月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 京都祇園・南インターちゃんこ
    KYOTOGION MINAMIINTERCHANKO

    KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    魔性になれる❓🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/17 19:03


    目の前で

    ちらって

    してたら

    魔性の女になれる❓

    ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔




    魔性になれる❓🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    目の前でちらってしてたら魔性の女になれる❓ꉂ🤣𐤔𐤔𐤔𐤔


    目の前で

    ちらって

    してたら

    魔性の女になれる❓

    ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔




    どうする❓🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/17 18:31


    ヌーブラ

    いつ外す❓だれ外す❓

    おトイレとかでさ

    外して知らんぷりしたら

    ノーブラやったん❓ってなる❓

    ドン引きする❓

    えぇ〜

    でもベリベリ剥がされるのも

    恥ずかしいやんimg

    どうするんが正解なやろimg




    どうする❓🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    ヌーブラいつ外す❓だれ外す❓おトイレとかでさ外して知らんぷりしたらノーブラやったん❓ってなる❓ドン引きする❓えぇ〜でもベリベリ剥がされるのも恥ずかしいやんどうするんが正解なやろ


    ヌーブラ

    いつ外す❓だれ外す❓

    おトイレとかでさ

    外して知らんぷりしたら

    ノーブラやったん❓ってなる❓

    ドン引きする❓

    えぇ〜

    でもベリベリ剥がされるのも

    恥ずかしいやんimg

    どうするんが正解なやろimg




    ふたりだけの思い出作ろ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/17 18:05


    夏だけの特別img

    8月と言えば

    『夏』

    ということで


    お部屋で涼しく

    ふたりだけの

    夏祭り気分img

    手繋いでお散歩デートもいいよねimg

    一緒に夏楽しもうねimg



    ​​​​​​​​​​​​​

    ふたりだけの思い出作ろ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    夏だけの特別8月と言えば『夏』ということでお部屋で涼しくふたりだけの夏祭り気分手繋いでお散歩デートもいいよね一緒に夏楽しもうね​​​​​​​​​​​​​


    夏だけの特別img

    8月と言えば

    『夏』

    ということで


    お部屋で涼しく

    ふたりだけの

    夏祭り気分img

    手繋いでお散歩デートもいいよねimg

    一緒に夏楽しもうねimg



    ​​​​​​​​​​​​​

    ……それより🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/17 17:32


    マシュマロ質問ありがとう🍀




    女豹より

    ネコになりたいなimg

    だめ❓img





    ……それより🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    マシュマロ質問ありがとう🍀女豹よりネコになりたいなだめ❓


    マシュマロ質問ありがとう🍀




    女豹より

    ネコになりたいなimg

    だめ❓img





    みてね💕︎🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/17 15:06


    ギャルメイク動画

    tiktokにアップしたから

    チェックしてねimg

    もれもれ❓

    みてみてねimg
    @kanakanachanko




    みてね💕︎🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    ギャルメイク動画tiktokにアップしたからチェックしてねもれもれ❓みてみてね@kanakanachanko


    ギャルメイク動画

    tiktokにアップしたから

    チェックしてねimg

    もれもれ❓

    みてみてねimg
    @kanakanachanko




    いい感じ❓🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/17 12:21


    ギャルメイク

    再チャレンジimg笑笑

    昨日の反省点踏まえて

    ちょっと変えてみたimg

    上手くなった❓




    いい感じ❓🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    ギャルメイク再チャレンジ笑笑昨日の反省点踏まえてちょっと変えてみた上手くなった❓


    ギャルメイク

    再チャレンジimg笑笑

    昨日の反省点踏まえて

    ちょっと変えてみたimg

    上手くなった❓




    大人の遊艶地オープン🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/17 10:05


    大人だけの

    楽しい時間img

    一緒に過ごしませんか❓

    心も身体も

    癒されてねimg

    特濃イチャLoveしよぉimg





    大人の遊艶地オープン🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    大人だけの楽しい時間一緒に過ごしませんか❓心も身体も癒されてね特濃イチャLoveしよぉ


    大人だけの

    楽しい時間img

    一緒に過ごしませんか❓

    心も身体も

    癒されてねimg

    特濃イチャLoveしよぉimg





    充電スポット🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/17 09:31


    お尻好きさんから

    リクエストありがとうimg

    おちりスリスリで

    ムラムラパワー充電してねimg

    (っ´・ω・)っぎゅー




    充電スポット🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お尻好きさんからリクエストありがとうおちりスリスリでムラムラパワー充電してね(っ´・ω・)っぎゅー


    お尻好きさんから

    リクエストありがとうimg

    おちりスリスリで

    ムラムラパワー充電してねimg

    (っ´・ω・)っぎゅー




    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/17 09:03


    お題:好きなお寿司のネタは❓



    たらマヨ軍艦img

    イチオシimg

    あとは

    やっぱり和歌山育ちだし

    マグロimg

    イカとエビも好きimg




    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お題:好きなお寿司のネタは❓たらマヨ軍艦イチオシあとはやっぱり和歌山育ちだしマグロイカとエビも好き


    お題:好きなお寿司のネタは❓



    たらマヨ軍艦img

    イチオシimg

    あとは

    やっぱり和歌山育ちだし

    マグロimg

    イカとエビも好きimg




    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/17 08:40


    2度寝してしまったimg

    超特急で用意して

    猛ダッシュimg

    あとちょっとで到着img

    帳尻合わせ得意img笑笑






    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    2度寝してしまった超特急で用意して猛ダッシュあとちょっとで到着帳尻合わせ得意笑笑


    2度寝してしまったimg

    超特急で用意して

    猛ダッシュimg

    あとちょっとで到着img

    帳尻合わせ得意img笑笑






    お久しぶり❤️🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/16 23:17


    浴衣みたいって

    言ってくれて嬉しかったimg

    お部屋で涼しく夏祭りimg

    エクレアなかったけど

    次はいっぱい食べよねimg

    また京都帰ってくるの

    待ってるねimg




    お久しぶり❤️🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    浴衣みたいって言ってくれて嬉しかったお部屋で涼しく夏祭りエクレアなかったけど次はいっぱい食べよねまた京都帰ってくるの待ってるね


    浴衣みたいって

    言ってくれて嬉しかったimg

    お部屋で涼しく夏祭りimg

    エクレアなかったけど

    次はいっぱい食べよねimg

    また京都帰ってくるの

    待ってるねimg




    公開終了しました

    8/16 20:32

    お探しのページは、20:32~22:30までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、20:32~22:30までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、20:32~22:30までの期間限定で表示させていました。

    リクエストありがとう🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/16 20:04


    ギャルメイクかなちゃん

    リクエストありがとうimg

    令和のギャル目指して

    見よう見まねやんimg

    このすっぴん目元が

    こーなって

    髪の毛クルクルして

    こーなったimg笑笑

    めちゃくちゃ久しぶりに

    アイライン

    ガッツリはね上げたぁーーーimg

    つけま付けたかったimg



    リクエストありがとう🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    ギャルメイクかなちゃんリクエストありがとう令和のギャル目指して見よう見まねやんこのすっぴん目元がこーなって髪の毛クルクルしてこーなった笑笑めちゃくちゃ久しぶりにアイラインガッツリはね上げたぁーーーつけま付けたかった


    ギャルメイクかなちゃん

    リクエストありがとうimg

    令和のギャル目指して

    見よう見まねやんimg

    このすっぴん目元が

    こーなって

    髪の毛クルクルして

    こーなったimg笑笑

    めちゃくちゃ久しぶりに

    アイライン

    ガッツリはね上げたぁーーーimg

    つけま付けたかったimg



    やっちゃう💕🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/16 19:32


    今日もやるよぉimg

    ちょびっと大人ムービーTimeimg

    2時間限定動画🍀

    20:30スタートimg

    今日も日記みてくれて

    ありがとうございますimg

    かなを見つけてくれてありがとうimg

    大人時間

    一緒にすごそうねimg


    やっちゃう💕🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日もやるよぉちょびっと大人ムービーTime2時間限定動画🍀20:30スタート今日も日記みてくれてありがとうございますかなを見つけてくれてありがとう大人時間一緒にすごそうね​


    今日もやるよぉimg

    ちょびっと大人ムービーTimeimg

    2時間限定動画🍀

    20:30スタートimg

    今日も日記みてくれて

    ありがとうございますimg

    かなを見つけてくれてありがとうimg

    大人時間

    一緒にすごそうねimg


    新記録目指そうね💕︎🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/16 19:20


    超特急で

    色気もなにもなかったやんimg

    いっぱい笑えて楽しかったimg

    今年は新記録目指そうねimg

    かなは、ここで待ってるねimg





    新記録目指そうね💕︎🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    超特急で色気もなにもなかったやんいっぱい笑えて楽しかった今年は新記録目指そうねかなは、ここで待ってるね


    超特急で

    色気もなにもなかったやんimg

    いっぱい笑えて楽しかったimg

    今年は新記録目指そうねimg

    かなは、ここで待ってるねimg





    嬉しいーーー💕🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/16 17:50

    次のお誘い大歓迎Timeimg
    19:10〜2:00


    久しぶりに逢えるimg

    嬉しい(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    いっぱい特濃イチャLoveしよねimg




    嬉しいーーー💕🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    次のお誘い大歓迎Time19:10〜2:00久しぶりに逢える嬉しい(*´˘`*)♡エヘヘいっぱい特濃イチャLoveしよね

    次のお誘い大歓迎Timeimg
    19:10〜2:00


    久しぶりに逢えるimg

    嬉しい(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    いっぱい特濃イチャLoveしよねimg




    待ってる💕🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/16 15:27


    ぎゅーーってして

    ぬくぬくな

    幸せ時間

    一緒にできるの待ってるねimg




    待ってる💕🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    ぎゅーーってしてぬくぬくな幸せ時間一緒にできるの待ってるね


    ぎゅーーってして

    ぬくぬくな

    幸せ時間

    一緒にできるの待ってるねimg




    向かってるよぉ‼️🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/16 13:57


    お手伝い終わったぁーーーimg

    ちゃんこさん向かってるから

    もうちょっと待っててねimg

    アイス食べたいimg




    向かってるよぉ‼️🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お手伝い終わったぁーーーちゃんこさん向かってるからもうちょっと待っててねアイス食べたい


    お手伝い終わったぁーーーimg

    ちゃんこさん向かってるから

    もうちょっと待っててねimg

    アイス食べたいimg




    行ってらっしゃいませ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/16 08:05


    今日からお仕事かな❓

    なんか曇りで涼しいけど

    お水はしっかり飲んでね‼️

    お仕事いってらっしゃいませませ🍀

    終わったら

    いっぱいイチャイチャしよねimg




    行ってらっしゃいませ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日からお仕事かな❓なんか曇りで涼しいけどお水はしっかり飲んでね‼️お仕事いってらっしゃいませませ🍀終わったらいっぱいイチャイチャしよね


    今日からお仕事かな❓

    なんか曇りで涼しいけど

    お水はしっかり飲んでね‼️

    お仕事いってらっしゃいませませ🍀

    終わったら

    いっぱいイチャイチャしよねimg




    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/16 07:15


    ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


    昨日も日記いっぱい

    見てくれてありがとうimg

    嬉しいimg

    今日も頑張ろimg

    お手伝い終わったら

    ちゃんこさん行くねimg

    待っててねimg




    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ昨日も日記いっぱい見てくれてありがとう嬉しい今日も頑張ろお手伝い終わったらちゃんこさん行くね待っててね


    ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


    昨日も日記いっぱい

    見てくれてありがとうimg

    嬉しいimg

    今日も頑張ろimg

    お手伝い終わったら

    ちゃんこさん行くねimg

    待っててねimg