月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Jewel
    Jewel

    KAEDE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    なにしよっか?

    9/20 22:34





    お兄ちゃんかえでとなにする?




    なにしたい?

















    おしえて🤫







    🍁かえで🍁

    なにしよっか?

    お兄ちゃんかえでとなにする?なにしたい?おしえて🤫🍁かえで🍁





    お兄ちゃんかえでとなにする?




    なにしたい?

















    おしえて🤫







    🍁かえで🍁

    はじめまして120分のお兄ちゃんへ♡♡

    9/20 21:36




    はじめまして120分でお誘い頂いた
    お兄ちゃんへ


    今日はおさそいありがとうございます💓‪



    最初だからドキドキしてたけど

    すっごくやさしいお兄ちゃんで
    かえで安心したε-(´∀`;)ホッ💓‪



    お兄ちゃんとお風呂入って
    うがいしたり
    歯磨いたりおわったあとに

    ベッドでたくさん
    イチャイチャも
    すっごく幸せだったよ(*´꒳`*)ヨキヨキ



    お兄ちゃんもかえででたくさん
    気持ちよくなってくれて

    かえで頑張ったかいがある( ー̀ н ー́ )💓‪








    またあえたら嬉しいな~💭




    今日は沢山の女の子の中でかえでのこと
    えらんでくれてありがとう😊💓‪





    🍁かえで🍁

    はじめまして120分のお兄ちゃんへ♡♡

    はじめまして120分でお誘い頂いたお兄ちゃんへ今日はおさそいありがとうございます💓‪最初だからドキドキしてたけどすっごくやさしいお兄ちゃんでかえで安心したε-(´∀`;)ホッ💓‪お兄ちゃんとお風呂入ってうがいしたり歯磨いたりおわったあとにベッドでたくさんイチャイチャもすっごく幸せだったよ(*´꒳`*)ヨキヨキお兄ちゃんもかえででたくさん気持ちよくなってくれてかえで頑張ったかいがある(ー̀нー́)💓‪またあえたら嬉しいな~💭今日は沢山の女の子の中でかえでのことえらんでくれてありがとう😊💓‪🍁かえで🍁




    はじめまして120分でお誘い頂いた
    お兄ちゃんへ


    今日はおさそいありがとうございます💓‪



    最初だからドキドキしてたけど

    すっごくやさしいお兄ちゃんで
    かえで安心したε-(´∀`;)ホッ💓‪



    お兄ちゃんとお風呂入って
    うがいしたり
    歯磨いたりおわったあとに

    ベッドでたくさん
    イチャイチャも
    すっごく幸せだったよ(*´꒳`*)ヨキヨキ



    お兄ちゃんもかえででたくさん
    気持ちよくなってくれて

    かえで頑張ったかいがある( ー̀ н ー́ )💓‪








    またあえたら嬉しいな~💭




    今日は沢山の女の子の中でかえでのこと
    えらんでくれてありがとう😊💓‪





    🍁かえで🍁

    たくさんそそいで😌

    9/20 20:32




    かえでに沢山愛情そそいで🍁💓‪





    今日は3時まで出勤したけん

    お兄ちゃんに会えるのの楽しみにしてます( *´꒳`* )






    🍁かえで🍁

    たくさんそそいで😌

    かえでに沢山愛情そそいで🍁💓‪今日は3時まで出勤したけんお兄ちゃんに会えるのの楽しみにしてます(*´꒳`*)🍁かえで🍁




    かえでに沢山愛情そそいで🍁💓‪





    今日は3時まで出勤したけん

    お兄ちゃんに会えるのの楽しみにしてます( *´꒳`* )






    🍁かえで🍁

    やっぱり○○派💓‪

    9/20 19:46





    京都にきたからには

    抹茶飲んで帰ろうかな~💭

    シナモンだいすきだから

    帰る日にシナモンカフェには
    いくよていなんだけど
    他の予定がたってないんだよね💦




    抹茶大好きだから

    お兄ちゃんオススメのお店
    おしえてください💓‪




    あ、こっそりオキニトークでもいいし

    直接あってからが

    いちばん嬉しいかな~💭





    🍁かえで🍁

    やっぱり○○派💓‪

    京都にきたからには抹茶飲んで帰ろうかな~💭シナモンだいすきだから帰る日にシナモンカフェにはいくよていなんだけど他の予定がたってないんだよね💦抹茶大好きだからお兄ちゃんオススメのお店おしえてください💓‪あ、こっそりオキニトークでもいいし直接あってからがいちばん嬉しいかな~💭🍁かえで🍁





    京都にきたからには

    抹茶飲んで帰ろうかな~💭

    シナモンだいすきだから

    帰る日にシナモンカフェには
    いくよていなんだけど
    他の予定がたってないんだよね💦




    抹茶大好きだから

    お兄ちゃんオススメのお店
    おしえてください💓‪




    あ、こっそりオキニトークでもいいし

    直接あってからが

    いちばん嬉しいかな~💭





    🍁かえで🍁

    看病しようか?🥺

    9/20 19:04




    かえでがお兄ちゃんの看病するー!🍁





    お兄ちゃんでもいま

    かえで鼓膜いたくて

    逆に看病してもらわないけんかもしれん🥸







    お兄ちゃんにかえで看病してもらいたいかも


    看病しながら…


    えろいことかんがえた?




    かえでは考えたよ🥹







    🍁かえで🍁

    看病しようか?🥺

    かえでがお兄ちゃんの看病するー!🍁お兄ちゃんでもいまかえで鼓膜いたくて逆に看病してもらわないけんかもしれん🥸お兄ちゃんにかえで看病してもらいたいかも看病しながら…えろいことかんがえた?かえでは考えたよ🥹🍁かえで🍁




    かえでがお兄ちゃんの看病するー!🍁





    お兄ちゃんでもいま

    かえで鼓膜いたくて

    逆に看病してもらわないけんかもしれん🥸







    お兄ちゃんにかえで看病してもらいたいかも


    看病しながら…


    えろいことかんがえた?




    かえでは考えたよ🥹







    🍁かえで🍁

    たくさん○○○○○///

    9/20 18:16










    みたよたくさんありがとうー!😊



    これみるだけで
    元気になれるよ😄💓‪



    お兄ちゃんからのみたよも

    お姉様がたの
    みたよも
    めちゃくちゃ嬉しいよね💕︎






    たくさんかえでに愛ちょうだい♥









    🍁かえで🍁

    たくさん○○○○○///

    みたよたくさんありがとうー!😊これみるだけで元気になれるよ😄💓‪お兄ちゃんからのみたよもお姉様がたのみたよもめちゃくちゃ嬉しいよね💕︎たくさんかえでに愛ちょうだい♥🍁かえで🍁










    みたよたくさんありがとうー!😊



    これみるだけで
    元気になれるよ😄💓‪



    お兄ちゃんからのみたよも

    お姉様がたの
    みたよも
    めちゃくちゃ嬉しいよね💕︎






    たくさんかえでに愛ちょうだい♥









    🍁かえで🍁

    かえで上陸🍁‼️

    9/20 16:46




    出勤してます♡




    無事京都到着ー!

    ドキドキするー!



    いまからお会いするお兄ちゃんも
    優しいかわかんないから
    不安でドキドキ😖




    かえでは久しぶりで右も左もわかんないので

    優しくしてください🥹





    5日間


    たくさん楽しい時間にしましょうね💗




    🍁かえで🍁

    かえで上陸🍁‼️

    出勤してます♡無事京都到着ー!ドキドキするー!いまからお会いするお兄ちゃんも優しいかわかんないから不安でドキドキ😖かえでは久しぶりで右も左もわかんないので優しくしてください🥹5日間たくさん楽しい時間にしましょうね💗🍁かえで🍁




    出勤してます♡




    無事京都到着ー!

    ドキドキするー!



    いまからお会いするお兄ちゃんも
    優しいかわかんないから
    不安でドキドキ😖




    かえでは久しぶりで右も左もわかんないので

    優しくしてください🥹





    5日間


    たくさん楽しい時間にしましょうね💗




    🍁かえで🍁

    とうとうこの日がきた😌

    9/20 13:58





    おはようございます☀️



    新幹線のりば
    人多くて
    新幹線乗り遅れちゃったよ~😢



    次の新幹線で向かってるのでご安心を😌




    今日は事前予約のお誘いも
    嬉しいよー♡🥲




    福岡から5日間だけ
    京都お邪魔します♡♡



    やばいもういまから
    ドキドキしてる🤧



    お兄ちゃんかえでと幸せな
    5日間過ごそうね💕︎



    もしかしたら5日間楽しかったら
    ちょこちょこ京都お邪魔するかも|´-`)チラッ💓‪






    はやくついてあいたいな~💭







    楽しみだね💕︎







    🍁かえで🍁


    とうとうこの日がきた😌

    おはようございます☀️新幹線のりば人多くて新幹線乗り遅れちゃったよ~😢次の新幹線で向かってるのでご安心を😌今日は事前予約のお誘いも嬉しいよー♡🥲福岡から5日間だけ京都お邪魔します♡♡やばいもういまからドキドキしてる🤧お兄ちゃんかえでと幸せな5日間過ごそうね💕︎もしかしたら5日間楽しかったらちょこちょこ京都お邪魔するかも|´-`)チラッ💓‪はやくついてあいたいな~💭楽しみだね💕︎🍁かえで🍁





    おはようございます☀️



    新幹線のりば
    人多くて
    新幹線乗り遅れちゃったよ~😢



    次の新幹線で向かってるのでご安心を😌




    今日は事前予約のお誘いも
    嬉しいよー♡🥲




    福岡から5日間だけ
    京都お邪魔します♡♡



    やばいもういまから
    ドキドキしてる🤧



    お兄ちゃんかえでと幸せな
    5日間過ごそうね💕︎



    もしかしたら5日間楽しかったら
    ちょこちょこ京都お邪魔するかも|´-`)チラッ💓‪






    はやくついてあいたいな~💭







    楽しみだね💕︎







    🍁かえで🍁


    かえでからのお願い‼️

    9/19 20:31




    いよいよ明日から出勤で
    わくわくのなか


    中耳炎になり
    ぷち手術してきました😇



    なので耳舐めは今回できないので

    お兄ちゃん把握おねがいします🙇‍♀️



    耳がいたくて病院行ったら


    鼓膜に穴をあけられました😇


    とてつもなく
    痛かったです😭


    ほんとに痛かった(´;ω;`)




    出勤は余裕でしますので

    かえでと仲良くしてください😊







    🍁かえで🍁

    かえでからのお願い‼️

    いよいよ明日から出勤でわくわくのなか中耳炎になりぷち手術してきました😇なので耳舐めは今回できないのでお兄ちゃん把握おねがいします🙇‍♀️耳がいたくて病院行ったら鼓膜に穴をあけられました😇とてつもなく痛かったです😭ほんとに痛かった(´;ω;`)出勤は余裕でしますのでかえでと仲良くしてください😊🍁かえで🍁




    いよいよ明日から出勤で
    わくわくのなか


    中耳炎になり
    ぷち手術してきました😇



    なので耳舐めは今回できないので

    お兄ちゃん把握おねがいします🙇‍♀️



    耳がいたくて病院行ったら


    鼓膜に穴をあけられました😇


    とてつもなく
    痛かったです😭


    ほんとに痛かった(´;ω;`)




    出勤は余裕でしますので

    かえでと仲良くしてください😊







    🍁かえで🍁

    あと2日!?

    9/19 00:24





    こんばんはー!🌛



    絶賛中耳炎になりました
    かえでです🍁


    鼻炎持ちではなかんでたら
    耳痛くなって
    多分中耳炎なので
    京都行く前に病院いってきます🏥




    みたよもたくさんふえてて

    かえでめちゃくちゃ嬉しいです(*^^*)💓‪



    ありがとうー!




    久しぶりの出勤でどんなお兄ちゃんと
    出会うかもわからず
    ドキドキで
    ずっと緊張してるんだよね~💭




    優しいお兄ちゃんばっかりだと
    いいな~💭


    素敵なお兄ちゃんとであいたいなら
    かえでも素敵であるべきだと
    自分でおもってて


    同じ人間性の人があつまるっていうじゃん?


    かえではいい子で入れてるかな〜🤔なんて

    時々かんがえちゃうけど
    福岡のお兄ちゃんは
    いい人ばっかりで
    すっごく幸せだから
    京都も楽しみ( ´›ω‹`)💕

    はやくあいたいね💕︎



    深夜にこっそり写メ日記なんてあげちゃった
    |ω・`)つ



    いまからお○にーしてねるんだ~

    最近時間停止ものにはまって
    時間停止中の女の子がかんじるの
    がまんしてるのに
    興奮しちゃう😂




    🤫





    🍁かえで🍁

    あと2日!?

    こんばんはー!🌛絶賛中耳炎になりましたかえでです🍁鼻炎持ちではなかんでたら耳痛くなって多分中耳炎なので京都行く前に病院いってきます🏥みたよもたくさんふえててかえでめちゃくちゃ嬉しいです(*^^*)💓‪ありがとうー!久しぶりの出勤でどんなお兄ちゃんと出会うかもわからずドキドキでずっと緊張してるんだよね~💭優しいお兄ちゃんばっかりだといいな~💭素敵なお兄ちゃんとであいたいならかえでも素敵であるべきだと自分でおもってて同じ人間性の人があつまるっていうじゃん?かえではいい子で入れてるかな〜🤔なんて時々かんがえちゃうけど福岡のお兄ちゃんはいい人ばっかりですっごく幸せだから京都も楽しみ(´›ω‹`)💕はやくあいたいね💕︎深夜にこっそり写メ日記なんてあげちゃった|ω・`)ついまからお○にーしてねるんだ~最近時間停止ものにはまって時間停止中の女の子がかんじるのがまんしてるのに興奮しちゃう😂🤫🍁かえで🍁





    こんばんはー!🌛



    絶賛中耳炎になりました
    かえでです🍁


    鼻炎持ちではなかんでたら
    耳痛くなって
    多分中耳炎なので
    京都行く前に病院いってきます🏥




    みたよもたくさんふえてて

    かえでめちゃくちゃ嬉しいです(*^^*)💓‪



    ありがとうー!




    久しぶりの出勤でどんなお兄ちゃんと
    出会うかもわからず
    ドキドキで
    ずっと緊張してるんだよね~💭




    優しいお兄ちゃんばっかりだと
    いいな~💭


    素敵なお兄ちゃんとであいたいなら
    かえでも素敵であるべきだと
    自分でおもってて


    同じ人間性の人があつまるっていうじゃん?


    かえではいい子で入れてるかな〜🤔なんて

    時々かんがえちゃうけど
    福岡のお兄ちゃんは
    いい人ばっかりで
    すっごく幸せだから
    京都も楽しみ( ´›ω‹`)💕

    はやくあいたいね💕︎



    深夜にこっそり写メ日記なんてあげちゃった
    |ω・`)つ



    いまからお○にーしてねるんだ~

    最近時間停止ものにはまって
    時間停止中の女の子がかんじるの
    がまんしてるのに
    興奮しちゃう😂




    🤫





    🍁かえで🍁

    なぜバレたんだ⁉️

    9/18 21:45





    かえでファンから

    おかえりメッセージきてて


    なぜバレた!?って

    びっくりしてるよ😂





    バレちまったらしょうがない
    シャーナイ(´−`)






    Jewel20日から復帰します🙋🏻‍♀️✨



    京都の優しいお兄ちゃん方


    沢山かえでのこと可愛がってください😊






    久しぶりにお会い出来ることたのしみに
    まってます







    マイガールも急に沢山ふえて

    めちゃくちゃ嬉しい🤤



    みたよもありがとう💓‪






    🍁かえで🍁


    なぜバレたんだ⁉️

    かえでファンからおかえりメッセージきててなぜバレた!?ってびっくりしてるよ😂バレちまったらしょうがないシャーナイ(´−`)Jewel20日から復帰します🙋🏻‍♀️✨京都の優しいお兄ちゃん方沢山かえでのこと可愛がってください😊久しぶりにお会い出来ることたのしみにまってますマイガールも急に沢山ふえてめちゃくちゃ嬉しい🤤みたよもありがとう💓‪🍁かえで🍁





    かえでファンから

    おかえりメッセージきてて


    なぜバレた!?って

    びっくりしてるよ😂





    バレちまったらしょうがない
    シャーナイ(´−`)






    Jewel20日から復帰します🙋🏻‍♀️✨



    京都の優しいお兄ちゃん方


    沢山かえでのこと可愛がってください😊






    久しぶりにお会い出来ることたのしみに
    まってます







    マイガールも急に沢山ふえて

    めちゃくちゃ嬉しい🤤



    みたよもありがとう💓‪






    🍁かえで🍁


    ○○派?それとも○○派?

    9/17 23:46






    お兄ちゃんは

    1人でお○にーするときは


    どうやってする派?






    AV派?



    それとも




    妄想派?





    あとは漫画とか見る?💭




    かえでは全部かな〜💭



    でも1番は


    お兄ちゃんとふたりで


    イチャイチャできるのが
    いちばん好きかも🥰




    それ思いだして

    するのもありだよね💕︎🙆‍♀️





    みんなには内緒だよ🤫





    🍁かえで🍁

    ○○派?それとも○○派?

    お兄ちゃんは1人でお○にーするときはどうやってする派?AV派?それとも妄想派?あとは漫画とか見る?💭かえでは全部かな〜💭でも1番はお兄ちゃんとふたりでイチャイチャできるのがいちばん好きかも🥰それ思いだしてするのもありだよね💕︎🙆‍♀️みんなには内緒だよ🤫🍁かえで🍁






    お兄ちゃんは

    1人でお○にーするときは


    どうやってする派?






    AV派?



    それとも




    妄想派?





    あとは漫画とか見る?💭




    かえでは全部かな〜💭



    でも1番は


    お兄ちゃんとふたりで


    イチャイチャできるのが
    いちばん好きかも🥰




    それ思いだして

    するのもありだよね💕︎🙆‍♀️





    みんなには内緒だよ🤫





    🍁かえで🍁

    好きになってくれる?🥺♡

    9/17 23:35





    かえでのことたくさんしってほしいから

    かえでの趣味教えちゃう🍁





    かえではゲージ大好きなの🎮
    あとYouTubeみるのも
    大好き🥰







    あとは実はジャグラー大好きなんだけど

    実際にうつのびびって

    携帯の🎮ゲームでずっとしてるんだ😂







    お兄ちゃんはどんな趣味あるー?


    かえでに教えてー!🍁








    🍁かえで🍁

    好きになってくれる?🥺♡

    かえでのことたくさんしってほしいからかえでの趣味教えちゃう🍁かえではゲージ大好きなの🎮あとYouTubeみるのも大好き🥰あとは実はジャグラー大好きなんだけど実際にうつのびびって携帯の🎮ゲームでずっとしてるんだ😂お兄ちゃんはどんな趣味あるー?かえでに教えてー!🍁🍁かえで🍁





    かえでのことたくさんしってほしいから

    かえでの趣味教えちゃう🍁





    かえではゲージ大好きなの🎮
    あとYouTubeみるのも
    大好き🥰







    あとは実はジャグラー大好きなんだけど

    実際にうつのびびって

    携帯の🎮ゲームでずっとしてるんだ😂







    お兄ちゃんはどんな趣味あるー?


    かえでに教えてー!🍁








    🍁かえで🍁

    かえでに決まり!でしょ?🥰

    9/16 19:23




    はじめまして!

    19日からお世話になります
    かえでです🍁



    お兄ちゃんに会えるのすっごく楽しみにしてます♡



    特徴は博多弁かな〜💭🤔




    かえでと沢山イチャイチャして
    お話しよ❤️



    自慢はHカップなのに
    くびれがしっかりある所‼️



    天然のHカップです😘







    ねぇねぇお兄ちゃん




    かえでのこと
    えらんでくれる?






    🍁かえで🍁

    かえでに決まり!でしょ?🥰

    はじめまして!19日からお世話になりますかえでです🍁お兄ちゃんに会えるのすっごく楽しみにしてます♡特徴は博多弁かな〜💭🤔かえでと沢山イチャイチャしてお話しよ❤️自慢はHカップなのにくびれがしっかりある所‼️天然のHカップです😘ねぇねぇお兄ちゃんかえでのことえらんでくれる?🍁かえで🍁




    はじめまして!

    19日からお世話になります
    かえでです🍁



    お兄ちゃんに会えるのすっごく楽しみにしてます♡



    特徴は博多弁かな〜💭🤔




    かえでと沢山イチャイチャして
    お話しよ❤️



    自慢はHカップなのに
    くびれがしっかりある所‼️



    天然のHカップです😘







    ねぇねぇお兄ちゃん




    かえでのこと
    えらんでくれる?






    🍁かえで🍁