月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 京都祇園・南インターちゃんこ
    KYOTOGION MINAMIINTERCHANKO

    KUREHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    モチモチ

    7/8 09:28

    パン屋さんのパンはやはり
    めちゃくちゃ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
    写真うまくとれない😭
    左のパンがモチモチで美味しかった(,,•﹏•,,)

    朝ごはんはパン派❓🍞
    それともごはん派❓🍚
    くれはは決められないよ💦

    味噌汁とかもたまにのみたくなるし🫶🏻


    くれは🐰

    モチモチ

    パン屋さんのパンはやはりめちゃくちゃ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"写真うまくとれない😭左のパンがモチモチで美味しかった(,,•﹏•,,)朝ごはんはパン派❓🍞それともごはん派❓🍚くれはは決められないよ💦味噌汁とかもたまにのみたくなるし🫶🏻くれは🐰

    パン屋さんのパンはやはり
    めちゃくちゃ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
    写真うまくとれない😭
    左のパンがモチモチで美味しかった(,,•﹏•,,)

    朝ごはんはパン派❓🍞
    それともごはん派❓🍚
    くれはは決められないよ💦

    味噌汁とかもたまにのみたくなるし🫶🏻


    くれは🐰