月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Jewel
    Jewel

    MOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅ!

    8/16 19:02

    こんばんは🌛


    本日も17:00~5:00で
    出勤してます✨


    今日も1日がんばるから
    お誘い待ってます💕


    もあ

    しゅ!

    こんばんは🌛本日も17:00~5:00で出勤してます✨今日も1日がんばるからお誘い待ってます💕もあ

    こんばんは🌛


    本日も17:00~5:00で
    出勤してます✨


    今日も1日がんばるから
    お誘い待ってます💕


    もあ

    【お礼写メ日記】💕

    8/16 05:04

    口コミ書いてくださって
    ありがとうございます🙇‍♀️✨


    実は書いてくれたお兄様
    初出勤で初めてのお客様で
    いっぱい褒めていただいて
    すっごく嬉しいです💕


    口コミ書いていただけたら
    もっともっと頑張れるから
    書いてくれると嬉しいな🎶


    もあ

    【お礼写メ日記】💕

    口コミ書いてくださってありがとうございます🙇‍♀️✨実は書いてくれたお兄様初出勤で初めてのお客様でいっぱい褒めていただいてすっごく嬉しいです💕口コミ書いていただけたらもっともっと頑張れるから書いてくれると嬉しいな🎶もあ

    口コミ書いてくださって
    ありがとうございます🙇‍♀️✨


    実は書いてくれたお兄様
    初出勤で初めてのお客様で
    いっぱい褒めていただいて
    すっごく嬉しいです💕


    口コミ書いていただけたら
    もっともっと頑張れるから
    書いてくれると嬉しいな🎶


    もあ

    退勤❣️

    8/16 05:01

    おはようございます🌞


    本日ちょっとゆっくりだったけど
    呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました✨


    明日も17:00~5:00出勤なので
    お誘い待ってます🩷


    また明日!おやすみなさい(՞- -՞)ᶻᶻᶻ

    退勤❣️

    おはようございます🌞本日ちょっとゆっくりだったけど呼んでくれたお兄様ありがとうございました✨明日も17:00~5:00出勤なのでお誘い待ってます🩷また明日!おやすみなさい(՞--՞)ᶻᶻᶻ

    おはようございます🌞


    本日ちょっとゆっくりだったけど
    呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました✨


    明日も17:00~5:00出勤なので
    お誘い待ってます🩷


    また明日!おやすみなさい(՞- -՞)ᶻᶻᶻ

    お得イベント来た❣️🉐

    8/15 19:57

    こんばんは🌛


    なんと今イベントやってます❣️
    詳細貼るのでチェックしてください🫣


    お得イベント来た❣️🉐

    こんばんは🌛なんと今イベントやってます❣️詳細貼るのでチェックしてください🫣

    こんばんは🌛


    なんと今イベントやってます❣️
    詳細貼るのでチェックしてください🫣


    お礼💌

    8/15 19:44

    60分パネル指名のお兄様🕒💫


    今日は呼んでくれて
    ありがとうございました✨

    プロフィールの好きな物見てくれてて
    差し入れいっぱいもらった🥹🫶🏻

    色々気遣ってくれて優しくて
    すっごく嬉しかったよ💕

    フェザータッチも
    めっちゃゾクゾクした///
    いっぱいいちゃいちゃ出来たね🤫

    またお誘い待ってます✨


    もあ

    お礼💌

    60分パネル指名のお兄様🕒💫今日は呼んでくれてありがとうございました✨プロフィールの好きな物見てくれてて差し入れいっぱいもらった🥹🫶🏻色々気遣ってくれて優しくてすっごく嬉しかったよ💕フェザータッチもめっちゃゾクゾクした///いっぱいいちゃいちゃ出来たね🤫またお誘い待ってます✨もあ

    60分パネル指名のお兄様🕒💫


    今日は呼んでくれて
    ありがとうございました✨

    プロフィールの好きな物見てくれてて
    差し入れいっぱいもらった🥹🫶🏻

    色々気遣ってくれて優しくて
    すっごく嬉しかったよ💕

    フェザータッチも
    めっちゃゾクゾクした///
    いっぱいいちゃいちゃ出来たね🤫

    またお誘い待ってます✨


    もあ

    出勤💪🏻🩵

    8/15 18:00

    こんにちは🌼


    本日も17:00~5:00で
    出勤してます✨


    今日天気悪くなりそうだね🥲☁️


    気分あげて頑張ってくから
    一緒に遊ぼうね🫶🏻


    もあ

    出勤💪🏻🩵

    こんにちは🌼本日も17:00~5:00で出勤してます✨今日天気悪くなりそうだね🥲☁️気分あげて頑張ってくから一緒に遊ぼうね🫶🏻もあ

    こんにちは🌼


    本日も17:00~5:00で
    出勤してます✨


    今日天気悪くなりそうだね🥲☁️


    気分あげて頑張ってくから
    一緒に遊ぼうね🫶🏻


    もあ

    お礼💌

    8/15 03:26

    60分フリーのお兄様🕒💫


    今日は呼んでくれて
    ありがとうございました✨

    ノリよくて面白くて最高だった(笑)
    サウナもBBQも羨ましい😾🍖

    ずっと笑ってたのにいちゃいちゃする時
    男らしくてかっこよかったよ🥲💕

    またお誘い待ってます✨


    75分パネル指名のお兄様🕒💫

    今日は呼んでくれて
    ありがとうございました✨

    写メ日記全部見てくれてるみたいで
    すっごく嬉しかった🥹

    気持ちよくなってる姿見て
    こっちもドキドキしたよ🩷

    またお誘い待ってます✨


    もあ

    お礼💌

    60分フリーのお兄様🕒💫今日は呼んでくれてありがとうございました✨ノリよくて面白くて最高だった(笑)サウナもBBQも羨ましい😾🍖ずっと笑ってたのにいちゃいちゃする時男らしくてかっこよかったよ🥲💕またお誘い待ってます✨75分パネル指名のお兄様🕒💫今日は呼んでくれてありがとうございました✨写メ日記全部見てくれてるみたいですっごく嬉しかった🥹気持ちよくなってる姿見てこっちもドキドキしたよ🩷またお誘い待ってます✨もあ

    60分フリーのお兄様🕒💫


    今日は呼んでくれて
    ありがとうございました✨

    ノリよくて面白くて最高だった(笑)
    サウナもBBQも羨ましい😾🍖

    ずっと笑ってたのにいちゃいちゃする時
    男らしくてかっこよかったよ🥲💕

    またお誘い待ってます✨


    75分パネル指名のお兄様🕒💫

    今日は呼んでくれて
    ありがとうございました✨

    写メ日記全部見てくれてるみたいで
    すっごく嬉しかった🥹

    気持ちよくなってる姿見て
    こっちもドキドキしたよ🩷

    またお誘い待ってます✨


    もあ

    お礼💌

    8/15 01:30

    75分パネル指名のお兄様🕒💫


    今日は呼んでくれて
    ありがとうございました✨

    梅好き一緒だなってなって
    話盛り上がれて楽しかったよー!🫶🏻

    麻雀もアイドルも予習しとくから
    今度一緒にやろうね🥹

    すぐ元気💪🏻💕になってるお兄様
    すっごく可愛かったよ( ߹꒳​߹ )

    またお誘い待ってます✨


    もあ

    お礼💌

    75分パネル指名のお兄様🕒💫今日は呼んでくれてありがとうございました✨梅好き一緒だなってなって話盛り上がれて楽しかったよー!🫶🏻麻雀もアイドルも予習しとくから今度一緒にやろうね🥹すぐ元気💪🏻💕になってるお兄様すっごく可愛かったよ(߹꒳​߹)またお誘い待ってます✨もあ

    75分パネル指名のお兄様🕒💫


    今日は呼んでくれて
    ありがとうございました✨

    梅好き一緒だなってなって
    話盛り上がれて楽しかったよー!🫶🏻

    麻雀もアイドルも予習しとくから
    今度一緒にやろうね🥹

    すぐ元気💪🏻💕になってるお兄様
    すっごく可愛かったよ( ߹꒳​߹ )

    またお誘い待ってます✨


    もあ

    いっしょに🩷

    8/14 23:15

    泡風呂初めて入ったから
    自撮りもしちゃった🩵

    からみんなにおすそ分けー!///


    いい匂いの入浴剤
    いい感じのあったら教えて欲しいな👀


    もあ

    いっしょに🩷

    泡風呂初めて入ったから自撮りもしちゃった🩵からみんなにおすそ分けー!///いい匂いの入浴剤いい感じのあったら教えて欲しいな👀もあ

    泡風呂初めて入ったから
    自撮りもしちゃった🩵

    からみんなにおすそ分けー!///


    いい匂いの入浴剤
    いい感じのあったら教えて欲しいな👀


    もあ

    お礼💌

    8/14 21:45

    先程の120分パネル指名のお兄様🕒💫


    今日は呼んでくれて
    ありがとうございました✨

    ちょっとお話した後に
    延長1時間本当にありがとう🥰

    差し入れもいっっぱい頂けて
    嬉しいお仕事頑張れるよー!🫶🏻

    180分でたっくさん思い出作れて
    もあも嬉しかった( ߹꒳​߹ )

    またお誘い待ってますimg


    もあ

    お礼💌

    先程の120分パネル指名のお兄様🕒💫今日は呼んでくれてありがとうございました✨ちょっとお話した後に延長1時間本当にありがとう🥰差し入れもいっっぱい頂けて嬉しいお仕事頑張れるよー!🫶🏻180分でたっくさん思い出作れてもあも嬉しかった(߹꒳​߹)またお誘い待ってますもあ

    先程の120分パネル指名のお兄様🕒💫


    今日は呼んでくれて
    ありがとうございました✨

    ちょっとお話した後に
    延長1時間本当にありがとう🥰

    差し入れもいっっぱい頂けて
    嬉しいお仕事頑張れるよー!🫶🏻

    180分でたっくさん思い出作れて
    もあも嬉しかった( ߹꒳​߹ )

    またお誘い待ってますimg


    もあ

    しゅ❣️

    8/14 21:11

    こんばんは🌛


    今日も17:00~5:00で
    出勤してます✨


    最近更新遅くなっちゃうごめんね💧
    もっとこまめに出来るように
    がんばります((>_< ;)


    今日もたーーくさん遊ぼうね🩷


    もあ

    しゅ❣️

    こんばんは🌛今日も17:00~5:00で出勤してます✨最近更新遅くなっちゃうごめんね💧もっとこまめに出来るようにがんばります((>_<;)今日もたーーくさん遊ぼうね🩷もあ

    こんばんは🌛


    今日も17:00~5:00で
    出勤してます✨


    最近更新遅くなっちゃうごめんね💧
    もっとこまめに出来るように
    がんばります((>_< ;)


    今日もたーーくさん遊ぼうね🩷


    もあ

    コスプレ第二弾⭐️

    8/14 03:00

    この時間って
    変にお腹すいてくるよね🥺


    もあはお寿司食べたくなってきた🍣💕

    みんなは何食べたいー?⸝⸝- ̫ -⸝⸝


    今日体操服の写真ばっかでごめんね💧
    いっぱい撮っちゃったから許して🩷


    もあ

    コスプレ第二弾⭐️

    この時間って変にお腹すいてくるよね🥺もあはお寿司食べたくなってきた🍣💕みんなは何食べたいー?⸝⸝-̫-⸝⸝今日体操服の写真ばっかでごめんね💧いっぱい撮っちゃったから許して🩷もあ

    この時間って
    変にお腹すいてくるよね🥺


    もあはお寿司食べたくなってきた🍣💕

    みんなは何食べたいー?⸝⸝- ̫ -⸝⸝


    今日体操服の写真ばっかでごめんね💧
    いっぱい撮っちゃったから許して🩷


    もあ

    お礼💌

    8/14 01:00

    60分フリーのお兄様🕒💫


    今日は呼んでくれて
    ありがとうございました✨

    飲みに行ってたの羨ましい🥺
    今度はおすすめの居酒屋教えてね🫶🏻

    髪型カッコよかったよ🤭
    プレイも優しくて安心できた🩷

    またお誘い待ってます✨


    60分フリーのお兄様🕒💫


    今日は呼んでくれて
    ありがとうございました✨

    友達と一緒に来てたっぽくて
    楽しそうでいいなあって思った( ߹꒳​߹ )

    共通点もめっちゃあって
    ノリよくて話しやすかったよ💕

    またお誘い待ってます✨


    もあ

    お礼💌

    60分フリーのお兄様🕒💫今日は呼んでくれてありがとうございました✨飲みに行ってたの羨ましい🥺今度はおすすめの居酒屋教えてね🫶🏻髪型カッコよかったよ🤭プレイも優しくて安心できた🩷またお誘い待ってます✨60分フリーのお兄様🕒💫今日は呼んでくれてありがとうございました✨友達と一緒に来てたっぽくて楽しそうでいいなあって思った(߹꒳​߹)共通点もめっちゃあってノリよくて話しやすかったよ💕またお誘い待ってます✨もあ

    60分フリーのお兄様🕒💫


    今日は呼んでくれて
    ありがとうございました✨

    飲みに行ってたの羨ましい🥺
    今度はおすすめの居酒屋教えてね🫶🏻

    髪型カッコよかったよ🤭
    プレイも優しくて安心できた🩷

    またお誘い待ってます✨


    60分フリーのお兄様🕒💫


    今日は呼んでくれて
    ありがとうございました✨

    友達と一緒に来てたっぽくて
    楽しそうでいいなあって思った( ߹꒳​߹ )

    共通点もめっちゃあって
    ノリよくて話しやすかったよ💕

    またお誘い待ってます✨


    もあ

    着てみちゃった🫣💕

    8/13 22:49

    こんばんは🌛


    コスプレで
    何年ぶりかの体操服着たよ🫶🏻

    似合ってるかなー?
    教えて🩷


    もあ

    着てみちゃった🫣💕

    こんばんは🌛コスプレで何年ぶりかの体操服着たよ🫶🏻似合ってるかなー?教えて🩷もあ

    こんばんは🌛


    コスプレで
    何年ぶりかの体操服着たよ🫶🏻

    似合ってるかなー?
    教えて🩷


    もあ

    お礼💌

    8/13 21:45

    パネル指名120分のお兄様🕒💫


    今日は呼んでくれて
    ありがとうございました✨

    最初120分予定だったのに
    60分延長してくれて
    本当に感謝です😭🩷

    話盛り上がりすぎて
    気づいたら時間経ってたね🫶🏻

    オプションもいっぱいつけてくれて
    いちゃいちゃ満足だったよ☺️

    またお誘い待ってます🫰🏻


    もあ

    お礼💌

    パネル指名120分のお兄様🕒💫今日は呼んでくれてありがとうございました✨最初120分予定だったのに60分延長してくれて本当に感謝です😭🩷話盛り上がりすぎて気づいたら時間経ってたね🫶🏻オプションもいっぱいつけてくれていちゃいちゃ満足だったよ☺️またお誘い待ってます🫰🏻もあ

    パネル指名120分のお兄様🕒💫


    今日は呼んでくれて
    ありがとうございました✨

    最初120分予定だったのに
    60分延長してくれて
    本当に感謝です😭🩷

    話盛り上がりすぎて
    気づいたら時間経ってたね🫶🏻

    オプションもいっぱいつけてくれて
    いちゃいちゃ満足だったよ☺️

    またお誘い待ってます🫰🏻


    もあ

    ごめんなさい(т т)

    8/13 21:27

    こんばんは🌛


    日記更新遅くなってごめんなさい😭


    本日も17:00~5:00で
    出勤してます✨


    今日も遊びたいから
    お誘い待ってます♪


    もあ

    ごめんなさい(т т)

    こんばんは🌛日記更新遅くなってごめんなさい😭本日も17:00~5:00で出勤してます✨今日も遊びたいからお誘い待ってます♪もあ

    こんばんは🌛


    日記更新遅くなってごめんなさい😭


    本日も17:00~5:00で
    出勤してます✨


    今日も遊びたいから
    お誘い待ってます♪


    もあ

    さっきは…///🩷

    8/13 03:45

    先程120分パネル指名のお兄様🕒💫


    今日は呼んでくれて
    ありがとうございました✨

    とっても気さくで話しやすい方で
    安心しました☺️🫶🏻

    差し入れもいっぱいくれて
    お腹いっぱいなったありがとう❣️

    またお誘い待ってます🫰🏻


    100分パネル指名のお兄様🕒💫


    今日は呼んでくれて
    ありがとうございました✨

    最初は緊張してたっぽいけど
    話してみたら結構面白くて
    楽しかったー!🥺

    動画も見てくれてるっぽくて
    ありがとうございます🙇🩷

    またお誘い待ってます🧚‍♀️


    もあ

    さっきは…///🩷

    先程120分パネル指名のお兄様🕒💫今日は呼んでくれてありがとうございました✨とっても気さくで話しやすい方で安心しました☺️🫶🏻差し入れもいっぱいくれてお腹いっぱいなったありがとう❣️またお誘い待ってます🫰🏻100分パネル指名のお兄様🕒💫今日は呼んでくれてありがとうございました✨最初は緊張してたっぽいけど話してみたら結構面白くて楽しかったー!🥺動画も見てくれてるっぽくてありがとうございます🙇🩷またお誘い待ってます🧚‍♀️もあ

    先程120分パネル指名のお兄様🕒💫


    今日は呼んでくれて
    ありがとうございました✨

    とっても気さくで話しやすい方で
    安心しました☺️🫶🏻

    差し入れもいっぱいくれて
    お腹いっぱいなったありがとう❣️

    またお誘い待ってます🫰🏻


    100分パネル指名のお兄様🕒💫


    今日は呼んでくれて
    ありがとうございました✨

    最初は緊張してたっぽいけど
    話してみたら結構面白くて
    楽しかったー!🥺

    動画も見てくれてるっぽくて
    ありがとうございます🙇🩷

    またお誘い待ってます🧚‍♀️


    もあ

    お礼💌

    8/12 23:31

    60分パネル指名のお兄様🕒💫


    今日は呼んでくれて
    ありがとうございました✨

    群馬から京都旅行来てて
    おすすめスポット教えた👍🏻
    絶対行ってねー!(т т)

    攻められたいって言われたから
    いっぱい攻めたら
    いちゃいちゃモード入っちゃって
    激しめになっちゃったね🩷


    すっごく楽しかったよ🤭
    またお誘い待ってます🎶


    もあ

    お礼💌

    60分パネル指名のお兄様🕒💫今日は呼んでくれてありがとうございました✨群馬から京都旅行来てておすすめスポット教えた👍🏻絶対行ってねー!(тт)攻められたいって言われたからいっぱい攻めたらいちゃいちゃモード入っちゃって激しめになっちゃったね🩷すっごく楽しかったよ🤭またお誘い待ってます🎶もあ

    60分パネル指名のお兄様🕒💫


    今日は呼んでくれて
    ありがとうございました✨

    群馬から京都旅行来てて
    おすすめスポット教えた👍🏻
    絶対行ってねー!(т т)

    攻められたいって言われたから
    いっぱい攻めたら
    いちゃいちゃモード入っちゃって
    激しめになっちゃったね🩷


    すっごく楽しかったよ🤭
    またお誘い待ってます🎶


    もあ

    お礼💌

    8/12 21:16

    70分フリーのお兄様🕒💫


    今日は呼んでくれて
    ありがとうございました✨

    東京遊びに行ってたの
    羨ましかったー!🥺

    きもちよくていっちゃうの早くて
    めっちゃ可愛かったよ🤭🩷

    また遊ぼうねimg

    お誘い待ってます🎶


    もあ

    お礼💌

    70分フリーのお兄様🕒💫今日は呼んでくれてありがとうございました✨東京遊びに行ってたの羨ましかったー!🥺きもちよくていっちゃうの早くてめっちゃ可愛かったよ🤭🩷また遊ぼうねお誘い待ってます🎶もあ

    70分フリーのお兄様🕒💫


    今日は呼んでくれて
    ありがとうございました✨

    東京遊びに行ってたの
    羨ましかったー!🥺

    きもちよくていっちゃうの早くて
    めっちゃ可愛かったよ🤭🩷

    また遊ぼうねimg

    お誘い待ってます🎶


    もあ

    昨日のお礼💌

    8/12 20:41

    昨日70分パネル指名のお兄様🕒💫


    昨日は呼んでくれて
    ありがとうございました✨

    東京のおすすめスポット
    教えてくれてありがとう🩷
    今度東京行く時絶対行くー!🤭

    優しく攻めてくれたのも
    とっても気持ちよかった⸝⸝- ̫ -⸝⸝


    またお誘い待ってます🎶


    もあ

    昨日のお礼💌

    昨日70分パネル指名のお兄様🕒💫昨日は呼んでくれてありがとうございました✨東京のおすすめスポット教えてくれてありがとう🩷今度東京行く時絶対行くー!🤭優しく攻めてくれたのもとっても気持ちよかった⸝⸝-̫-⸝⸝またお誘い待ってます🎶もあ

    昨日70分パネル指名のお兄様🕒💫


    昨日は呼んでくれて
    ありがとうございました✨

    東京のおすすめスポット
    教えてくれてありがとう🩷
    今度東京行く時絶対行くー!🤭

    優しく攻めてくれたのも
    とっても気持ちよかった⸝⸝- ̫ -⸝⸝


    またお誘い待ってます🎶


    もあ