月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 京都祇園・南インターちゃんこ
    KYOTOGION MINAMIINTERCHANKO

    KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    やってみる❓🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/12 12:44


    マシュマロ質問ありがとう🍀


    押し出しimg笑笑

    ぶきっちょやから

    そんな色んな技使えへんimg




    やってみる❓🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    マシュマロ質問ありがとう🍀押し出し笑笑ぶきっちょやからそんな色んな技使えへん


    マシュマロ質問ありがとう🍀


    押し出しimg笑笑

    ぶきっちょやから

    そんな色んな技使えへんimg




    かなちゃん時報🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/12 12:11


    お昼だよぉ〜〜img

    ご飯のお供に

    かなちゃんワールドimg

    朝ごはんに

    干し芋食べたら

    お腹いっぱいimg

    ナニ食べる❓




    かなちゃん時報🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お昼だよぉ〜〜ご飯のお供にかなちゃんワールド朝ごはんに干し芋食べたらお腹いっぱいナニ食べる❓


    お昼だよぉ〜〜img

    ご飯のお供に

    かなちゃんワールドimg

    朝ごはんに

    干し芋食べたら

    お腹いっぱいimg

    ナニ食べる❓




    マッサージ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/12 11:00


    YouTubeで

    睾丸マッサージってみっけたimg

    再生ボタン押す勇気ないんやけど

    気にはなるimg

    めっちゃ頭の中に

    解剖生理学の絵が浮かぶimg

    アンアン聞こえてきたら

    どうしよう〜って

    ドキドキimg

    再生やめとこかなimg




    マッサージ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    YouTubeで睾丸マッサージってみっけた再生ボタン押す勇気ないんやけど気にはなるめっちゃ頭の中に解剖生理学の絵が浮かぶアンアン聞こえてきたらどうしよう〜ってドキドキ再生やめとこかな


    YouTubeで

    睾丸マッサージってみっけたimg

    再生ボタン押す勇気ないんやけど

    気にはなるimg

    めっちゃ頭の中に

    解剖生理学の絵が浮かぶimg

    アンアン聞こえてきたら

    どうしよう〜って

    ドキドキimg

    再生やめとこかなimg




    待ってるね💕︎🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/12 10:03


    ぬくぬくと

    特濃イチャLoveな

    幸せ時間したいなimg

    ちゅーしよねimg

    (っ´・ω・)っぎゅー




    待ってるね💕︎🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    ぬくぬくと特濃イチャLoveな幸せ時間したいなちゅーしよね(っ´・ω・)っぎゅー


    ぬくぬくと

    特濃イチャLoveな

    幸せ時間したいなimg

    ちゅーしよねimg

    (っ´・ω・)っぎゅー




    充電スポット🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/12 09:31


    ぷるんぷるんの

    かなパイimg

    朝の谷間ビームimg
    シュワーッチ(*∩ˋ͈ ‎𐩰ˊ͈⊂)▁▂▃▅▆▇█

    いっぱいいっぱい

    ふれたくなって欲しいなimg




    充電スポット🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    ぷるんぷるんのかなパイ朝の谷間ビームシュワーッチ(*∩ˋ͈‎𐩰ˊ͈⊂)▁▂▃▅▆▇█いっぱいいっぱいふれたくなって欲しいな


    ぷるんぷるんの

    かなパイimg

    朝の谷間ビームimg
    シュワーッチ(*∩ˋ͈ ‎𐩰ˊ͈⊂)▁▂▃▅▆▇█

    いっぱいいっぱい

    ふれたくなって欲しいなimg




    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/12 09:02


    お題:ポイ活してますか❓


    楽天で

    ポイント運用してるんやけど

    利子増えてきたimg

    仕組み全然わかってないけど

    ポイント貯まったら

    そこにほりこんでるimg

    ポイントもいろいろあるから

    わからんくなるねimg




    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お題:ポイ活してますか❓楽天でポイント運用してるんやけど利子増えてきた仕組み全然わかってないけどポイント貯まったらそこにほりこんでるポイントもいろいろあるからわからんくなるね


    お題:ポイ活してますか❓


    楽天で

    ポイント運用してるんやけど

    利子増えてきたimg

    仕組み全然わかってないけど

    ポイント貯まったら

    そこにほりこんでるimg

    ポイントもいろいろあるから

    わからんくなるねimg




    知ってる❓🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/12 08:31


    紀伊国屋書店の

    ランキングに入ってるんやけど


    面白そうimg

    本屋さんがオススメの

    本ってやっぱり面白いよねimg

    読み上げしてくれる

    オーディオブック

    気にはなってるんやけど

    使ったことある❓

    日記書いたりしながらも

    読めるのいいかなって

    思ったんやけどどうなんやろ〜



    知ってる❓🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    紀伊国屋書店のランキングに入ってるんやけど面白そう本屋さんがオススメの本ってやっぱり面白いよね読み上げしてくれるオーディオブック気にはなってるんやけど使ったことある❓日記書いたりしながらも読めるのいいかなって思ったんやけどどうなんやろ〜


    紀伊国屋書店の

    ランキングに入ってるんやけど


    面白そうimg

    本屋さんがオススメの

    本ってやっぱり面白いよねimg

    読み上げしてくれる

    オーディオブック

    気にはなってるんやけど

    使ったことある❓

    日記書いたりしながらも

    読めるのいいかなって

    思ったんやけどどうなんやろ〜



    悩む💦🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/12 08:03


    RED配信されてるし

    今面白なってきてるって

    教えてもらったし

    ワンピース観たいんよimg

    でも

    すごい量やんimg

    最初から観る❓

    観なくなった新世界から観る❓

    観るなら

    最初のヴィヴィとかチョッパーとか

    観たいやんimg

    拳上げてるシーン観たいやんimg

    やっぱり最初からかなぁ〜img

    どのシーンが好き❓




    悩む💦🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    RED配信されてるし今面白なってきてるって教えてもらったしワンピース観たいんよでもすごい量やん最初から観る❓観なくなった新世界から観る❓観るなら最初のヴィヴィとかチョッパーとか観たいやん拳上げてるシーン観たいやんやっぱり最初からかなぁ〜どのシーンが好き❓


    RED配信されてるし

    今面白なってきてるって

    教えてもらったし

    ワンピース観たいんよimg

    でも

    すごい量やんimg

    最初から観る❓

    観なくなった新世界から観る❓

    観るなら

    最初のヴィヴィとかチョッパーとか

    観たいやんimg

    拳上げてるシーン観たいやんimg

    やっぱり最初からかなぁ〜img

    どのシーンが好き❓




    なぞなぞ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/12 08:03


    昨日のわかった❓

    答え
    いいえ
    1kgでも数の子、いくらではない

    今日も頭の体操

    やっちゃおimg
    ウサギ・ロバ・ダチョウ。このなかでマラソンをして、最初にゴールをしたのは誰?

    答え合わせしに来てねimg



    なぞなぞ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    昨日のわかった❓答え『いいえ1kgでも数の子、いくらではない』今日も頭の体操やっちゃお『ウサギ・ロバ・ダチョウ。このなかでマラソンをして、最初にゴールをしたのは誰?』答え合わせしに来てね


    昨日のわかった❓

    答え
    いいえ
    1kgでも数の子、いくらではない

    今日も頭の体操

    やっちゃおimg
    ウサギ・ロバ・ダチョウ。このなかでマラソンをして、最初にゴールをしたのは誰?

    答え合わせしに来てねimg



    いってらっしゃいませ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/12 07:31


    ご主人様

    お仕事いってらっしゃいませ🍀

    ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔

    メイドカフェ気になる

    行ってみたいimg

    萌え萌えきゅんして欲しいimg

    かなも

    萌え萌えきゅんimg

    しようかなぁ〜img

    無理だなimg

    今日も(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

    いってらっしゃいませませ🍀



    いってらっしゃいませ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    ご主人様お仕事いってらっしゃいませ🍀ꉂ🤣𐤔𐤔𐤔𐤔メイドカフェ気になる行ってみたい萌え萌えきゅんして欲しいかなも萌え萌えきゅんしようかなぁ〜無理だな今日も(๑•̀ω•́)۶ファイト!!いってらっしゃいませませ🍀


    ご主人様

    お仕事いってらっしゃいませ🍀

    ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔

    メイドカフェ気になる

    行ってみたいimg

    萌え萌えきゅんして欲しいimg

    かなも

    萌え萌えきゅんimg

    しようかなぁ〜img

    無理だなimg

    今日も(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

    いってらっしゃいませませ🍀



    かなちゃん日和🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/12 07:02


    台風過ぎてから

    いいお天気続くねimg

    今日も

    またまた猛暑日予報

    青空は嬉しいけど

    暑さに体力奪われるよねimg

    冷たいものばっかりじゃ

    胃腸冷えちゃうから

    いかんよぉ〜

    人肌で体温めてね👅笑笑




    かなちゃん日和🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    台風過ぎてからいいお天気続くね今日もまたまた猛暑日予報青空は嬉しいけど暑さに体力奪われるよね冷たいものばっかりじゃ胃腸冷えちゃうからいかんよぉ〜人肌で体温めてね👅笑笑


    台風過ぎてから

    いいお天気続くねimg

    今日も

    またまた猛暑日予報

    青空は嬉しいけど

    暑さに体力奪われるよねimg

    冷たいものばっかりじゃ

    胃腸冷えちゃうから

    いかんよぉ〜

    人肌で体温めてね👅笑笑




    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/12 06:32


    ジョーカー観ながら

    寝落ちしちゃってたimg

    再生終了になってるから

    また最初から

    ちゃんと観よimg

    こんなんばっかりで

    観たいの全然進まへんimg



    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    ジョーカー観ながら寝落ちしちゃってた再生終了になってるからまた最初からちゃんと観よこんなんばっかりで観たいの全然進まへん


    ジョーカー観ながら

    寝落ちしちゃってたimg

    再生終了になってるから

    また最初から

    ちゃんと観よimg

    こんなんばっかりで

    観たいの全然進まへんimg



    もうある‼️🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/11 23:05


    ジョーカー観ようかな

    思ってサブスク観てたら

    『ウォンカとチョコレート工場のはじまり』

    配信始まってるimg

    ホント配信早いよねimg

    映画館行くか悩んじゃう理由img

    映画館の空気も好きなんだけどねimg



    もうある‼️🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    ジョーカー観ようかな思ってサブスク観てたら『ウォンカとチョコレート工場のはじまり』配信始まってるホント配信早いよね映画館行くか悩んじゃう理由映画館の空気も好きなんだけどね


    ジョーカー観ようかな

    思ってサブスク観てたら

    『ウォンカとチョコレート工場のはじまり』

    配信始まってるimg

    ホント配信早いよねimg

    映画館行くか悩んじゃう理由img

    映画館の空気も好きなんだけどねimg



    見返そうかな🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/11 21:41


    バッドマンあんまり知らんのやけど

    ジョーカー面白そうで

    観たんよぉ〜

    2のネットニュース

    いっぱい出てきて

    気になる👀

    また見直そうかなimg

    ハーレークイーンも面白いよねimg




    見返そうかな🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    バッドマンあんまり知らんのやけどジョーカー面白そうで観たんよぉ〜2のネットニュースいっぱい出てきて気になる👀また見直そうかなハーレークイーンも面白いよね


    バッドマンあんまり知らんのやけど

    ジョーカー面白そうで

    観たんよぉ〜

    2のネットニュース

    いっぱい出てきて

    気になる👀

    また見直そうかなimg

    ハーレークイーンも面白いよねimg




    公開終了しました

    9/11 20:31

    お探しのページは、20:31~22:30までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、20:31~22:30までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、20:31~22:30までの期間限定で表示させていました。

    姫予約ありがとう🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/11 20:04


    京都帰ってくるの

    楽しみimg

    またお土産話で盛り上がろうねimg

    笑顔見れるの

    楽しみに待ってるねimg






    姫予約ありがとう🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    京都帰ってくるの楽しみまたお土産話で盛り上がろうね笑顔見れるの楽しみに待ってるね


    京都帰ってくるの

    楽しみimg

    またお土産話で盛り上がろうねimg

    笑顔見れるの

    楽しみに待ってるねimg






    終わったぁ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/11 19:32

    お手伝い終わったぁ〜

    今日も1日

    お仕事お疲れ様ぁimg

    20:30から

    ちょびっと大人ムービーTime

    しよかなimg

    みてねimg



    終わったぁ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お手伝い終わったぁ〜今日も1日お仕事お疲れ様ぁ20:30からちょびっと大人ムービーTimeしよかなみてね

    お手伝い終わったぁ〜

    今日も1日

    お仕事お疲れ様ぁimg

    20:30から

    ちょびっと大人ムービーTime

    しよかなimg

    みてねimg



    食べてる❓🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/11 13:37


    お昼ご飯食べれた❓

    夏バテだぁ〜って

    食べないと

    元気もパワーも

    出ないからダメimg

    少しでも食べようねimg




    食べてる❓🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お昼ご飯食べれた❓夏バテだぁ〜って食べないと元気もパワーも出ないからダメ少しでも食べようね


    お昼ご飯食べれた❓

    夏バテだぁ〜って

    食べないと

    元気もパワーも

    出ないからダメimg

    少しでも食べようねimg




    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/11 12:48


    お題:最近買ったオススメなもの、教えてください‼️


    スマホ充電器とかしか

    買ってないなぁimg

    身の回りの物で

    オススメって言ったら

    ホットブラシかなぁimg

    ヘアセットするのに便利img

    ブラシで髪の毛を

    ブラッシングするだけで綺麗になるよimg





    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お題:最近買ったオススメなもの、教えてください‼️スマホ充電器とかしか買ってないなぁ身の回りの物でオススメって言ったらホットブラシかなぁヘアセットするのに便利ブラシで髪の毛をブラッシングするだけで綺麗になるよ


    お題:最近買ったオススメなもの、教えてください‼️


    スマホ充電器とかしか

    買ってないなぁimg

    身の回りの物で

    オススメって言ったら

    ホットブラシかなぁimg

    ヘアセットするのに便利img

    ブラシで髪の毛を

    ブラッシングするだけで綺麗になるよimg





    ますます🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/11 12:13


    マシュマロ質問ありがとう🍀



    最近

    眉毛の脱色もしてるから

    ますます

    眉毛薄くなってるimg

    眉毛薄くする方が

    描きやすいって気づいたimg笑笑




    ますます🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    マシュマロ質問ありがとう🍀最近眉毛の脱色もしてるからますます眉毛薄くなってる眉毛薄くする方が描きやすいって気づいた笑笑


    マシュマロ質問ありがとう🍀



    最近

    眉毛の脱色もしてるから

    ますます

    眉毛薄くなってるimg

    眉毛薄くする方が

    描きやすいって気づいたimg笑笑