ってるからか過ごしやすくて嬉しいなあ

    スタートからお誘いありがとう〜💕

    3時までまだまだお誘い待ってますimg

    今日は曇ってるからか

    過ごしやすくて嬉しいなあimg

    本日出勤✨

    9/1 12:38

    おはようございます☀

    只今向かってま〜す❣️

    本日からよろしくお願いします!

    事前予約ありがとうimg

    きてね送信しましたimg

    本日出勤✨

    おはようございます☀只今向かってま〜す❣️本日からよろしくお願いします!事前予約ありがとうきてね送信しました

    おはようございます☀

    只今向かってま〜す❣️

    本日からよろしくお願いします!

    事前予約ありがとうimg

    きてね送信しましたimg

    明日から✨

    8/31 18:52

    明日からまた出勤予定です😊💓

    今回も沢山いちゃいちゃしようねimg

    楽しみ✨

    明日から✨

    明日からまた出勤予定です😊💓今回も沢山いちゃいちゃしようね楽しみ✨

    明日からまた出勤予定です😊💓

    今回も沢山いちゃいちゃしようねimg

    楽しみ✨

    次回出勤予定💭💕です

    8/27 08:01

    9月1日から出勤です✨

    お盆中遊べなかったお兄様!!!

    リベンジチャンスですimg

    よろしくお願いしますね♪

    とっても楽しみにしてますimg

    次回出勤予定💭💕です

    9月1日から出勤です✨お盆中遊べなかったお兄様!!!リベンジチャンスですよろしくお願いしますね♪とっても楽しみにしてます

    9月1日から出勤です✨

    お盆中遊べなかったお兄様!!!

    リベンジチャンスですimg

    よろしくお願いしますね♪

    とっても楽しみにしてますimg

    T💭💕

    8/17 00:02

    う〜んtバックもいいかも💕

    ピタッとしてる服着る時はtですね😳💓

    あまり持ってないから新しく

    増やしちゃおうかな?img

    お兄様はt派?ノーマル派?

    T💭💕

    う〜んtバックもいいかも💕ピタッとしてる服着る時はtですね😳💓あまり持ってないから新しく増やしちゃおうかな?お兄様はt派?ノーマル派?

    う〜んtバックもいいかも💕

    ピタッとしてる服着る時はtですね😳💓

    あまり持ってないから新しく

    増やしちゃおうかな?img

    お兄様はt派?ノーマル派?

    いますぐ😳

    8/16 22:47

    今すぐご案内可能ですよ❣️❣️

    本日も受付終了まだあと少し〜✨

    休み入る前にもう少し楽しみたいなあ😊

    お兄様、相手してくれる?img

    ネット予約するとお得になるよimg

    いますぐ😳

    今すぐご案内可能ですよ❣️❣️本日も受付終了まだあと少し〜✨休み入る前にもう少し楽しみたいなあ😊お兄様、相手してくれる?ネット予約するとお得になるよ

    今すぐご案内可能ですよ❣️❣️

    本日も受付終了まだあと少し〜✨

    休み入る前にもう少し楽しみたいなあ😊

    お兄様、相手してくれる?img

    ネット予約するとお得になるよimg

    ネタは😋

    8/16 20:46

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪

    圧倒的に海老さんです🦐💕

    生もボイルも天ぷらもだーいすきimg

    あぁ食べたくなってきた😋💓

    海老最近食べてない😭💦

    ネタは😋

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪圧倒的に海老さんです🦐💕生もボイルも天ぷらもだーいすきあぁ食べたくなってきた😋💓海老最近食べてない😭💦

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪

    圧倒的に海老さんです🦐💕

    生もボイルも天ぷらもだーいすきimg

    あぁ食べたくなってきた😋💓

    海老最近食べてない😭💦

    きてね💓

    8/16 17:31

    みたよありがとう😊きてね送信しました❣️

    本日の出勤終わったら

    あかねの遅めのお盆休みなので✨

    呼ぼうかなって迷ってるお兄様!!

    ぜひお誘いくださいimg

    オプションありがとうね😭💕

    きてね💓

    みたよありがとう😊きてね送信しました❣️本日の出勤終わったらあかねの遅めのお盆休みなので✨呼ぼうかなって迷ってるお兄様!!ぜひお誘いくださいオプションありがとうね😭💕

    みたよありがとう😊きてね送信しました❣️

    本日の出勤終わったら

    あかねの遅めのお盆休みなので✨

    呼ぼうかなって迷ってるお兄様!!

    ぜひお誘いくださいimg

    オプションありがとうね😭💕

    快適🥰

    8/16 15:13

    台風の影響か風が吹いてて

    とっても過ごしやすいですねimg

    今日はスタバのブルーベリーベーグルサンド

    食べました😋💕

    甘いもの大好き💓

    昨日もお菓子を頂いちゃって、

    とってもしあわせな気持ちでしたimg

    深夜までいますのでよろしくお願いします❣️

    快適🥰

    台風の影響か風が吹いててとっても過ごしやすいですね今日はスタバのブルーベリーベーグルサンド食べました😋💕甘いもの大好き💓昨日もお菓子を頂いちゃって、とってもしあわせな気持ちでした深夜までいますのでよろしくお願いします❣️

    台風の影響か風が吹いてて

    とっても過ごしやすいですねimg

    今日はスタバのブルーベリーベーグルサンド

    食べました😋💕

    甘いもの大好き💓

    昨日もお菓子を頂いちゃって、

    とってもしあわせな気持ちでしたimg

    深夜までいますのでよろしくお願いします❣️

    ありがとう😭❤️

    8/16 08:02

    昨日もたくさんのお誘いありがとう💕

    オプションも頂けてすごく嬉しかった🥰

    やっぱり制服って可愛いねimg

    本日もお誘い待ってます💓

    事前予約くれたお兄様ありがとう♪

    ありがとう😭❤️

    昨日もたくさんのお誘いありがとう💕オプションも頂けてすごく嬉しかった🥰やっぱり制服って可愛いね本日もお誘い待ってます💓事前予約くれたお兄様ありがとう♪

    昨日もたくさんのお誘いありがとう💕

    オプションも頂けてすごく嬉しかった🥰

    やっぱり制服って可愛いねimg

    本日もお誘い待ってます💓

    事前予約くれたお兄様ありがとう♪

    あとちょっと💕

    8/16 01:00

    本日も受付終了まだあと少し❣️

    まだまだ遊び足りないお兄様❣️

    お誘い待ってますよimg

    ちなみにあかねは..

    まだまだ遊びたいなimg

    あとちょっと💕

    本日も受付終了まだあと少し❣️まだまだ遊び足りないお兄様❣️お誘い待ってますよちなみにあかねは..まだまだ遊びたいな

    本日も受付終了まだあと少し❣️

    まだまだ遊び足りないお兄様❣️

    お誘い待ってますよimg

    ちなみにあかねは..

    まだまだ遊びたいなimg

    一押しオプション❣️

    8/15 23:02

    テンション上がるのはコスプレ😊💕

    1番気持ちよくなっちゃうのは電マですimg

    まだまだはじめてのオプションもあるので

    はじめて、一緒に楽しみたいなimg

    お誘い待ってますimg

    一押しオプション❣️

    テンション上がるのはコスプレ😊💕1番気持ちよくなっちゃうのは電マですまだまだはじめてのオプションもあるのではじめて、一緒に楽しみたいなお誘い待ってます

    テンション上がるのはコスプレ😊💕

    1番気持ちよくなっちゃうのは電マですimg

    まだまだはじめてのオプションもあるので

    はじめて、一緒に楽しみたいなimg

    お誘い待ってますimg

    セクシー○○💕

    8/15 17:02

    あかねの身体には..😳

    お気に入りのセクシーホクロが

    何個かあるんです😊💕

    もっとよくみて👀探してみてねimg

    お誘いありがとうございます💓

    この後もお誘い待ってますねimg

    セクシー○○💕

    あかねの身体には..😳お気に入りのセクシーホクロが何個かあるんです😊💕もっとよくみて👀探してみてねお誘いありがとうございます💓この後もお誘い待ってますね

    あかねの身体には..😳

    お気に入りのセクシーホクロが

    何個かあるんです😊💕

    もっとよくみて👀探してみてねimg

    お誘いありがとうございます💓

    この後もお誘い待ってますねimg

    ぬるぬるプレイ💓

    8/15 14:30

    ローションでぬるぬるプレイ💕

    楽しいしえちえちで好きですimg

    一緒にぬるぬるしませんかimg

    あかねもローションつけて触られると💭

    普段とは違った感覚で

    気持ちよくなっちゃうimg

    ぬるぬるプレイ💓

    ローションでぬるぬるプレイ💕楽しいしえちえちで好きです一緒にぬるぬるしませんかあかねもローションつけて触られると💭普段とは違った感覚で気持ちよくなっちゃう

    ローションでぬるぬるプレイ💕

    楽しいしえちえちで好きですimg

    一緒にぬるぬるしませんかimg

    あかねもローションつけて触られると💭

    普段とは違った感覚で

    気持ちよくなっちゃうimg

    出勤しました♪

    8/15 13:03

    出勤しました😊💕

    今日もよろしくお願いします!

    昨日は同じ趣味の方がいて

    テンション上がりました✨

    やっぱり共通点って見つけると嬉しいねimg

    お誘いまってますimg

    出勤しました♪

    出勤しました😊💕今日もよろしくお願いします!昨日は同じ趣味の方がいてテンション上がりました✨やっぱり共通点って見つけると嬉しいねお誘いまってます

    出勤しました😊💕

    今日もよろしくお願いします!

    昨日は同じ趣味の方がいて

    テンション上がりました✨

    やっぱり共通点って見つけると嬉しいねimg

    お誘いまってますimg

    13時から✨

    8/15 08:02

    おはよう☀本日も13時から出勤です😊💕

    この写真外で撮ったんだけど

    やっぱり自然光ってとっても良いね☀️

    部屋の中で撮るのと全然違うimg

    本日もお誘い待ってます💓

    13時から✨

    おはよう☀本日も13時から出勤です😊💕この写真外で撮ったんだけどやっぱり自然光ってとっても良いね☀️部屋の中で撮るのと全然違う本日もお誘い待ってます💓

    おはよう☀本日も13時から出勤です😊💕

    この写真外で撮ったんだけど

    やっぱり自然光ってとっても良いね☀️

    部屋の中で撮るのと全然違うimg

    本日もお誘い待ってます💓

    好きな❤️

    8/15 00:46

    紐パン💕

    リボン解くとすぐ脱げちゃうんだよ🫣💕

    すごくえっちだよねimg

    新しい紐パン、欲しいなあimg

    お兄様にも紐パン好きになって

    もらえたら嬉しいな✨

    好きな❤️

    紐パン💕リボン解くとすぐ脱げちゃうんだよ🫣💕すごくえっちだよね新しい紐パン、欲しいなあお兄様にも紐パン好きになってもらえたら嬉しいな✨

    紐パン💕

    リボン解くとすぐ脱げちゃうんだよ🫣💕

    すごくえっちだよねimg

    新しい紐パン、欲しいなあimg

    お兄様にも紐パン好きになって

    もらえたら嬉しいな✨

    ゲリライベント✨

    8/14 23:53

    今だけ!とってもお得なイベントです✨

    フリー60分12000円〜❣️

    指名でも60分16000円〜となってます!

    お誘い待ってますimg

    ゲリライベント✨

    今だけ!とってもお得なイベントです✨フリー60分12000円〜❣️指名でも60分16000円〜となってます!お誘い待ってます

    今だけ!とってもお得なイベントです✨

    フリー60分12000円〜❣️

    指名でも60分16000円〜となってます!

    お誘い待ってますimg

    添い寝💕

    8/14 22:15

    添い寝ってなんだか落ち着くよねimg

    すごく好きなんだ〜😊💕

    添い寝しながら腕枕されたり

    手繋ぐのも良いよねimg

    あかねと添い寝💕しよ?img

    添い寝💕

    添い寝ってなんだか落ち着くよねすごく好きなんだ〜😊💕添い寝しながら腕枕されたり手繋ぐのも良いよねあかねと添い寝💕しよ?

    添い寝ってなんだか落ち着くよねimg

    すごく好きなんだ〜😊💕

    添い寝しながら腕枕されたり

    手繋ぐのも良いよねimg

    あかねと添い寝💕しよ?img