月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 京都祇園・南インターちゃんこ
    KYOTOGION MINAMIINTERCHANKO

    KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ますます🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/11 12:13


    マシュマロ質問ありがとう🍀



    最近

    眉毛の脱色もしてるから

    ますます

    眉毛薄くなってるimg

    眉毛薄くする方が

    描きやすいって気づいたimg笑笑




    ますます🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    マシュマロ質問ありがとう🍀最近眉毛の脱色もしてるからますます眉毛薄くなってる眉毛薄くする方が描きやすいって気づいた笑笑


    マシュマロ質問ありがとう🍀



    最近

    眉毛の脱色もしてるから

    ますます

    眉毛薄くなってるimg

    眉毛薄くする方が

    描きやすいって気づいたimg笑笑




    変なかんじ🤣🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/11 11:31


    前髪あり

    自分でもまだ慣れやんimg

    似合う❓

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ




    変なかんじ🤣🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    前髪あり自分でもまだ慣れやん似合う❓(*´˘`*)♡エヘヘ


    前髪あり

    自分でもまだ慣れやんimg

    似合う❓

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ




    ぎゅーしようね🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/11 10:03


    ぬくぬく

    気持ちいい人肌img

    (っ´・ω・)っぎゅー

    いっぱいいっぱい

    気持ちよくなろうねimg




    ぎゅーしようね🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    ぬくぬく気持ちいい人肌(っ´・ω・)っぎゅーいっぱいいっぱい気持ちよくなろうね


    ぬくぬく

    気持ちいい人肌img

    (っ´・ω・)っぎゅー

    いっぱいいっぱい

    気持ちよくなろうねimg




    充電スポット🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/11 09:31


    すべすべ

    ぷにぷに

    膝枕でなでなで
    ナデナデヾ(・ω・`*)

    ゴロにゃんする❓



    充電スポット🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    すべすべぷにぷに膝枕でなでなでナデナデヾ(・ω・`*)ゴロにゃんする❓


    すべすべ

    ぷにぷに

    膝枕でなでなで
    ナデナデヾ(・ω・`*)

    ゴロにゃんする❓



    好き🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/11 09:02


    かなのおすすめ

    草薙くん主演の
    『ミッドナイトスワン』

    楽しいお話じゃないけど

    愛情溢れてて

    泣いちゃうけど好きimg

    報われて欲しかったなって

    思っちゃう💦

    泣きたい時に観てimg

    Netflixで観れるよ
    img



    好き🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    かなのおすすめ草薙くん主演の『ミッドナイトスワン』楽しいお話じゃないけど愛情溢れてて泣いちゃうけど好き報われて欲しかったなって思っちゃう💦泣きたい時に観てNetflixで観れるよ


    かなのおすすめ

    草薙くん主演の
    『ミッドナイトスワン』

    楽しいお話じゃないけど

    愛情溢れてて

    泣いちゃうけど好きimg

    報われて欲しかったなって

    思っちゃう💦

    泣きたい時に観てimg

    Netflixで観れるよ
    img



    なぞなぞ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/11 08:31


    昨日の答えわかったぁ?

    答え
    居間

    今日もやっちゃおimg

    頭の体操img
    100gで1,000円の数の子があります。1kgではいくらになるでしょうか?

    答え合わせしに来てねimg



    なぞなぞ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    昨日の答えわかったぁ?答え『居間』今日もやっちゃお頭の体操『100gで1,000円の数の子があります。1kgではいくらになるでしょうか?』答え合わせしに来てね


    昨日の答えわかったぁ?

    答え
    居間

    今日もやっちゃおimg

    頭の体操img
    100gで1,000円の数の子があります。1kgではいくらになるでしょうか?

    答え合わせしに来てねimg



    おすすめある❓🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/11 08:03


    おすすめの映画ある❓

    Netflix

    ディズニープラス

    U-NEXT

    このどれかで観れるのがいいなぁimg

    教えて教えてimg




    おすすめある❓🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    おすすめの映画ある❓NetflixディズニープラスU-NEXTこのどれかで観れるのがいいなぁ教えて教えて


    おすすめの映画ある❓

    Netflix

    ディズニープラス

    U-NEXT

    このどれかで観れるのがいいなぁimg

    教えて教えてimg




    いってらっしゃいませ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/11 07:33


    1週間の真ん中

    ダルダルな気分になりやすいよねimg

    かなとぎゅーーして

    そんなの吹き飛ばそうねimg

    今日も一日

    (๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

    いってらっしゃいませませ🍀




    いってらっしゃいませ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    1週間の真ん中ダルダルな気分になりやすいよねかなとぎゅーーしてそんなの吹き飛ばそうね今日も一日(๑•̀ω•́)۶ファイト!!いってらっしゃいませませ🍀


    1週間の真ん中

    ダルダルな気分になりやすいよねimg

    かなとぎゅーーして

    そんなの吹き飛ばそうねimg

    今日も一日

    (๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

    いってらっしゃいませませ🍀




    今日も🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/11 07:13


    かなちゃん日和img

    またまた

    あつい1日になりそうやねimg

    夏バテしないように

    朝ごはんしっかり食べてねimg




    今日も🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    かなちゃん日和またまたあつい1日になりそうやね夏バテしないように朝ごはんしっかり食べてね


    かなちゃん日和img

    またまた

    あつい1日になりそうやねimg

    夏バテしないように

    朝ごはんしっかり食べてねimg




    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/11 06:35


    寝落ちしたぁ💦

    でもね

    レンジャーに転職成功img

    ニンジャまで道のり長いなimg



    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    寝落ちしたぁ💦でもねレンジャーに転職成功ニンジャまで道のり長いな


    寝落ちしたぁ💦

    でもね

    レンジャーに転職成功img

    ニンジャまで道のり長いなimg



    歩こうかなぁ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/10 22:48


    ドラクエウォーク

    もうちょっとで

    転職出来そうだから

    歩いてこようかなぁimg

    もうすぐ上級職img




    歩こうかなぁ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    ドラクエウォークもうちょっとで転職出来そうだから歩いてこようかなぁもうすぐ上級職


    ドラクエウォーク

    もうちょっとで

    転職出来そうだから

    歩いてこようかなぁimg

    もうすぐ上級職img




    公開終了しました

    9/10 20:31

    お探しのページは、20:31~22:30までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、20:31~22:30までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、20:31~22:30までの期間限定で表示させていました。

    楽しかったねぇ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/10 20:03


    前よりも長い時間

    一緒に過ごせて

    めちゃくちゃ嬉しかったぁimg

    イチャイチャも

    おしゃべりも

    お風呂も

    楽しかったねimg

    今度は

    また大人のおままごとしたいねimg

    リアルナースさんあるよimg




    楽しかったねぇ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    前よりも長い時間一緒に過ごせてめちゃくちゃ嬉しかったぁイチャイチャもおしゃべりもお風呂も楽しかったね今度はまた大人のおままごとしたいねリアルナースさんあるよ


    前よりも長い時間

    一緒に過ごせて

    めちゃくちゃ嬉しかったぁimg

    イチャイチャも

    おしゃべりも

    お風呂も

    楽しかったねimg

    今度は

    また大人のおままごとしたいねimg

    リアルナースさんあるよimg




    見てね💕︎🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/10 19:31


    今日もやるよぉimg

    ちょびっと大人ムービーTimeimg

    2時間限定動画🍀

    20:30スタートimg

    今日も日記みてくれて

    ありがとうございますimg

    かなを見つけてくれてありがとうimg

    大人時間

    一緒にすごそうねimg

    ​​​​​​

    見てね💕︎🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日もやるよぉちょびっと大人ムービーTime2時間限定動画🍀20:30スタート今日も日記みてくれてありがとうございますかなを見つけてくれてありがとう大人時間一緒にすごそうね​​​​​​


    今日もやるよぉimg

    ちょびっと大人ムービーTimeimg

    2時間限定動画🍀

    20:30スタートimg

    今日も日記みてくれて

    ありがとうございますimg

    かなを見つけてくれてありがとうimg

    大人時間

    一緒にすごそうねimg

    ​​​​​​

    食べ専やもん🤣🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/10 19:03


    マシュマロ質問ありがとう🍀


    チョコレート検定

    食べ専やから製造過程とか

    知らんimg

    昔は薬だったのは知ってるimg

    ミルクチョコレート食べたいimg

    抹茶チョコもいいなぁimg

    めっちゃ虫歯になりそうな

    チョコソースも美味しいよねimg




    食べ専やもん🤣🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    マシュマロ質問ありがとう🍀チョコレート検定食べ専やから製造過程とか知らん昔は薬だったのは知ってるミルクチョコレート食べたい抹茶チョコもいいなぁめっちゃ虫歯になりそうなチョコソースも美味しいよね


    マシュマロ質問ありがとう🍀


    チョコレート検定

    食べ専やから製造過程とか

    知らんimg

    昔は薬だったのは知ってるimg

    ミルクチョコレート食べたいimg

    抹茶チョコもいいなぁimg

    めっちゃ虫歯になりそうな

    チョコソースも美味しいよねimg




    今日も1日🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/10 18:31


    お仕事お疲れ様ぁimg

    ご飯にする❓

    お風呂にする❓

    それとも………

    ってことで

    いっぱいいっぱい

    ぎゅーーーーーーーって

    しよっimg




    今日も1日🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お仕事お疲れ様ぁご飯にする❓お風呂にする❓それとも………ってことでいっぱいいっぱいぎゅーーーーーーーってしよっ


    お仕事お疲れ様ぁimg

    ご飯にする❓

    お風呂にする❓

    それとも………

    ってことで

    いっぱいいっぱい

    ぎゅーーーーーーーって

    しよっimg




    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/10 17:31


    お題:アナタの得意プレイを教えて‼️


    いっぱいちゅーして

    ぎゅーして

    くっつき虫いっぱいの

    恋人時間が好きimg

    ぺろぺろは褒めてもらえること

    多いなimg

    かなの

    秘密の恋人になってくださいねimg




    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お題:アナタの得意プレイを教えて‼️いっぱいちゅーしてぎゅーしてくっつき虫いっぱいの恋人時間が好きぺろぺろは褒めてもらえること多いなかなの秘密の恋人になってくださいね


    お題:アナタの得意プレイを教えて‼️


    いっぱいちゅーして

    ぎゅーして

    くっつき虫いっぱいの

    恋人時間が好きimg

    ぺろぺろは褒めてもらえること

    多いなimg

    かなの

    秘密の恋人になってくださいねimg




    動くかなちゃんは🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/10 17:04


    𝙏𝙞𝙠 𝙏𝙤𝙠

    アップしたよぉーーーimg

    前髪短い

    動くかなちゃん

    チェックしてねimg



    動くかなちゃんは🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    𝙏𝙞𝙠𝙏𝙤𝙠アップしたよぉーーー前髪短い動くかなちゃんチェックしてね


    𝙏𝙞𝙠 𝙏𝙤𝙠

    アップしたよぉーーーimg

    前髪短い

    動くかなちゃん

    チェックしてねimg



    大成功やない❓🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/10 16:03


    みてみてぇ〜〜

    自分で切ったわりには

    前髪いい感じやない❓

    似合う❓

    見に来てぇ〜img




    大成功やない❓🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    みてみてぇ〜〜自分で切ったわりには前髪いい感じやない❓似合う❓見に来てぇ〜


    みてみてぇ〜〜

    自分で切ったわりには

    前髪いい感じやない❓

    似合う❓

    見に来てぇ〜img




    いっぱいしたいな🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    9/10 15:14


    ぎゅーも

    ちゅーも

    いっぱいいっぱい

    くっつき虫したいなimg

    いっぱいくっついて

    イチャイチャしたいのimg

    お誘い待ってるねimg



    いっぱいしたいな🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    ぎゅーもちゅーもいっぱいいっぱいくっつき虫したいないっぱいくっついてイチャイチャしたいのお誘い待ってるね


    ぎゅーも

    ちゅーも

    いっぱいいっぱい

    くっつき虫したいなimg

    いっぱいくっついて

    イチャイチャしたいのimg

    お誘い待ってるねimg