• 京都祇園・南インターちゃんこ
    KYOTOGION MINAMIINTERCHANKO

    KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おやすみなさい🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/22 03:23


    もういっぱい

    『みたよ』してくれてるimg

    優しさが嬉しいimg

    頑張ろうって思えるーーーー🍀

    素敵なご縁に

    感謝(ㅅ´꒳` )

    いつまでも紡いでいけますようにimg





    おやすみなさい🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    もういっぱい『みたよ』してくれてる優しさが嬉しい頑張ろうって思えるーーーー🍀素敵なご縁に感謝(ㅅ´꒳`)いつまでも紡いでいけますように


    もういっぱい

    『みたよ』してくれてるimg

    優しさが嬉しいimg

    頑張ろうって思えるーーーー🍀

    素敵なご縁に

    感謝(ㅅ´꒳` )

    いつまでも紡いでいけますようにimg





    綺麗でしょ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/22 01:27


    お題:オススメの下着ブランドは❓


    京都だけに

    ワコールimg

    お乳しっかりホールドしてくれるし

    刺繍綺麗だし

    大好きimg

    一個難点は

    高級品すぎimg




    綺麗でしょ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お題:オススメの下着ブランドは❓京都だけにワコールお乳しっかりホールドしてくれるし刺繍綺麗だし大好き一個難点は高級品すぎ


    お題:オススメの下着ブランドは❓


    京都だけに

    ワコールimg

    お乳しっかりホールドしてくれるし

    刺繍綺麗だし

    大好きimg

    一個難点は

    高級品すぎimg




    遅い時間になっちゃったけど💦🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/22 00:19


    たくさんの『みたよ』

    ありがとうimg

    応援動画まで

    かっこいいの作ってもらえて

    幸せimg(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    遅い時間になっちゃったけど

    『ありがとう』伝えたくて

    オキニトーク送っちゃったimg

    支えてくれてありがとうimg





    遅い時間になっちゃったけど💦🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    たくさんの『みたよ』ありがとう応援動画までかっこいいの作ってもらえて幸せ(*´˘`*)♡エヘヘ遅い時間になっちゃったけど『ありがとう』伝えたくてオキニトーク送っちゃった支えてくれてありがとう


    たくさんの『みたよ』

    ありがとうimg

    応援動画まで

    かっこいいの作ってもらえて

    幸せimg(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    遅い時間になっちゃったけど

    『ありがとう』伝えたくて

    オキニトーク送っちゃったimg

    支えてくれてありがとうimg





    甘美な業務報告🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/21 22:38


    懐かし動画

    TikTokにアップしたよぉimg

    見ちゃうしかないねimg

    ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔

    もう写メ日記には

    残ってない動画だよimg

    TikTok
    @kanakanachanko




    甘美な業務報告🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    懐かし動画TikTokにアップしたよぉ見ちゃうしかないねꉂ🤣𐤔𐤔𐤔𐤔もう写メ日記には残ってない動画だよTikTok@kanakanachanko


    懐かし動画

    TikTokにアップしたよぉimg

    見ちゃうしかないねimg

    ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔

    もう写メ日記には

    残ってない動画だよimg

    TikTok
    @kanakanachanko




    ばんごっはーーん🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/21 21:49


    味しみしみ

    大根って美味しいよねimg

    おでんも食べたくなるなぁ〜

    かなは

    大根 こんにゃく たまご

    牛すじ ウィンナー

    大好きimg

    ナニが好き❓




    ばんごっはーーん🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    味しみしみ大根って美味しいよねおでんも食べたくなるなぁ〜かなは大根こんにゃくたまご牛すじウィンナー大好きナニが好き❓


    味しみしみ

    大根って美味しいよねimg

    おでんも食べたくなるなぁ〜

    かなは

    大根 こんにゃく たまご

    牛すじ ウィンナー

    大好きimg

    ナニが好き❓




    ドキドキ逢瀬🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/21 20:46


    忙しい中

    かなの時間作ってくれて

    ありがとう🍀

    パンダさん可愛かったimg

    いっぱいいっぱい

    ハグしてもらえて

    ぬくぬく気持ちよかったimg

    特濃イチャLoveな逢瀬

    またしようねimg




    ドキドキ逢瀬🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    忙しい中かなの時間作ってくれてありがとう🍀パンダさん可愛かったいっぱいいっぱいハグしてもらえてぬくぬく気持ちよかった特濃イチャLoveな逢瀬またしようね


    忙しい中

    かなの時間作ってくれて

    ありがとう🍀

    パンダさん可愛かったimg

    いっぱいいっぱい

    ハグしてもらえて

    ぬくぬく気持ちよかったimg

    特濃イチャLoveな逢瀬

    またしようねimg




    公開終了しました

    9/21 20:31

    お探しのページは、20:31~22:30までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、20:31~22:30までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、20:31~22:30までの期間限定で表示させていました。

    夜の膨らみ事情🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/21 20:03

    次回、お誘い大歓迎Timeimg
    20:40~2:00


    日記作成アプリに

    雑学シリーズあったimg

    — — — — — — — — — — — —
    フグって危険な魚として有名ですよね🤔
    でも実は可愛い一面も…😊

    フグは危険を感じると
    体を膨らませるんです🎈

    丸くなったフグ、
    まるでかなみたい?😳💓

    ぷくぷく膨らんだかなを
    貴方にも見てほしいな…//


    面白いimg

    またちがうの探そimg




    夜の膨らみ事情🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    次回、お誘い大歓迎Time20:40~2:00日記作成アプリに雑学シリーズあった————————————フグって危険な魚として有名ですよね🤔でも実は可愛い一面も…😊フグは危険を感じると体を膨らませるんです🎈丸くなったフグ、まるでかなみたい?😳💓ぷくぷく膨らんだかなを貴方にも見てほしいな…//面白いまたちがうの探そ

    次回、お誘い大歓迎Timeimg
    20:40~2:00


    日記作成アプリに

    雑学シリーズあったimg

    — — — — — — — — — — — —
    フグって危険な魚として有名ですよね🤔
    でも実は可愛い一面も…😊

    フグは危険を感じると
    体を膨らませるんです🎈

    丸くなったフグ、
    まるでかなみたい?😳💓

    ぷくぷく膨らんだかなを
    貴方にも見てほしいな…//


    面白いimg

    またちがうの探そimg




    官能の扉🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/21 19:31


    今日もやるよぉimg

    ちょびっと大人ムービーTimeimg

    2時間限定動画🍀

    20:30スタートimg

    今日も日記みてくれて

    ありがとうございますimg

    かなを見つけてくれてありがとうimg

    大人時間

    一緒にすごそうねimg

    ​​​​​​

    官能の扉🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日もやるよぉちょびっと大人ムービーTime2時間限定動画🍀20:30スタート今日も日記みてくれてありがとうございますかなを見つけてくれてありがとう大人時間一緒にすごそうね​​​​​​


    今日もやるよぉimg

    ちょびっと大人ムービーTimeimg

    2時間限定動画🍀

    20:30スタートimg

    今日も日記みてくれて

    ありがとうございますimg

    かなを見つけてくれてありがとうimg

    大人時間

    一緒にすごそうねimg

    ​​​​​​

    母性本能❓🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/21 19:04


    マシュマロ質問ありがとう🍀



    色んなキャラ好きやけど

    大人っぽくて

    なんか

    支えたくなる

    キュンなキャラなのは

    ラファエルimg

    ぎゅーして

    なでなでヾ(・ω・`*)してたいimg




    母性本能❓🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    マシュマロ質問ありがとう🍀色んなキャラ好きやけど大人っぽくてなんか支えたくなるキュンなキャラなのはラファエルぎゅーしてなでなでヾ(・ω・`*)してたい


    マシュマロ質問ありがとう🍀



    色んなキャラ好きやけど

    大人っぽくて

    なんか

    支えたくなる

    キュンなキャラなのは

    ラファエルimg

    ぎゅーして

    なでなでヾ(・ω・`*)してたいimg




    お疲れ様ぁ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/21 18:31

    次回、お誘い大歓迎Timeimg
    20:40~2:00


    今日も1日

    お仕事お疲れ様ぁimg

    腰も肩も

    ガチガチじゃない?

    いっぱいマッサージさせてねimg

    お疲れ様ぁ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    次回、お誘い大歓迎Time20:40~2:00今日も1日お仕事お疲れ様ぁ腰も肩もガチガチじゃない?いっぱいマッサージさせてね

    次回、お誘い大歓迎Timeimg
    20:40~2:00


    今日も1日

    お仕事お疲れ様ぁimg

    腰も肩も

    ガチガチじゃない?

    いっぱいマッサージさせてねimg

    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/21 18:06

    次回、お誘い大歓迎Timeimg
    20:40~2:00

    お題:メガネ姿が見たいです‼️


    事前予約限定‼️

    メガネっ娘で

    愛に行くよぉ🍀

    普段使わんし

    ちゃんこさんに

    メガネ置いとこうかなimg



    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    次回、お誘い大歓迎Time20:40~2:00お題:メガネ姿が見たいです‼️事前予約限定‼️メガネっ娘で愛に行くよぉ🍀普段使わんしちゃんこさんにメガネ置いとこうかな

    次回、お誘い大歓迎Timeimg
    20:40~2:00

    お題:メガネ姿が見たいです‼️


    事前予約限定‼️

    メガネっ娘で

    愛に行くよぉ🍀

    普段使わんし

    ちゃんこさんに

    メガネ置いとこうかなimg



    秘密の再会🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/21 18:04

    次回、お誘い大歓迎Timeimg
    20:40~2:00


    ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

    お久しぶりで嬉しいimg

    またまた

    ガチガチでいつも頑張ってるの

    めっちゃわかるやんimg

    マッサージいっぱい

    させてくれてありがとうimg

    また

    いっぱいいっぱい

    させてねimg

    お仕事いってらっしゃいませ🍀



    秘密の再会🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    次回、お誘い大歓迎Time20:40~2:00ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イお久しぶりで嬉しいまたまたガチガチでいつも頑張ってるのめっちゃわかるやんマッサージいっぱいさせてくれてありがとうまたいっぱいいっぱいさせてねお仕事いってらっしゃいませ🍀

    次回、お誘い大歓迎Timeimg
    20:40~2:00


    ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

    お久しぶりで嬉しいimg

    またまた

    ガチガチでいつも頑張ってるの

    めっちゃわかるやんimg

    マッサージいっぱい

    させてくれてありがとうimg

    また

    いっぱいいっぱい

    させてねimg

    お仕事いってらっしゃいませ🍀



    知ってる❓🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/21 17:31

    次回、お誘い大歓迎Timeimg
    20:40~2:00

    ガーフィールドって

    猫ちゃん映画知ってる❓

    マンガが原作なんやけど

    コミカル猫ちゃん映画img

    アニメーションと実写のコラボなんやけど

    猫ちゃん好きにはたまらんimg

    ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔




    知ってる❓🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    次回、お誘い大歓迎Time20:40~2:00ガーフィールドって猫ちゃん映画知ってる❓マンガが原作なんやけどコミカル猫ちゃん映画アニメーションと実写のコラボなんやけど猫ちゃん好きにはたまらんꉂ🤣𐤔𐤔𐤔𐤔

    次回、お誘い大歓迎Timeimg
    20:40~2:00

    ガーフィールドって

    猫ちゃん映画知ってる❓

    マンガが原作なんやけど

    コミカル猫ちゃん映画img

    アニメーションと実写のコラボなんやけど

    猫ちゃん好きにはたまらんimg

    ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔




    禁断の約束🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/21 16:31

    次回、お誘い大歓迎Timeimg
    20:40~2:00
    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    姫予約ありがとう
    img

    いっぱいいっぱい

    お約束の

    ハグしよねimg

    かなの時間作ってくれてありがとうimg





    禁断の約束🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    次回、お誘い大歓迎Time20:40~2:00(*´˘`*)♡エヘヘ姫予約ありがとういっぱいいっぱいお約束のハグしよねかなの時間作ってくれてありがとう

    次回、お誘い大歓迎Timeimg
    20:40~2:00
    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    姫予約ありがとう
    img

    いっぱいいっぱい

    お約束の

    ハグしよねimg

    かなの時間作ってくれてありがとうimg





    大丈夫だったかな❓🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/21 15:31


    今日

    9月21日

    通知来て思い出した〜

    徘徊されてたおばあちゃん

    大丈夫やったかなぁ💦

    すぐご家族に

    連絡とれたみたいやったけどimg

    介護の現場もいいなって

    また思ってきた今日この頃img




    大丈夫だったかな❓🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日9月21日通知来て思い出した〜徘徊されてたおばあちゃん大丈夫やったかなぁ💦すぐご家族に連絡とれたみたいやったけど介護の現場もいいなってまた思ってきた今日この頃


    今日

    9月21日

    通知来て思い出した〜

    徘徊されてたおばあちゃん

    大丈夫やったかなぁ💦

    すぐご家族に

    連絡とれたみたいやったけどimg

    介護の現場もいいなって

    また思ってきた今日この頃img




    へっぽこ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/21 14:20


    すぐ誘惑に

    負けちゃうのが

    かなちゃんimg

    食べちゃったimg

    ( இωஇ )ウワーン

    って思いつつ

    おいちい〜〜〜img




    へっぽこ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    すぐ誘惑に負けちゃうのがかなちゃん食べちゃった(இωஇ)ウワーンって思いつつおいちい〜〜〜


    すぐ誘惑に

    負けちゃうのが

    かなちゃんimg

    食べちゃったimg

    ( இωஇ )ウワーン

    って思いつつ

    おいちい〜〜〜img




    買っちゃった🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/21 13:20


    ポテチ

    買っちゃったimg

    いろいろあるけど

    やっぱり

    うすしおが1番img

    何味が好き❓




    買っちゃった🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    ポテチ買っちゃったいろいろあるけどやっぱりうすしおが1番何味が好き❓


    ポテチ

    買っちゃったimg

    いろいろあるけど

    やっぱり

    うすしおが1番img

    何味が好き❓




    甘い誘惑の時間🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/21 12:11


    なんかね

    ずっとずっと

    昨日から

    うすしおポテチ食べたいimg

    食べちゃおうか

    誘惑にまててしまいそうimg

    一緒に食べる




    甘い誘惑の時間🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    なんかねずっとずっと昨日からうすしおポテチ食べたい食べちゃおうか誘惑にまててしまいそう一緒に食べる❓


    なんかね

    ずっとずっと

    昨日から

    うすしおポテチ食べたいimg

    食べちゃおうか

    誘惑にまててしまいそうimg

    一緒に食べる




    蕩ける密会のお誘い🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/21 10:04


    大人だけの

    遊艶地img

    肌重ねる

    ふたりだけの時間

    特濃イチャLoveしようねimg

    お誘い待ってるねimg





    蕩ける密会のお誘い🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    大人だけの遊艶地肌重ねるふたりだけの時間特濃イチャLoveしようねお誘い待ってるね


    大人だけの

    遊艶地img

    肌重ねる

    ふたりだけの時間

    特濃イチャLoveしようねimg

    お誘い待ってるねimg