• 京都祇園・南インターちゃんこ
    KYOTOGION MINAMIINTERCHANKO

    KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    夏祭り楽しかったぁ🏮🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/2 17:34


    ふたりで夏祭りimg

    お団子美味しいよねimg

    いつもより時間長いはずなのに

    すぐだったねimg

    また来週騒ごうねimg

    お土産話楽しみに待ってるimg




    夏祭り楽しかったぁ🏮🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    ふたりで夏祭りお団子美味しいよねいつもより時間長いはずなのにすぐだったねまた来週騒ごうねお土産話楽しみに待ってる


    ふたりで夏祭りimg

    お団子美味しいよねimg

    いつもより時間長いはずなのに

    すぐだったねimg

    また来週騒ごうねimg

    お土産話楽しみに待ってるimg




    チェックしてね💕︎🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/2 15:06


    おめめドアップ動画

    更新したぁ〜img

    メイク違うところ

    気づいてくれるかなimg


    TikTok
    @kanakanachanko






    チェックしてね💕︎🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    おめめドアップ動画更新したぁ〜メイク違うところ気づいてくれるかなTikTok@kanakanachanko


    おめめドアップ動画

    更新したぁ〜img

    メイク違うところ

    気づいてくれるかなimg


    TikTok
    @kanakanachanko






    恒例のクイズTime🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/2 13:11


    今日のメイク

    いつもと

    どこが違うでしょうか?

    (*´罒`*)イヒヒ

    わかる❓



    恒例のクイズTime🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日のメイクいつもとどこが違うでしょうか?(*´罒`*)イヒヒわかる❓


    今日のメイク

    いつもと

    どこが違うでしょうか?

    (*´罒`*)イヒヒ

    わかる❓



    ハマり中🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/2 12:12


    味噌ダレの

    胡麻豆腐img

    どハマりしてて

    毎日のように食べてるimg

    めっちゃ食べたくなってるimg

    買ってきたらよかったなぁimg





    ハマり中🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    味噌ダレの胡麻豆腐どハマりしてて毎日のように食べてるめっちゃ食べたくなってる買ってきたらよかったなぁ


    味噌ダレの

    胡麻豆腐img

    どハマりしてて

    毎日のように食べてるimg

    めっちゃ食べたくなってるimg

    買ってきたらよかったなぁimg





    姫予約ありがとう🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/2 11:02


    ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

    1週間の近況報告

    めちゃ楽しみやんimg

    涼しいお部屋で夏祭りしよねimg





    姫予約ありがとう🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ1週間の近況報告めちゃ楽しみやん涼しいお部屋で夏祭りしよね


    ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

    1週間の近況報告

    めちゃ楽しみやんimg

    涼しいお部屋で夏祭りしよねimg





    ロングちゃんこさん🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/2 09:31


    あつーーーい週末が始まるねimg

    ふたりの

    あつーーーい時間

    いっぱいいっぱいしようねimg

    (っ´・ω・)っぎゅー

    特濃イチャLove楽しみimg




    ロングちゃんこさん🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    あつーーーい週末が始まるねふたりのあつーーーい時間いっぱいいっぱいしようね(っ´・ω・)っぎゅー特濃イチャLove楽しみ


    あつーーーい週末が始まるねimg

    ふたりの

    あつーーーい時間

    いっぱいいっぱいしようねimg

    (っ´・ω・)っぎゅー

    特濃イチャLove楽しみimg




    充電スポット🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/2 09:31


    まーーーるいおちり

    目指して筋トレ中img

    綺麗な形になったか

    チェックしてぇ〜img




    充電スポット🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    まーーーるいおちり目指して筋トレ中綺麗な形になったかチェックしてぇ〜


    まーーーるいおちり

    目指して筋トレ中img

    綺麗な形になったか

    チェックしてぇ〜img




    知ってる❓🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/2 09:03


    気になるの見つけたぁ〜


    ちょっと前の映画なんやけど

    面白そうimg

    観てみようかなぁimg

    映画デートもしたいねimg





    知ってる❓🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    気になるの見つけたぁ〜ちょっと前の映画なんやけど面白そう観てみようかなぁ映画デートもしたいね


    気になるの見つけたぁ〜


    ちょっと前の映画なんやけど

    面白そうimg

    観てみようかなぁimg

    映画デートもしたいねimg





    一緒に楽しもうね💕︎🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/2 08:19


    8月スタートimg

    8月と言えば

    『夏』

    ということで


    お部屋で涼しく

    夏祭り気分img

    手繋いでお散歩デートもいいよねimg

    一緒に夏楽しもうねimg



    ​​​​​​​​​​​​​​

    一緒に楽しもうね💕︎🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8月スタート8月と言えば『夏』ということでお部屋で涼しく夏祭り気分手繋いでお散歩デートもいいよね一緒に夏楽しもうね​​​​​​​​​​​​​​


    8月スタートimg

    8月と言えば

    『夏』

    ということで


    お部屋で涼しく

    夏祭り気分img

    手繋いでお散歩デートもいいよねimg

    一緒に夏楽しもうねimg



    ​​​​​​​​​​​​​​

    ただいまぁ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/2 07:28


    もうすでに

    暑くて汗だく‪💦‬

    いつが涼しいんやろimg

    ちゃんこさん行く準備するねimg

    お風呂Time🍀






    ただいまぁ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    もうすでに暑くて汗だく‪💦‬いつが涼しいんやろちゃんこさん行く準備するねお風呂Time🍀


    もうすでに

    暑くて汗だく‪💦‬

    いつが涼しいんやろimg

    ちゃんこさん行く準備するねimg

    お風呂Time🍀






    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/2 06:29


    帰って速攻寝落ちimg

    昨日は濃厚な時間ありがとうimg

    可愛くなったねって

    言ってもらえて嬉しかったimg

    嬉しくて頑張ろうと思って


    ウォーキングしてるけど

    もう暑いimg


    お水こまめに飲むの忘れないでねimg



    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    帰って速攻寝落ち昨日は濃厚な時間ありがとう可愛くなったねって言ってもらえて嬉しかった嬉しくて頑張ろうと思ってウォーキングしてるけどもう暑いお水こまめに飲むの忘れないでね


    帰って速攻寝落ちimg

    昨日は濃厚な時間ありがとうimg

    可愛くなったねって

    言ってもらえて嬉しかったimg

    嬉しくて頑張ろうと思って


    ウォーキングしてるけど

    もう暑いimg


    お水こまめに飲むの忘れないでねimg



    夏の思い出作ろうね💕︎🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/1 17:41


    今日で7月も終わり

    8月と言えば

    『夏』

    ということで


    お部屋で涼しく

    夏祭り気分img

    手繋いでお散歩デートもいいよねimg

    一緒に夏楽しもうねimg



    ​​​​​​​

    夏の思い出作ろうね💕︎🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    今日で7月も終わり8月と言えば『夏』ということでお部屋で涼しく夏祭り気分手繋いでお散歩デートもいいよね一緒に夏楽しもうね​​​​​​​


    今日で7月も終わり

    8月と言えば

    『夏』

    ということで


    お部屋で涼しく

    夏祭り気分img

    手繋いでお散歩デートもいいよねimg

    一緒に夏楽しもうねimg



    ​​​​​​​

    嬉しい💕🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/1 16:39


    はじめましてさま

    日記見て愛に来てくれて

    嬉しかったぁimg

    特濃イチャLove

    スタートからずーっとで

    名前呼んでくれて

    嬉しかったなimg

    オススメ観るから

    また

    いっぱいイチャイチャしようねimg

    このご縁

    ずーっと紡いでいけますようにimg





    嬉しい💕🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    はじめましてさま日記見て愛に来てくれて嬉しかったぁ特濃イチャLoveスタートからずーっとで名前呼んでくれて嬉しかったなオススメ観るからまたいっぱいイチャイチャしようねこのご縁ずーっと紡いでいけますように


    はじめましてさま

    日記見て愛に来てくれて

    嬉しかったぁimg

    特濃イチャLove

    スタートからずーっとで

    名前呼んでくれて

    嬉しかったなimg

    オススメ観るから

    また

    いっぱいイチャイチャしようねimg

    このご縁

    ずーっと紡いでいけますようにimg





    かなちゃん時報🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/1 12:21


    おひるひる〜

    まだ朝ごはんで

    お腹いっぱいimg

    夏バテしないように

    そんなこと言わずに

    ちゃんと食べてねimg

    スパイスいっぱいカレーとかいっちゃう❓

    (*´罒`*)








    かなちゃん時報🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    おひるひる〜まだ朝ごはんでお腹いっぱい夏バテしないようにそんなこと言わずにちゃんと食べてねスパイスいっぱいカレーとかいっちゃう❓(*´罒`*)


    おひるひる〜

    まだ朝ごはんで

    お腹いっぱいimg

    夏バテしないように

    そんなこと言わずに

    ちゃんと食べてねimg

    スパイスいっぱいカレーとかいっちゃう❓

    (*´罒`*)








    まったり濃厚🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/1 11:27


    マシュマロ質問ありがとう🍀


    離れられないぐらい

    まったりで

    濃厚で柔らかいKissが好きimg

    かなとちゅーする❓





    まったり濃厚🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    マシュマロ質問ありがとう🍀離れられないぐらいまったりで濃厚で柔らかいKissが好きかなとちゅーする❓


    マシュマロ質問ありがとう🍀


    離れられないぐらい

    まったりで

    濃厚で柔らかいKissが好きimg

    かなとちゅーする❓





    のんびり‪𝐃𝐚𝐲‬🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/1 10:12


    のんびりちゃんこさん‪𝐃𝐚𝐲‬🍀

    涼しいお部屋に

    ふたりで逃避行img

    特濃イチャLoveな幸せ時間

    しちゃいましょimg

    スースー

    涼しいお風呂でイチャイチャ

    しよねimg





    のんびり‪𝐃𝐚𝐲‬🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    のんびりちゃんこさん‪𝐃𝐚𝐲‬🍀涼しいお部屋にふたりで逃避行特濃イチャLoveな幸せ時間しちゃいましょスースー涼しいお風呂でイチャイチャしよね


    のんびりちゃんこさん‪𝐃𝐚𝐲‬🍀

    涼しいお部屋に

    ふたりで逃避行img

    特濃イチャLoveな幸せ時間

    しちゃいましょimg

    スースー

    涼しいお風呂でイチャイチャ

    しよねimg





    充電スポット🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/1 09:35


    もりもり

    谷間img

    かなパイに顔うずめて

    クンクンしてみる❓

    いい匂いするらしいよimg



    充電スポット🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    もりもり谷間かなパイに顔うずめてクンクンしてみる❓いい匂いするらしいよ


    もりもり

    谷間img

    かなパイに顔うずめて

    クンクンしてみる❓

    いい匂いするらしいよimg



    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/1 08:37


    お題:エナジードリンクは飲みますか❓



    飲むーーーimg

    眠くなると飲むimg

    シャキッと目が覚めるimg笑笑

    モンスターのピンク好きだけど

    カロリーオフで

    紫飲んでるimg

    何色が好き❓




    質問に答えました🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    お題:エナジードリンクは飲みますか❓飲むーーー眠くなると飲むシャキッと目が覚める笑笑モンスターのピンク好きだけどカロリーオフで紫飲んでる何色が好き❓


    お題:エナジードリンクは飲みますか❓



    飲むーーーimg

    眠くなると飲むimg

    シャキッと目が覚めるimg笑笑

    モンスターのピンク好きだけど

    カロリーオフで

    紫飲んでるimg

    何色が好き❓




    久しぶりに🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/1 08:03


    めっちゃ久しぶりに

    タイニックのポスター観たぁimg

    小さい時に

    あのキラキラした船の中の映像が

    めっちゃ綺麗で憧れたぁimg

    そんな楽しいお話じゃないのにねimg

    また観たいなぁ〜🍀

    映画観ながらイチャイチャしちゃう❓



    久しぶりに🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    めっちゃ久しぶりにタイニックのポスター観たぁ小さい時にあのキラキラした船の中の映像がめっちゃ綺麗で憧れたぁそんな楽しいお話じゃないのにねまた観たいなぁ〜🍀映画観ながらイチャイチャしちゃう❓


    めっちゃ久しぶりに

    タイニックのポスター観たぁimg

    小さい時に

    あのキラキラした船の中の映像が

    めっちゃ綺麗で憧れたぁimg

    そんな楽しいお話じゃないのにねimg

    また観たいなぁ〜🍀

    映画観ながらイチャイチャしちゃう❓



    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    8/1 07:26


    なんか朝から

    バタバタやったimg

    ちゃんこさん行く準備する〜img

    かなちゃん日和img

    気持ちいいけど暑いよねimg

    お水飲むの忘れんでねimg





    おっぱよぉ🍀ฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱

    なんか朝からバタバタやったちゃんこさん行く準備する〜かなちゃん日和気持ちいいけど暑いよねお水飲むの忘れんでね


    なんか朝から

    バタバタやったimg

    ちゃんこさん行く準備する〜img

    かなちゃん日和img

    気持ちいいけど暑いよねimg

    お水飲むの忘れんでねimg