• 京都祇園・南インターちゃんこ
    KYOTOGION MINAMIINTERCHANKO

    KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    なぞなぞ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/26 08:03


    昨日の答えわかった❓

    答え
    『電車の運転手さん』

    今日もやろやろimg
    孫がおじいちゃんとボール遊びをしました。なにをした?

    答え合わせしにきてねimg




    なぞなぞ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    昨日の答えわかった❓答え『電車の運転手さん』今日もやろやろ『孫がおじいちゃんとボール遊びをしました。なにをした?』答え合わせしにきてね


    昨日の答えわかった❓

    答え
    『電車の運転手さん』

    今日もやろやろimg
    孫がおじいちゃんとボール遊びをしました。なにをした?

    答え合わせしにきてねimg




    いってらっしゃいませ🍀

    9/26 07:32


    なんか

    また暑くなるみたいやねimg

    体調崩しやすくなるimg

    手洗いうがい

    忘れないでねimg

    いってらっしゃいませませ🍀



    いってらっしゃいませ🍀

    なんかまた暑くなるみたいやね体調崩しやすくなる手洗いうがい忘れないでねいってらっしゃいませませ🍀


    なんか

    また暑くなるみたいやねimg

    体調崩しやすくなるimg

    手洗いうがい

    忘れないでねimg

    いってらっしゃいませませ🍀



    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/26 06:51


    なんかなぁ

    睡眠計測アプリ

    落ちてて

    いつも計測できひんのやけど

    寝てる間になんかやってるんかなimg

    全然ゲーム進まへんimg




    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    なんかなぁ睡眠計測アプリ落ちてていつも計測できひんのやけど寝てる間になんかやってるんかな全然ゲーム進まへん


    なんかなぁ

    睡眠計測アプリ

    落ちてて

    いつも計測できひんのやけど

    寝てる間になんかやってるんかなimg

    全然ゲーム進まへんimg




    ありがとう特盛定食🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/26 00:20


    『みたよ』ありがとうimg

    今日もお名前見つけて

    幸せ気分img

    たくさんたくさん

    ありがとう🍀

    かなちゃん中毒目指して

    頑張る(ง •̀_•́)ง



    ありがとう特盛定食🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    『みたよ』ありがとう今日もお名前見つけて幸せ気分たくさんたくさんありがとう🍀かなちゃん中毒目指して頑張る(ง•̀_•́)ง


    『みたよ』ありがとうimg

    今日もお名前見つけて

    幸せ気分img

    たくさんたくさん

    ありがとう🍀

    かなちゃん中毒目指して

    頑張る(ง •̀_•́)ง



    官能的な映画の夜🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/25 22:49


    涼しくなってきて

    ドラクエウォークするか

    映画観るか

    悩む〜〜〜〜img

    ほんわかディズニーもいいけど

    サスペンス観たいんよなぁ〜

    ゾクゾクしたいやんimg

    なんかオススメある❓





    官能的な映画の夜🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    涼しくなってきてドラクエウォークするか映画観るか悩む〜〜〜〜ほんわかディズニーもいいけどサスペンス観たいんよなぁ〜ゾクゾクしたいやんなんかオススメある❓


    涼しくなってきて

    ドラクエウォークするか

    映画観るか

    悩む〜〜〜〜img

    ほんわかディズニーもいいけど

    サスペンス観たいんよなぁ〜

    ゾクゾクしたいやんimg

    なんかオススメある❓





    ただいまぁ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/25 21:45


    寄り道してたら

    遅くなっちゃたimg

    ブラックジャック展

    行ってきたぁimg

    ただいまぁ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    寄り道してたら遅くなっちゃたブラックジャック展行ってきたぁ


    寄り道してたら

    遅くなっちゃたimg

    ブラックジャック展

    行ってきたぁimg

    公開終了しました

    9/25 20:30

    お探しのページは、20:30~22:30までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、20:30~22:30までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、20:30~22:30までの期間限定で表示させていました。

    Loveletterありがと🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/25 20:02


    突然のね

    晩ご飯なに食べるん❓

    コンビニで待ってる‼️

    ドッキリやしimg減点やしimg

    お酒いっぱい飲んで

    笑って

    ぶらぶらお散歩して

    楽しかったねimg

    次は

    ちゃんと報連相してねimg

    初の100点満点期待してるやんimg




    Loveletterありがと🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    突然のね晩ご飯なに食べるん❓コンビニで待ってる‼️ドッキリやし減点やしお酒いっぱい飲んで笑ってぶらぶらお散歩して楽しかったね次はちゃんと報連相してね初の100点満点期待してるやん


    突然のね

    晩ご飯なに食べるん❓

    コンビニで待ってる‼️

    ドッキリやしimg減点やしimg

    お酒いっぱい飲んで

    笑って

    ぶらぶらお散歩して

    楽しかったねimg

    次は

    ちゃんと報連相してねimg

    初の100点満点期待してるやんimg




    官能の世界へ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/25 19:30

    今日もやるよぉimg

    ちょびっと大人ムービーTimeimg

    2時間限定動画🍀

    20:30スタートimg

    今日も日記みてくれて

    ありがとうございますimg

    かなを見つけてくれてありがとうimg

    大人時間

    一緒にすごそうねimg

    ​​​​​

    官能の世界へ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日もやるよぉちょびっと大人ムービーTime2時間限定動画🍀20:30スタート今日も日記みてくれてありがとうございますかなを見つけてくれてありがとう大人時間一緒にすごそうね​​​​​

    今日もやるよぉimg

    ちょびっと大人ムービーTimeimg

    2時間限定動画🍀

    20:30スタートimg

    今日も日記みてくれて

    ありがとうございますimg

    かなを見つけてくれてありがとうimg

    大人時間

    一緒にすごそうねimg

    ​​​​​

    秘密の扉の向こう側🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/25 19:02


    TikTokで

    いっぱいホラーナイト

    流れてくるimg

    めっちゃ行きたいimg

    ディズニーのラプンツェルも

    行きたいimg

    どこでもドア

    あったらいいのになぁ〜

    そしたら

    すぐ逢えるのにねimg





    秘密の扉の向こう側🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    TikTokでいっぱいホラーナイト流れてくるめっちゃ行きたいディズニーのラプンツェルも行きたいどこでもドアあったらいいのになぁ〜そしたらすぐ逢えるのにね


    TikTokで

    いっぱいホラーナイト

    流れてくるimg

    めっちゃ行きたいimg

    ディズニーのラプンツェルも

    行きたいimg

    どこでもドア

    あったらいいのになぁ〜

    そしたら

    すぐ逢えるのにねimg





    甘い誘惑の夜🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/25 18:31


    今日も1日

    お仕事お疲れ様ぁimg

    まだまだ

    夜はこれからimg

    かなちゃんワールドで

    ホッとひと息

    癒し時間過ごしてね🍀




    甘い誘惑の夜🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日も1日お仕事お疲れ様ぁまだまだ夜はこれからかなちゃんワールドでホッとひと息癒し時間過ごしてね🍀


    今日も1日

    お仕事お疲れ様ぁimg

    まだまだ

    夜はこれからimg

    かなちゃんワールドで

    ホッとひと息

    癒し時間過ごしてね🍀




    あと少し🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/25 18:03


    お手伝い終わりまで

    あと少しーーー‼️

    立ちっぱなしで

    足パンパンimg

    終わりまで

    あと少しかな❓

    一緒に頑張ろうねimg




    あと少し🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お手伝い終わりまであと少しーーー‼️立ちっぱなしで足パンパン終わりまであと少しかな❓一緒に頑張ろうね


    お手伝い終わりまで

    あと少しーーー‼️

    立ちっぱなしで

    足パンパンimg

    終わりまで

    あと少しかな❓

    一緒に頑張ろうねimg




    いってきまーす🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/25 15:09


    お手伝いいってきまーすimg

    やっぱり

    歩くとまだ暑い💦

    そして眠気がヤバいimg





    いってきまーす🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お手伝いいってきまーすやっぱり歩くとまだ暑い💦そして眠気がヤバい


    お手伝いいってきまーすimg

    やっぱり

    歩くとまだ暑い💦

    そして眠気がヤバいimg





    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/25 12:40


    お題:この人Hが上手だなって思う人の特徴はありますか❓


    コミュニケーションが上手な人

    主役って言うより


    周り見渡せて

    場に合わせて動ける人かな〜

    そんな気がするimg

    心が触れ合わないと

    気持ちよくないよねimg




    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お題:この人Hが上手だなって思う人の特徴はありますか❓コミュニケーションが上手な人主役って言うより周り見渡せて場に合わせて動ける人かな〜そんな気がする心が触れ合わないと気持ちよくないよね


    お題:この人Hが上手だなって思う人の特徴はありますか❓


    コミュニケーションが上手な人

    主役って言うより


    周り見渡せて

    場に合わせて動ける人かな〜

    そんな気がするimg

    心が触れ合わないと

    気持ちよくないよねimg




    秘密の癒し時間🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/25 11:58


    お外でランチが

    気持ちいい気温になったねimg

    公園の芝生でお弁当

    そんな時間もいいねimg

    ふたりで手つないで

    逃避行ーーーimg

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ





    秘密の癒し時間🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お外でランチが気持ちいい気温になったね公園の芝生でお弁当そんな時間もいいねふたりで手つないで逃避行ーーー(*´˘`*)♡エヘヘ


    お外でランチが

    気持ちいい気温になったねimg

    公園の芝生でお弁当

    そんな時間もいいねimg

    ふたりで手つないで

    逃避行ーーーimg

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ





    昔から変わらないな🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/25 11:31


    マシュマロ質問ありがとう🍀



    昔っから変わらないのは

    お兄ちゃんタイプかなimg

    甘えん坊だからかな❓

    黙って

    荷物持ってくれたり

    ペットボトルの蓋

    開けてくれたりすると

    キュンってなるimg

    あとは

    お仕事とかなんか

    頑張ってる人がいいな〜

    全力でサポートしたくなるimg




    昔から変わらないな🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    マシュマロ質問ありがとう🍀昔っから変わらないのはお兄ちゃんタイプかな甘えん坊だからかな❓黙って荷物持ってくれたりペットボトルの蓋開けてくれたりするとキュンってなるあとはお仕事とかなんか頑張ってる人がいいな〜全力でサポートしたくなる


    マシュマロ質問ありがとう🍀



    昔っから変わらないのは

    お兄ちゃんタイプかなimg

    甘えん坊だからかな❓

    黙って

    荷物持ってくれたり

    ペットボトルの蓋

    開けてくれたりすると

    キュンってなるimg

    あとは

    お仕事とかなんか

    頑張ってる人がいいな〜

    全力でサポートしたくなるimg




    かなからLoveletter🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/25 11:03


    遅くなっちゃったけど

    『みたよ』ありがとう

    メッセージ送りましたimg

    少しでもありがとうの気持ち

    届いたら嬉しいなimg

    今日もいっぱい書くから

    『みたよ』で応援お願いしますimg

    愛たいってなってほしいから

    頑張る(ง •̀_•́)ง




    かなからLoveletter🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    遅くなっちゃったけど『みたよ』ありがとうメッセージ送りました少しでもありがとうの気持ち届いたら嬉しいな今日もいっぱい書くから『みたよ』で応援お願いします愛たいってなってほしいから頑張る(ง•̀_•́)ง


    遅くなっちゃったけど

    『みたよ』ありがとう

    メッセージ送りましたimg

    少しでもありがとうの気持ち

    届いたら嬉しいなimg

    今日もいっぱい書くから

    『みたよ』で応援お願いしますimg

    愛たいってなってほしいから

    頑張る(ง •̀_•́)ง




    女の子の特権🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/25 10:04


    メイクして

    ヘアアレンジして

    色んな服着て

    オシャレ楽しめるの

    女の子の特権img

    綺麗にも可愛いにも

    なれるの楽しいimg

    久しぶりにつけまつ毛したいなimg

    オシャレしたかなに

    愛たいってなってほしいなimg




    女の子の特権🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    メイクしてヘアアレンジして色んな服着てオシャレ楽しめるの女の子の特権綺麗にも可愛いにもなれるの楽しい久しぶりにつけまつ毛したいなオシャレしたかなに愛たいってなってほしいな


    メイクして

    ヘアアレンジして

    色んな服着て

    オシャレ楽しめるの

    女の子の特権img

    綺麗にも可愛いにも

    なれるの楽しいimg

    久しぶりにつけまつ毛したいなimg

    オシャレしたかなに

    愛たいってなってほしいなimg




    禁断の妄想🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/25 09:31


    見えないから

    見たくなる‼️

    妄想しちゃう‼️

    そんな

    ムンムンが楽しいやんimg

    だから見せないもんimg

    逢ってからの

    お・た・の・し・みimg




    禁断の妄想🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    見えないから見たくなる‼️妄想しちゃう‼️そんなムンムンが楽しいやんだから見せないもん逢ってからのお・た・の・し・み


    見えないから

    見たくなる‼️

    妄想しちゃう‼️

    そんな

    ムンムンが楽しいやんimg

    だから見せないもんimg

    逢ってからの

    お・た・の・し・みimg




    甘美な誘惑の時間🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/25 09:02


    今日9/25

    10円カレーの日やってimg

    なにそれ⁉️って感じやない❓笑笑

    甘いのと辛いの

    どっちが好き❓

    かなはカレーは辛いのが好きimg

    ライスもいいけど

    チーズナンもいいよねimg

    食べたくなってきたぁimg




    甘美な誘惑の時間🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日9/2510円カレーの日やってなにそれ⁉️って感じやない❓笑笑甘いのと辛いのどっちが好き❓かなはカレーは辛いのが好きライスもいいけどチーズナンもいいよね食べたくなってきたぁ


    今日9/25

    10円カレーの日やってimg

    なにそれ⁉️って感じやない❓笑笑

    甘いのと辛いの

    どっちが好き❓

    かなはカレーは辛いのが好きimg

    ライスもいいけど

    チーズナンもいいよねimg

    食べたくなってきたぁimg